QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

絶対確実百発百中一切合切金輪際、確定必滅で面接に落ちました。
倍率が10倍くらいあったのもあるんですが、面接の出来が破滅的というかなんというか、本当に酷かった。
あれじゃあ面接してくれた人達に申し訳なく思います。
今回の反省を次に生かす事にして、明日からまた企業探しと行きましょう。

取り敢えず東京旅行は上々でした。
ぷちねんどろ欠品、PRカード付きのBD3、5巻を1980で入手。うめぇ。
880円だったのでBD1巻も買い直しました。誰か欲しい人いるならDVD1巻あげる。
欲しかった同人誌も入手出来ました。北原工房。さんのMilky*Genius全巻です。
とらのあなで新品を探したのですが、2冊しか見つからず落胆していたところ、まんだらけで中古全冊発見…。
まあ、800円位損した気がしますが気にしない事にしましょう。
とどめにレジャランで700円使ってミルキィのクッション入手しました。
生まれて初めて自力でプライズ獲りました。感動。
関連記事

v

明日発の夜行バスに乗って東京に行き、午前9時から昼過ぎまで試験を行うという強行日程が確定しました。
最近東京行ってばっかだな…しかも交通費タダだし。
今回はBD見繕ったりする以外に特にすることはないかな?ハロウィンナイトエリーがあったら1枚買ってこよう
関連記事
長いこと荒んでたせいか、改めて「私があなたを導いてゆく」を聴いてたらなんか感動した。
いやいやいや・・・俺、12話のこのパート嫌いだったじゃん。おかしいでしょマジで。
うむぬ・・・要するにこういうことだったのか・・・やはりそうなのか・・・。
悲しいかな、これの意図を素直に受け止めれた奴なんて極少数だったろう、残念だ。
関連記事
旅行 面接から帰ってきました。
勿論手には沢山のものを入手して。
では早速紹介していきましょう(ドヤ


IMG_1827.jpg

PRなのに安かったので沢山買いました。
ちなみに一部のカードは表示価格の1割引で入手しています。

IMG_3340.jpg

一部おみやげ兼お使いを含みます。ハマの守護者?守護神や!咲は撮り忘れました。

IMG_6840.jpg

社長のお使いです。これのためにただでさえ時間の少なかった今日の中で2時間ほど浪費しました。
しかしおかげさまでシングル1割引券を入手できたので結果的にGJでした。

IMG_4408.jpg

平野、小林、神津は1割引で入手。うめえ。
トゥエンティは299円、ネロは499円でした。

IMG_4119.jpg

ふふふ・・・自慢したいものその1ですが、どちらも表示価格の300円ほど安かったです。
6巻は状態があまり良くなかったものの、カードは未開封でした。
2巻に至ってはほぼ未開封でした。感動。
そしてなによりサントラ!これが大きい!BGM改めて聴いてると・・・いい!
Naoki君に頼めば?甘い!手元に置いておきたいという俺の欲求は誰にも止められない!!!
・・・・・・・・置く場所に困った。マジでどうしよう。

IMG_5161.jpg

ゲマズ特典(左)に釣られました。
新規3曲は相変わらず良い出来栄えです。買った甲斐があります。
しかしながらと言わざるを得ない、ヨコハマを歩こう(9話挿入歌)これだけはいただけない。
マジでいただけない。これのせいで俺の中の9話の評価はお察しである。
まあナマコの歌は吹かざるをえなかったんですが。

IMG_9072.jpg

ドヤァ・・・

相変わらず安かったので1200円分購入(前回の900円から値上がりしてたw)

これでパック買って手に入れた箔入りは4枚目。胸熱です。
関連記事
色んな意味で面接が終了しました…疲れた。
渋谷駅でロッカーを探して1時間…もう渋谷なんて大っ嫌いだ!
遅れたおかげで帰宅ラッシュに潰されてマジで腰が痛いです。
が、我らが遊vic中野店は23時まで絶賛営業!
感動しながらそちらへ向かっています。
帰宅は明日の夜ごろになる予定ですが、それまでには満足出来るくらい巡っておきたいなあ。
関連記事
企業の1次面接を無事クリアし、嬉しかったので親に報告すると


ひたすらネガキャン。


こういう人の出鼻をくじこうとばかりするところが心の底から嫌で嫌い。


ここにこっちの意見を許容or容認する意思なんて微塵もなく、只々自分の都合や意見ばかりを馬鹿にみたいに、もとい馬鹿そのものになって繰り返すだけ。
そっちのためを考えて~などとのたまう真性だから余計にたちが悪く、もし受かろうもんなら只管嫌味繰り返す様になるだろうことは目に見えていて。


だから嫌いなんだよ更年期恥知らず低脳低能火病豚婆
関連記事