fc2ブログ

QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

企業提出の書類の中に「自己紹介文(形式は自由)」なるものが。
うーむむむむ・・・こいつは弱ったどうしよう。
下手なこと書いて印象悪くできない&ある程度は自分の紹介になる文章とな?
えー、難易度高くないっすか・・・?
とりあえず自己紹介になりそうなものを検討、吟味する必要がありそうです。

趣味×・・・(紹介にもってこいだが履歴書に記入欄あり。よって書くべきとは言えない)
性格△・・・(書く必要はありそうだが、どの程度の内容にするかの匙加減が課題)
出自△・・・(生まれ育ち程度は面接で毎回聞かれたのでそこだけは抑えた方がよさそう)
自己PR××・・・(履歴書に記入欄有り、書くのは愚の骨頂に思える)

んがー難しい。


最近の楽しみはWSのデッキをいじることだったりするんですが、いかんせん素人から抜け出せない。
余り物のカードではデッキって作れないものだと痛感しました。デッキの体を成さない希ガス。
お花畑入れてデッキ組んでみたいなぁ。


比較的順調なMH3G。上手くいけば村上位もそろそろです。
しかしつくづく痛感するのがソロに慣れてないこと。立ち回りが雑&下手過ぎる。
こんなんじゃベリオ亜種とかドボル亜種あたりに大苦戦必至なんですが。
尻尾切れなくて弱ってます。誰かヘビィで尻尾切る方法教えてー。


関連記事
スポンサーサイト