QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホイ! ワガナハ ナウイ・マハトマイン・ナイトハルト コノブログノカンリニンダ
オマエタチニハ HAINノホウガ トオリガイイヨウダナ

ゴキゲンイカガカナ
サルホンジツノミメイノコトダ イツモドオリノコースヲ1.5シュウホドハシッタ
ソノアト、ユウショクヲタベタノダ
アマリニモオイシカッタノデ、タベニタベテタイジュウケイニノルト1kgフエテイタ
ト、イウワケデ、モウ1シュウハシルコトニシタノダ(イクゾー!)

イマカンガエルトムボーナココロミダッタ
マズ、ハキケニナヤマサレタ。オワルコロニハモウ、ゲロゲロデ
オワッタシュンカンカラ、ヒッシニゲロヲハコウトシテイタ
ソンナコトガアッタノデ、ホンジツノランニングソウキョリハ16.5kmトナッタ
コウイウコウドウハ「ホネオリゾンノ、クタビレモウケ」ホントウノクロウトハベツノモノダ
ト、イウワケダ。タベスギニハチュウイスルヨウニナ。

センセイガタ。ワタシモテストベンキョウスルコトニチュウチョハナイ。
ジュギョウチュウニゲームヲシテイタコトモ、イマハワスレヨー。
ダガ、ドウヤッテベンキョウスレバイイノカ、コレガワカラナイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324822

※訳文
こんばんわ、HAINです。今日もいつも通りに走る羽目になったので10kmとりあえず走りました。
この時点で体重が53.8kg。まあセーフっすよ。
で、勉強もせずにだらだら過ごしてたら夕方。ちょっと勉強してから夕飯を食べることに。
良く分かんない野菜の胡麻和えが味覚に大ヒット。食べ続けてたら腹がパンパンに。
体重を測り直すと54.7kg。こりゃああんまりだ。
てなわけで地味に初の試みとなる1日の間に2回走るという蛮行に至りました。
昼ごろに走ったときよりも何故かペースが速い。疲れがない。柔軟すげえ。
途中から吐きそうになったけどまるで気にならない。脳内麻薬がフル稼働。そのせいか頭痛も誘発。
走り終わってからが辛かった。結局吐かなかったけど。ちなみに体重は54.2kgまで低下。まあ妥協せざるを得ない。
今でも吐きそうっす。

休日二日間で勉強がまるでできませんでした。ロマサガ3とバイトと疲労に邪魔され続けました。
まあやろうと思えば出来たのに出来なかったのはけじめをつけれてないせいかなと。死ぬ。
ちょっとやろうと思ってもやりやすい奴からしか手を付けられない。
専門は言葉と公式どっちも覚えなきゃいけないのか?そうだとしたらキャパシティ不足で死ぬ。
解析は問題解けなきゃ駄目?死ぬ。
応用物理?本当にあれは日本語?
関連記事
スポンサーサイト
また親に文句を言われるようになってまいりました。
うっおとしい戯言の中で
「友達に痩せすぎとか言われんのか」
「言われるけどそんなこと気にするような連中じゃない」
「体調を気にしないのは、お前の本当の友達じゃないからだろうが」
・・・・・・・・・・・・。
いらっ

この俺の親の意見に賛成する奴はいるだろうか・・・?どっちでもいいんだが。

何故か俺の親は俺を苛々させるのが得意らしい。真に不愉快。
どこが心配している親の言葉なのか。どこからどう聞いても俺を侮辱している言葉にしか聞こえない。
お前には友人は作れないのだと。所詮は薄い繋がりしか持てないのだと。
俺の周りの人間まで侮辱しているように聞こえる。これは許せない。本当に許せない。

唐突だが、どうしても人に譲れない点がある。
俺は、俺を侮辱するなら俺がぐうの音も出ないほどその侮辱する点において立派な人間じゃないと許せない。
下らないプライドだと言われるのは心外だ。俺には大切なことだ。
勿論俺自身もこの考えにのっとって行動しているから人を本心から侮辱することはあんまりない。
(まあ担任の禿みたいにのっけからクラス全員を馬鹿にしてるカスとか自分の出したゴミも片付けらんねえ屑は別だけど)

と、いうわけもあって、俺は親からこの痩せている、痩せようとしている点について「気持ち悪い」とかいって馬鹿にされるのが心の底から嫌いだ。
自分を基準にしてそれ以外はおかしいのか?だからお前らは何様だよ?俺を目の敵にすんのがそんなに楽しいか?
お前らが普通の体格だったんなら俺だってこんな必要もねえ苦労してねえんだよwwwwwwwwww
関連記事
ドラえもん OP・EDメドレー


嗚呼懐かしき幼少期。穢れを知らぬ、若き頃。
時間に追われることもなく、責務に苦しむこともなく。
ただのんびりと過ぎ行った日々。嗚呼懐かしき、幼少期。

バイトで見かける小学生。苦難を知らぬ、若き顔。
これから出会う苦労にも、向き合うだろう苦悩にも。
未だ出会わぬ若き顔。嗚呼懐かしき、幼少期。

小学生見てると懐かしく羨ましく感じます。
中学以前と中学以降で生活ってまるで変わります。自分はそうでした。
屈託のない表情に神々しさすら感じます。
あの頃に想いを馳せると、如何に毎日が明るかったことか。楽しかったことか。
トラウマも多いけど。

関連記事
勉強しないといけないのに未だにまったく、そう、まったく勉強をしていないことに対する焦燥感から。
いや意味不とか思ってくれて一向にかまいません。
正確に記述すると、記事を書こうと思うとこのことが真っ先に出てくるのが分かっていて、それが怖かったからってことです。
本気でやばいです。体重の維持と勉強の共有が出来ない・・・。
去年のこの時期は出来たのに・・・って、去年はバイトしてなかったしなぁ。
つくづく自分に対する甘さに反吐が出そうです。結局自分の首を絞めることしか出来てない。
走ると気力体力が失せるから・・・バイトで時間使うから・・・言い訳ばかりしている。
言い訳ばかり・・・意識の改革・・・行動の改善・・・でもその行動が出来ない・・・。
このままだと青点まっしぐら、留年確定。でもロマサガを続けている。いい加減にしないか。
いい加減に・・・
関連記事
昨今の有名RPGはクリア後から本番みたいなのが多いんですが、これは違う。最初から全力です。
サブイベントの数々、しかもクリアの方法が一つだけではない。当然話の内容も変わってくる。
やり方次第では後々取り返しのつかないことになるイベントも。(つーかそればっか)
メインイベントでさえそんな感じ。これはすごい。普通に攻略サイト見ないと積むわマジで。
つーか試行錯誤しながらもう3回も最初からやり直してる・・・。合計プレイ時間も30以上いったはず。
にも関わらず未だに大して進んでいないのは何故だ。
戦闘が面白い。RPGなのに。技の閃きシステム・・・いいものです。
関連記事
横山神三国志読み直したいなあ。↓原因
【恋姫無双】作画監督が変更のようです。(完成版)
初見は小学校。赤影の影響で大の横山先生スキーだった私はホイホイ読んでしまった。
結局良く解らんかったのが悔やまれる。小学校の時分じゃあ関羽張飛劉備が居なくなったあたりから虚しさでいっぱいだったし・・・。
今読み直したらきっと昔以上に楽しめるんだろうなぁ、ネタ的にも内容的にも。
これのせいで担任に目を付けられました。授業中も読んでるせいで。

リポ○タンfine半端ねぇ。2周余裕でした。帰ってきてから飲んだアクエリの有用性にも納得。喉が潤う。
10時過ぎにバイト先から「今から6時間やってくんない?」って言われました。丁重にお断りしました。
関連記事
勉強してねえ・・・明日は解析と磁気学やっとかないと・・・。
なんかテスト前のバイト休みが貰えないというふざけた状況なのでそろそろテスト勉強してかないとやばいことが発覚。
うぜぇ・・・6月序盤無理って言ってんだろ・・・なんで休日に絶対来いとか書いてあるんだよ・・・。
しかも2週連続とか・・・なんなの?何様だよ、学生の本分は勉学に勤しむことだろ・・・従業員じゃねえんだぞ・・・。
つーかトラック市とか割に合わねえ時給分で働かされるから迷惑なだけなんだよ・・・。
腹が立ったのでしばらくはボトルガムに困らなさそうです。
関連記事
汚すぎる教室を掃除して電車の時間にかっつり遅れてから外に出てみると土砂降り。
強行軍で駅までダッシュ。駅に着いた頃に雨が小降りに。あれ?なんかデジャブ・・・。



関連記事


ワタシハ、カール・アウグスト・ナイトハルト。ローザリアノオウジダ
関連記事
5連休のパターン

5連休開始当初体重 55.1kg

10km→7km→6.5km→6.5km→12.5km 計42.5km ぎりぎり言ってた通り。

55.1kg→54.5kg→55.1kg→55.4kg→54.7kg 

本日走る前の体重 56kg

本日現在の体重 54.7kg

脱水症状起こしそう。終了後はすぐにコンビニ行って飲み物買いました。
普通に体重の上下が激しいのはどか食いとランニングを繰り返しているためと判断。
リバウンドに必死で抵抗している気がします。
朝食の量が本当に尋常じゃない。平気で1000kcalは超える。
腹いっぱいになっても食品を口に入れる。普通にやばいと思う。

最近ゲオでの出費が多いです。
だってよ・・・FC、GB、SFC(とあともう一つなんか)のゲームが全部表示価格の半額なんだぜ。
好みにどストライク!
今度行ったら戦国無双猛将伝とロマサガ1買っちゃいそう。どうせ合計1000円しないし。
GBのゲーム集めるのも一興かも。

勉強やってませんよ!やばいやばいガチでやばい。
関連記事
iPhone買って眼鏡買って走ってゲームしたら1日終了してました。
外出後のランニングはやる気が出ない。昨日は暖かったので汗が大量に出た。
GW中にフルマラソン分は走れそうです。
関連記事
だるさがやばい。主に上半身。

今日はたっぷり睡眠とるぞー・・・眼球の下あたりの痛さがやばい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。