QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

担任からいよいよ留年ヤバイから云々と家に電話が。
母親は笑っていました。実際に留年したらまた何か色々言われると思います…。
留年しない努力はできる範囲で行う気持ちは多分にあります。結果次第です。
まあ功を制した、或いはやった分に見合った点数を得る事が最近皆無なんですが…
単純に見込みが甘いのかなあ…授業を真面目に聞かないからテスト前に勉強量が増えてるうえに点数も下降しっぱなし、
当に堕落、悪循環と呼ぶに相応しいです。なんとなく自分でも割りきれるようにならんかなと思うのですが。
理系じゃないんだからその分努力しろと。実際に頑張ってるやつは何とかなりそうなんですし。
親の脛齧る期間増やすなんて人生の汚点、唾棄すべき選択なのは目に見えるんですから一念発起くらいしないと。


前置きが長かったです。本番です。
MH3Gを発売日からやってるわけですが、まあお守りが出ない出ない。
糞おまで妥協して防具組んでるのが現状です。その装備をちらほら貼ろうと思いました。
…貼れねぇ!後でPC開いた時に編集します…
ソロでやる分には不自由が無いので色んな武器使ってるんですが、パーティーだとどうしてもランスや大剣だと攻撃し辛く、片手剣かガンナーで立ち回ってたほうが役に立てる感が強いので、その辺を使ってます
異様な乙率を誇っているのは単純に経験不足の感が強いです。
パーティーでやってると慢心してしまって回避が疎かに。内心忸怩たる思いがあります…

関連記事
コメント
この記事へのコメント
死ぬ気でやれ
一緒に卒業しようぜ
2012/01/21(土) 19:49:57 | Hassaway | #jGg5WLEc[ 編集]
おっすおっす、そう言ってもらえるとすげえ元気出る
本当ありがとう
2012/01/22(日) 22:53:51 | HAIN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naui7654.blog77.fc2.com/tb.php/1282-4aaacbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック