QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

しょっちゅう落ちるんです。正直ストレスが溜まって仕方がない。
問題点は何かなと。色々試している最中ですので暇で更新してます。
プロバイダが問題なのは分かっているんですがこれはどうしようもない。
ですのでそれ以外で出来うることを出来る範囲でできるだけやってやろうと。
関連記事
大丈夫です、生きています。
明日でフロンティアの期限が切れます。もう1ヶ月か・・・。
まあ更新するんですが。次の威厳切れの時は1回休みます。テストがありますので。

さぶい・・・そういえば今日は紀友祭か・・・。

出店(笑)もあるから行かないとね。


日々の生活に不満のあるところはあまりないのだけれど

ぷららがゴミすぎるってのはどうにかしてほしいと思う

嫌なこととか腹立ったことは

最近はその場ですぐに発散させてる

溜まると考え込んで膨れ上がるから

周りに迷惑?知らない。自分が一番。

おかげで最近はストレスがあんまし溜まらない

でもぷららはゴミ。




増えた体重が戻らない。

食欲の秋とはよく言ったものだ。
関連記事
とりとめもなく。

成績返ってきました。赤点でホッとしてます・・・次回は真面目にしたいですね。

何故か毎年秋は欲情します。何故でしょうね。性欲の秋!なんちゃって。
こんなとこで書くことじゃないか。でも不思議ですので。

2組は同窓会羨ましいっすね。まあ1組だけで開かれてもおそらくスルーでしょうが。

彼女欲しいかなぁ・・・バイトしてみたいかも・・・勉強しないとなぁ・・・

このブログは日記帳です。

学生会がそれなりに忙しくて嫌になります。
これするならバイトした方が有意義に時間を過ごせるでしょう。

馬力がなくなりました・・・たるんでますね。やはり自分を厳しい環境に置く必要がありそうです。

最近自分で弁当作ってます。まあ夕飯の残りの詰め合わせですが。
早起きは好きですので。
自分の食べる量を自分で調整できるのは素晴らしいことです。

関連記事
更新しなくなってから購入したものの合計は2万円です。
まあPSP3000と保護カバーと液晶保護シートとかなんですが。
ロボコンの応援に強制的に連行されたら全国に行くことになっていました。
どう考えても校長の仕業です本当に(ryあそこは富山が行くべきだろjk
問題は東京行くのも強制ってこと。まあこれは流石に理由つけてサボりますが。
ずっとフロンティアしてました。面白いです。

最近禁書目録読み始めました。中々面白いですが主人公あんま好きくないです。
全部読もうかな…。買わないけど。

授業中にゲームしてます。この前のテストでは冗談抜きで酷い点数取ったのに懲りてないです。
この状態は改善しないと・・・。

寝ます。頭が痛い。そういえば眠りすぎて頭が痛いってのはどんな感覚なんでしょう。
関連記事