QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

学校では授業中でもひたすらゲーム
家に帰れば部屋に篭ってひたすらゲーム
寝る時はベッドを使わず床で寝落ち
朝は5時位に目を覚ましてだらだらとして
登下校は好きな曲を聴いて気ままに
嫌な授業はサボり
嫌なメシは食わず
就職はまだ決まらず
そんなテスト一週間前。
関連記事
世の中、探偵をモチーフにしたフィクション作品は数多ありますよね。
それらの作品達も、誰もが注釈をするまでもなく現実とは違うと認識していると思います。
さて、世の中には現実に探偵という職業があります。誰でも知ってますよね。
探偵と言う職種にすら少々浮世離れした感じを覚える自分ですが、金沢では広告も見かけます。
しかし、探偵学校というものも本当に存在することをご存知の方はいらっしゃいますか?
自分はつい先ほど、この事実を知り驚愕させていただきました。
しかも結構沢山あるんです。マジどっひゃー。
関連記事
エリーとシャロの絡みが新鮮に感じるせいか、4巻付属のデュオドラマで吹き出しっぱなしでした。
あー幸せ。デュオトークの方も結構気になる内容だったのでうまー。
俺がこれまでのデュオトークからくみ取った情報をまとめよう。



一番お姉さん(年齢的な意味ではない)。人参だったら生で食べる。が、アジア系の料理をバリバリ作る。おいしい料理屋を知っている。日本語がまずいらしいがそこが可愛いらしい。

よく蕎麦を食べる。ラー油をかけるとうまいらしい。ミルキィのことを常に気にかけているらしい。メイクの時に凄い顔になる。

玉ねぎと人参があれば絶対かきあげに。癒し。不思議パワー持ち。かばんの中がお察し。お笑いがとても好き。

末っ子(年齢的な(ry)。最近タイ料理を作っているらしい。美意識が高い。おいしい料理屋を知っている。日本語に不安があるそう。超個性的。



どれが誰か分かるかなー?
特典CD外(普段のラジオ等)で話されていることは出来るだけ書かないようにしました。
声優業に烏龍茶はあまり良くないらしい。喉の油がなくなってしまうとかなんとか。
関連記事