QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

今日はWSの2月ショップ大会があったので行ってまいりました。



定員が16人。会場にいたのは28人



多過ぎィ!



いつもは居ないのに強いカードには皆群がるんですね。うーん、この
そんなわけで抽選から漏れた人が大会に参加できないなんて自体に陥りました。
自分は幸い参加できたのですが、参加できない人が不憫でした。
対戦した人も県外から来た人、次は県外の大会に行くという人、って感じでガチ過ぎィ!
くそっくそっ・・・シャロとエリーが欲しいから来たんじゃなくて強いカードが欲しいから来たって奴ばっかじゃねえか!
ミルキィがメインでWSはおまけというスタンスを取っている自分からすればちっとも面白い事態ではありませんでした。
因みに参加デッキはネロ単デッキでした。今月だったか来月だったかにキャラ単の大会があるのでその調整がてらに。
オープンなデッキには敵う筈もなく、1勝2敗でした。
キャラ単の大会はコーデリアさん跋扈するんだろうなぁ・・・お花畑使えるし。


コメが付いていたことに思わず腰が抜けました。素直に嬉しいです。
しかし、こんな場末の場末にどうやって辿り着けたのかという疑問が・・・。


ミルキィターボのスレ覗いたらシリアルコードが何円だかで店売りされてると。
4種類そろえるのに2万近く使った自分が悲しくなりました。
ま、まぁWSのカード欲しかったし(涙目震え声)
心のカードの合成ポイントが半分になるとかいうイベントが始まったのでこの機会にお花畑コーデリアさんをURまで進化させたいと思っているのですが素材が全く足りねぇ・・・効率いいとこないかな。
関連記事



ミルキィホームズシスターズ メンバースカウト オーディション

募集することは知ってましたが結構大々的な感じですね。
みころんみたいな方がまた出てくるのかと思うと胸熱です。
エリーを探せ!の時よりも応募人数も増えるんでしょうか。そっちの方が盛り上がりますし大歓迎ですね。今後の展開に目が離せません。
誰でも気になると思いますし、私も当然気になっているのが今後のユニット活動。どんな感じになっていくんでしょうね。
ミルキィホームズの姉妹分と銘打っていますので、ユニットの方もそんな感じになるんでしょうか・・・?
シスターズの方で新規ファンの獲得・・・あるでしょうか?
あるいは一緒にユニット活動?いやはや、まったく予想できません。


image_20130130222202.jpg


いともあっさり2つめが入手できてしまったので戸惑いながらも花飾り集めに切り替えていくことになりました。
もしかしたら★5進化時にリボン2つ必要かもしれませんので、気を緩めずに行きたいと思っています。
勝手に心配していることが、いずれサービスが終了してしまうこと。
悲観的ですが、幾つか根拠を。
・そもそもミルキィホームズ好きな人がメインターゲットのゲームだと思われるため、必然的にユーザー数が限られてくる
・ミルキィ好きでも匙を投げる程度のけだるさ。引退者が少なくない
・サービス開始1ヶ月たったのに未だにブシモと連動しない
・レアガチャ以外に収入源がない。しかし入手確率がお察しすぎて敬遠してしまいそうになる
うーん、自分で書いていて悲しくなりました。多分大丈夫とは思うのですが・・・図鑑で聴けるボイスの追加はよ。

関連記事


いつの頃からだったか既に記憶にないんですが、偏平足が気になっただとかつま先立ちで健康的になろうだったとか何か良く解らない理由でつま先立ち歩きを始めまして、それを未だに続けています。
最近は長靴で登校することもあるのでやりづらくて仕方がありません。
仕事を始めたら長距離を歩くことがなくなってしまうのでこの習慣も止めてしまうのかと思うと少し寂しく思います。
というか仕事が始まるとかなり慢性的な運動不足に陥りそうで戦々恐々としています。
飲み会だとか健康的な食生活だとかを否が応にもしなければいけなくなると思っていますので、摂取カロリーが現在の比にはならなくなりそう・・・。
ジムでも通わなきゃいけないのかなぁ・・・。
つーか飲み会嫌だなぁ・・・。
先日あった同窓会で、仕事場の飲み会大学の新歓の酷い話を聞かされたので、仕事始めたらそういう目にあうのかと思うと気が沈みます。
吐いても飲まされるとか只の生き地獄ですよね。無駄にカロリーも摂取しちゃうし・・・無駄ロリーは唾棄すべきものだと思います。間食大好きですけど。
まあつまり、自分の食べたいものでカロリーを摂取する分にはいいんです。
無理やり食べさせられるのが大嫌いなんです。
飲み会と付き合いのカラオケは悪しき風習だよね。
うーん、この社会不適合性。


image_20130129221517.jpg

↑初日からやり続けている人間とは思えないレベルのカードブック内容

ミルキィターボで最後の振袖カード入荷。この機会を逃すと二度と手に入らなくなるそうです。
凄く欲しいんですがどうせ手に入らないとか考えると気が引けちゃいます。
てか課金する金があったらライブとかの軍資金に充てたいんですよね。
SSも欲しいと思ってた頃ですし、最後のチャンスではありますが、見送りたいなーと。
ひたすら誘惑を耐える作業の開始ですね。悲しいです。金が欲しい金が。






てなわけで明日からテストです。しばらく更新しなくなる可能性があります。
関連記事
ほどほどに気になっています。更新する時はアクセスカウンターを何気に覗いています。
べっ、別に多めに回ってても嬉しくなんてないんだからねっ!
長いこと続けてるのに面白い事の一つも書けないことが我ながら情けないと思っています。


image_20130128224045.jpg


今朝入手できましたヒャッホウ!
結構あっさり入手出来たので驚いてます。
まあまだもう一つ必要ですので油断は全く出来ませんが。
回転率は悪いですが、心の★〜★★★までカードが出ますのでカードのレベル上げもほどよく出来ますし、経験値も2000入るのでそれほど苦痛を感じずに回す事が出来て本当にありがたいです。
★のカードしか手に入らないとこは本当に不便ですので。
関連記事
自分の作った選手でスタメン固めた球団でオナニーしてました。
開幕版なおかげでカッスがまだ強いっていうね。今見るとおお、もう・・・ってなります。

image_20130126231533.jpgimage_20130126231653.jpg

はい、草生える背景です。本当に宣伝熱心だなぁ・・・。


image_20130126231710.jpg

こちらもようやく進化できました。
このためにこのゲームやってるんや・・・ああ可愛いなぁ。
あとはキトゥンシャロとキャプテン・ネロですね。
しかしそこにたどり着くまでにまだ3つもリボンを必要とするんですよね。
ヌハチのケーキ作った時も散々通いつめてやっと出したからツラゲってレベルじゃないんですが。
ついでに言うとお花畑デリアさんの進化を優先させたいので達成が普通に春過ぎくらいになりそうで怖いんですが。
関連記事



つい先日、課金してゴリゴリレアガチャを回してました。
額は3000円、回数は9回になります。


image_20130125210441.jpg


進化しない*2
進化先がヌハチのケーキ(所持済み)*2
初期★★から進化したレア*2
進化先がカンフーエリー改(所持済み)*1
SR止まりのネロ
今回の追加によってSRからURに進化できるようになったデリアさん*1

当たりですが、所持したことのないデリアさんのリボン(心)を2つ要求されました。
さて、今度のリボン集めには一体どれだけの時間がかかるのでしょうか。
そして心という属性。特技がお察しとはいえ性能は段違いであるAlternativeシリーズともろかぶり。
関連記事
感無量

調べてみると新キャラとは

これは真面目路線の続編なのかアニメの続編なのか

森アーティがいかにもな終わり方してるからアニメの続編の可能性が高そう

追記

半年ぶりくらいにミルキィ現行スレを覗きました。
基本的にぐだぐだ進行のお花畑状態に安心。
でも新情報が出るたびに確実に湧くネガ。
そんな訳で3期の情報が出た瞬間から大量に湧く変な奴(まあ書きこんでないだけで自分もその内に含まれるんですが)

アニ豚は糞。はっきり分かんだね(マジギレ)

あと絶許だったのが平気で他のアニメキャラと同列に扱って嫁だのほざいてる奴。
アニメのキャラだから操を立てろとは言わんが軽率なことを平気でほざく奴は糞糞アン糞。

この子かわいい ← 分かる
作品中で一番好き ← 分かる
嫁だわ ← 死ね(直球)

少なくともネロに拮抗できる存在を俺はデリアさん以外知らん。マジ聖域。サンクチュアリ。絶対不可侵。

とりあえず絶対数は少ないみたいなんで落ち着いてたことに凄く安心しました。
何だかんだでお花畑っぽい感じに軌道修正してるみたいで。
個人的な予想になるんですが、新キャラが主人公みたいな感じでしたので、これまでみたいなミルキィが観れなくなる可能性が微レ存かなぁと。
話はギャグとシリアスの中間くらいになるとかならないとか。
そういう点でのシナリオバランスはゲーム1、水島版or奈月4コマくらいが最高だと思ってます。
もういっそ子安さんと奈月さんシナリオ構成に参加してもらえば?(適当)

ここにきて思うのは姫ちゃんの扱いが不遇すぎて泣けるということ。
WSでも不遇、ゲーム2関連にしか出てこれず、その後に話題も一切なし。
良いキャラしてたのに。アニメ3期に出てきてもええんやで?

なお、Alternativeは相変わらず売り上げで爆死してた模様。
売上げ豚が喚いてたのが不愉快で仕方ない。
ニコ動常駐してて放映時にミルキィ観てた連中ですらAlternativeの存在知らん奴多かったわ。
そんだけ知名度低けりゃ売れんくても残当、出来は良かったから俺は買って満足。これでええんじゃ。
関連記事
カルピス ← 分かる
コーラ ← 分かる
不定形 ← 分かる



red bull ← WWWWwwww??????WwwWWWWWww??????wWWWW



pepsi specialばっか飲んでます( ´∀`)
関連記事


ビデオ録画した奴アホみたいにみまくってた作品なんやけど、懐かしいっすわ
でも、しみじみと懐かしく感じた訳でもないんやで?
何故かもうボロッボロよ、とまらん・・・
思い出抜きにしてもいい曲っすね、凄く綺麗(小波感)
関連記事
話のぶっ飛び具合に辟易することになったンゴwwwwwwwww
本当にギャルゲのノリだな、たまげたなぁ。
いやまぁ、ひっさびさに安定してみころん成分が補充できるんで視聴は継続します。
みこ( ゚∀゚)彡゜ろん!( ゚∀゚)o彡みこ( ゚∀゚)彡゜ろん!( ゚∀゚)o彡
そういえばいず様だけ、レギュラーやってるアニメ観てねえんだなぁ・・・ヴァンガードは面倒くさいし・・・。
つーかニコ動ってあんなに淫夢厨多いんだ・・・たまげたなぁ・・・。

image_20130119222250.jpg

やーっと進化しました!
長かった!本当に長かった!やったぜ。
なお、何故か放置勢と間違われて長いことお世話になってたフレンドに切られた模様。
・・・悲しくなんてないから。
ちな今回のスタミナ消費半分キャンペーンはデータ収集に終始しています。
逆襲の中華街に籠っているんですが、なかなか苦痛です。
関連記事


参考になる&面白い

関連記事
長年愛用している既に何世代前のものかすらわからない我がipod nanoなのですが、以前間違えて第2幕BD付属の特典デュオトーク&デュオドラマを削除してしまっていたので入れ直しています。
で、そのついでと言っては何なのですが形式をロスレスにしました。
mp3形式だとトークとか聞き取りづらいねん・・・。
ってやってるととんでもない容量になってしまいました。残当ですが。
仕方ないのでipod内のずっと聴いてない曲を削除しまくることにしました。
まあ今回の追加分だけで元がとれちゃいそうなんですけど・・・。
5巻以降の特典CDは各トラックの題名が「トラック~」に極めて手抜きな感じで統一されていてゲンナリ。
曲名と作曲者わかんないとかふざけんなって感じです。
まあ1期から引き続いて原田さんだろうなとは思ってるんですが。

image_20130116211602.jpg

つい先日の勇者降臨!にてついに入手。
これでやっと木PTが組めました。しっかり育てて完成させたいです。

image_20130116211550.jpg

今回のゴッドフェスで引けた唯一の当たりでした。
はい、4回引いたのですがこれを「当たり」と形容せざるを得ない内容でした。
ちょっと鬱ですね。仕方ないのでこいつ育ててみようかなって感じです。
しかし、ただでさえHPを上げることが出来ない光PTにこいつが入る余地があるのでしょうか。
関連記事
今朝早くに帰ってきて風呂入って寝て起きたらAlternative届いてもっかい寝たらもう夕方でした。
楽しかったんですが出費もでかかった。1まんえんでしたよ1まんえん。
やっぱお酒って糞だわ。まあ女の子とかなりひっさびさに話せたからいいか。

image_20130114202624.jpg

はい。昨日の早朝にいともあっさりと入手できました。
6回行っただけで入手と相成りました。笑えるわマジで。
てな訳で後必要な素材は技の花飾りだけになったんですが、★★★素材のはずなのに1日中回しても出てきてません。
まさかのストッパー登場に俺将困惑。しかして所詮★★★素材とたかをくくっている模様。


ここ最近入手したものを紹介。写真撮るのが面倒で先に紹介したいものを優先していたら紹介が遅れてしまいました。

IMG_2382.jpgIMG_9072_20130114223758.jpg

まずこちらから。友人にコミケで買ってきてもらったシャツとシール。
正月セットは未だに到着しておりません。
シールは最初から手持ちのiphoneにはっつけてやろうと思っていたのですがそもそもの用途がそれだったようでなんとなくがっかり。
そしてポストカード。かわええんじゃぁ^~。

IMG_0247.jpgIMG_0819.jpgIMG_8129.jpg

まだ視聴しておりませんがとりあえず開けました。
Alternativeシリーズのミルキィ4人の私服はぐうかわいい。ネロみたときは悶絶しましたし。
しかしこのドヤ顔してる先生はどうにかなんないのか。アニメとゲーム2の扱いを考えると草不可避なんですが。

付属品のスリーブもまた可愛いですね。新規でデッキ作りたくなるくらい可愛いです。
てか作るか。うん、作ろう。どうせだから姫ちゃんとか使ってみよう。
PRカード使うくらいなら〝忠実なる臣下〟使った方がいいかな?実用レベルとは言い難いですね。
関連記事
image_20130112204108.jpg


このクエスト1回あたりの経験値は350。
前々回記事の画像に表示されていた残りレベルまでの経験値は2800。
そして、今回入手できた時点での次のレベルまでの経験値は36300。
更に、レベルアップ時に表示されていた次のレベルまでの表記は46450。
つまり、入手までに 37回 このクエストを回した計算になります。
分換算すると4070分、67.8時間の計算になります。
次の入手はいつになるんでしょうねぇ・・・。
そして付け加えると、以前も延々と回していたので実質回数は50回はくだらないでしょう。
クエストごとで入手率が違い過ぎるのか元々出悪すぎるのか。
どちらにしても少々度を過ぎているのではないかと。
レベル上げ出来ない&金稼ぎ出来ない=カードのレベルを上げられない=BBAに勝てない
ってことなんですが・・・。


image_20130112204109.jpg


まあ何はともあれ、これでやっと進化できたわけですね。


image_20130112204535.jpg

憧れのナースなデリアさんまであと・・・あと・・・orz
何が悲しいって、あんまり強くないことですよ!ぶっちゃけ素敵なお姉さん使ってた方が利口なんじゃないかと・・・。
ていうか新鮮よー!が他に抜きんでて異様に強いせいでこれに進化素材使うのが勿体なく感じてしまうのは大問題な気が・・・。



関連記事
IMG_9515.jpg
年末に送りまして、今日届いてましたブシロード金券応募キャンペーン。

住所んとこ入力忘れあったせいで後でボールペンで書き足してあったンゴwwwwwwwwwww


IMG_2621.jpg

中にはカードゲーム店でおなじみな感じのブシロードな物々が入っておりました。

IMG_6315.jpg

普通に店にかけてあるようなポスターです。これは地味に嬉しい。飾る予定はないけど。

IMG_0287.jpg

んで、これが目的のブツです。
皆可愛いおっおっ(^ω^)これでスリーブ傷つける機会も減りそう・・・ああ嬉しいなぁ。
なお、普通にシャッフル失敗してバラけさす模様。

追記
gdgd妖精Sの2期を視聴出来たので今季視聴確定・・・っと。やっぱおもれーわ。
1期の頃はアニメから離れてたからね、仕方ないね。
あと今季視聴確認する予定なのがラブライブ!とD.C.3。
両方とも楽しみです。
関連記事
image_20130110094951.jpg

レベルアップまで残り8000の時点から「幻の古代生物」を回し続けていました。
予想以上にあっさり入手できて我ながら驚きました。
これで「カンフーエリー改」も作成できそうです。
今日の昼からは合成成功率も上がりますし、この機会に進化までいけたらいいなぁ。(現在Lv36)
まあナマコ狩りは難航してるんですけどね・・・2個もいるとか鬼畜杉内。

image_20130108221213.jpg

友情ガチャで進化素材が出るようになったようです。
ぶっちゃけ普通のフィールドで入手し辛過ぎるのでこれはとても嬉しいですね。
ファミ通とかの付属の特典をこれらにすればそれ目当てで購入する人が出るのは間違いないと思います。マジで。
関連記事
毎月投稿主に感謝しながらニコ動で楽しみにしてる「本日のつぶやき」まとめ動画なんですが、何とはなしに貴重だと感じたので保存しました。

アンケート1アンケート2アンケート3アンケート4

やっぱええなあこういうの・・・末永く愛せたらいいなぁと改めて思いました。
しかしみころんの漫才好きの度合いも大概っすね・・・先月まとめの半分くらい尺取ってんじゃないっすか?
熱く語りすぎ草不可避wwwwwwww




なんぞこれwwwwくっそ吹いたwwwwwwwwwwww
関連記事
image_20130107224600.jpg


あ~^可愛いんじゃ^~

てなわけで、ゲーム開始して一ヶ月目にしてようやくリボン使った進化が出来ました。長かった・・・。
本当にHC素材も真っ青なくらいの出にくさですね。もうちょっとどうにかした方がいいんじゃないっすか?
可愛くて仕方が無いのですが、ターン数が増えてステータスが強化されるというあんまし強くならない感じの進化になります。

あっ ターン、SP増加!
進化してぇ
SP、ターン数増加って すげぇデメリットだと思うんですけど
結構 隙が増えるじゃないですか
出来るだけ省課金ってやばいっすか?
うわぁ 頑張ろう
BBA倒そう

行動できるようになるまで7ターンとか正直・・・って話です。
SPが少なかったら完全に回復の要として放置くらいのノリでも良いんですが、そう都合がいいはずもなく、SR時から2も増加しました。自行動一回分、他行動2回分も増えちゃってます。
最早隙の塊ですね。全体回復なのでそれくらいでいっかーとか思っちゃってますが。

そもそも未だにURでPTが組めてないという体たらく。
一回くらい期間中にレアガチャ引いてみるべきだったと今更後悔。
とりあえずBDでAlternativeが手に入るので育成を検討してますが・・・あっちはあっちで特技が碌でもないですし。

現PT
L:素敵なお姉さん コーデリア
 ヌハチのケーキ
 カンフーエリー
 書き初めシャロ

書き初めシリーズとWSシリーズが大体BOXのこやし状態と化している現状をどうにかしたいです。
しかしステータスが低過ぎて運用が難しい・・・。現リーダーはAlternative【C】の餌になりそうです。

ほげっ・・・スーパーレア時の最終ステータス確認し忘れました。
関連記事
そらまるの可愛い姿をいっぱい観れるぞー!と期待して、中古で購入しましたギガゼウス!



IMG_2998.jpg





調べてみたところ、そらまる登場は毎週放送になった3話から。



購入品収録話は1,2話

















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::         俺の3450円・・・。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
関連記事
初めてやったということもあって撮ったSSの数が余りにも少なすぎた4話。
一番好きな話だったのでやり直すことにしました。
書いてあるセリフは、画面がいでしゃべってる聞き取りづらいものをなんとか聴きとって記録しようとした結果です。

蛍光色シャロの姿勢じゃ苦しくてまともに寝れんでネロの足とかご褒美だよね

負け―

俺と変わって下さい(切実)うーん、この顔このネロの顔は草生えますわ

サイズやばすぎィ!


「足のっけるくらいいーじゃん、減るもんじゃないしっ」
「減るわよ!」「減るわけないだろ!」
「減っていってるのよ!」
「まぁコーデリアの×××、フェフェフェフェ」

やっぱ変なフェイスしてんだよなぁ・・・だから顔wwwwベッドから落ちたとこしか見たことないんですがそれは・・・

髪ふっさふさやでなぜここで?マークが出るのか暗転直前

出してください!オナシャス!カビーン!やはりとんでも顔

違うんやで~ガビ~ンって言おうとしたんやで~皆の恰好草生える

珍しく殊勝な顔どやっ!寝相ってのは体に悪い事じゃあないんですけどね

シャロってお腹冷えるの気にしてるのかなぁ勉強ってなんやったん?今話は遠景が多い気がする。気のせいか

あは、あはあは皆イケるやん!ネロは可愛い、はっきりわかんだね

不器用ってレベルじゃねーぞ!ルール違反で退場やるよねー。なお、本気で嫌がられる模様

ファッ!?仲良きことは美しきかなうーん、この反応

この悪そうな顔がたまらんどうやってカツラ用意したんだろうかわええ

デリアさんは着やせするタイプやったんや!可変式おっぱいだからね、仕方ないねネロよりは大きさに自信ネキ

アニメじゃあ不毛な論争にしかならない?この服どんな構造してんだ?ピンクの部分に入ってったぞ?


コーデリアのおっぱいなんて、僕と全然変わんないじゃん!シャロよりちっぱいなんじゃない?」
「はぁ~?じゃあ比べてみる!?」

割ったらナニが出てくるんですかねぇ・・・本当仲ええなあbakkinn100enn.jpg

じかんねえ!

「空中も駄目よ!」
「じゃあ入った証拠は?何時何分何秒?」
「また子供みたいなこと、寝相悪いと性格まで悪くなっちゃうのね!」

急げやいそげ!

これ以降、セリフ早め&音量控えめなため聴きとり不可でした。
誰か特殊能力持ってる方がいたら聴きとってもらいたいです。

息ぴったりやね(ニッコリおや?あれ?

かまぼこよう移動するのナれっつごー!とりあえずシャロ動き過ぎィ!

デリアさんはんたいこっちやん口の中毛玉まみれになるで・・・チーカマを知らんとな!?

かまぼこですらないじゃれあいなお

エリーの無難な移動どうみても喜んでるんですよねぇ何気に涙目

おいおいどうやって正座したんだ?ちびネロかわいいふはは

この対比www頭の一部=亀さん?ぬぁぁぁぁっぁ!

極限状態ここでも涙目。やっぱり優しいんやね(ニッコリ眠い

背中が曲がってるやでppp7

ふう、満足です。
昨日で見納めだと思って見返しててやり残したことだと思っていたのでやりました。
今朝現在普通に見れていることから正直どうなってるのかよく解らん状態です。
視聴期限は入力時期に依存でしょうか?
しかし2話と3話は観れなくなってんだよなぁ。

関連記事
本気でskyrimを買うか買わないかで迷いつつ、結局買わないことにしました。
それ買うくらいならギガゼウスとかライブDVDとか買うべきものはいくらでもあるよね。
で、本当にギガゼウス見つけちゃって。その場では別にいいわってなったんすけど勿体ないことした。
いや、そらまるの扱いにHA?ってなったんすよ。
具体的に言うと、キャスト紹介の中に誰それ、誰それ、他・・・って

なんで徳井青空って書いてねえんだよ!

ってまあそんなわけですよ。とりあえず今度行ったら怖いもの見たさで買います。

今日はBD/DVD購入特典の視聴期限日です。
暇な人は見納めミルキィしときましょう!

うーん、このギャップ。
関連記事
IMG_0197.jpg oxtu.jpg


どういうことなんでしょうか。暗い勘繰りをしてしまうのは僕だけじゃないと思うんですよ。
そしてこの暗い予感がその通りなのだとしたら、それは予想出来ていたことだとしてもとても悲しいことだと思ってしまいます。
グッバイアニメミルキィ、フォーエバーアニメミルキィ・・・。
※違和感を感じて放映時のものと見比べてみると、やはり修正されていたようです。
これは見比べするしかないですねぇ・・・なお、期限はあとわずかな模様。

ラブライブもD.C.Ⅲも視聴予定ですので特集はありがたかったです。
申し訳ないですがリトバスは完スルーしました。

Alternative視聴感想
1時間作品として観る作品だったんだと思いました。後編の詰め込み具合が半端なかったからです。
面白かったです。いやぶっちゃけ可愛いし真面目なのに動くしでテンションMAXでしたよ。
でもあれで本当に終わるとしたら、消化不良感が半端ない。
決着ついてないじゃん。事件は解決しましたけど。
あのおっさんも裸コートっぽいお姉さんも逮捕するとこまでいかないといかんでしょ。
てなわけで続編ハラデイ。カードゲーム村長オナシャス!
関連記事
昨年は御世話になりました。
今年も1年よろしくお願いします。

image_20121231210609.jpgimage_20121223072453.jpgimage_20121231210608.jpgimage_20121226202632.jpg


やっと全員集合しました。要パック数は71でした。要経費は280*55+250*16=19,400円になりました。
性能はお察しとだけ言わせていただきます。しかしこのゲームに必要なのは満足感と言っておきます。
ですから、攻略に必要無くてもUR集めが楽しい!と割り切ることにしました。
なお、進化素材が全く集まらない模様。

IMG_0014.jpg

昨年最後の運だめし、結果は上々でした。12パック購入で箔入り2枚。そらまるとかマジで絶頂射精モンですわ。
他にも、
RR対怪盗事件捜索チーム 咲&平乃&次子 ホビステ価格1800円 *2
RR夏服のネロ 同800円
浮き輪でプカプカ シャロ
対怪盗事件捜索チーム 咲*2
知識豊富なエリー
こんだけ引けました。咲&平乃&次子が2枚出たのは大きかったです。


おまけ

今年初めの運だめし、パズドラver.

シルフ
フェンリルナイト・カムイ
ウンディーネ

絶許。
関連記事
