QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

バトンです。去年の珍回答笑えるwwwwwwwww

あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?

 ナウいマハトマ   男   中学3年 
 
・あなたの1番の長所はどこですか?

 自分で言うのもなんだけど、ルールを守るところ。
  
・あなたの1番の短所はどこですか?

 文章力が無い、韓国・厨国嫌い、 etc・・・いくらでもあります。
  
・あなたが1番好きな人は誰ですか?

 恋愛感情の方でいうならいません。
  
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 冬の布団に入るとき。
  
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 今年の一月
  
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 音楽、哲学、歴史、アニメ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 ひとまずここを見てくれる人。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 去年の11,12月ごろかな。
  
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 アニソンとかは大好きだけどあれは大体声優だし・・・。
 わかりません。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 歴史関連。
 
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 歴史、哲学、国語
 
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

 苦しんでいるとき。生きてるって感じがする。
  
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 ルールを守らない奴、頭の悪い奴、近隣のアホみたいな国の人間全て。
  
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 どこにも行きたいと思わない。一人だと暇だし。
  
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 今年の5月~6月
  
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 自分を愛してくれる人。家族以外です。(笑)
  
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 高校行ったら。今は・・・どろどろしてますから。
  
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 色々ありすぎるので書きません。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 音ゲーかもしれない。部活は・・・何も言いたくない。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 無いよ。得意なことがそもそも殆ど無いから。
  
・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

 勝手に持って行ってください。

なんだこの回答wwwwwwwwマジでごめんwwwwwwww勝手に一人で笑ってられるwww
てなわけで、今の自分はどんな回答をするんでしょうか?
てか勉強したいことそんなんだったんならどうして高専目標にして勉強したんだ馬鹿野郎・・・
[うはwwww去年の俺wwwwwwwwwwwwwwwww]の続きを読む
関連記事
昨日は帰宅した時間が11時20分くらいでした。
楽しかったけど、いや、楽しかっただけに終わりの時間は本当にしんなりする。
一気に冷めるってことが出来ないから辛いっす。
てなわけで楽しかったです。ただ花火舐めてんの?
ロケット花火は明るいうちにするもんだろ馬鹿か夢追人。ゴミすごいんだぞ?

今日は対照的に本当に暇でした。まぁ妥当ですけどね。
起きたら8時半で凄くかったるかったです。弐寺返してもらってやったりしてました。
異様なくらい70%台で終わる曲が多い。苛々する。いや、した。
適当に沢山クリアしたけど・・・あーうぜぇ。
REDはよくないなぁ・・・SAFARI出来なかった。左手の人差指が動かない・・・。
どうも苦手意識強く持ちすぎだなぁ。そうなると結構楽しくなかったりするんですよね。
とりあえず11レベルを適当にこなしていく予定です。


あ、今日勉強やってねぇ。
関連記事
今日は眉毛を触られました。
oh no!いや、oh...?って気分です。元々酷かったからなぁ・・・今更かわらねーか。
まぁそんなどうでもいいこと書く必要もってわけでもないです。
明日何言われるか分かったもんじゃないですね・・・困る困る。



[はーい!題名に注目して~!]の続きを読む
関連記事
今日の私の状態をよく表したものがこの記事の題名です。
やっぱ一人で勉強するにあたって物理と電気基礎は状態が悪い。
俺に問題集をくださいお願いします。本当になにとぞ、なにとぞ。
電気基礎はまだいいんですけど物理は致命的な気がします。
てかなんでこんな気持ちになったんだ?元々は大丈夫だったはずだ。
正解した問題の方が多いのに訳の分からん採点で半分以下になったテストのせいかね。



これは久々の良動画。
関連記事
昨日は拍子抜けするくらい誰もいなくて正直あんま楽しくなかった。残念。
とりあえず楽しみにしてただけに結構残念。
今日は何もしてなかった。ず~っとだらだらしてたら一日が終わってた。
そもそも朝起きたら8時過ぎだった時点で超萎える。
6時くらいに起きないとなんか生活のリズムがずれる。
英語のワークに困る。なんだあれ、習ってなくね?

最近困ってます。
どうにも私は事実を膨らませたりして書く力が無い。(針小棒大の意味ではない)
いや、過去にはあったかもしれない。まぁ無かったろうけどそこはおいといて。
こうなってこうなったって感じの結果しかブログで書いてないんですね。
これでは楽しくない。でも自分が心で何かを感じないとそういうものは書けない。
まったく関係ないですけど今日は変わった趣向で物を書いてみようと思いました。

私は適当に読んでいたDEATH NOTEを横に置き、弐寺を再開した。
最近はまっているRANDOMプレイの最中だった。本を読んでいたのは小休憩のためだ。
久々に嘆こうと思い、あのいつまで経ってもクリアできない憎たらしい曲を選ぶ。
こんな風に書くからナカジに「お前はゲームとして楽しんでる」とか言われるのである。
そういえば譜面云々で曲に文句を言うようになったのはいつからだったろうか。
SAFARI、階段曲、Ⅹ等々を見るようになってからという気がする。
本当はかなり前から気が付いていた。これは楽しみ方としてずれていると。
まぁ気が付いてはいるが気にはしないし否定もしない。別に間違っているとも思わない。
ただ、これでは表現として寂しいものがあるとだけ感じる。
てなわけで、あの嘆く部分を回避するためにRANDOMを付ける。楽しければいいのである。
特に苦労するでもなくクリアする。腐っても正規の11レベル曲をいくつかクリアしている身である。
ここでまた曲の難易度を言うところが私をゲームとして(ry という感じにさせる。
曲を気にしていない訳ではない。当然好きな曲嫌いな曲もある。
しかし、どうしても気を引くのは局所的に目立つ難しい譜面なのである。
そのためか私はいつの間にかボス曲をやる回数が極端に減ってしまった。
そういわれる曲であればあるほど譜面云々で物を言えてしまうからである。
曲としてこの部分が~ではなくこの譜面の部分が~と。
図星を突かれて腹を立てているのかもしれない。我ながら単純で幼稚である。

てなわけで嘆きの樹クリアやったー!明日もクリアできたら嬉しいなぁ。
関連記事
昨日はぐちぐちと平生の不満とか馬鹿みたいに思ってたことをナカジに言ってたんですがあれは全部忘れて欲しいんですね。
家に帰ったあとなんか馬鹿すぎてうんざりした。
ひとりひとり違う境遇の中で生きてんだから同じ場所に辿り着くとかまずありえない。
全員が違う場所に辿り着いて独自の方向に進んでいくんです。
にも関わらず昨日はあんなにも色々喋ってしまった。別に理解されたいわけでもなかったけど。
どうせ俺の考え方なんて誰も理解できませんよ。俺は俺だから。
そして、人の考え方も俺は理解できない。人は人だから。
でも別に共感する人間なんて欲しいと思ったことはないし、だからこそ昨日ぐちぐちと話したことは馬鹿なことに他ならなくてうんざりした。

と、まぁ起きてから10分くらいしか経ってません。なんか萎えてきました。
関連記事
目の前の問題は山積みだけどやりたいことは沢山ある
目の前の問題を片付けたいけどやってもやっても終わらない
本当に欲しいものもあるけどそれを欲しいとは思わない
やりたくないこともあるけどそんな駄々はこねられない
目の前の問題の薄さに萎えるけど自分の全てはそれに懸かってる

高専入ってから大体こんな状態。これが充実してるけど楽しくない状態ですよ。
最近感じたんですが、今、私は心から求めるものがありません。
てなわけで私は一生リア充にはなれないと思います。
客観的にしか自分を評価できないような気がしてきました。別にいいですが。
楽しいことは一応ある。嬉しいことも一応はある。でも満たされないんですね。
非常に人間らしいといえばその通りですけど・・・困るなあ。てか誰でもそうだろうけど。
どんなことでも今の自分にはプラスにもマイナスにもなるので困ってます。

雪月花(灰)の難抜けをやりました。ランダム付けましたけど。フッ・・・いんだよ。
蠍火とかランダム付けた方が楽しいからね。クリアできてないけど。
関連記事
金沢行ってました。Fateに500円ほど使いましたか。面白かった。
セイバー結構使いやすかったです。ランサーとアサシンが地味に使いづらい気がします。
ギルは別格なんですけど・・・うーん。サーヴァントは全体的に癖がある気がします。
言峰楽しい。多分一番使える。ただリーチに無理がある・・・。
バーサーカーが強いです。やめてください、出てこないでください。
やっぱどれも一長一短なのか?ま、楽しんでるからいいんです。

カラオケ楽しかったです。気持ちよかった。この前とは大違いっした。
色々歌いたい歌を歌えたのは本当によかった。
基本的に遊んだりするのは同姓同士の方が楽しいと相場は決まってます。
異性がいると気持ちいいです。変態みたいですね。変態ですかそうですか。いいえ普通です。

なんか本当に眠たいです。久々に眠たいです。
なんかアニメ観たいです。馬鹿兄貴帰ってくる前に観とけばよかった。
なんか弐寺に疲れてきました。所謂一つの倦怠期です。
なんか金を使いすぎた気がします。今週だけで2000円以上使ってます。
なんか夏休みがどんどん過ぎていってます・・・勉強しないと。
なんか新しいゲームしたいです。なんか無いですか?

ふぅ・・・まあ楽なんだけど楽じゃない、楽じゃないけど楽なんだよね。どっちがいいんだろうか。
関連記事
文章では、受ける方と送る方で受け取り方に温度差とか諸々の問題でよく齟齬が出るけど最近は何故かそれが顕著になってる気がするんですよね。
まあ最近って言っても昨日のあの辺見てたら思っただけなんですけどね。
書いてはみたけど結構どうでもいい話でした。

「ギターにろくな奴いない」プロフで書き込みで トラブル群馬・高1男子死亡

やっぱいいな。本当に基地外だろうから面白い。

韓国大統領「日中韓3国で共同歴史教科書を作るべき」

おお!これで関係も改善・・・されるわけねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか無理wwwwwwwwwwwwwwそもそも主張からwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新手の内政干渉だろ?・・・頭沸いてるわ。
あと、中国はまだマシとか暗に言ってる連中も充分頭沸いてるわ。どっちの国も異常だよ。
関連記事
今日は祝Fate全クリアと言いたかったんですが・・・親の妨害(部屋に入ってくる)で失敗しました。
そういえばこういうネタの塊があるのにどうして真面目に感想書いてなかったんだろうと。
まあナオキ君の記事見て思いついてたんですけどね。
[数学Aのドリル難しくないか・・・?]の続きを読む
関連記事
はい、本当に目の保養だった気がします。
さくらんぼう聴いてるとテンション上がったんですね。
これのおかげですかね


弐寺をちょっとした合間にプレイしてきました。
Red Rocket Rising(穴)
snow storm(穴)
Ganymede(灰)
これらをクリアしてきました。
MENDESとかまだまだ無理だな。

明日は勉強かるくやりたいと思ってます。
やはり私は私の出来ることを真面目にやっていく必要があるようです。
中学の頃の同級生に会ったことでそれを痛感しました。彼らの苦労に比べれば・・・。
関連記事
去年の夏休みの初日も記事の題名似たり寄ったりかよ。成長が感じられない。
てか去年の俺よ・・・wwwwwとか太字ばっか使ってんじゃないよ。
なんていうか使うタイミングおかしいだろ・・・。

いやーん・・・・・・・・・なんかさぁ、なんていうかなぁ・・・。
とりあえず将来に対する「ぼんやりとした不安」はありません。
あるのは「はっきりした不安」です。
一生童貞とかなんかマジでありそうで怖いな。本気でごめんだな。
あと留年とかも本気でごめんだぞ。でもなんか成績の合計見たら1つ*が・・・あぁぁぁっぁぁ
何故に?とか思ってたらそうだ、俺小テスト酷かったorzなわけでしてあぁぁぁっぁぁ

てかさ、ネタで
2008040717120000.jpg
こんなん春先に買ってたけどさぁ・・・なんて無駄なことしてんだ俺。
あ、文学の方じゃないよ?その上に乗っかってるなのはさんね。
これ300円すんだぜ300円。文学はなんだっけ、4480円だったっけ?
おいおい、ゲーセンで3回もゲームできんだぜ・・・はぁ。
ちなみに奥の棚の中にはガンプラが適当に放り込まれてます。

最近さぁ、窓閉めて寝てても全然苦にならないんだよね。
いいじゃん、経済的じゃん。ただ、体が水分を求めるので目が覚めるくらいですか?
本当に経済的な体になったな。感心感心。まぁ朝起きたら服の襟が濡れてますね。
馬鹿みたいな行動(窓扉閉め切ってゲームなど)も役に立ったりするじゃないですか~♪
そういえばさっきの春先で思い出したけど、体重しっかり落ちてたよ。4kgくらい。
現在満腹で62くらい・・・いいじゃん、あと3kgくらい痩せたら楽になるんじゃない?
てなわけでこれからも頑張ります。問題は・・・うん、あるけどないってことで。
急いで減らしても元に戻るだけだしね。やっぱ自分の出来る範囲で止めずに続ければいい。
部活終わってから体重が増えたことを省みると動かないと絶対に太るっていうのは既定事項になってるみたいですので・・・やることはやっとかないと駄目なんですよね。
関連記事
なんで俺全クリしたのにずっとKF4なんてやってんだろ・・・。
暇になるとあれをやりたくなるという不思議。
別に面白いわけでもないんだけどね・・・。
で、電気数学の宿題仕上げてなんぞこれーな感じで。




今週のギアス
「最初からクライマックスだぜ!!」







関連記事
何にしても暇でした。あ~あ、なんと言っても暇だった。
で、暇だからといって何もしないのも駄目だと思ったので図書館行ってました。
とりあえず電気基礎でつまづいた。あれ・・・?なんで・・・?って感じで。
電気数学は?????????ああっ!閃いた!・・・ってあれ????って感じでした。
駄目だこりゃ。マジで予想以上にってか授業で出てきたのなんて目じゃないくらいの難易度のような気がしましたよ。何にしてもおかしいです。

弐寺、久々にいい感じにいきましたよ~。
D.C.fish(穴)
R5(穴)
あと一曲クリアしましたが名前憶えてません。
どっちもかなり運よくクリアできました。全力でした。結構嬉しかったです。
最近はPS2の調子が悪いを超越してやばいです。音ゲー限定で。
やろうとして40分待たされたり・・・ハッハッハッ。
マジで左が全身やられてんじゃねえの?

tomorrowも暇なのか・・・もう図書館行きたくねぇな。
マジで○○中1年調子乗ってんですか~?まぁ、でも、俺もあんなだったしなぁ・・・。
まぁtomorrowmo勉強ってか宿題でもやってましょうかね。どうせ暇なんだし。
暇だからってそれしかやることないってのが果てしなくorzな感じなんですけどね。
成績も悪いんだからこれぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
関連記事
勉強しないとな・・・明日からいきなり暇なのが地味に鬱。
書きたいことはいくらかあるけど全然書きたくないんですよね。
で、当たり触りの無い文章はつまんね。あぁ、なんという変な気分。
なんか自分のやってることって全部やったら駄目な気がするんですよね。
どうすれば・・・ああ、将来は出家したいなぁ。
俺は何をすればいいんだ?個性的になればいいのか?死ねばいいのか?
偽善を振りかざして偉そうにしてればいいのか?何も言ったら駄目なのか?
出来ないことは人に言ったら駄目なんだろ?じゃあ自分の信条を人に話したら駄目なのか?
でも妥協は絶対にしないけどね。妥協するから堕ちるんだろ?
下がるんじゃなくて上がることこそが人生だからね。
う~ん、人によりけりだけど俺の考え方ってどうも人に強制しないとやってけないような自己中なものなんだよね。我ながら業が深い・・・まぁいいか。

俺って駄目だよね。なんか圧倒的に負けてるよね。俺を取り巻く世界に負けてるよね。
とりあえず今現在彼女とかはどうでもいいです。でも気持ちだけははっきり言っときゃよかった。
ああ、卒業前の空気を俺は恨む。まぁ俺が好いてた人なんてすぐ分かるだろ。
結果はまぁ無理だって分かる。でも言っとかないと未練たらたらって・・・まぁ今の状態。
で、まぁ未練たらたらな俺だがどうして今はどうでもいいかって、相手に悪い気がしてならないからだよ。これが臆病なのか思いやりなのかは釈然としない。
やっぱさ、なんか完璧に駄目人間な俺がそんなこと言ったって断る方にも悪いんだよね。
なんか好きになってごめんって言いたい。あっちは気にしなさそうだが。
あと、自分のことで結構頭が一杯だったりするから。
まず体型、成績、趣味とか。改善点しかねぇや、ハッハッハッ・・・。



てかえる・・・ふふっ、呼んでみただけ。あんなバトン貰うんじゃなかったぜ。
関連記事
なんでこんなことになったんだ・・・
[警察に捕まりました]の続きを読む
関連記事
現在まで提示された宿題。
・作文1200字以上(テーマは3つある中から選択)
・電気数学プリント1枚
・電気基礎教科書から問題数問
・数学ドリル
・英語表現プリント1枚

・・・ふっ。まぁ数学はそれなりにあるけどね。
ちゃんと勉強もするけどね。

弐寺やってて気がつくと足の裏が風呂に入ったかのようにふやけてました。
これが汗のせいなんて・・・恐ろしい。まぁ胡坐かいてたせいなんだけど。
最近はとりあえずクリアしてきた曲をランダム付けてもクリアできるか検証してます。
やっぱ幾らかはできないって曲もあるんですよね・・・。

今日は学校でコンチェ垂れ流してる奴がいたんすよね・・・でも、俺は何故か話したことも無いのにそいつが嫌いだったりします。何故だろうか?
まぁ話さえすれば全くの食わず嫌いだったって話になるんでしょうがね。
でも何故か好きじゃないんです。Don't likeな感じなんです。
なんかあの余裕こいた感じの表情とうざったい声が嫌いだったりするんです。
話したこと無いけど嫌いって奴が二人います。偉そうで本当にすいません。
関連記事
認認・・・正当性を検証する作業。例えば、ユーザ名とパスワードの組み合わせを使って、コンピュータを利用しようとしている人にその権利があるかどうかや、その人が名乗っている本人かどうかなどを確認すること。

さて、この誤字の本当の言葉とはなんでしょう?
ちなみに授業で出てきたとき本気で吹いて周りに変な目で見られて困った。

書くこと無いです。あんま書く気力も無いです。
明日明後日学校言ったら夏季休暇ですか・・・
宿題が殆ど無いってのが笑えるんですが、動かないからな・・・困る。
[今日の授業。]の続きを読む
関連記事
やっべぇ、物理の宿題無いし英語表現の宿題も少なすぎる。
数学Bも少なかった・・・なんなんだこの学校。
まぁ勉強するけどね。最近勉強が少しだけ楽しくなった。
口内炎が痛すぎて下手したら涙出たりします。親が薬買ってきたのはファインプレーでした。
最近自分の立ち居地が分かりません。別にんなことどうでもよかったり・・・う~ん微妙。
あーわかんね。全然分からん。
分かってんのは痛いんだよね。なんか自分としては道化的な痛さ。

ん?とりあえず蔵等は全話視聴しておくことにしました。予定ね。
二期あるらしい?からね。なんでFateは二期やってくれないの?まぁ無理か。
つかhollowの方をPS2で出して欲しい。マジで作ってくれないかね。

関連記事
最近困ってます。やることなさすぎ、ネタも無さ杉。
本当はアニメでも観ようかなとか思ってるんですが家族前で観るのに抵抗が・・・。
おかげで観るチャンスが無いんですね。あと、真実の涙は見る気がどうにも失せました。
かわりに観ようと思ってるのがバンブーブレードだったりするんですが・・・どうなんですかね。
やっぱひだまり観た方がいいのか?それとも何だかんだで観てなかった絶望先生2期か?
ストライクウィッチーズ?ゼロ使?ああ、考えてすらいませんね。
そういえばまだ蔵等最終話みてねーや。
シャナ2期?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。
関連記事
とりあえず単語数は210個。問題は単語の使い方とか文法がやばくて再提出喰らうことです。
翻訳は一回使っただけなのに・・・あとジーニアスが無かったのはマジで困った。
別に書きたいことはこんくらいだったりするんですが。
昨日書いてたFateですが、プレイ方法は多分メルブラと全然変わらない。
でもなんだろう、爽快感GET!!って感じでこっちの方が好きです。
てかキャラ知ってる時点でこっちの方が好きなのは決まってるんですが。

とーべとーべもうちょっとーめっがーさっめるまでー♪

きみをまもーるたーめ、そのためにうーまれてーきたんだー♪

忘れはしなーいー少年の日の誓いーを♪

昨日は気持ちよかったなぁ・・・てなわけでちょめちょめしてきまつ
関連記事
今日は金沢に行ってました。
カラオケ3時間+部屋代、ドリンクバー付きで入会費込みで700円とかwww
マジで充実してました。頭痛くなったけど。
今日の弐寺は筆舌を尽くしがたいくらい酷かったので何も書きたくないです。
Fateあったのでやってみました。面白すぎwwwマジで楽しいwwwwwww
使ってみたキャラクターは我様と言峰とアサシンでした。
我様ことギルは強すぎました。言峰は使いやすかった。アサシンは使い方によります。
でもどいつもこいつも弱いってキャラいないみたいだしいいんじゃない?
まぁどれもこれも5ステージ目くらいで死ぬんですがね。
弐寺に使った金Fateに使えばよかった・・・orz

目的はシャナの新刊を買いに行くことでした。
あわよくばFate/zero欲しかったんですが売っていませんでした。
で、アニメイトにもゲマズにも売ってない。
「あれ?発売日ってもう一ヶ月前のはずなんだけど・・・」
とか不安に思って最後の賭け的に行った店で普通に2冊ほど置いてあったので入手。
購入したときに5000円しか持っておらず5000円を使って購入しました。
おつりが4444円でした。なんか泣ける・・・。

前述したとおり弐寺が本当に酷かったんです。
キャンギャルは無理でしたしAAもできなかった。
それだけでうんざりなのに一曲目から馬鹿やって死んだり・・・はぁ。
てかA以上の評価が全然取れなくなってるんですけど?
テスト前はwaxingとか双神威とかAA取ってたのに・・・。
鍵を何故かぺたぺたと指の腹で押したりしてるんですよね。何でだ?
もうアーケードで弐寺したくなくなるくらいの精神的ダメージを受けました。
関連記事
目先の問題が出てくるとテンション下がる~。
OCで200語以上の単語を使って作文書けって月曜日に言われてました。
提出は15日までです・・・あ~やる気でねー。
で、題名にある楽しみってのは夏祭りですかね。
結局何があるってわけでもないんだろうけど・・・楽しみっすよ。
これくらいしか楽しみが無いのが逆に泣けますけどね。なんなんだこの生活・・・。
でも8月入ったらだらけるんだろうな・・・あ~やる気でねー。
最近、なんか本当に楽しんでるってことが無いです。困ってます。
楽しみにしてることも殆ど無いです。
・・・はぁ。いや、殆ど男子校も気楽でいいもんですよ、ハッハッハ。
まぁ普通の高校って感じじゃなさ過ぎるのが残念ですが。
最近は国語・・・文系が好きになってきたんですよ。
道が思いっきりそれた気がしないでもないですが頑張ります。

昨日書いたとおりライフワークの一つとなってるこの作業ですが・・・ネタが無い。
無いので書く内容も薄いのは諦めてください。
どうしてもと言うなら最近やってることの感想を延々書き続けてもいいですよ?
でもどうせ誰も知らない・・・あとで自分で眺めてみて悲しくなるんですよ。
関連記事
なんか駄目な気がしないでもないけど・・・なんか違うんだよなぁ。
記事の書き方全然変わってないんですけど?
部活が終わるまでは部活の愚痴ばっかだろー?
7月の間は遊びに行ったとかそんな感じの記事ばっかでー。
8月から弐寺の話がちょびっとだけ出てきてー。でも戦争とかその辺の話が多い多い・・・。
9月になるとその頻度が増えてきて?月の初めには7レベルとかクリアしてたね。
10月は確認してませんがまぁ適当にやってた気がするね。
11月は終わりごろになると6段とか取ってたらしいね。楽勝だった気がしないでもない。
12月・・・塾とか色々あって疲れた気がする。
1月から高専受かるまではテンション低めですし。
3月から今の間は大して変わってない。

なんだこれは・・・問題は書いてる内容がどれもこれも代わり映えしないことしないこと。
てか気分に応じて本当に変なことを今でも書きまくってるのがなんか泣ける・・・。
やっぱ書くこと無いのに更新するからそんなことに?
でももはやこれは俺のライフワークの一つになっちゃったからね。
最近はこれくらいしかネットでやってない気がするね。

最近、お茶が好きです。冷えたお茶が飲みたいです。
ジュースは喉が渇くから嫌だ。水はなんか物足りない。
あの訳の分からない発汗部屋でふぅふぅやってるせいです。
関連記事
Innocent Walls・・・巷では白壁とか言われてるらしいですね。
yahoo先生は純真な壁って教えてくれたけど、白壁っすね。
最後の方の縦連+スクラッチなんだありゃ。あれのせいで普通ににぱー☆なんですが。
2回やっただけでなんか凄く疲れた・・・。しかも二回ともにぱー☆だったし。
やってる間に「何やってんだろ俺・・・」って気分にさせてくれるとは思いませんでした。
無理ってのが結論ですかね。ありゃあネタじゃないのか?
あとCONTRACTは昨日のが当たり譜面過ぎました。今日は出来なかった。
でもRED ZONEはちゃんとクリアしてますよ。

明日が早く終わらないかなー。2コマ目の電気基礎マジでつまんないしさー。
4コマ目の古典も結構暇だし・・・。地味に木曜ってたるいです。
金曜は結構楽なんですよ。だから早く明日終われ。

とりあえず頭が痛いです。ばてたような気分です。
てかあの馬鹿みたいに暑い部屋で弐寺やってると本気で息が詰まります。
でもなぁ・・・どうせ夏なら汗かきたいしさぁ。でも気分悪くなるし・・・。
これからは程々にしておきましょう。

関連記事
去年の8月の初めから何だかんだで続けてきた弐寺。
RED ZONEの穴譜面をぎりぎりクリアできて喜んでる今日この頃。
RANDAMつけたらCONTRACTなんてぬるい10レベル程度でしたよ、ハッハッハッ・・・はぁ。
そろそろ好きな曲、嫌い、苦手な曲も沢山出てきました。
しかし、好きなものはどれもこれも甲乙付けがたい。
ですが、今日はそれを決めることにしましょう。
好きっていうのは譜面が好きってので基本受け取ってください。
曲だけで好きだと枚挙に暇がありませんからね。
あと、さすがにこれは順位付けは無理です。









駄目だ・・・動画が見つからない。かといって昨日みたいに延々書くのも面倒だ。
てなわけで今日はやめときます。替わりに昨日書いた曲の動画でもいきますか。


正規譜面じゃないけどいいや。


頭いいな・・・試してみようかな?


これ聴いてみても意味不っす・・・。

番外編

・・・いい加減クリアしないと駄目ですね
関連記事
去年の8月の初めから何だかんだで続けてきた弐寺。
RED ZONEの穴譜面に手が届きそうで届かない今日この頃。
そろそろ好きな曲、嫌い、苦手な曲も沢山出てきました。
しかし、好きなものはどれもこれも甲乙付けがたい。
実は苦手、嫌いな曲も決めづらいんですが今日はそれを決めることにしましょう。
嫌いっていうのは譜面が嫌いってので基本受け取ってください。
この中で気に入ってる曲も勿論あります。
まぁ譜面のせいで聴くだけで苛々してくる曲も中にはあるんですけどね。

10位
FAKE TIME  クリアさせる気あんのかこの野郎。ジルチにガンつけられるのが悔しいぜ。
Innocent Walls  何も聞こえません>< おかげでリズムがわかんね。

9位
Colors (radio edit)  何で収録されてるのがこっちなんだ・・・orzorzorz残念すぎる。

8位
V  曲は好きなのでこの辺で。未だにクリアできないのが非常に癇に障る。

7位
op.31 叙情  ・・・なんなんだこの難抜けのしづらさは。

6位
鬼言集  普通に曲的に好きじゃない。なんとなくやだ。
double thrash  嫌い。うねうねしすぎて嫌い。譜面はもっと嫌い。

5位
gigadelic  ぎゃぁぁあああぁぁぁあぁぁぁあああああああああ

4位
嘆きの樹 Xepher Daisuke  可愛さ余って憎さ100倍。

3位
GET ON BEAT (WILD STYLE)  マジでうざいです。これは嫌い。声が非常に不快。

2位
Fascination MAXX  クリアさせる気あんのかその2。悪質。曲自体あんま好きじゃない。

1位
ラクエン  あーうざい超うざいマジでうざい糞うざい。どうにかしてくれぇえええええ!!

っとまぁこんな感じで。この中で本気で嫌ってるのは3位、2位、1位、6位下くらいですかね。
精進が足りてないっす。明日からまた頑張るぞ!
関連記事
弐寺ばっかしてました。頭が痛い。目が痛い。腕がだるい。未だに息苦しい感じがする。
おかげで今日は11レベルを数曲クリア、10レベル難抜けを結構しました。
マジでだるいです。なんだろ、汗かいて冷えたせいか?
あとFateもやってみました。なんかなぁ。桜ルートだけ一回しかやってないからね。
すっごく時間かかんだよあのルート。おかげでなんか特殊な感じ。
地球防衛軍やってました。なんかむずくて疲れた。

ギアス観ました。目が離せませんね!!
またかwwwとか思ってたらパーンですし、誰かさんはすっごく胡散臭いし。
OPもEDも変わるし、来週も楽しみですね^^

あー、頭痛い。もう駄目。なんか本気でけだるいっす。
アイス3個も食べたせいだろうか・・・。

そういえばなんか取り忘れてるBGM集があるな~と軽く考えていました。
まずKanonだろ・・・で、ギアスも取ってFateのも取れた。
シャナのやつ欲しかったけど取り忘れたまま消えちまった・・・。
ふむ、なんか気に入ってたのに取れてないBGMがある気がする・・・。
で、それがハルヒのBGMだと確信したとき、ちょうど発見したのでいただいていました。
俺は運がいい。2週に一回やるipodの充電のときにたまたま見つけれるとは・・・。

あと、シャナの新刊出てるの一ヶ月近くも気が付かないとは・・・まぁテスト期間だったし。
今度買ってこようかね。ああ、また出費か・・・。
関連記事
今日は弐寺やって勉強もちょっとだけしてPCもそれなりにやってるので気持ちのいい一日でした。
弐寺はX-ratedなどGOLD穴10レベル数曲難抜け。それなりに普通。
クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~とかは最初から難抜け出来る気がしない。
PS2の調子がまた悪くなってきたようです・・・うぜ。
何かまたぶんgFateやりたくなってきました。まだ全部BADEND集めてないんだよねー。
でもすっごく時間食うからさ・・・やるにやれない。マジで疲れるから。
文章飛ばして読めるけどなんか味気なさ過ぎてやだ。
あと、花より男子面白いです。本の方ね。母親が集めててほぼ全巻揃ってんだよね。
で、2年ぶりくらいに読んでたらやっぱ面白かった。

最近はなんかその日一日あったことを書き連ねてるだけなんですがどうも手抜きな感じがして面白くない。だってね・・・書くこと無いし。
あ、少しだけ。自分のやることに責任取れない奴は行動なんて起こすな。
まぁふと外来種が大繁殖してるとかそういうの聞いてたりするとね。
ペットの面倒も見切れない奴がなんでんなもん飼ってんだ。死ね。
マジで何様のつもりなんだろうね。そもそも人間自体生きてることが罪のような種の動物なのにその上で更に自然界に害を及ぼすなんてね。
生きてるだけの害で充分だってのに更に酷いとかもうね。本当に死ねばいいと思うよ。
てなわけで、そんな風に責任を負うってことは場合によっては本当にその自覚を持って慎重にしっかり行動しないと駄目に決まってるんですよ。で、それすら出来ないような奴は生物として駄目だよね。
ああ、生物で思い出した。人間に関しては生殖行動すら罪なんじゃない?ってね。
生物としては必要な行為だろうけど周りの生物に害を与え続けてまで人間は生まれるべきなのか?と。本心からそう思ってるから嫌なんですが。
自分が虐げられる側になりたくないから周りの生物も虐げられるべきではないって考えてるからそういう考え方になってるのは承知してるんですよ。
わがままの押し売りですよ。ええそうです。自分が生きたいと思ったからふと涌いた考えですよ。
てか生きてるだけで罪を負ってしまうというのは何でだ。
で、この状況から抜け出す勇気が出ないのも何でだ。
人間様ってなんでこんなに偉そうに生きてんだ。
一寸の虫にも五分の魂があるならそれは不公平にも程がある。
最近はふと死んでしまってもそれは他のためになるから仕方ないんじゃないかとか考えるようになってきました。・・・まぁ行動に移さないならただの偽善以外のなんでもないんですけどね。
でも行動に移す=さっさと死ぬだから困る。
関連記事
プールでがさがさした髪の毛が非常に煩わしい。髪洗うときウザかった。
で、今日はキングスⅣ全クリしました。あー面白かった。
地球防衛軍2を久々にやったんですけどね、面白い。明日からやろうかな。
いや待て、俺は勉強をしないと駄目だ。
弐寺は勿論汗だくプレイです。
何がいいって、汗かいた後の感覚がいい。なんか「俺沢山汗かいたー。」って気分がいい。
で、今日クリアした曲。
・Watch out!! (穴)難抜け出来なくてそのまま放置してました。
・the shadow(穴)
・THE DETONATOR(穴)
ま、こんなもんで。なんか覚醒状態です。

※覚醒状態・・・初見で沢山の曲をクリアしたりレベルの高い曲をプレイしたためクリアできなかった曲の譜面が見えるようになるという俺的に最高のコンディション。

とりあえず森本行ってきたら悪いことした。謝りたいです。
関連記事
