QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

テスト最終日の本日の戦利品

青点2つ

バイト面接の権利

2010022515340000.jpg

デモンズソウル(本日発売Best版) 3800円

2010022515340001.jpg

FFⅥ 480円 FFⅡ 480円 SUPER GAME BOY 80円

の絞めて4360円也~。

え?480円足りないって?・・・ちっちっち。この俺HAIN様は盗賊の子孫だったんだぜ!
カセット一本ちょろまかすくらい造作もないってわけよ!これで俺の武勇伝にまた一つ新たなページが刻まれちまったぜ・・・!









はい、冗談です。普通におまけキャンペーンみたいなのでレトロゲーム限定でこんなんしてくれたみたいです。
ちなみに予約していたBLAZBLUEは到着してくれませんでした。いじめだ。
GEOだと売り切れてました。今日発売日なのに。BLAZBLUEぱねぇ。
関連記事
いやー、FF8始めちゃってね、おかげで碌に勉強出来なかったの。土曜日なんて本当にすごいんだよ?なんと午前11時くらいから始めたのに次の日の9時にはプレイ時間17時間。これどうよ?もうはまってるとかそんなレベルですらないのは良く解るっしょ?どうして始めちゃったかなー、テスト終わったその日にBLAZBLUE届くのにこれは良くないよ。つーかデモンズソウルも買う気満々だし、テスト中ってこと完全に忘れてるよね、ハハハ。でもこれは俺は悪くないよ、面白いゲーム作ったスクウェアが悪いんだ。だってそうだろ?面白くないゲームじゃなくて面白かったから熱中しちゃったわけだし。大体その日の朝が悪かった。やる夫スレでFF8やってるの見ちゃったのがまずかった。それ見て何となく手を出して見たくなっちゃったんだから。とにもかくにも現在まだディスク1の超序盤なのにレベルが40超えちゃってたり相手もメテオ使ってきたり9999くらわせても死なない雑魚敵が出てきたり色々楽しめてないけどアダマンタイン手に入れようとしたら勝手にそうなっちゃってたっていうか、まあなんかその要するに俺の言いたいことっていうのはね


テストオワタ
関連記事
メロディアスな曲も勿論好きですが、最近はごてごてした音のいっぱいあったりする曲も好き。
好きな範囲が広がったと言えます。全てはSpricted connection⇒とstoicとHolicのおかげ。
そして現実に返ればテスト。早速初日ポアでした。

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
関連記事
今年度はもう最初以外最悪のテスト状況でしたね・・・。
テスト受ける前から大体の自分の結果予想が付いちゃいます。
テスト前日にも関わらず勉強時間はたったの1時間。死ぬ気満々です。絶望。
早く終わらないかな・・・。赤点抜けだけを目指そう。(じゃあ解析と磁気学だけやれよって話だけどね!)
関連記事
俺はレベル9の猿踊りの難抜けも失敗したのにHolicの穴譜面をクリアしていた・・・しかも音が消えていた・・・。
意味不だが感動。テンションガチ上がり!夜なのにテンションハイ!













勉強は?
関連記事
最近更新が滞っているのは別にテスト勉強のせいではありません。
(今日の勉強時間も0・・・流石に異常。やばい。冗談抜きで。しかもそれに気づいたのはたった今)
単に面倒になったからです。

チャングム、禁書目録、キャラバンハート、シャドウタワー・・・これらが勉強の邪魔で邪魔で・・・
赤点は嫌だ・・・今回は今までと比べるとわりかし真面目に授業聞いてたのに全部水の泡・・・。
画竜点睛とは正にこのこと。前の余裕はどこへやら。明日は朝から勉強してやろうかな。
関連記事
勉強できてねえや・・・ハハッ。

今日はシャドウタワーを・・・。おかげで滅茶苦茶頭痛いです。疲れる・・・。
でも装備品ドロップシステムはかなり優秀。敵は復活しないのに出るかどうかは運任せ。しかも当たり外れあり。
素晴らしい。欲しいアイテムがあったら気合いのセーブ&ロードです。
しかも各エリアの敵モンスター撃破数に応じて達成率みたいなのが出るんですが、後一匹が見つけれずに大変。
ダッシュできないのに広い広いエリアを行ったり来たり。面倒くせえ・・・。
BGMなし、武具耐久度あり、回復有限、全ての意味で疲れるゲーム性。だがそれこそフロム。

俺・・・無事テストを切り抜けれたらデモンズソウル買うんだ・・・。
関連記事
【今日も】肥満まっしぐら【暴食】

【DQM】初期最大値500ってどうよ?【CH】

【1日が】チャングムの誓い【潰れた】

【韓国語で】イエー【はいって言うの♪】

【暴食が】久々に DDR やってみた【気になった】

【吐き気を催す】diet mode【連続45曲】

【最高の】-0.5kg【運動ゲー】













【実は】明日は頑張るぞ!【無勉】
関連記事
そろそろテストなのに学校にいる時間の殆ど(授業含め)をキャラバンハートに費やしている男、HAINです。
借りて5日くらい経ってプレイ時間は30を超えました。
何故かレビューを見ると評判は悪いのですが、自分はとっても楽しんでいます。
とりあえずレベルが上がりにくいのは勘弁ですが・・・。
モンスターの能力の伸びが固定されているゲームなので、この辺に後のがっかりゲーとなったDQMJの原型が見て取れます。
DQMJといえば、新作が出るようですね。モンスターの数は300を超えるとか。今からwktkが止まりません。
私のDQMの判断基準は記録が消えやすいか否かです。ですから記録が消えない時点でそれは楽しいものになります。
300種類も出るんだから?系復活するよね?Ⅸで出てきたモンスターばっか優遇とかないよね?
成長限界は目を瞑るから・・・。
関連記事
キャラバンハートおもっしろいね!これは貸してもらうだけじゃなくて買い取りたい。
なんか次から次にやりたいゲームが出てくるから困る。
そしてそろそろテスト・・・。勉強もしなきゃなんね。時間足んね。
まあ時間くらいひねり出せばいいだけだけど。寝る時間減らすだけで解決。
まあそうすると稼働率落ちるんだけど・・・1日1時間しか眠らなくていい体になればいいのに。
関連記事