QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

キングスⅣ面白~い。なんでかな?まぁそんなにやる気は無いけど。
やる気が無いといえば弐寺。もう3日くらいやってないね。
やってないとどんどん下手になってくからかなり悲しい所があるんだけど・・・なぁ。
全然やる気にならないんだよね。ここまでくると不思議なくらいなんだけど。
明日からは時間あるからやってようかね・・・。

関連記事
レベル上げたけどね・・・でも10分くらいでなんとかなったよ。


あれだよ。これからは食べ物がむやみやたらと美味しくなる季節だよね。
しかも寒くなってきて体を動かす機会も減って来るんだよね・・・。
本当、なんでもかんでも美味しくて・・・美味しくて・・・



ふざけんな!そんなに俺を太らせたいのかぁぁぁぁ!!


本当、困るんですよね・・・かなり困ってるんですよ。
しかもね、腹筋するのも寒さから辛くなってきたんですよね・・・。あー、かったるい。
関連記事
ドラクエモンスターズやってたよ。イオン?行く気なんて端から無しですよ。
頑張って150匹モンスター集めたんだけど・・・だけどね。



カメハに!勝てねえんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!


いや本当、メタルキングとか無理っす・・・。
関連記事
色々溜めてます。反論じゃないよ、不満だよ。意見じゃないよ、感想だよ。
しっかりした意見なんて言えねぇよ。だって難しいもの。だから感想なんだよ。
言うだけ言っただけの罵詈雑言集?ふひひwwwwwwwww
これから書くことはあくまで自分の気持ちの中に整理して記録しておきたいってだけで書くから別に読む必要もないっす。ブログで書くのは楽だからです。
次に見直したときに「俺きめぇwwwwwwwww」みたいに思えてたらいいなって思います。
[今日は特に書くことないっす]の続きを読む
関連記事
今日は金沢行ってきました。高専寄って片付け手伝った後にね。
メルブラ1回、弐寺2回、DDR1回、で、カラオケ。
DDRは10レベルデフォでやり続けてる人いて見てて面白かったね。
メルブラは100円2クレだったんだけど楽勝。爽快感geeeeeeeeeet!!
そういえば新しい奴出てたけど100円1クレじゃあやる気で無いわ。
弐寺は新しくクリアした曲は特に無し。ただpointは60点ほど増えました。
傘置き忘れたら盗まれちゃったよ・・・ハッハッハ~はぁ~。
カラオケ・・・なんで世間的にアニメ知ってる奴は多いのに特撮知らない奴多いんだよ!
割合は9対1くらいだろうな・・・別にいいんだけど。まぁ色々歌えて気持ちよかったよ。
コスモパーク出たのが5時。電車は5時29分。
で、帰りはまた走りましたよ。最後の方でどうしても帰りたかったから走りましたよ。
残り2分で間に合いましたよ。くたくたっすよ。だがそれがいい。
関連記事
  /⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う~~雨だ雨だ」
  /川∥∥| ∥|  ゝ  今休憩場を求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |    紀友祭を楽しむごく一般的な男の子
  │个 个 ヘ |    強いて違うところをあげるとすれば
  │┌-   )/     男に興味があるってとこかナー
   ヽヽ 丿//      名前はmahatma。改名してないね!
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \


そんなわけで建物の近くにやってきたのだ

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\    ウホッいい曲・・・・・・・・
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

ふと耳を傾けるとHappyでhardな音楽が流れていた

そういえば体育館の中でも催しがあったのだ
こんな曲に弱い僕は流されるまま
ホイホイと体育館の中に入って行っちゃったのだ

プツッ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |   ど、どうして曲がとまっちゃったんだお?
     \ u.` ⌒´      /


<えー、これから、逆ミス高専を決めたいと思いま~す。投票お願いしま~す。

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   じょ、女装した男が綺麗かどうかなんてどうでもいいお!
  /    (__人__)   \ でも体育館の出入口に投票紙集める人がいるから出難いお・・・
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  とんだブービートラップだお・・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

[ブービートラップ]の続きを読む
関連記事
一番言いたいことは


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


関連記事
書けるぜやっほい!
とりあえず昨日から再開したDQM2はキラーマシンとさまようよろいのメンバーだぜ。
あくまのきし作るかどうか悩んでる。
あくまのきし→バトルレックス→グレイトドラゴン→やまたのおろち→しんりゅう
こんな感じにしたいなぁとか考えたんですけど・・・グレイトドラゴンが育てにくい。
まおうのつかい作る予定は・・・とりあえずしりょうのきし作りからかな。
とりあえずホークブリザード作ってひょうがまじん作って・・・そんな感じ。
にじくじゃくとかレベル上がりにくいモンスターはクリアしてから作るつもり。
大体そんな感じ~♪

明日は午後から休講だぜわっほい!でも午前の授業で小テストあるぜがっかり・・・。
よく読んでみたら方程式の計算難しくね・・・?不等式の方が4倍くらい楽なんだが・・・。
ハッ、まさか・・・不等式の計算はないだろうな・・・?
関連記事
つかもうなんて説明すればいいのか全く分からんが・・・
とりあえず書けない。昨日はあとでやってみたら普通に出来たんだが・・・
DQM2はそろそろ配合できるかどうかくらい。序盤で早熟キャラがいたのはありがたい。
お化けキャンドル強めワロチ。でも今回のプレイは配合云々を全く思慮に入れてない。
記録消えたのはかなり悲しいが言いだしっぺは俺だしやっぱり面白いし・・・
昨日から弐寺13を借りてプレイ。前に駅でナカジに
「Zenius灰フルコン?穴やれよ穴」
って言っちゃった手前一発で灰をフルコンしないといけない気分になりプレイ。
・・・まあちゃんと出来たんですけどね。出来なかったらどうしようかと思いました。
つかミスした回数10回くらい増えてるのに自己ベ更新とか・・・
華蝶風雪(穴)クリアするの厳しくなってました。前はもう少し余裕あったんだけどなぁ
関連記事
自分が何を書いているのか確認できない
文字を入力できない
これは異常。
ちなみにこの文字は別のウィンドウで文字を打ってコピペしてる
もうやだこんなpc。ブラウザ更新しただけでこれとか泣きたい。
つーかこれでだけ出来ないってどうよ?
関連記事
            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\        トーイックのテスト、9割が勘だったお・・・
          /,//:          \    まさにDQM2してた結果がこれだよ!だったお・・・
         ;/⌒'"::.            |⌒ヽ   OCの小テストもつづりが分からなかったお・・・
       /  /、:::..           /ヽ_ \ 
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) 
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  まあ過ぎたことは仕方ないお!
  /::⌒(__人__)⌒::\  成績に関係あるとか言われてるからってそんなの知らねーお!
  |     |r┬-/      |  今日はさっさと帰ってDQM2やるお!
  \     ` ̄'´     / そういえば電気基礎も何やってるのかさっぱりだったお!


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒::  |      さ、定期でも出すかお
  |    ー       .|
  \          /  ガサゴソ







      ____
     /\  /\
   /( ●):::(●)\   ・・・学校のロッカーの中に忘れてきちゃったお・・・
  /::⌒(__人__)⌒::\  制限時間は30分、ロッカーの中身をとってくるお・・・
  |     |r┬-|       |  とりあえず荷物は持っててもらうお
  \     ` ー'´     /


               ____
       __    . / ー  ー\
     /  \. . / ( ●) ( ●)    
    / ̄、⌒) /     (__人__) \ 
     ̄  ̄.. . |       ` ⌒´   |
       /  \     i⌒\     /     とにかくミッションスタートだお!
     ..ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/  
     /   ./     |./ー、\   \ 
   .. i,         ノ    \^   i   
   .、/ ヽ、_../    /        ヽ、__ノ
   .| ./  //  /      
   .ヽ、_./ ./  /  
       ./ /      
      ノ.^/  
      |_/ 


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /(○)}lil{(○)\    
  /   (__人__)  \    うぉぉぉぉぉーーーー!どけどけどけおーーー!
  |   ヽ |!!il|!| /   |   
  \    |ェェェェ|     /
.    ⊂ ヽ ⊂ )
      (⌒) |
         三 `J

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \    
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   ・・・・・・正面から抜いてった奴等の目線が辛いお・・・
  |    (__人__)   |  そうえば今日は本気で死にたくなるくらい恥ずかしい目にあったお
  \     ` ⌒´     / 電気基礎のときに素で死にたくなったんだお・・・ああ悲しいお
.    ⊂ ヽ ⊂ )
      (⌒) |
         三 `J




            / ⌒`"⌒`ヽ、 ヒューッヒューッ        
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\        
          /,//:          \    素で疲れたお、結局20分弱で、
         ;/⌒'"::.        u  |⌒ヽ   ミッションコンプリート出来たお、疲れたお
       /  /、:::..   u       /ヽ_ \ 
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) 
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━
関連記事
DQM2飽きますた。飽きますた。大事なことなので二回言いますた。
でもあれくらいしかやることないからやってますた。旅人の鍵おいしいよ。
まあ結構どうでもいいんですけどね。30分くらい明日のOCの小テスト勉強してました。
単語をいくらか憶えただけだけど・・・。難しいらしいけどまあ大丈夫だろ。

・・・あれ?今日やってたことって・・・これだけ?
すごいなおい。DQM2しかゲームやってなかったのね。
本当はなんかやりたいものあったはずなのにな~
あとハッピーターン美味しいよね。

月曜日にボッコボコにされるの久しぶりなんすけど・・・授業じゃないだけマシと思えと?
冗談じゃない、テストの方がよっぽど嫌だね。成績に関係はなさそうだけど面倒すぎる。
そんなわけでこれからCLANNADだぜフゥハハハーハァー

関連記事
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   <いいお ベイべー!
  / /// (__人__) ///\今回の成績が(自分より)良かった奴は勉強してた頭のいい奴だお!
  |     |r┬-|      | 良くなかった奴は勉強してなかった頭のいい奴だお!
  \     ` ー'´    /
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 高専は地獄だお! フゥハハハーハァー!
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |















            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\        
          /,//:          \    
         ;/⌒'"::.            |⌒ヽ   
       /  /、:::..           /ヽ_ \ 本当、厳しい場所だお・・・・・・フゥハハハーハァー
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) 
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━
[マクロス見れないおかしいだろ常考]の続きを読む
関連記事
昨日は球技大会がありますた。大体20分くらいでやることなくなったけど。
そんなだったからDQM2やってたりして時間つぶし。
でも飽きちゃったから途中で図書館に。
やる夫は死地へ赴くようです
これの元になった小説読んできました。とても有意義な時間だったかね。
前々から読みたいと思ってたから丁度良かったね。

他国マスター10人くらい狩ったのに1人も鍵落としてくれなかった。畜生。

最近思うところが沢山あるんだけどブログに書くということに抵抗を感じざるを得ない。
価値観と個人の尊厳の尊重と大人になるってことについて。
書くと何がいいかって自分の考えてたことが明確になるんだよね。
でも書くとすっごく気持ち悪い気分になる。何がしたいんだろう俺ってなる。
つーか書いたところでなによそれ?wwwwwwって感じになるわけで。
まあ別に書きたいことあるわけでもないのでこれで了。
関連記事
今日はDQM2に時間使ってたからこれに回す時間があんましない。
それでも更新して書きたいことは沢山あった。
そんなわけで明日の早朝かにでも書こうと思う。
ちなみにDQM2はやまたのおろちとスカイドラゴンとまおうのつかいって感じかな。
まおうのつかいはがいこつけんしのレベルが30になったら作ろうと思う。
[ちょっと時間が無い]の続きを読む
関連記事
関連記事
      ,、        ,
      \\ _ ==く
        >々ノ゚γヽ⌒jヽ      ______
       /゙ 7.  i  ./皿 }    /
       {})  ] '、 _j√ ]'  <   意外と大きいよね。普通にヴァルキリー入るよね
       キ /--‐'゙ 二テ'    \______
        ヽ_i  /.(⌒>、 
        入)/ ヘ'J/ヽ、
        ゙        \.,ヘ.
               〆._l
              /  _i
                /l /./゙
              / ノ f {
            ;く゚ γ<
         ∠._γ^L___コ


       ___
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\   
  /::⌒(__人__)⌒::\  連休3日間、ゲームとPCばかりしてたら目が赤くなっちゃったお
  |     |r┬-|     |  俗に言われるドライアイって奴の気がするお
  \      `ー'´     /  今日はマクロス見たいからとっとと終わるお
   じゃあなんで更新するか?・・・そんな愚問は心の中にしまっておくお
関連記事


  /⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う~~トイレトイレ」
  /川∥∥| ∥|  ゝ  今トイレを求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |    今までDQM2をしてた一般的な男の子
  │个 个 ヘ |    強いて違うところをあげるとすれば
  │┌-   )/     ブログでも賢者云々を書いちゃうとこかナー
   ヽヽ 丿//      名前はmahatma。そろそろ改名するかも
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \
 | │       │ \ \



そんなわけで我が家にある便所にやってきたのだ

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\    ふと見ると便器からそれて小便が出ていた
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /



       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /(。)}lil{(。)\    
  /   (__人__)  \    ウホッ!超EXCITING・・・
  |   ヽ |!!il|!| /   |   
  \    |ェェェェ|     /


トイレルゥゥゥゥゥゥゥゥム!!!
便器の外に小便をSHOOOT!!!!
超エキサイティンッッッッッッ!!!!

ハッ

そう思ってると
僕の体は意識的にに小便を止めて
汚れた壁を拭き始めたのだ・・・

そういえば今日の昼頃に
賢者になってから一回も便所に行っていなかったから
排泄器の周辺が乾いていたのかもしれない
汚いのに弱い僕は自分の感情に任せるまま
ホイホイとトイレの壁を拭き始めちゃったのだ

関連記事
超時空要塞マクロス・・・・・4話目だけが見つからない。どうしても見つからない。
4話以外は全部見つかった。でも続きが見れない。どうしても見れない。
CLANNADも見たいけどそれ以上にマクロスが見たい・・・何故かは分からない。
つーか昨日の夜腹筋してないのがどうしても頭から離れないんだが。
これはもうマジで呪いの域に達した気がしないでもない。元々痩せたくてやり始めたのに。
実際に腹筋とか背筋とかしてもウエストって細くなんないよ?
でもそれ以外に腹筋と背筋使う運動方法なんて知らないしさぁ・・・
体重はこれからの時期汗かかないから増えてくし・・・もう三点リーダ使うしかないだろ・・・
勉強大変だよ勉強。今日はクロノトリガーに9時間くらい使っちゃったよ。
DQ7なんかもう嫌になった。なんでメルビン使えなくてアイラ使わなきゃならねーんだ、死ね。
しかも転職云々がやたらめったら面倒くさい。もう6で充分だよ。
そんな気分になっていたとき、自分はPS2が先に使われていたため使えなかった。
そこでDQM2をやってみた。
スライムととさかへびとキングコブラのメンバーは終わってるだろう、常識的に考えて・・・。
それでもキングコブラの毒攻撃強すぎワロタなノリになって進めていたらアドバンスがぷっつん。
アダプタの接触が悪くて消えました。セーブしたのは遙か前。
ビーバーン仲間にしにアジトまで戻るのは面倒くさすぎるだろう・・・て気分で終了。
そんな気分だったからクロノトリガーに変えてみた。
いや、さくさく進んで面白い。前やったときは強くてニューゲームだったからぬるすぎた。
今回のプレイは普通にプレイ。進行状況は・・・やっぱりぬるっちい。
でもかなり楽しい。戦闘はスピーディだし、話はまあ嫌いじゃないし、経験値のバランスもありがたいくらいぬるい。おかげでいつの間にか8時間経ってたよ。
戦闘が苦痛にならないRPGはよいゲームだ。DQ7は悪条件過ぎたか・・・。

これだけをやるおを使って書こうとするとかなり時間がかかる。
AAがずれてないか確認するのにマジで時間がかかる。だからどうしたって感じなんだが。
あっちのほうが書き終わった後眺めてみて楽しいんだよね。うひゃあーって気分になる。
まあだからどうしたって気分にならなくもないんだが?
関連記事
今日の授業はなんか難しいとこ多かった・・・ので勉強が必要っす。
馬鹿は勉強が辛いのうwwww辛いのうwwwwwwwwww
応用力が無い自分は世間的に言うと間違いなく勉強出来る馬鹿じゃのうwwwwwwwwww
自分で勉強が出来るって書いた理由は・・・まあ褒めるためではないです。マジで。
そういえば計算工学基礎も小テスト0点だったなぁ・・・・・。
こっちはやり方を完全に間違えてたせいなんだけど。
応用力がないととてもじゃないけど世の中生き行けない気がしますねぇ・・・。
家族の行動に腹を立てることがあるんですが大概が自分もやってることだったりして・・・
かなりへこみます。ああ、自分も一緒じゃないか・・・ってね。
意識するまで気付かなかった自分のわるいとこはかなり直すの難しそうです。


追記
CLANNADそっちのけで超時空要塞マクロス見てました。
なんつーか・・・凄いよね。今にそんな部分はなくなってくんだろうけど・・・。
ミサイル避けるほどのスピードで動きまわってんのに腕に入った人が生きてるとか無理。
てなわけでこれからに期待!今日見たのはカウントダウンでした!
関連記事
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \  
    |     (__人__)   |   さーて・・・いい加減CLANNAD After見たいんだお
     \      ` ⌒´   /  でもCLANNAD、実は見終わってないんだお
    ノ           \  てなわけで今日は見終わってない話を見てしまうんだお
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


   ~22話鑑賞~
     ____
   /      \
  /  ─    ─\    
/    (ー)  (ー) \  ・・・それにしてもどんだけゴキブリは鬱状態なんだお?
|     (__人__)   |    話の半分過ぎても鬱状態なんだお・・・なんだお?
/     ∩ノ ⊃  /  やばいお・・・劇始まっちゃったんだお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\   
  /::⌒(__人__)⌒::\  
  |              |   ・・・・・・まあ良かったお。でもあんまし渚好きじゃないんだお
  \               /


            ___
       /      \
      /ノ  \   u.\   それにしても話的にもう終わったのに番外編とはなんだお?
    / (●)  (●)   \  とりあえず見てみるお・・・・・・
    |   (__人__)   u |   
     \  u.` ⌒´     /

   ~23話鑑賞開始~
       ___
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\   
  /::⌒(__人__)⌒::\  この初っ端からのあれは・・・嫌になるお
  |     |r┬-|     |   現実はもっと・・・いや、だからこそいいのかお?
  \      `ー'´     /  


     ____
   /      \ ( ;;;(  
  /  _ノ ヽ__\) ;;)   
/    (─)  (─  /;/
|      (__人__) l;´   ・・・・・・・・・・まあ、どっちにしても関係ないことだお・・・・・・。
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___ /


  ~鑑賞終了後~


            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\       
          /,//:          \    
         ;/⌒'"::.            |⌒ヽ  
       /  /、:::..           /ヽ_ \ 
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) 
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━

関連記事
なんつーか大人になる頃には「天皇なんていらねーよ」
とか言い出す異常者が出てくるんじゃないかと本気で心配になってくる。
・・・時代の流れとか言うレベルじゃねーぞ。
さて、閑話休題。


       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。 \:    数学で小テストがあるおwwwwwwww
  :/:: r(__人__) 、::\:    公式は完璧だお、これで成績の足しにでもしてやるおwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \     sin(-15°)を表せ
  /::⌒(_人_)⌒::  |    
  |    ー       .|    実にぬるい問題だお。こんなもん楽勝だお。
  \          /


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒\   さーて、とっとと終わらせてしまうお。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \     
  /::⌒(_人_)⌒::  |  チラッ      α=sin10°β=cos10°として以下の問いに答えよ
  |    ー       .|    
  \          /       (1) cos100°を表せ


            ___
       /      \ !?
      /ノ  \   u.\    
    / (●)  (●)   \  な、なんだおこの問題・・・よく意味が分からないお
    |   (__人__)   u |    やばいお、てんぱっちゃッたお、これじゃあ問題が解けないお
     \  u.` ⌒´     / 下の問題も読んでみるお


(2) sin40°を表せ


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (⑪)  (⑪) \  
    |     (__人__)   |  
     \      ` ⌒´   /


            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\        調子こいてごめんなさいでしたお……。
          /,//:          \     結局手も足も出ませんでしたお・・・・・・。
         ;/⌒'"::.            |⌒ヽ   しかも最初の問題も下手こきましたお・・・。
       /  /、:::..           /ヽ_ \ 解答見たら
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) 「あんな短時間じゃあ思い浮かばないお」
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━    としか言えなかったお・・・・・・。
関連記事
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \  
    |     (__人__)   |   さーて今日も適当にやる夫使って記事埋めでもするかお
     \      ` ⌒´   /  しかしかったるいお・・・でも埋めるのには丁度いいお
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。 \:    それにしてもやるおってだけでカウンター回ってんだから
  :/:: r(__人__) 、::\:    カウンター気にしてなくても気分がいいお
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:



     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _ 読みにくいぞ
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /●))(__人__)((●\  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /



    _/⌒  ⌒\_
  /●))(__人__)((●\  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /





   /  へ  \   }__/ /            /⌒ ⌒\
 / / |      ノ   ノ           /●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (  (_人_)∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|    もうやるおはいいよ   ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..   | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



            _______
           ./ /  #  ,;  ヽ
        : /ノ  ;;#  .;:: \  :      
         /  -==、   '==-  ..::|     
           | ::  (__人__)   ::.:| :   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       : ! #;;:  l  |    .:::/      
         ヽ.;//;; `ー‐'ォ  .;#::/      
          >;;;..    ..;;-\  


関連記事
関連記事
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\   さーて祭2日目だお・・・一応約束もしたから行くお!
  /::⌒(__人__)⌒::\  
  |              |  
  \               /


            ___
       /      \
      /ノ  \   u.\    
    / (●)  (●)   \    でも・・・雨が降ってるから誰も居ないかもしれないお
    |   (__人__)   u |    とりあえず唐揚げだけでも買って帰ろうかお
     \  u.` ⌒´     /  



     ~道中~


       ___
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\   
  /::⌒(__人__)⌒::\     雨が酷くなってきたお・・・・・・
  |     |r┬-|     |  
  \      `ー'´     /



     ~到着~

        ___
      / ⌒  ⌒\
     / (⌒)  (⌒) \   
   /   ///(__人__)/// \   と、とりあえず誰かいないか探すことにするお!
    |   u.  `Y⌒y'´    |    まあ何人かくらいなら暇人もいるはずだお!
     \      ゙ー ′  ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    / rー'ゝ       〆ヽ
   /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
   | ヽ〆        |´ |


     ~10分後~

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \    結局いたにはいたお・・・でも宇宙人とか不登校児だけだったお
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   唐揚げもなくなってたお・・・しかももっと雨が酷くなったお
  |    (__人__)   |     ・・・仕方ないお、帰ることにするお
  \     ` ⌒´     /



      / ̄ ̄ ̄\         
    / ⌒   ⌒ \       一応来るとか言ってた奴らに連絡しておくお! 
   /  ( ●)  (●)  \   「雨は酷いし唐揚げは買えないし嫌がらせとしk
   | ::⌒(__人__)⌒:: |       
   \     |r┬-|   /       
   /      | ̄|´     \      ・・・・・おっ?
  く      ri_l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /(○)}lil{(○)\     げぇーーーー、小橋が来たお
  /   (__人__)  \    お願いだお、気付かないで消えてくれお
  |   ヽ |!!il|!| /   |   
  \    |ェェェェ|     /
  /      | ̄|´     \ 
 く      ri_l      ヽ
    \   >!、_彡
      \   /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \    結局捕まっちゃったんだお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   しかも散々愚痴を聞かされたんだお
  |    (__人__)   |  愚痴を言いたいのはこっちだっていう話だったお・・・・・・ 
  \     ` ⌒´     /
関連記事
     ~昨日 午後7時~


 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  ./⌒  ⌒\   ヽ \ 祭に行ってくるお!金を使う気はまったくないお!
  (  く  /( ●)  (●)\   >  ) 今日こそ半年間会えなかった奴とかに会いたいお!
  \ ./::⌒(__人__)⌒::\' // 
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /


    ~到着後10分くらい~

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \    
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |    (__人__)   |    誰も来ないお・・・
  \     ` ⌒´     /  何が悲しくて一人で回ってないといけないんだお・・・おっ?


~それからあったこと~

       ____
    /:::─三三─\
  /:::: ( ○)三(○)\   
  |::::::::(__人__):: |                          痩せすぎー<
   \::::   |r┬-|  /                       きもいぞお前<
   ノ:::::  `ー'´   \                      頬こけてね?<

        ___
      / ⌒  ⌒\
     / (⌒)  (⌒) \   
   /   ///(__人__)/// \  
    |   u.  `Y⌒y'´    |    なんか嬉しいお!ありがとうだお!
     \      ゙ー ′  ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    / rー'ゝ       〆ヽ
   /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
   | ヽ〆        |´ |         財布の中身とDS盗まれたのブログで見たぞ<


関連記事
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./::⌒(__人__)⌒::\     最近流されるままの生活を送ってきたお!
    |    (⌒)|r┬-|     |  気に入らない意見も流してきたお!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/  それが何故だったか考えてみることにするお!
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄


             ____
           /      \
          / ─    ─ \  
        /   (●)  (●)  \  
        |     (__人__)   |  別にネタが無かったからやるというわけじゃないお
         \     ` ⌒´    ,/  
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             | |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪ (__人__) \     まず最初に面倒ごとなんて
    |      ` ⌒´    |            NO THANK YOU
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)             だったんだお
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::(⌒)  ゝ  :::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

人が言葉にして出す理論、論理は基本的にその人の想いがこもってるお
それと対立した考えを持ってる場合、普通はぶつかるもんだお
どちらも譲れないものがあるからそうやって対立するんだお
その状況はたまらなく居心地が悪くなるんだお・・・そんなの面倒だったんだお

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  ./⌒  ⌒\   ヽ \ でも最近はその考え方に自分で苛々してきたんだお!
  (  く  /( ●)  (●)\   >  ) なんか自分が謙ってるみたいで気に入らないんだお!
  \ ./::⌒(__人__)⌒::\' // こっちにだって譲れない信念はあるんだお!
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /



          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪ (__人__) \     次に自分が癇癪するのなんて
    |      ` ⌒´    |            NO THANK YOU
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)             だったんだお
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::(⌒)  ゝ  :::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

対立する=相容れない意見同士を戦わせるということだお
相手の考え方が相容れないものということはどうしても苛々するもんだお
苛々するとどうしても自分の本当に言いたいことが出てこなくなっちゃうんだお
その煮え切らなさがたまらなく嫌だったんだお・・・

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<) \  すると と゛うた゛ろう! ふしき゛な ちからか゛
  /::⌒(__人__)⌒::\         ふしき゛な ちからか゛ くわわる くわわる!
  |     |r┬-/      |  
  \     ` ̄'´     /


       ____
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \      
  / ノ( ●━━●   \    
  |  ⌒(__人__) ノ( |    ――――――――んなわけあるかお!!!
  \     ` ⌒´   ⌒/

確かに癇癪を起こすことはかなり減ったお・・・
でも徐々に自分の持ってる信念を表立たせる気分じゃなくなってきたんだお・・・


     ____
   /      \ ( ;;;(  
  /  _ノ ヽ__\) ;;)   
/    (―)  (─  /;/  
|      (__人__) l;´   
/      ∩ ノ)━・'/   ここからが難しいことになってくるんだお・・・・・・・。
(  \ / _ノ´.|  |    正直これ以上書くのは面倒だお。どうせ暇つぶしに書いたことだお
.\  "  /__|  |   それに、今更だけどこういうことはブログで書くもんじゃないお
  \ /___ / 
[おっおっ]の続きを読む
関連記事


関連記事
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\   さて、今日は休講が入ったからすぐに終わったお・・・
  /::⌒(__人__)⌒::\  ナオキと一緒にレジャランでも行くかお!
  |              |  今日は冒険がてら能瀬(漢字忘れた)から行ってやるお!
  \               /


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::⌒(__人__)⌒::\      シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |   平日だから空いてるに決まってるお!
  \  (、`ー―'´,    /  しかも今日は連ザに手を出してみるんだお!


       ~数分後~


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  いつになったら見えてくるんだお!
     /    (__人__)  \   レジャランなんてちっとも見えないお!
     |       |::|     |     しかも1車両車線歩いてるなんて危ないんだお!
     \       l;;;l    /l!| !  
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒::  | チラッ    ナオキはどう思うお? 
  |    ー       .|
  \          /

       ____
    /:::─三三─\
  /:::: ( ○)三(○)\   
  |::::::::(__人__):: |     
   \::::   |r┬-|  /      
   ノ:::::  `ー'´   \


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o       なんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
  /::⌒(__人__)⌒::\         服に植物の種がいっぱいついてるおwwwwwwww
  |     |r┬-|     |    (⌒)   しかも取れてないおwwwwww可笑しすぎるおwwww
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__| .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´

            ___
          /ノ^,  ^ヽ
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\::,ヽ
        (_/(_/
            ___
          /ノ^,  ^ヽ
         / (.))  (.)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\::,ヽ   ←
        (_/(_/

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /(。)}lil{(。)\    
  /   (__人__)  \     おおおおおおおおおおおおお!?
  |   ヽ |!!il|!| /   |    こっちにも付いてたんだお!しかも取れないお!
  \    |ェェェェ|     /   気持ち悪いお!取れるんだお!取れるんだお!


レジャラン行くまでに30分かかりました。皆さんもレジャラン行くときは宇ノ気からね!
[メーデーメーデー]の続きを読む
関連記事