fc2ブログ

QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

バイトの終わりにスケジュールを覗くと明日普通にバイトが入っていた。驚愕。
明日は映画見に行くんだぞ!どうしようどうしよう・・・。動揺。
突然入れてくるとは何事だ!こっちはそっちに合わせて明日の予定積んだのに!ふざけんじゃねえ!憤慨。
でもNAKAZIの話を聞くとこれは良くあることで、スケジュールに×のある日しか休みは確定していないと。溜息。
これからも何度もこんな目に会うのかと思うと思わずうんざり。憂鬱。
でもバイトってこんなもんなんだろうなと背反した思考も頭をよぎる。分裂。
だが俺は明日映画見に行くぜ!この前みたいに肉体的にハードじゃないからいけるだろ!暴走。
もしや俺に嫌がらせをするためにチーフが仕組んだのか!?陰謀?
まあ結局また俺の休日は減りました。消失。
退屈だけないよ!春休みだから退屈欲しかった!

昨日

>>ぶっちゃけバイトある日にやる気は出ない。つーかやりたくねえ。

     /                    |
     i   なんてことを昨日      i
     i   言ったばかりなのに…… /
      i  スマン            /
     ド、 ありゃウソだった    /
 rァノ二`ヽ\           ,.. '"     ,. ────────
{ ` イ-‐- 、巛\___  ,.. -<\_    / でも まあ
` T´r ___ i 弋  ~"ノ //\_><9   /  その俺は自分で走った
ヾi Vr::::::V   ミミ  ,r''/ ', ヽ、_ {   i   パワーで足が痛んだから
  ト、‘== ' /  r‐ '"   ヾ、ー-- ニ、 i   良しとするって事でさ……
) \==  /    ___ T ー<ミ ) i  
 ノ 、、`ー- '"    /    `T  ー- 、ヽ  こらえてくれ
ー゙`   ,,;;;;:   / _,. -、 フ  ヾ、 ー- 、) \_  ______
{     ::::::.   `{  !_ !::::/  i  }= ,. '⌒   //
{ r‐‐ ニ=:::::、      ̄    i  V /ヽ
. V/ ̄ ,..ィ< ;::|  \          ( ))
、 |   / (:::/    ヽ         i ) ::ノ
.ヾ\  ̄    ヾ_ / __        i o /
  ヽ\       , - ' ,r‐ァ-      !ー <
    ヾ\     /::;r= '"  ,     /|   ))
    f⌒ 、    `'"   _,/     / .|   //|
    ', T\     ̄:::::.     /  |  / / i
     \::::::.\    ヾ''゙    /  | / /  !
      ヾ::::::::ヘ:::::...、 ___,....:::::''     | /r-            >:::::::::::::::::::::::.....    i i   Y




自然と足が動いた2日目。ぶっちゃけ普通に疲れる。去年の俺どんだけー。
走るペースが遅くなるってのがなんか目に見えて致命的。
でも走り終わった後気持ちいいんだよなぁ・・・今日も走る前はなんか楽しみにしてたくらいだったし。
俺もランニング好きなのかもしれん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naui7654.blog77.fc2.com/tb.php/1203-cae15fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック