QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

テストまで3回しかない休みのうちの1回なのにずっと花札と人生とDDRやってていつの間にか夜だよ・・・。
つーか昨日50曲やって足の皮やばい状態になってたのが今日40曲やってもっと酷くなったよ・・・。
BURNIN' THE FLOOR ( MOMO MIX )最高~。繋がってるときとか気持ちよすぎ。
でもね、繋がらないときは最悪。その辺かなり運任せ的だけどレベル8は大体そんな感じ。
レベル9になると手は勿論、足が出せないね。

椋ルートってさぁ・・・なんていうの?一回失敗したんだよね。
地雷っぽい選択肢回避したらえらく長々と続いて・・・失敗。
次に地雷っぽい選択肢選んだら瞬間でクリア。どういうことよこれ?
つーかナオキのすゝめでやってみてるけど・・・多分杏ルートは波乱の予感。
あ~勉強しないと駄目だよ俺・・・。何やってんだよ・・・まあ明日もやるだろうけど。

花札面白~。今度学校持って行こうか・・・?実物も我が家にあることだし。
関連記事
天国より高く(或いはより上に)の記事にコメント書いてたら疲れた。
俺とあいつは部活してるときの今でもこのブログ見てくれてるかもしれない-20kgとの関係と似たような感じになるのかね。
思うところ以外では一緒にいると普通に楽しいし。今思うと変な感じだよなぁ・・・。

こういうブログってものがあるからこそ意見の対立っていう当然のことがあるだけであってこのブログってのがなかったら普通に意見の対立がなかっただけだろう。
フレッシュだよ。まぁフレッシュしただけ俺は思うところがあったってことなのかね?
なんつーかすっきりしたおかげで今ならどんなことにでも寛容になれちゃうぞーははは。


・・・俺だけ?
関連記事
最近はまるっきりさぼってます。意志力が弱くなってるんですね・・・。

思考することを最近やってません。何でですかね。
自分の意見を相手に押し付けることに嫌気がさしたんですかね。
まあ意見の押し付けは駄目だって言うこともまた意見の押し付けな訳で・・・。
そんなこと考えてたらどんなこと考えて、結論出しても結局それは自分の中の自己完結ってだけで。
人に「どうだ!」って偉そうなものを言える立場になるはずもなく、ただ単純にそうやってつまらない虚栄心を満たすに過ぎない行為だったってのもいつの間にか重々承知してたのかもしれません。
でもこの行為の中で私は自分の自論の中での立場の改善を目指しました。
自分が「こう在れ」と考えたものに近づくため、「こう在るな」と考えたものから離れるため。
そして、その自論が社会に通俗するものかもよく吟味していたつもりでもあります。
矛盾は作らないようにしましたし、矛盾が見つかったときは思いつめたこともありました。
何故そう考えたのか、なんてことは今ではもう思い出すことも出来ません。何故ですかね。

ああ、今軽く考えたりしてることが一つだけあります。
「他人の名言なんてくだらないもの偉そうに使うなよ。」
です。ブログパーツにもあった気がしますが、それ何の役に立つんだよ?
言葉の上辺だけを見て意味を自己解釈するのか?
それとも「ああなるほど」なんて共感してしまうのか?
私は他人から生まれた言葉なんかに自分の考えなんかを当てはめたくないです。感情の面では。
自分で考えればそれ以上の自分のための回答は手に入れることが出来るはずなんですよね。
でも他人が導いた答を使ってそれ以上考えるのをやめてしまう。それは非常に勿体無い。
自分を形成できないし、それは要は自分がいないってことじゃないかと。
[怠惰は自分のためならず。]の続きを読む
関連記事


サムネクリック第2回。これは8bitにするとかなり化けるね。

アップルパイが食べたい。
つーかなんでこの辺の積雪量、津幡より多いんだよ・・・。
昨日は30曲以降に
V for EXTREME
Trip machirn
PARANOIA
大見解
V for EXTREME
これらを全部激でやってました。すると足の裏の皮がめくれかけになりました。
大見解と二回目のV以外はちゃんと残ったんだよ?

どうやらCLANNADができることになりそうで・・・。
関連記事
朝記事に紹介した「夢の人」だけど、確か映画をビデオで見てたからこの曲が流れてるとこ多分ループしてたよ俺。サビの部分だけかろうじて憶えてたからあれー?って感じです。
かなり雪積もってますね。外はマジでsnow stormって感じ。



たまに聴くとね、本当に元気出るんだよね。燃えるってのはこういうことだ!
なんつーかイントロがどの曲もいいんだよ。作品ごとに聴きまくってると時代がすごく分かるけど。
例えば初代ライダーのころとストロンガー終わった頃の特撮主題歌比べるとそれだけで全然違う。
きのこ狩りの男が大暴れしてる頃の曲はちょっとテンション高いんだよね。
それにしてもニコニコって特撮冷遇されてんな・・・仮面ライダー世代は流石に少ないか・・・。

DDRで35曲くらいやりました。軽い疲労感をおぼえています。
DIETでやってたらジョギング10km分だってよ。ねーよwwwwwwんなぬるくねーってwwwwww
記事名だけ消費したっていうんだけど、ありえんよ。疲労感的に考えて。
てなわけでその半分くらい消費した気分でいます。
Aのリズムが全然分かりませんでした。CRASH!(だったかな?)も分かりにくかった。
つーか全体的に8レベル以上になってくるとよく分からん。トレーニングでもするか・・・?
関連記事


一番印象に残ってる映画版のEDです。うーん、銀河超特急が一番面白かった気がする。
少年期とかいいですよね。でもこっちのが好きっすね。
聴いてて気持ちよくなるっていう・・・。
誰でもドラえもんの映画観たことあると思うけど一番印象残ってる作品ってなんなんだ?



異端かと思われる。本当にドラえもんで使ったのかよwwwwwwみたいな感じ。
まあ夢幻三剣士見たけど。内容も最後の方が結構異端だった希ガス。
武田鉄也が歌ってるからいいって感じ。
関連記事
去年の今日の記事が弐寺のことでして、in the skyだけは普通にクリアできるんだけど他は無理。
という旨のことが書いてあったんですよ・・・今はどうかね。

DDRは一応場所の許可貰えました。明日から500kcalは使えそうだぜ!
勉強やってねーっていう・・・ハッハッハッ・・・私は大手を振って橋を渡った。
「おれを なめるなよ !!」
鬼はそういって橋を取り上げてしまった!
あー、明日やりますよ明日。勉強じゃなくて課題。

関連記事
鏡見たら顔はキモイ髪型もキモイ・・・なめんじゃねーっていう!?
なんつーかそこはかとなくキモイ。ピンからキリまでキモイ。
筋トレやめたら急に体重増えてんですけど?・・・はぁ・・・再開するか。
どうやったらかっこよくなれるんだろうと思うんですけど限界はありますよね。
与えられたカードはいくらでも増やせるはずです。諦めたらそこで試合終了ですよ。
しかしどうやって増やせばいいのやら・・・。
まああれですよ。普通に友人的関係になれれば丁度いいんじゃないかと。
それだけで充分です。なので嫌われるくらい酷い容姿にさえならなきゃ大丈夫です。

今日はDDRが出来ました。いい加減認めてもらわないとな・・・。
I'm gonna get you! / 激(7)
I DO I DO I DO / 激(8)
un deux trois /激(7)
WE ARE THE CHAMPIONS (Factory Team Remix) / 激(7)
LOVE SHINE/激(7)
をクリアしました。やっべ・・・マジで楽しい。1時間やれるよマジで。
つーか疲れないと上手くならないから疲れるまでやんないと駄目だよね。
クリアできなかったのとか合わせて10曲くらいで疲れろってのは無理だろ・・・。
関連記事


サムネ見てクリック余裕でした。
まだ沢山あります。全部勧めます。
関連記事
     /フYヽ
 o ゚ ゚o/( o)(o )ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   本当は家でDDRしたいんだっていう・・・
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /





     /´Y`ヽ
 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   でも親には駄目だって言われたっていう・・・
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /






     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
[専コン購入(780円)]の続きを読む
関連記事
こんなご時勢だととっとと俗世を捨てたいと思わないでもないけど・・・。
でもなぁ、俺の信仰してる宗教じゃあそれは出来なさそうです。
マゾっていうわけじゃないんだけど自分をそれなりに苦しい状況において、そこから条件を満たさないと抜けられないみたいな状況にしたい。肉体的に。
現在のやつは精神的にあんまりよろしくないから・・・つーか今書いたことも結局ぐちぐち文句言いながらやるんでしょうね。
現に自分を厳しい状況に置こうとした結果が高専ですから。
でもこういうのはやろうと思う心がけからそれをする人としいない人がいるわけで。
・・・やっぱ俺、マゾ?何にしても一昨年の秋にこういうことを思ってしまったわけで・・・。
理想は「あ~辛いなぁ」とか思いつつもそれを続けてしまうような状況。
部活してた頃はこんな感じでした。特に冬の時期は。

最近授業真面目に聞いてません・・・。あーやばいやばい。
関連記事
俗にケムコ3部作と呼ばれているこれらの作品。
私はこの3作のうちの1作、シャドウゲイトを持っています。
何が面白いんだ?ってしらけてる人は文章の馬鹿らしさがてんでわかっちゃいない・・・。
コメント非推奨、シャドウゲイト>悪魔の招待状>デジャブの順にお勧め







関連記事
耳の奥がぐちゅぐちゅ震えるっていう怪現象に襲われだしてからかれこれ一週間は経ちました。
マジで気持ち悪いから。集中できんは気持ち悪いはで本当やばい。
どんくらい気持ち悪いかっていうと小学校のプールの更衣室の横にあった便所の床を裸足で歩くくらい。
やっべーっすよ。そういえば来週くらいからテスト勉強の下準備始めないとなぁ・・・。

痩せなきゃならん理由を再確認。
自分はオタク、ゲーマー等の決して褒められない特徴を持っている。
そしてこれらの特徴を持った人間をイメージすると出てくるステレオタイプ。
太っているとまさにそれ。自分で気分が悪くなる。
そこからの脱却のため、外見の修正は必要不可欠。とりあえず取っ掛かり的に痩せる必要がある。
妥協は許されず、自分のためになる。

・・・今日は暴食してました。冬だからって調子乗ってるよ俺。
輪郭線が隠れだしましたよ。~やっばいなあ。
関連記事
NEW GENERATIONに破れた時点でもううんざりしますた。
最近暴食の気が激しいっす・・・。でも林檎って美味しいよね。

両親を見てるとつくづく「自分はこの親の子供なんだな」と思います。
反面教師っていう不名誉な感じで今の自分を育ててくれてますよ、うちの親は。
関連記事
三年峠で転ぶでないぞ
三年峠で転んだならば
三年きりしか生きられぬ

( ^ω^)  おっおwwwじゃあ2回転んだら6年、3階転んだら9年生きれるお!
[だからぁ~ん]の続きを読む
関連記事
でれんでれんむるしりむるしりからたらつるむるり
おろもらえれのろめれだらまらはらどろころにりあらる
つるのろだらせれやらりだらせれめれだらまらだらせれ

まあ何でもいいけど。

やる夫で学ぶ渡辺善美議員離党問題

いいじゃん、どうせ究極的に自民批判されてるんだからその逆があっても。
なーんであんなに批判されるんだろうねぇ。まあ今現在民主に流れが乗ってるからと印象操作の大好きなマスゴミの下らない下らない・・・何したいんだろうね?
ジャーナリズム宣言なんて言ってる売国奴どももいるしね。確か赤字出してるんだったっけ?


笑点のテーマ的に

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +      ぷっぷぷ ぷぷぷぷ
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ       プギャァーーーーーwwwwwww
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +      ざっざざ ざざざざ
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +


                  ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     |
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     |   ザマァwwwwwwwwwwwwwwwww
  {    Y----‐┬´   、. | |  |     |
 /'、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー'ォ    /
 ',   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,'    _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄
関連記事
ちょっと調子に乗って夕食を取りすぎてしまいました。
いや・・・マジでやばいかも。最近自重できない。本当にまずい・・・。
さっさと暑くなれ・・・。そしたら(多分)部屋閉め切って弐寺やっから!
やってなかったらどっかでDDRしてるから!
まずいといえば今日は一日中ろくに授業聞いてませんでした。あーまずい。
明日の体育のレポートは目処付きました。No問題です。

基地外に関わってるとこっちが基地外になります。
いや・・・まあ実際に精神病院の医師さんとかは自分で精神病にかかってると仰ってますしね。
直接的には関わってないんですけど間接的に話を聞いてるだけで頭が痛くなってきますよ。

日本人に生まれてきてよかったよかったと思うことなんて日本人として生まれてきたのに分かるわけねーよ。
関連記事
週の中で一番だるい日が終わったんですけど今週に限っては木曜が一番嫌です。
体育のレポートできる気がしねえ・・・。

クロノトリガーが気に入らない。
ストーリーもゲーム内容も大好きだけど気に入らない。
何が気に入らないのかって?

マールがヒロイン扱い受けてることに決まってんだろーがぁ!!

いや、普通に考えてルッカの方がかわいいだろjk・・・。
メンバーはクロノ、ルッカ、カエルになるのがデフォです。

戦国無双がどうして好きなのか真剣に考えてみた。
なんでだろう・・・。三国無双でもいいのにどうして戦国の方なんだろう・・・と。
答えは出ました。ずばり、BGMです!
三国やったときになんか違うなー、と一番感じたのがBGMだったんですねどうも。
あと横山大先生の書かれた三国志のキャラクターのイメージが強すぎたせいでしょうか。
まあともかく、何かいい感じに和風なのがたまらない。和洋折衷って感じ?


関連記事
今回購入したパワポケ9の主人公は彼女候補の家に転がり込む生粋のヒモでした!


DDRにはまりなおし始めたので。

人って罪悪感に苛まれない為に納得しようと思って理由付けするんだよね。
去年くらいから思ってたけど気付いたときにマルコがこれ言ってたの思い出して武井やるじゃんとか思ったものです。
関連記事
ブログのパーツにできるオセロに勝てませーん!Lv0といい勝負、Lv1との勝率は1割未満。
将棋もクラスの連中に負けまくったし・・・駄目だねこれは。

DSが家になく、暇だったので(勉強する気はなし)手でDDRしてました。EXTREME万歳!
で、やってて本気で思ったね。手でやってて何が面白いの?
ステマニとか嬉々としてやってる奴いるよね。倍速かけるのが上手いとか思ってる馬鹿とか。
「俺こんだけできるよ~」とか自慢する奴(昔の俺)とかいるよね。

(゚Д゚)ハァ?

いやマジで自慢とかしないで。たかが4つのカーソル合わせに何で手使ってんの?
手でしか出来ない譜面とかあるけど、あんなもんなんで作るの?馬鹿なの?
手使って音ゲーしたいなら弐寺とかpop'nやれよ。
手でplayしてもね・・・こう、リズムに乗るぜって感じにならないんですよね。
あれは足でやるから面白いもんだって気付いたのはゲーセンで普通にDDRやってみてから。
こう、身体をリズムのままに動かす感覚?あれが最高に気持ちいいんです。
だからレベル低い譜面でも自分の好きな曲だったらそれでよし。

そんなわけだから弐寺も久々にやりました。
GOLD七段83%とか・・・ハハッワロス。前は92%だよ。
八段に至っては全曲ノマゲでクリアしてたはずなのに失敗する体たらく・・・。
やってないと下手になるとか結構嫌だね。指が動かないんですよ。全然。
10レベルでクリア出来なくなってたのはstoic、全押、Zenius、AA、garden、キャンギャル、電人・・・
出来たのがNo,13、コンチェ、桜、MOONなど10レベル初級系の曲ばっか。
GOLD RUSHもVANESSAも失敗しました。華蝶風雪とか出来るわけないよね。
・・・あー、かなりショックです。まあ当然っちゃあ当然なんですけどね。
多分snow stormも出来なくなってると思います。でも確認するのが怖い・・・。
ショックっていうか、指が動かないのがひたすらに気持ち悪い。違和感しかないです。
前に設定してた速さが全然合わないですね。それより倍速1つくらい下げないと話にならない。
でもそれなりに楽しい。最後の方は右手首が千切れるんじゃないかってくらい痛かったんですけどね。
でも・・・やっぱりAA失敗したってのはショックだよなぁ・・・。つーか最後の方見えなかったってのが一番ショックだった。
関連記事
今日は金沢行ってきました。
[DDRうまくなった(ような気がする)]の続きを読む
関連記事
明日からの3連休、DSやれないんですよね・・・ハッハッハ。



        ____
       /      \
     / ⌒  ⌒   \
    /  (ー) (ー) /^ヽ   明日は金沢行くことになったお。
   |   (__人__)( /   〉|  天気が荒れるなんて関係ないお。
   \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ あんな消化不良起こしたらもう一回行くしかないお。
――――――――― \ _ _ _ )時間は10時24分の電車、金沢つくのは11時ごろだお。
                    こうやって宣言する意味は分かってくれると思うお。
[心を奮わせろ!]の続きを読む
関連記事
明日終われば3連休。それまで辛抱しろ・・・。
全然更新やる気無いんですけど適当に埋めときます。

なんか体がたるんでますねー・・・やっぱ2日に1回は少ないのか?やり方が悪いのか?わかんね。
顔の脂肪減らしたいなー・・・どうすれば口元の脂肪は減らせるんだ・・・?
関連記事
やっぱ長かったかな。勉強してたこと思い出せないからね。
・・・あーやばいやばい。明日から勉強だのう・・・。
とりあえず思い出し作業からと言いたいのにそんな余裕はない授業の開始か・・・。

パワポケ9面白いね。本当は4買うつもりだったんだけどね。
彼女候補達とフラグ立てれないんですよねー・・・現実的。
仲間のイベントは自力で開拓しつつあります。なんでこっちばっかさくさく進むんだよ・・・。

体育のレポートマジでやばいよね。でも手付かず・・・大丈夫、きっと他のやつが何とかしてくれる・・・。
体のたるみが気になってきました。・・・あーやばいやばい。正月太りやべぇ。
頭に残存してる極僅かな知識だけで乗り切れるかどうか心配です。
つーかなんで最終日にこんな状態なんだ?2週間・・・やっぱ勉強しとけばよかったかなぁ・・・。
裏技の検証するくらい暇でしただぁ?ぐあああああ!今すぐ戻ってその時間を勉強の復習に当ててえ!
つーか今月の終わりくらいからテスト勉強しないと駄目だろ・・・あー、面倒くせえ。
関連記事
パワポケ9を2980円で購入しました。
実際3000円でも変わらないよね。きりのいい数字の方が楽なので3000円でもよかったんですが。
つーか買ったときの店員、初めてなのか知らんがきょどってて可哀想だけどきもかった。
明日で休みも終わりか・・・短い短いと思ってましたが結構長かったかも。
2週前はまだ学校あったのかーと思うと凄く前の気がします。てなわけで冬休みは長かった!

昨日、明日の摂取カロリーは1000kcalに抑えたいとか言ってたんですけどね・・・。
今日も過剰摂取したっぽいです。朝はよかったんですが・・・昼にかなり。夜も腹がいっぱいに。
ふむ・・・何故痩せていたいのか?
そうですね、痩せてたら細身の服がピシッと決まって格好がよい。
あと、顎のラインが好きなんす。顎に線があるとしまっててこれまたよい。
そしてこの顔は駄目。口周りの脂肪がどうしても取れない。なんとかならない?
バランスも重要なんですけどね。つーか締まってる体が好き。俺?無理。

勉強をやると言いながら結局まったく手をつけてませんでした。
正月ボケとでも言いましょうか。どうしようもないです。明後日から本気出してやんよ!
関連記事
明日は1000kcalまでに摂取抑えたいなあ・・・。
最近あんまし動いてないので食糧制限でなんとかしのいでます。
腹筋は割れて・・・割れてます。力入れると割れます。触ると分かります。
見た目で割れてたらもうその人ムッキムキですよ。そんなことないとか言わないでお願い。

鼻の横の線を取りたい!とっても取りたい!これのせいで俺の魅力の80%は殺がれてるといえるね。
鼻が低い団子鼻のせいだ・・・その辺の肉取りたいのに取れないし。
朝思いっきり愚痴ったのでかなりすっきりしてます。たまにはあれくらい言わないと流石に無理。
愚痴って分かってるのにどうして人の目に見えるところに書くのか。
一つはこれを見て欲しいと思うから。何故思うかって見た人に「俺はこう思ってんだ!」って言いたいから。
言いたくなる理由は見てる人に向けられたメッセージでもあるから。

私には早い? それでもこの際だ、あり!
関連記事
何故か分かるが彼女が欲しい!あるいは心に潤いを持たせてくれる何かが欲しい!
足りない!欠乏!飢餓!そもそも持ったことすらない!寂しい!虚しい!あらウフフ
あったかい気持ち!空間!無い!無い!全く無い!いたわり!ねぎらい!欲しい!
潤い!無い!欲しい!彼女とイチャイチャしてみたい!
自力ではどうしようもないこの願望!どうにかして味わってみたい!
今は殺伐!砂漠!旱魃!乾ききって地割れが起きてる!
そもそも恋をしてないから片思いに悶える気持ちすら感じられない!ひどい!ひどすぎる!

学校変えたい!検事とか図書館の司書あたりが現在の夢だから!
将来の職業に夢を持ったときにはもう遅い!無常にもほどがある!
100分授業なんてうんざりだ!逃げたい!サボりたい!今より低い程度の学校行ってもいい!
テスト勉強もうんざりだ!何が悲しくて必死に勉強しないと駄目なんだ!世界が狭まってる!窮屈だ!
点数だけで評価される学校!苦しい!でも自分で選んだ道!
勉強ゲーム勉強ゲーム・・・エンドレス!つまらない!飽きた!

そしてこのパソコン!うんこ!うんこ!うんこすぎる!
俺のせい!?家族のせい!?そんなことは知らないし分からない!どうでもいい!
分かるのは現在酷い状態にあるという事実だけ!もういい!もう沢山だ!

遊びたい!遊びたい!何が悲しくて休みに家で日長一日ゲームしてないと駄目なんだ!
自分から誘う?誰も乗り気じゃないじゃないか!都合なんて知るか!
とりあえず集まれ!集まるだけじゃ面白くないなんてもう嫌だ!
集まる理由、そんなもの考えてる時点で違う!マブダチじゃない!ただの友達!

しかし止むを得ない!どうしようもない!仕方がない!納得せざるを得ない!
今ここに書いた事象全部納得しないといけない!
だからもう、うんざりだ。
関連記事
そして私自身も暇です。とっても。勉強?やる気出んので完スルー。

尊敬する人が、できました。

自分の場合は兄になるんですがね。自分でも自覚すると面白いもんですよ。
憧れと尊敬の感情的な違いが分からないので今は同義と捉えさせてもらいますが。
私が目指す人物像とはかけ離れてるせいかもしれません。
自分の手が届かないところに普通にいるせいかもしれません。
あんな奴うざいだけだと思ってたんですけどねぇ・・・。
でも理想とする人物像とはまた違うんです。

随分長い間離れて暮らしてたせいでうざいとこ忘れただけって可能性が大なんですけどね。
関連記事
親が伊勢神宮行ってます。ぶっちゃけ気に入りませんね。
俗物の権化ですよあれは。流行に乗って右往左往。
それを他人に強要するから腹が立つ。あー腹が立つ。せめて自覚があればなぁ・・・。

HERO面白いですよね。・・・検事って選択肢もあるかも・・・。

明日から勉強する予定だったんですけど・・・そうですね。
遊ぶってことになるんなら喜んで遊ぶんですけどね・・・兄がひたすら羨ましいです。
どんな状況でもちょっと誘うだけで集まる友人たち。とりあえず集まっとけって感じなんでしょう。
俺が異性との付き合いと同程度に憧れる関係です。
ブレーキ役がいないせいか深夜に出かけて帰って来るのは朝の8時とか。
最近楽しい時間が去った後の虚しさについて考えるようになりました。
あの寂寥感は好きじゃないです。でも楽しい時間は好きなので結果的に相反してます。
関連記事


今日は午前中から、昨日兄貴と割り勘(1000円)で買った戦国無双2猛将伝やってました。
あー久々にやると面白い。レベルも70まで上げれるようになったし。新しいレア武器出たし。
特に意識してなかったのに前田利家のレア武器入手できたのは僥倖だったね。
義元が予想以上に素早くて驚きました。
大体10時間くらいやってたんでしょうか、おかげで目が充血してます。
明日まで勉強はしません。明後日くらいから思い出す程度にやっておきます。
因みに体育のレポートはやる気ないです。

休みはどうしてこんなに1日1日が速く進むんだろう。
そして楽しかった時間を思い出すとなんだかとっても悲しくなる。
てなわけで一昨日は楽しかったです。
昨日、年の初めに除夜の鐘鳴らしましたし。3回。



関連記事