QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記




暇な時間が多分にあったのでBGM使用場面をまとめるのも兼ねてミルキィ1期1~3話を観直してました。
いやぁ、4人とも初々しいっていうか、役に慣れてない感じがたまんないっす。
そういうとこも含めて可愛らしく思えるのがまた素晴らしい。正に素晴らしい作品です。
てーか2話3話のネロが可愛すぎてもうたまらん。どこがクズなのか教えてほしいわマジで。

BGM確認作業なんですが、これが予想以上に難しい。というか大変。
まとめるのにはかなり時間がかかりそうです。割とマジで年末までにまとめられるか不安なレベルです。

で、作画にも注意がいってたんですが、1期原画班でも、2幕で作監やってる人はやっぱ作画に特徴出てますね。
まあ國行さんですね。すげえ分かり易かったです。多分小関さんも解り易いんだろうなとか勝手に思ってます。
1期と2幕で結構デザインに変化があった作品かなとは思うんですが、2幕になって拒否反応起きた人って割と居たような気がします。

ミルキィホームズターボ クエスト確認済み経験値まとめ

はじめての事件
操作の基本 2 100
ターンと属性 2 100
隊列とコンボ 2 200

密林に潜むもの
スリのリスはリスのスリ 15 600
ジョギングマ 15 600
直談パンダ 15 600
きのこ三兄弟 15 600
ももも三姉妹16 1200

逆襲の中華街
死孔明扇、走生探偵 17 800
つきもちもち 17 800
正論せいろ 17 800
かつてはカステラ 17 800
正反対なふたり 18 1600

シーフードの乱
割れないすいか 19 1000

http://www.appbank.net/2012/12/09/iphone-application/511881.php#hym

進化素材まで載ってました。
偶然手に入った初期シャロ育てよっと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(火) 06:44:42 | 音楽家 惠藤憲二 | #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naui7654.blog77.fc2.com/tb.php/1423-8eaf4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック