QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

IMG_0512.jpg



とりあえずブースターは2BOX確保出来ました。では結果報告をば。
購入したスリーブが平乃さんなのは、単純に神様の言うとおりにしただけの結果です。

IMG_6084.jpg

一通りはあるように見えます・・・が!
現実は無常。残念なことに1枚も手に入らなかったカードが複数あります。
また、表に見えてる、デッキのメインになるレベル3のカードの入手枚数が酷い。
シャロネロエリー1枚、デリアさん2枚。
辛いです・・・。
カード内容は、ちらほらと条件次第で強いカードもあるなといった感じでした。
レベル置き場にカードを置くと強化という効果のカードが多かったんですが、使いにくすぎね?
とりあえず色々使ってみようとは思いますが・・・。
BOXごとにCXはCRが各色1枚ずつ、CCが各種2枚ずつといったところでした。

IMG_6117.jpg


続いて、箔入りです。
後光が差しているシャロが出て、嬉しかったです。(小並感)
最初にBBAが出た時は絶望してましたが、まあ助かりました。
ぶっちゃけネロが欲しかったんですが・・・カリオストロとか出るよりははるかにありがたい結果です。はい。
そして金券!これは嬉しいです。喜んでプレイマットと交換させていただきます。

image_20121222213820.jpg


image_20121222213834.jpg


昨日紹介したキャンペーンの結果です。
2BOX44袋購入して、あたり券が入っていたのは12袋。結構確率低めでした。
いつの間に図鑑の種類増えてたんですかねぇ・・・。
因みに、同種カード同士の合成で進化します。
URまで進化できるのですが、そのためには同種カードが4枚必要になります。
幸いネロが4枚出たのでつつがなくURまで進化できました。が、弱い・・・。
R,SRまでは最初からレベルがMAXですぐに進化できるようになっています。
進化費用は各2万P。かなり掛かりますので気を付けた方がいいかと思います。

一晩明けて追記。

キャンペーンカードなんですが、SR以降になるとカードにズーム機能が追加されました。
他にも、一部の(?)URカードにズーム機能が追加されたようです。
自分の手持ちには1枚もURが無いのですが、フレンドのよく使わせてもらっているURにはズーム機能が追加されていました。
もしかしたらこの機能が実装された以降でフレンドのURを使用するとズーム機能が解禁されるのかもしれません。
iphoneの待ち受けジャストサイズになるので、非常にGJです。

image_20121223072531.jpgimage_20121223072454.jpgimage_20121223072532.jpgimage_20121223072455.jpgimage_20121223072453.jpg

image_20121223073547.jpgimage_20121223073629.jpgimage_20121223073604.jpgimage_20121223073628.jpg


あ~^かわええんじゃぁ~^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新鮮欲しかったので助かりました。
ありがとナス!ああ^~もうアドレナリンが出るぅ^~
2013/01/31(木) 14:31:59 | 名無しさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naui7654.blog77.fc2.com/tb.php/1434-8c479651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック