QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

mhf再開しましたーw
勉強とバイトの狭間でやっていこうというわけですが明らかに勉強時間減らす要因になるよね、うん。
赤点とか赤点とか笑えない状況なんだから勉強は絶対です。そこでこのmhf・・・留年のフラグが立ちました。
バイトは新しく建つってことですげえ気合いの入りよう。夏休み始まってから今日まで一回も休みらしい休みがありません。ウワァァァァァァン
まあリア充フラグも立つかもしれませんので楽しくやってます。

てなわけでラ―ジャン3頭と戯れてきました。

ra-.jpg

普段はハメプレイしてる人たちが戯れに貼ったであろうクエストですが、ハメ装備を持たない自分はこういう時しかこのクエストが出来ないという・・・。
ハメ装備が無ければまるでクエストに参加してはいけないという場の雰囲気・・・これぞ凄腕。
剛種チケットには困っていないので今度自分で貼ってみようかと思います。
剛種素材ないとハメ装備作れないんだしさ・・・。
ぺルプリ頑張ろうかなぁ、とりえず一回エスピ希少種もやっとかないと・・・あっ、水武器がねえ・・・。
ランスメインでしか作ってないからマジで涙目だわ。

関連記事