QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

気温28℃+昼+バイトあり+12.5km+長袖長ズボン+晴天=死ぬ

10km過ぎた頃から首元からまるでサウナのような熱気が顔に吹き付けてきたときは思わず「熱い!」と口から出ました。
最近は走って帰ってくると汗が塩に変わってます。なんか拭こうとしたらざらつくんですけど。
柔軟中に汗で目が痛い。
そして、こんだけやってんのに何故か増えた体重。泣ける。

更新が滞っていた理由として・・・
・テスト返し死ねる
・そもそもPCをする時間が無い
・バイトだるい
・レビューネタが正直うろ覚えの多さから決め難い

今回からは特に関連性なしで書いていこうと思います。
正直その時書きたいものを書くのが一番いい。
[第10回 「ギャラクシアン ギャラガ」]の続きを読む
関連記事
走る→数値上で体重減る→安心して食う→肥える(以下無限ループ
ちなみに1kgは減ります。昨日今日合計で20km走ったけど、どっちも走る前と後で1kg以上変わってます。
暑くなったせいで汗の量が増えたのでしょう。帰ってくると体が汗みずくになります。
体中が汗でコーティングされます。乾くと体中が塩まみれです。
本日終了現在の体重・・・53.3kg
大分目標体重です。これ以上減るとガリガリです。元が太ってるので。
減らすのはそこまで難しくない。(まあ辛いけど)問題はその維持。
現在の感じだと少しずつ減ってってるみたいだからそれを維持状態にしないといけない。
下手すると増えるし・・・減らすのは楽しいし・・・難しいな。
そして減量にここまで情熱を注いでるのにそれ以外のことはまるで手つかず。泣ける。
[第9回 「ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝」]の続きを読む
関連記事
        -‐ ´ ̄ ̄ ̄`丶、
      /            \
     / ,,      //-─   ヽ
    /  ,.-ヽ  /  , ─ 、     ヽ
   l  /   `ー‐ '´    ヽ _ |
   | { -‐      _‐-  ノ =  |                解析で赤点取っちゃったよ
  _|  }∠二_フ ゞr==ミ、、{  , ー┴‐ァ
イ´ fヽ」,,.ノ五 r' ゝl|t五ゝ-!|´ヽ/ニヽ `ヽ     「 ̄  ̄ l
ノィ | } { ‐- r j  ゞー__.ソ|) }.|{r j   ヽ、 _.」───‐ |
|  ゞI_ト、 ,.-ゝ!_'r' ̄、  イ / | ソ.}   トj ∠__二二二二_ゝ
レチ  ゝ|_ノ_ _ ___ゝ、||イ_ノ   リ十   {=・=~=・=|
 ゝL  |!、 `ゝ二ノ´    モイ |     メ ’}ヲ   l ´L.` .|
    ソ \_>─<  __/ 戈w彡ソ 二ノト、  ヽ{ニ]ノ|、
_ -‐ノ        ̄    l ゞノト、 |/ヽ!  .>lー米‐‐| ヽ
  フ ,{            } ゝ.| | ` ー < / |/<>\|
  /イ { 、、         j   ト ||     ` ー- / |  !  
[第7回 「ワリオランド3」]の続きを読む
関連記事
さあ今週からテストです。
そして俺は未だにこんな体たらく。死ぬの?死ぬよ。
今日のバイトであったストレスを刺激したこと~♪

        ~∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ ~∞
  /           \   ~~~~~
  |     ____丿ノノ.__|  つ~ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ~ん
  |   |           (    ~~~
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|


<はい、いらっしゃいませー。

         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|  
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|


(デブのくせにコカコーラゼロ買ってやがるwww飲み物のカロリー気にする前に動いて痩せろやwww)


        ~∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ ~∞
  /           \   ~~~~~
  |     ____丿ノノ.__|  つ~ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ~ん <ちょっとー、ちゃんと魚とか袋に入れなさいよ。
  |   |           (    ~~~   汁がこぼれるじゃない。そんなことも習ってないわけ?
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|


(うざっ・・・汁出てねえだろうが・・・つーかコーラで品物潰して汁出してんのはお前だろうが・・・)
<・・・1627円頂戴いたします。

        ~∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ ~∞
  /           \   ~~~~~
  |     ____丿ノノ.__|  つ~ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ~ん <あ、袋付けといて。
  |   |           (    ~~~
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|



ガッデム!こんなクズに馬鹿にされるほど俺は堕ちちゃいねえ!
少なくともコーラゼロ飲んでカロリー減らしてるとか甘い考えしか持ってないだろう典型的な甘ちゃんには!
つーか俺は袋持ってねえ客には極力袋詰めしてやんねえ!どうせレジ袋に入れるんだろうが!

[第6回 「ワリオランド2」]の続きを読む
関連記事
祝!ロマサガ3初全クリア~!
走って帰ってきて、12時から勉強しようと思って11時半に起動。
アスラ道場でエレンがいきなりオービットボーラを覚えてしまいそのまま全クリするノリになってしまい・・・。
勉強開始が3時。ノリノリで電気回路の過去問を解きつくし、やるじゃん俺!とか言ってたら・・・
バイト・・・。
折角勉強ノリノリだったのに・・・ああ・・・うぜぇ・・・。
帰ってきたらもう8時15分。飯食って8時半。だるい気分、やる気の出ない適当な勉強。
マジでうぜぇ。
[第5回 「スーパーマリオランド3 ワリオランド」]の続きを読む
関連記事
自業自得なんだけど・・・勉強時間が0でした。
死ねる・・・死ねる・・・死ねる・・・。
毎回追い込まれてるんですけど、毎回「今回ほど追い込まれたことが無い」と言います。
と、いうことは、毎回勉強時間が減り続けているということ。そして今回はぶっちぎりです。

[第4回 「スーパーマリオランド2 六つの金貨」]の続きを読む
関連記事
バイト忙しすぎだろ・・・なんでバイトなんかに体力と神経使わなきゃなんないんだよ・・・。
トラック市とか完全にそっちの都合だろ・・・休ませろ・・・勉強しなきゃなんねえんだよ・・・。
[第3回 「スーパーマリオランド」]の続きを読む
関連記事
機器と力学が絶望的にわかんねえ・・・殆ど進めれずにいつの間にかもう11時ですよ。

それでは第二回。とりあえず任天堂から攻めましょうか?
[第2回 「ドンキーコング」]の続きを読む
関連記事
いいこと思いついた(テスト期間なのに・・・)
我が家にある、プレイした記憶の明確なゲームを片っ端からレビューしていくことにします。
人の書いた思い出話を見ることのなんと面白いことか。
自分の書いたものを面白いなと感じてくれる人なんていないでしょうが・・・書きたいので書きます。

では、第一回です。時間がないので適当になるかもしれません。

[第1回「ポケモン赤」]の続きを読む
関連記事
