QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

kaso.jpg

見てくださいこの過疎っぷり。
こんばんわ、更新は時間がかかるので手短に済ませたい、HAINです。
キャラバンに行ってると仙人になった気分です、俗世(広場)を離れてますのでw


gao-.jpg

本日はクエのワンシーンのSSだけで更新終了です。まだソロでも余裕レベルですね・・・

yuyuu.jpg


そういえば明日は学級閉鎖と相成りました。しかしながらのバイト追加。泣ける。
関連記事
kya.jpg

こんばんわ、夜も遅いこんな時間に更新です。

迷惑をかけそうなのが怖くてパーティーでクエ行くのが辛くなりソロでキャラバンを楽しんでいます。

現在200~航路まで行けるようになりました。
キャラバンってのは、連続で狩猟を進行させる特殊なクエストです。
モンスター一体一体の体力は低いんですが攻撃力は結構高い、なかなかスリルあるところが特徴かな。
あと、素材報酬は激マズです、素材集めしたい人はやるもんじゃあないでしょう。
ではこれらをこなすメリットはというと、狩人珠の強化にあります。
狩人珠ってのは・・・まあP3のドリンクを想像して頂けると分かりやすいですね。
あれを自分で選択することが出来るようになる・・・と、こういうもんだと思ってください。
最初は何もないんですが、こなしていくうちに発動できるスキルが増えていくのです。

kyarabann.jpg

これはキャラバンポイント(CP)、これを溜めて色々なこと(素材交換、etc...)が出来ます。
しかしながらおいしくないのでお気を付けください。

今日も良く乙った…ではおやすみなさいませ。
関連記事


やっべぇ・・・毎回プロモにはワクワクさせられるぜ・・・
演出がいちいち格好いいんだよ・・・wktk
しかしながら蓋を開けて一気に沈静化するのが常なんだぜ。
今回のはいつもの廃人様用の新コンテンツじゃなく、誰でもwktk出来る新要素なんだけど・・・
期待せざるを得ません^q^
関連記事
かねてから周りに剛ナナたんは大きいと話していたのでどれくらい大きいか画像を張ることにします。

とても大きなナナの図

大体こんな感じ。勿論金冠です^q^
大体2300ちょっとあったかな?小さめのディアと競る位ですか^^;;;;;;;

今日は2日ぶりにFにinしました。

medama_quest_110112_tgtg.jpg

どうにも太刀は好きではありませんがどうせ入魂も兼ねてますのでちょっとやってみることに。
…うん、まあまあ面白いです。報酬画面見ることだけですが。
多分長期イベントになるんでしょう、生産素材があまり出てきません。
そういうのがでてくる時って何かテンションあがるよね。

tatiq

そして何故紹介しなかったのか、白茄子太刀もあります。

tati2.jpg

こっちの素材は本当に出ません。
只今茶色の方は 9/10 あるんですが白色の方は 1/10 1/10 なんて有様です><


笛の方のクエストやる予定だったのに

ゲーム内イベント「紅と蒼の旋律」開催!

どうしてこうなった/(^o^)\
関連記事
あけましておめでとうございます。
携帯からの更新でございます。
本年も半年に一度位のペースで読んでくれたら嬉しいかもね。
近況報告でもしようかな?

mhf
匠業物ランナー装備も匠業物ランス装備も大好きナナたん武器も作ってしまい少々暇してるような感じです。
今回、新ナナたんハメを試しましたが、あまりに萌えないせいで辛くなりました。
俺はナナたんとキャッキャウフフするのが好きなのであって遠くから何も出来ずに身悶えするナナたんを見たい訳では無かった事を再確認しました。
しかしながら未だに近接で倒したことはありません^^;;;;

mhp3
何かやることが無くなってきたせいか、それとも単純に飽きがきたせいか、全手を付けていません。
やっぱりFくらいスキルインフレしてくれないと楽しめないのかなぁ。

それ以外
普通です^q^
果たして留年しそうなのを普通と判断していいんでしょうかね^^;
関連記事