QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

あー、消えた記事書き直すことほど面倒かつやるきの殺がれるものもないな・・・。

前話と見比べて気付いたこと―。
前話よりも画質が綺麗。つまり、毎話画質が一定していない。つまりつまり、SSの出来に差が生まれる。
そもそもPCでBD再生出来たら購入特典に頼る必要ないんですがね・・・
画像ファイルの名前がかぶったりするのは、良い名前が思いつかないとかそもそも名前考えるのが面倒だからです。
元々画像1枚ごとに名前を変えている理由は、アップロード時にファイルを判別しやすくするためなんです。
あくまで命名はお遊びですので、生温かい気持ちで了承して頂けたら幸いです。
お遊びが寒い?(ネーミングセンスが無くて)すまんな。

今回は9話ー。皆大好きG4の回だと思ってましたけど蓋を開ければやはりメインはミルキィホームズでした。
個人としてはやっぱりネロが可愛かったのでそれだけでお腹いっぱいになれましたが、もっとおもいっくそG4がメインでも面白かったんじゃねーの?とか無責任に思ってみたり。
ゲストキャラが活躍する回はあるのにどうしてサブレギュラーが活躍する機会がこんなに少ないんだろう。
それこそ個人個人で1話ずつ尺取るくらい掘り下げた扱いしてもいいとも思ったり。
ミルキィホームズ2をプレイして、個人個人でSSがあったのが非常に好印象だったので、改めて見直してちょっと思いました。
あと、米倉さんには失礼ですが最後の歌が個人的にアウト。おもんねーわ。尺が長いのも悪印象。

次子さん平乃さん酢酸

小衣ちゃん次子さん@とんでも顔なんだ可愛いじゃん

駄々っ子ほげえええええ

眠くなってきたイキイキしてる気がする屋でー

何気にザボーガリスペクトかな?こっちは鬼太郎かな?

この電人Mだけど、どう見ても緑色のザボーガ―だよね?

やばい、寝落ちしそうそれでもやっぱりネロかわいい

きゃは♡授業料歪み(しか)ねぇ・・・

かーなり力尽きた作画・・・だよな?人間椅子1人間椅子2

でりーんしゃろーんねろーんえりーん

空気椅子でした餓鬼どもは嫌いなんだ・・・ただの天使か

皆かわゆいなおかわゆいのうこれは畜生の顔ですわ

ハァ?おやぁ?無表情からの笑顔がたまらんな

暗黒微笑中学1年生か・・・

あれは・・・BENZOー!?

これはどう見てもベンゾーさんですよね!?初めて気がつきました!イケメンすぎワロタwww

△ではなく◇がりがりホームズ1のりのりホームズ

もっとくださいー【悲報】ぐう聖銭形(19)、MHの対処に困るもうちょい首のとこ頑張ろうz

よだれドバーお腹壊すでー?お腹壊すでー?2

お腹壊すでー?2.5お腹壊すでー?3フィニッシュ!

道場破りでーすちゃんと皆計画通りにいどうしてるんやね慌てるデリア

ピンチなんやでリアさんなんかいい感じな平乃さん室内に残ってたエリーってどうやって無事に脱出したんだろう

ここでエリーが室内で電気消す役だったんだけど、どうやって無事に脱出したか気になるんですわ。

見直してたら咲も可愛く思えてきたんやでここで背景がほんのりかわいい

なんだ天使か(2回目)頬膨らませてますねえどうやってぶらさがってだ

眠いああああああ今日も間に合いそうにないかわいいじゃん

やっぱエリデリアは可変式おっぱいですわ今回のアイキャッチは

特に気合入って小衣ちゃん印象変わるよね>小衣ちゃん何類よ?

立派な怪盗になろうずマグナッチョぶへぇ

ここらへんのセリフに違和感おお、デリアさん・・・運転席側から乗り込んだのから助手席側に回るの手間だったろうなぁ

小衣ちゃんいうなー!の直前のシーンの小衣ちゃんの口とセリフがかみ合わない。違和感ありあり。

二つに分けてるの気付かんかったなんで次子さんが運転席側から出てくるんだ?トランクはしゃべるんだぜ

運転してたのは次子さん。しかし助手席側から飛び出してきたのも次子さん。
この二人席入れ替えるの好きなんやね(白目)

今回の作画はやばい(確信)ふぅーこれは動物好きですわ

ぐっへぇニコニコチャンネル邪魔重いんやでー

味のある作画だから(震え声)テヘ♡にやり

うわぁ・・・

今回はキャラがちっちゃいとこの作画がとことん酷い。忙しかったのか?
4話は味のある作画だけど、ここまで来ると手抜きの域よ。
まして残念だったのがBDでの修正がほとんどなかったこと。まあ予算なんて無かったとは思うけど・・・。
8話の石流さんの表情描きかえる暇あるならこっち頑張ってほしかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもしろい!
2012/11/23(金) 05:45:00 | 山口孝志穂 | #mQop/nM.[ 編集]
おお、数年ぶりにコメント・・・ありがとうございます
2012/11/24(土) 23:21:56 | HAIN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naui7654.blog77.fc2.com/tb.php/1414-b04893c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック