QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々やってた頃思い出して楽しいけど同時にACの辛い思いでも蘇る。
そして決して家庭用で出来るからといって出来なかった曲が出来るとは限らない。
とりあえずDo it Do itはやめてくれ。あんなもん難抜け出来ねえよ。ノマゲクリアできたけど判定Dだったよ。


テスト勉強?何それな状態。俺はなんでこんなにだらけてるんだろう。
そして増え続ける体重。かなり行き詰まりを感じています。
ああ、俺はどうすればいいんだろう。

A.勉強すればいいと思うよ!!


関連記事
スポンサーサイト
えー、諸事情により
このブログは閉鎖することになりました。

理由は続きから
[突然ですが今日の日記で最後にします]の続きを読む
関連記事
週1であるかないかの生存報告です。そろそろテストなのに未だに勉強は出来ず。
MHFも100以上いっちゃいましたよ、ハハハ。問題は周りがみんないなくて暇なこと。
いたらいたで別に一緒にクエ行くとかあんましないけど、たまに行ったら楽しいし。
そしてトリアカ作ってやろうと意気込んでいたらシルソルマゾ過ぎwwwwwww
武器もカイデンブレイド以外は貧弱だし・・・作っといてよかった。
ミラデビSPのマゾさは異常。最低16回も祖龍行けと。そんで頭破壊3段階ちゃんとしろと。
更にテオの宝玉6つ、ダオラ、ナズチの宝玉3つだと。喧嘩売ってんのか?
汎用素材がよくわかんね。

久々に触れ合えて感無量のⅡDXRED。地味に九段取ってたのね俺・・・しかも達成率80%、だと・・・?
とりあえず色々出来なくなってて気落ちしつつも(皿曲多すぎて難抜け出来ないお)THE] SAFARIはクリア。
テレテレテッテの部分はうまくできるとやっぱし気持ちいいね。



きwちwがwいwwwwwwwwwwwwwwww
全盛期の俺はAmix部分で落ちました・・・しかしLmixはいいなあ。Scripted Connection⇒はかなり良曲。
つか聞きまくってて一番好きになったかも。
関連記事
まだ生きてます。


メルクリ、ネオジムメモがでねえ・・・17枚まで集まってんのに。今日は1枚も取れませんでした。
何回やったと思ってんだよ・・・。
ティガも銀レウスも狩ったのにメルクリメモでねえ。
ヴォルメモクエは失敗、ヒプ、ドド、フル全部で合計10回はやったろうけど出ない。

弐寺、最近なんか燃えてます。
家庭用16が豪華すぎるからですね、少々復帰する(買う)気分になりました。
てなわけで5日くらい前から1日20分くらいでちょくちょくやってました。
scripted connection⇒Nmixならクリアできる程度になりました。
11レベル?・・・夢のまた夢、かなあ・・・。
なんたって難抜け出来なくなった曲が多すぎる。
つーか10レベル難抜け出来ないうちは11レベルなんて出来ないと思ってます。
9レベルなら灰譜面なら全部難抜けできました。

最後に、練習にはHS使ってます。REDやりたいなあ。



俺の保育所時代の感動。ぶっちゃけこれを超える格ゲーはないと(勝手に)判断。
関連記事
最近はやばいです。勉強全然分かりません。
授業は聞かない、分からない授業は特に聞かない。つーか中村の糞爺のは聞く気にもならない。
うわぁ・・・レポート提出してねえよ・・・テスト勉強のとき絶対困るんだけど。でも地力じゃわかんねえ・・・。
うぜぇ、ああうぜぇ。中村のせいにして解析から逃げる自分もうぜぇけどこの悪循環から抜けようとしない自分の怠惰がうぜぇ。
そして中村もうぜぇ。耄碌爺はとっとと死ね。氏ねじゃなくて死ね。
なんかおかしくなったのは前々回のテスト後から。走るのやめたのは関係あるのか・・・?
どっちにしても最近はその辺で大いに困っていますし腹もついでに立っています。
絶望に打ちひしがれてもいます。

昨日買ったシャナ読んで今日は寝ます。

そういえば霞龍の宝玉2個も必要なのに萎えた。
ギルドコインはあと5枚、ネオジムメモはあと15枚。桃ヒレがあと3枚・・・。
古龍のコインがあと6枚。轟竜の尻尾が二本、岩竜の涙があと3つ・・・はあ。
怪鳥の地獄耳が1枚、白銀の角があと4本。

欲しいものはいくらでもありますねえ。
関連記事


俺・・・Nmixまでならクリアできたよな・・・?マジで?きつくね?
裏段位認定でもAmixまで生き残ってたよな・・・?マジで?

SigSigもクリアしてたけど、何でクリアできてたのか・・・1年3ヶ月くらい前の俺やべえ。
関連記事
1111番目という・・・あー、こういうのなんていうんだっけ?
まあいいや、今回は画像付きでMHFがどんな調子か書いてみようと思います。

無題

こんな調子です。ギャラリー大会で連戦しました・・・しばらくはやる気出ません。

通算成績は

20戦10勝7敗3無効でした。

※勝ち・・・剛力珠   負け・・・剛体珠  無効・・・6万点以外これが一番ショックorz

前やった時は剛体珠4つ出て絶望してたんですが、今回は勝ちまくりでうはうはでした。
あとはこれにランナーついてます。
最終的には回避性能が+2、運搬の超人(かな?)が付く予定です。
ちなみに珠の付け忘れですが攻撃UP【大】
毒怪鳥の頭も1個出ましたし、残り1個です。
・・・しかしVIPのオススメ装備はマゾいものばかり・・・揃えてるだけで上位終わるっていう。
武器作る金がない。

今度ギャラリーやる時は塵粉狙いなんだろうなぁ・・・。

追記

無題

試しに殲滅と破壊の剛弓Ⅰで行ってみた。
なんとランスの時より速い。これはいい。5分針ですよ。
エリチェン最初にされなかったらまだ速くできたと思います。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。