QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

やる夫達は里のために全力で殺し合うようです 

記事にするぐらい面白いから、暇な人は推して読むべき。

そういえば昨日もレジャランに行ってきたわけだが・・・初の対人戦となりました。
相手はテイガーさん使ってきました。アーケードでコマンドの練習してたのにこれは辛い。
頑張って一回は勝ったんですが力今一つ及ばず、負けてしまいました。
せめて大噴火が出せていれば・・・悔しかったです。

まあそれ以上に悔しいことあったんだけどね!
その後、アーケードやる機会があったのでまた開始したわけです。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  コマンド入力がうまくいかなくてコマンド技が全く出せないお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもさっきの人もCPUもそんなことは全く関係ない様子だお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからガン攻めで殺るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  基本コマンドも慣れてないせいで安定して出せないのにCPU阿呆すぎるおwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   本当にガン攻めで潰せるおwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  コマンドの練習にもうってつけだおwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  さて・・・ハザマまでたどり着いたお・・・
  |     |r┬-|     |   積週の恨み・・・はらさでおくべき、だお
  \      `ー'´     /    CTのνたんに比べれば雑魚もいいことろだお・・・


勝利

       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  ウッ・・・p...
  :|    { l/⌒ヽ    |:   所詮はCPU、壁際追い込んで殴りまくればあっさり落ちたお
  :\   /   /   /:    テイガーさんのG(ジェネシック)E(エメラルド)T(テイガー)B(バスター)を見習えおwww



敗北

       ____   ガチャガチャ
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \
  / ノ( ●━━●   \   追い込まれてるお、まずいお、まずいお・・・
  |  ⌒ (__人__) ノ(  | クソッ、出るお、出るんだお大噴火!
  \     ` ⌒´   ⌒/


ホーテンジン!!



                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   結局、また負けちまったお・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、  大体、蛇翼崩天刃ってなんだお、狙い過ぎなんだお・・・
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐

関連記事
「周りがバイトしている」

日本人特有の集団心理によって「自分はバイトしていない」なんて感じで劣等感に苛まれていましたが・・・。
踏ん切りがつかない、面接こええ、精神的に面倒臭そう等々、色々理由をつけていたのですが・・・。

冷静になると間抜けな話でした。

周りの人間に出来て自分に出来ないはずがないと自己完結。
そもそも誰でも代わりが務まる仕事だからバイトなのである。
この自分に出来ないはずがない。下らない。
春休みに入ったらマジで色々探そうと思った。金も欲しい。
関連記事
難易度HELLにしてから2日経過・・・。
昨日はレポートのせいでやる暇がなかったので実質2回目となる難易度HELLアーケード。
もう自キャラはバング殿に確定しつつある・・・。









                            難易度HELLをやる前に言っておくッ!
                    おれは今日あの難易度をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは難易度HELLをやっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかノーコンテニュークリアをしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ガン攻めだとかハメだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



・・・はい。やばくなったら大噴火、νたんにはスライディングを基本にして攻めたらあっさり終わりました。
正直キモスギ少佐が一番強かったです、はい。まあ次やったら失敗するんでしょうが・・・。

蛇足

無題

無題iuiii

似過ぎだろjk。上のは電脳戦機バーチャロンからテムジンのサーフィンラム。
初見が上だからずっと突っ込みたかったんだ。
関連記事
テイガーさんに投げられ続けました。
こっちのどの攻撃にも投げ合わせてくるのは正に鬼(畜)って言うんじゃないかなぁ?

ギガンティック!テイガー・・・ドライバー!

ギガンティック!テイガー・・・ドライバー!

祈りは済んだか?




心が折れそうだ





キチガイ( ◇)ズェアと同じくらい負けちゃった・・・。

つーかもう拙者の怒りが有頂天なんすけど。
指が痛すぎて必殺技が出せない・・・スティックは反応が不安・・・。
つーか中段攻撃→下段攻撃にガードで対応できない。νたんに嬲られる。殺られるまえに殺るしか選択肢が出てこない。
いまいち初心者向けという意味がわからない・・・。やっぱどんな攻撃もガードできるようになんないと駄目なのかな・・・。
関連記事
バング殿格好いいでござるー!!

今日はテイガーさんと( ◇)ズェアでアーケードを何度も何度もコンテニューしてクリアしました。
νさんマジパネェっす・・・八つ裂きに何度されたんだろう・・・。
でもかわいいから許す・・・許す・・・グググ・・・。
ぶっちゃけあの弾幕少女とキチガイ( ◇)ズェアに比べたらハザマとか楽なんじゃね?
最後にバング殿でノーコンテニュー目指して頑張ったらキチガイ( ◇)ズェアに負けました。前よりは幾分マシになったんですが・・・。
親指の腹が方向キー部分を回し続けてたせいで限界でした。明日からは絆創膏で補強してからやろう。
PSが全てを左右するゲームはこれまで何度も経験してきましたが(弐寺、AC)これは別格・・・。
それはきっと格ゲーっていう新しい世界に足を踏み入れたからだと思う。
ノーコンテニュークリアが出来たら今度は難易度上げて・・・そこでノーコンテニュークリアが出来たらスコアアタックへ・・・。
先は果てしなく長いようです。
蛇足だけどDDRは難しいとか思う間もなく最高レベル以外は基本安定するようになってました。

禁書目録面白いっすねー。4巻読了からはや数ヶ月。やっと5巻を読むことが出来ました。
最近ドグラ・マグラ読んだせいか凄く読みやすかったです。別にドグラ・マグラが読みにくかった訳でもないんですが・・・。
読了後の疲労感が皆無ってのはいいです。読み終わって
「あー面白かったー。」と
「あー面白かった・・・バタッ」では大分変りますからね。
スチャラカ、チャカポコと▼あ――ア。が延々続く文は出来ればしばらくは遠慮したいですね。

平成のてつをで思い出した。





Blakckは最高ですよ。初代系列より古くないから取っ付きやすいしなんたって格好いい。
まあ自分は誰が何と言おうとも初代最高なんですがね。
Long Long ago, 20th Centuryは神がかってる。OPは流石てつを。
その歌唱力は「上手い」「下手」ではなく「てつを」と表現しなければならない。
関連記事
今日は我が師と仰いでいるみぅと一緒にレジャランに行ってきました。
レジャランに到着後、彼のハザマ練習プレイを眺めていたら高専で見覚えのある、日本ハムの森本 稀哲選手のような上級生が入ってきました。
おや、もしかすると・・・と思うと乱入、その後、みぅは屈辱の敗北を何度も期すことになりました。
こちらの状況あちらは知らず、悔しい思いは余りあったでしょう。
まあその辺は置いていて。

基本コンボしか出来ない(らしい)とはいえ、自分には勝てるはずもないので黙ってその後のプレイを反対側で観戦。
何だかんだとアーケードクリアしてしまいました。
よし、じゃあ次は俺のターンですね。さて、誰使おうかな~・・・。

チャリーン!

・・・野郎、周りの確認もせずに連コインですか。
誰でもお前みたいに乱入出来ると思うなよ、格ゲー初心者馬鹿にしてんのか?
つーか乱入されないから誰もいないみたいな結論付けてんじゃねーよボケ!
ってなったので思いっきりガンつけると相手も気付いた様子、「うわーお」みたいな顔になってました。

そのプレイの終了後、普通に変わることになりました。
懸念していた「自分のプレイ中に乱入」という事態は起こりませんでした。
しかし、1回しかプレイできなかったのは腑に落ちないものがありましたし、不完全燃焼感は否めませんでした。

ところ変わって家での奮闘記。
今日こそはバング殿でアーケードクリアだ!と意気込んで早速プレイ。
・・・多分合計で10回以上コンテューしました、はい。
νは初めてやったときは訳も分からずやられました。何回もコンテューしている内に下段攻撃に弱いことが判明。
スライディングで近寄って基本コンボかまして・・・ってことを繰り返しているうちになんとか勝利。
すっごく疲れました。指が痛いです。
関連記事
昭和前期はエロ、グロ、猟奇的・・・とかいったものが流行っていました。
てなわけで、その頃の娯楽と言えば読み物。今でも比較的目を通しやすいものばかりです。
・・・あー、最近は夢野久作氏の作品を読みまくってたおかげですっかり怖くなってしまいました。
全体的に不気味さが充満しすぎてて・・・まああの時期の小説は前述の理由でそういうのが多いんですけどね。


BLAZBLUE借り受けました。早速レイチェルを使ってみることに。
・・・駄目だ・・・コントローラ不便すぎる・・・しかもコマンド違っててやりづらい・・・。
はっ!ならば強キャラ以前のバング殿を使ってみればいいんではないか!?
え?バング殿は最初から強キャラでござる!?うむむ、そうかもしれない、では早速挑戦だぁ!
ゲーム設定HELLは死んだのでHARDくらいでやろうかな。
おお!流石バング殿!普通に強いでござる!風林火山とか楽しすぎるでござるぅ!

CTテンプレに到着。ハクメンごとき楽勝だお!

・・・キャーハクメンサーン

5,6回挑戦したのに勝てませんでした。必殺技決めれば勝つ場面で何故かコマンドミスる・・・。
関連記事
久々に。ネタがなかったので。
[ば・ば・ばとん]の続きを読む
関連記事


↑が非公式だった元ネタ

↓バング殿公認になってしまった



なんだよこれ、格好良すぎるだろ・・・。
関連記事
こんばんわ。脂肪と絶望の申し子、HAINです。

『ドグラ・マグラ』は、探偵小説家夢野久作の代表作とされる小説である。
構想・執筆に10年以上の歳月をかけて、1935年に刊行された。
小栗虫太郎『黒死館殺人事件』、中井英夫『虚無への供物』と並んで、日本探偵小説三大奇書に数えられている。

その常軌を逸した作風から一代の奇書と評価されており、本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称されている[1]。
「ドグラ・マグラ」の原義は、作中では切支丹バテレンの呪術を指す九州地方の方言とされたり、「戸惑う、面食らう」や「堂廻り、目眩み」がなまったものとも説明されているが、詳しくは明らかになってはいない。

^ 角川文庫版の裏表紙の文章より。なお、横溝正史は1977年に小林信彦との対談で、対談のために読み返して気分がヘンになり夜中に暴れたと述べており、同席した夫人も首肯している。


wikipwdia引用

一応読み終わったので拙いながらも感想を。
当時としては恐ろしいほど斬新な話の構成だったろうと思います。
どこが?と聞かれるとメタ的な文章、くらいしか自分には挙げられないのですが・・・。
話の内容は一応推理小説です。自分は推理物にはとんと疎かったので(てかこの作品が推理小説初挑戦)恐ろしいほど驚きの連続だったわけですが、その辺はまあ推理小説の定石っちゃあ定石的だったみたいです。
独特の言い回し、読むだけでひどく疲れる内容、・・・しかし、とても面白い話でした。
絶対に主人公にはなりたくない話ですが。
オチにたどり着くまでの過程がなかなか・・・。
読了後に考察が絶対に必要な話だろうとも思います。てか読み返す必要がありそうだとひしひしと感じました。
一言で感想を言わせてもらうとすれば・・悪夢、とでも言っておきましょうか。
深読みすると延々、出るに出られない底なし沼にはまると思います。
薄気味悪い、奇怪、不気味・・・こういう感想が口をついて出てきます。全編を通してこんな感じだから困る。


やる夫系AA紙芝居 ドグラ・マグラ
関連記事
体重が増えていく・・・うぇぇぇぇ・・・。
休みはやばい。家にいると何故か食べ物に手が行く。やばい。マジでやばい。
これ以上増えたら死ぬ。マジで死ぬ。

青天の霹靂。
弐寺してたらついに久々のハマり。鍵がハマりました。泣ける。修理とか久々すぎて怖くて手を出せない。
明日にでもやらないとなあ・・・。
関連記事
今日も今日とてハザマに勝てぬ・・・。3回やってきました。
バング殿使ってみたんですが恐ろしいほど強いな。しかし技のコマンドがあれで特殊技が使えない。
泣く泣くコンボもできないのに攻撃ばっかしてました。でも最後まで行って、一回は勝ったんだから・・・。
流石、バング殿は強いでござるぅ!
ハクメンも物は試しと使ってみました。なるほど、ゲージ使って技出すのね。攻撃の一撃一撃が強い。でも使いづらい・・・かな。
どいつもこいつも癖が強すぎてゲーセンにいると金が飛びます。どうにも成長が見られないので適度に自重していこうと思います。
ただ、宇ノ気の歩道の除雪状況がイオン周辺からレジャランにかけて最悪だったので人の通っていないまっさらな積雪地帯を嫌が応にも突っ切らなくてはいけなくなり、折からの強風降雪も相まって酷い目に会いました。
足の中は大惨事、吹きつける風雪で傘に雪が積もり、制服にも雪がこびり付きました。
疲れた・・・。まあ明日からのんびり休めますけどね。バイトしてないってこの辺がいい。
関連記事
確認も兼ねて2クエ行ってきました。ドスファンゴ。

無題

装備はそのまま使える・・・追加アイテムボックスに突っ込んだ素材は消えるが再課金で復活する模様。
HR2までのクエストなら受注可能。ぶっちゃけ大きな骨たくさん欲しかったから別にドスファンゴ狩りが嫌にはならないと思う。
まあ暇つぶしにもやる気は出ないが。一人ってのはないわ。
でも再課金してハメ募集文見るのはなんか嫌気がさしてるし。そりゃ効率は大切だけど限度ってもんがあるだろう・・・。
例えば睡眠時の初撃はダメージ3倍とか、相手に合った弱点武器とかまでならやって欲しい基本だと思うけど・・・。
武器指定に目をつむっても装備指定は・・・スキル指定は・・・・それは求人区でやれよ・・・。
関連記事
どうも、生粋のゲーマーことHAINです。最近は今まで経験したことのなかった格ゲーに挑戦したかも。
では、この私がゲームを始めてから今に至るまでを書いてやろうと思います。

幼少期~保育所卒園まで
カービィ、ドラえもん等、ライトなアクションゲームをクリアする。
キングスの映像に心を奪われる。死亡時の絶叫がトラウマになる。
攻略本の解説を読みふける。そのためにぼろぼろにしてしまい、親の友人の借物だったために散々怒られる。
しかも、その攻略本はすでに絶版となっており、入手不可になったため親は相当に苦労したあと、お金で弁償した。
バイオハザードを鑑賞。これもトラウマになるが楽しむ。
ロックマンDASHをクリア。我ながらよくやった。
ロックマンX4をフットパーツのみ、ライフアップ半分程度でシグマ3形態目まで行くがそこまで。
ゼロも散々苦戦しつつもラストステージまで行くがボス連戦が抜けられなかった。
ポケモンやDQもやったが兄のデータをやっていたので自分から始めてはいなかった。
また、FFを兄や父がやっているのを見てとても楽しんでいた。

小学校3年まで
DDRをプレイ。PARANOIAで挫折。
小学校1年時、DQ1をSFCでプレイ。全クリ直前で記録が消えて泣くに泣いたのを憶えている。
誕生日に買ってもらったGB版DQ1,2を全クリ。攻略本がなかったら2は多分積んでいた。
でも紋章を自力で集めれたのはよくやったと思う。(攻略本にはヒントしか書いてなかった)
DQ1は攻略本なしでクリアした。あの頃の方が純粋にゲームを満喫していたのかもしれない。
ラーの鏡がムーンブルク城にあると思い、必死に足元を調べ続けていたのは苦い思い出。
DQ5を始めるが空飛ぶ靴を手に入れられず積むことになる。
ロックマンX2を友人宅で全クリ。今やってみると拍子抜けするくらい簡単だが当時は本当に苦戦していた。
8歳の誕生日に機動戦士ガンダムをプレイ、全クリする。大佐に上がるまでずっとやっていた。
3年時に連邦vsジオンDXをやる。ズゴックで従弟の操るガンダムに挑んで負け続けていた。ステップ大好きだった。
一応小学2年時に親の手伝いもあってキングスⅠ~Ⅲを全クリしている。Ⅲは楽勝だったが状態異常のダークが怖すぎた。

小学校卒業まで
DDR3MIXに熱中する。が、兄の借物だったので出来なくなる。以後、小6になるまで音沙汰なし。
新桃太郎伝説をやる。謎解きが難しくて(今でもRPGの中では屈指の謎解きの難易度だったと思う)挫折を繰り返しつつも3年がけくらいで全クリ。本当にうれしかったが終盤の不自由さが楽しみを無くしていた。
このゲームのせいでDQのレベルの上がりづらさに苛々し始める。
(新桃太郎伝説はエンカウント率が異常なため、意識しなくてもレベルに困らない)
PSシリーズのアーマードコアを初プレイ。タンク機体しか使えなかった。
FF5をプレイ。ネオエクスデスが倒せなかった。
DQ4、7、8、3をプレイする。
Ⅳはエビルプリーストが倒せずにそのままデータも消えてしまった。
Ⅷは確か黒い竜神王を倒したあたりで止まっている。特にやる気もない。
積んでいたⅤをプレイ。全クリ直前まで行くが記録が消えてうなだれる。
Ⅲをプレイ。ガルナの塔でレベル上げをしていたところ親の暴挙により記録が消える。キレていたら逆ギレされた。
Ⅶはダーマ神殿まで行ったところでⅣを買ったために積んだ。
小6時にDDRにハマる。しかし兄の暴挙(無理やりレベルの高い曲をやらされる)により苦痛になる。
が、そのおかげで出来るように。

中学時
革新期であると同時になんか深みにはまった気がする。
DDRを手で極める。殆どの曲をAA判定でクリア。AAAは結局一回も取れなかった。
戦国無双に感動。以後、大好きになるが最近はやっていない。やり尽くしたから。
DQ6を全クリ。ダークドレアムに勝てなかった。作業感が強くて萎えてやめる。
GCのゲームを友人宅でやりまくる。ゴールデンアイが特にお気に入り。今でも大好き。
キングスシリーズを自力で全てクリアする。自分でやったことにより大好きになる。あまり難しいと感じなくなった。
DQMJをプレイ。最近たまにやっているがボリュームが少ないように感じられる。
しばらくアニメを見続けることになりゲームから遠ざかる。この間にシャドウゲイトを購入、クリア。
が、弐寺に出会うことになる。こいつが原因で真のゲーマーに覚醒したように感じる。
AC3SLをプレイ。熱量のせいで酷い目に会う。全クリして終了。
FF7をやり尽くす。全マテリアを育て上げて終了。
弐寺は中学卒業までにNo.13のHYPERまでクリア。
Fate/stay nightをプレイ。桜ルートがなんだかかんだ言って一番面白いというのが不思議。

高専入学~現在
弐寺を1年時の夏まで継続。PS2が壊れるという惨事が起こり、疎遠に。
DSのゲームしかやることがなくなったりする。
SFC版DQ3を勇者一人で全クリ。初クリアが勇者一人ってのは中々めずらしいと思う。しんりゅう前に記録消える。
SFC版DQ5も全クリ。散々記録消え続けで嫌気がさしていたのでひとしこのみを使う。全クリをする。
PS2を買い直す。
FC版FF3を全クリ。結構難しかった。
DDRを足でやり始める。MAXシリーズ以外は地味に足で出来るようになる。やるじゃん俺。2年時に禁止される。
春休みにACシリーズに傾倒。滅茶苦茶やりまくる。
2年になってもしばらくはACに傾倒。
夏休み前にPS3を購入。PSPを入手。ACfaを購入。しかし現在も積んである・・・。
夏休み、MHP2Gをプレイ。夏休みが喰われる。積みゲーが増える。テストの成績ががた落ちする。
MHFを開始。更新が滞る。ハメ募集に嫌気がさしたのと周りが誰もやっていないのを見てやめる。
テスト直前あたりから弐寺を再開。現在一応九段。でも最近は調子悪い。SAFARI難民になってしまう。
テスト終了後、友人宅でBLAZBLUEをやってみる。
ちょっと面白いな・・・ゲーセンでやってみよう→なんという時間潰し・・これはやるしかない←今ここ。
ちなみにBLAZBLUEに投入した額は現在600円。まだまだ始めたばかりです。
PSP版を買う予定。さてはてどうしたもんかな・・・。

書きもらしが多分にあるでしょうが記憶に残ってる程度に書いたので時代が遡るほど前後が曖昧になります。
しかしどれも記憶にあるのでそれをしたことは確実です。
関連記事


これは前から知ってました。この前うろ覚えで歌ってみたら酷い目にあった。



2004年版。これだけでもアニメって半端ないほど進化したのがよく分かる。
監督はGガンで有名な今川氏。



最後に。ぶっちゃけかっこいいから2話くらいまで見ないか?
関連記事
やべえ・・・ミスドの巧妙な罠にかかって朝っぱらからドーナツ4個・・・
+シチュー+キットカット*4+裂きイカ50g+マミー500ml+チョコフレーク半分・・・。
これは食い過ぎだ!しかも夕飯まで付いちまったら死ぬ。間違いなく死ぬ。
こうなったら何か適当な言い訳して家から脱出するしかない!

「友達に飯誘われたから行ってくる~。」

「女か!?女か!?」

「ありえん、絶対ありえん、命賭けていいわ!」

そんな感じで路頭に迷うことに。どうせならレジャラン行こうぜ!
夜に一人であの道を歩くのはなかなか怖かったです。
レジャラン到着。BLAZBLUEしかやってません。3回やりました。

1回目・・・キャラ愛があればなんだって行けるぜ!レイチェル選択→3戦目にハクメンにのされる。何、だと・・・?
2ラウンドしかないのは結構辛い。勿論1PLAY100円。ビギナーに優しくしろYO!
誰もいないのを確認してしばらくした後、2回目。
手が滑ってラグナを使うことに。強い!ヘルズファングとDぶっぱやってるだけで結構進める!→ハザマに敗北。無念・・・。
そしてしばらくしてから3回目。今度もレイチェルを選択。頑張れ俺!投げ連打は封印しろ!
ハザマまで到達。時間切れで1回勝ち→2連敗。必殺技がガード出来ないのは本気でうざいと思うんだ。
近寄ったら体力回復されるって本当に意識しちゃうんですけど。
大分技をスムーズに使えるようになってきたような気がします。まあソードアイリス安定しないんですけど。

結論←1回目が勿体なさすぎた。2回目はラグナ使うくらいならバング殿使いたかった。


鉄人ドコモ

ぱねえwwwwwwつーかあのCMに惚れてるんですけどwwwwwおまけの力の入れようがwwwwwww
関連記事


元高中生。おまいら・・・聞いて驚け。俺はすごく驚いた。
なんでって?壮行式の時に歌ったよなぁ俺ら。まさかこの曲の完全パクリとは。
著作権については消滅してるようだけど明らか昔から歌ってるよね高中生。歌詞的に考えて。歌詞的に考えて。
嘘だと思うなら聴いてみれ。歌えちゃうよこれ。

相手はいかに強くとも
我に敵する者あらん
ひばりが丘にそびえ立つ
高中健児の意気を見よ
300健児の声受けて
力投力投また力投
力の限り根限り
戦い抜けよ晴れの場所
ああ我勝てりまた勝てり
今ぞ凱歌は上がるなり
今ぞ凱歌は上がるなり

ね?
関連記事
どうも、永遠の厨二病患者ことHAINです。
体重と自分の食生活が深刻な状況になっております・・・。
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-・・・ゲーム画面見て・・・萎えた・・・萎えざるを得ない!
買うかどうか甚だ微妙になってしまいました・・・。だってBLAZBLUE面白いし・・・。
え?いや、関係ないけど・・・BLAZBLUE面白いっす。家庭用かPSP、どっちか欲しいとか思っちゃうくらいだし。
ぶるらじも見てみました。まだ3回しかやったことないけど。
面白い、面白いけど・・・ノリが・・あれがいいんだけど、ノリが・・・所属して(忌み嫌って)いる学生会に酷似。
まあ飛ばさずに見てるので思いっきり楽しんでますけどね!

関連記事
ピザ一直線。現在体重57kg。おいおい・・・流石の俺でもこれは異常だと思うぜ。
これからは自重しないと・・・マジでやばい。また走ったりしないといけなくなる。マジで。マジで。
DDRしたいっ・・・だがっ・・・駄目っ・・・駄目っ・・・周囲の許しは得られないっ・・・!

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         激太りっ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 HAIN
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  夏休みから
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   激太りっ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのHAINも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 体重増加
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  57kgは
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿


関連記事
2010010214060000.jpg

2010010214070000.jpg




元旦にこんなん届いてたんだよwwwww
ACPシリーズのでなんか会員登録みたいなのしてたらこれはwwwwwwwwww
創設当初からこういうことしてるのは知ってたけど・・・まさか自分もそんなん来るとは思ってませんでした。
FROMのこういうところ大好きです!ありがとうFROM!
関連記事
去年のようにお寺に行ってたんですが・・・ありがたいお話も聞けなかったし除夜の鐘も叩けなかったし初詣もシカトwww
なんたって今回は集まった人の少ないこと少ないこと・・・私含め6人。去年の半分くらい?
まあいたスト面白かった、ゴールデンアイは疲れたっていうね。
睡眠時間が1時間未満なので頭が痛くなってきてます。今年もよろしくお願いします。
帰ったら暴食。異常なくらいたくさん食べて今腹がやばいです。
関連記事