QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

春休みにやったこと

・免許げとー
・バイト終了のお知らせ
PSP紛失←最重要

車校から免許まで一応ストレートで行けました。一安心です。
卒検のときの課題が右方向転換だったんですが、落ちかけながらハイパーハンドルテクで切り抜けました。
その車校から帰ってきて次の日に入ったバイトのなんと辛いことか。
これは勉強との両立は無理ゲと判断、即決断しました。
つーか休日はだらだらしたい。なんか働く気力が萎えてた。
あんないいバイトなんてこの先絶対無いわ・・・マジでいいとこでした。
しかしながら「夏までは待つ」とか「やばくなったら連絡する」等々・・・
あてにされるって嬉しいです。

最重要項目について。
昨日石動で落としました。これでMH3rdはもうできません(てかおかげでやる気0)
ソフト代とメモステ代入れると25000yenくらいぶっぱしたことになります。
つーか俺の400時間・・・
金はあるけどこれは痛い。痛すぎる。(顔が)アオニソマルマデー

とりあえず今日は買い直しに行こうか・・・地球防衛軍あるし・・・
関連記事