QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

金寺が届きました。プレイしました。
なんぞこれーwww七段のレベル低すぎてマジで笑えるwwwwwwwww
これは今までやってきた中でダントツにレベルが低い段位認定でした。
おかげで達成率は93%(確か)マジで笑いがとまんないねっ。
革命がクリアできませんでした・・・何故だ・・・。
ナカジが酷評していたTreasure×Sterも楽しいませてもらいました。
歌?打鍵音で聞こえねーよwww
てか金寺にクルクルラボのインスト入ってたんだwww知らんかったwww
エキスパートで出てきてびびりました。最後の方は地味に冷や汗物でした。
ちなみに、今回はエキスパートで取れる絵は一日に一枚でした。楽でありがたいです。
で、今日の弐寺の調子は本当に凄かった。明日は絶望するんだろうなぁ・・・。

Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~(穴)クリア
GOLD RUSH(穴)クリア
Second Heven(穴)クリア

・・・ね?自分でも驚き桃の木山椒の木ですよあばばばばばb
下の二つはまだ分かります。あんまし難しいと思わなかった。でも上のはおかしいでしょう。
そういえば今日は蠍火もいけそうだったな・・・最後の縦連打のせいで失敗に終わりましたが。
しかし蠍火の縦連は結構曲者ですよ。あいつが最後の山ですね。
まぁいいや、弐寺マンセーーー!!













ん?何か忘れてるような・・・?
関連記事
もう・・・いい加減慣れたよ。




駅前で3時間近くも駄弁れるって凄いね。中学の頃そんなに楽しんでたのかな・・・。
今欲しいものは自分に対する本音の評判と愛と学力ですね。
優先順位的に愛>>>>>>学力>>>>>本音
こんな感じですね。
ちなみに、今日みたいなときしか異性と会話が出来ません。
ですから、一週間でかなり楽しめる時間があれなわけです・・・末期か、俺。
まぁいいか・・・それも覚悟の上で高専入ったはずなんだから。
あと、文句言われた方が嬉しいです・・・。女性の甘言は(お世辞でも)男性を腐らせます。
PCを修理に出すのは日曜日の朝だということになりました。

外に居るときのテンションって本当に俺高いんですよね。
家では割と低いです。
今度家のテンションを維持しながら一日過ごしてみようかな・・・とか思うんですが絶対に無理。
何故か?外楽しすぎだろ常考。あれでテンション低いままとかただの拷問だろ。

明日からは本当の本当に勉強します。英語と数学を頑張りたいです。本当に。
いい加減に。真面目に。確実に。堅実に。金寺なんかに負けないぞ!
あと、明日は散髪行ってこようと思います。
やっぱさ、親にどうこう言われたけど俺が髪伸ばすのは無理だわ。
耳とか首に髪掛かるのが非常に不快。ワックスの経費が勿体無い。技量も無い。
似合わない。寝癖が本気でうざい。
まあこんな理由からです。それに、俺らしい。さっぱりしとくべきなんだよね、太いし。
関連記事
あぁ、なんとくだらない。私の意気込み、やる気、全てを奪うなんて。
生き甲斐すら失うとは。いやはや、人の力とは恐ろしいものである。
何故私ばかりがこんな目に合うんだ。いい加減にしなさいっ!
そもそも私は何が楽しくてこの世に生まれてきたんだ・・・。




と、まぁネガティブというか何があったんだ?と思わせるような書き出しを書いてみました。
理由?そんなもんねーよwwwマジ馬鹿じゃねーの?wwwwwww自分。

今日はhassa君が魔界村を入れてきたのでやらせてもらっていました。
いや、あれ面白いね。軽い感覚で出来るあたりなかなか優秀じゃない?
これでエミュの特権使うと全クリも夢じゃないのが怖い。
お遊びで名前付けて作ってみたパワポケの選手強くて萎えた・・・。
肩以外AllMaxってどうよ・・・やろうと思えばAllMaxできたけど癪だったからやんなかった。
明日からは別のゲーム持ってこ。何があるだろうか?
つか、魔界村やるかロックマン見てるだけででお腹一杯なんだけど。

さて、いよいよGOLDが土曜日にやってきます。
そして、その日の前後にPCが修理のため10日ほどなくなります。
PCなくなるとおいしいことが多いのはいつだったかの記事に書きました。
しかし、一つだけ問題があるんですね~。
それは、ここには書きづらくて言葉に出すのは憚られて若い人間なら誰でもするようなことです。
再来週の土日に届けば問題はないんですが・・・どうなんでしょうね。
10日ほどとか言われたので、下手したら2週間くらいできなくなるんですけど・・・。
これは困ります。テストに響きます。どうしましょう。
ま、意識しなけりゃあんまし気になるようなことでもないんですけどね。
では、今日も最強(笑)のcabosでちょめちょめしてきます。
関連記事
英語やば~い。さて、そろそろ逝くか・・・。
数学やば~い。さて、そろそろ逝くか・・・。
化学と物理と歴史と国語は何とかなる・・・と思う。
今日勉強しようと思ったんですが弐寺調子よかったから・・・。ガッデム。
ニコニコにうpされてるウッーウッーウマウマ (Ryu* Remix)はマジでRyu☆がやったらしい。
・・・マジくさい。

GOLDが土曜日に届く予定です。
なので、土曜は勉強が出来なくなると予想されます。
故に、木曜金曜で勉強をやろうと軽く考えていたのですが・・・金曜は多分レジャラン行きます。
なので、土曜はGOLDが届いてもやらないことに今しました。
そもそもどのくらいの時間になるのか分からない。
とりあえず今週の目標は数学のワークを済ませて英語の文法単語を憶えることです。
・・・つーか何?Amazonで買ったらマジで安いんですけど・・・orz

頭良くなりたいんすけど・・・。なんか勉強面やばくなってきた気がするんですよね。
まぁ授業についていけてるし割と理解もしてるから多分大丈夫なんでしょうが・・・。
しかし確認事項と公式と文法とetcetcetcetcetc・・・うぁ。
俺、このテストを乗り越えたらゲーセンでFateやるんだ・・・。

で、これから最強(笑)と呼ばれるcabosでちょめちょめ。

関連記事
今日は学校にHassaway君がロックマンを持ってきて公開処刑を頑張ってたので今日の記事は俺も昔はBARI極めてた訳ないじゃんなロックマンについてです。

出会いは保育所の真ん中の頃。
父親がやっていたバイオハザード2に入っていたロックマンDASHの体験版。
これは神ゲーwwwな感じでタコ野郎(名前忘れた)にフルボッコにされていました。
で、製品版を購入。ちゃんと全クリできていたのはいい思い出です。
同じ時期にDASHの影響でX4を購入。
非常に苦しかったのを覚えています。現在ギシアン大好きな兄と一緒に四苦八苦していました。
説明書の画像見ながらライフアップ取ったりしてました。
辛かったので小1くらいまで全クリが出来ません。
レッグパーツと中途半端なHPでシグマに特攻して殺されていました。2形態目強すぎただろ・・・。
小1だったかの頃にロックマン8メタルヒーローズを購入。
レーザーとかアローショット面白ぇwwwwwwwクリアは未だにしていません。
大体の紹介は終わりましたね・・・。では、プレイした種類と数です。

ロックマン 今日初プレイ。ちょw公開処刑www
ロックマン3 ハードマンステージのみ
ロックマン7 ラスボスまで
ロックマン8メタルヒーローズ ラスボスまで
ロックマン&フォルテ ラスボスまで
スーパーアドベンチャーロックマン うはwwwテラ意味不wwwwww
ロックマンⅩ 中2の頃全クリ(友人に借りてプレイ。)
ロックマンⅩ2 小2の頃全クリ(楽しかった。楽だけど)
ロックマンⅩ3 小4の頃全クリ(初クリア時はゼロのビームサーベル知らなかったwww)
ロックマンⅩ4 小1の頃全クリ
ロックマンⅩ5 小4の頃全クリ(ラストのシグマウザ過ぎ。中々必死だった)
ロックマンⅩ7 中2の頃全クリ(クソゲー。ついでに言うと簡単すぎ)
ロックマンZERO 小6の頃全クリ(兄が友人から借りたものをプレイ。程よい難易度だった気がする)
ロックマンDASH 保育所の頃全クリ
ロックマンDASH2 中1の頃全クリ(購入は小2。ラスボスまでが面倒でやらなくなっていた)
ロックマンエグゼ2 プレイ(面倒になったので途中で投げる)

まあこんなもんかな。やっぱ無印のロックマンは普通に難しいね。一つも全クリできてない。
7のワイリーは倒し方分からなかった・・・。Ⅹシリーズが簡単すぎるからいけないんだ・・・。
FC版ロックマンⅩ
知ってた?


で、配信。
関連記事
弐寺は絶不調。しかもやる時間がない。
楽しいこともないし、テストのことも考えてるだけで何もやってない。
だるい。あ~だるい。書くこと無いとだる~い。
強いて言うことがあるならクラッシュ面白い。いや、どうせならAC3やるべきだな・・・。
でもですねぇ、AC3すぐに飛ぶんですよね。がちがち動かなくなるんですよね。
あと、面白いんですけどアクシデントがCPUは皆無なんで辛い。

将来の夢でも話しましょうか。理想と言い換えてもいいですね。
まず、親を養えるくらいの収入を得られるようになる。
で、まっとうな手段を使って1財産を築きます。
これらを遺言で「全てを募金類にまわす。」と書く。
または生前に全てそれらのために処分しておく。

これで終わりです。具体的なことは何一つとして考えていません。
しかし、自分が存在していたという足跡をこの世に残して逝きたいんですね。
自分のためにもなりますし、周りの役にも立てます。おお、一石二鳥ですね。
ちなみに、割合真面目です。ちょっとふざけすぎてますかwww
まぁそんなにうまくいかないのも現実なんでしょうがね。
なんでこんな馬鹿げたことを考えたか。
なんでしょうか。そんな風に出来たらかっこいいなと思ったからです。

明日への希望が涌きました。頑張って生きたいです。
関連記事
おかしいな~。勉強するはずだった気がするのにな~?
なんで俺はクラッシュ2をやってるんだ・・・?
クラッシュいいよねクラッシュ。略称で呼ぶのは書くのが面倒だから。
本当は1やりたかったんだけど何故か無くなっているのでやりようがないんだよね。
1は難易度的に厳しい(と思われる)けど楽しいから好き。hikageのPSPに突っ込んであげたい。

今日は弐寺の専コンに悪戦苦闘していました。ゴムが基盤にくっつかないんだよね・・・。
おかげで弐寺も殆ど出来てません。

今日は本当に取り立てて書くことも無いんだよね。
あるとするなら・・・そうだな。




ディートハルトキターーーー!!




おやすみ。
関連記事
今日やったことを適当に書き連ねましょう。

エウティタでキュベレイ取れたいえーい!でもなんか使いづらい・・・。
アーケードでサイコ使えるとかなんかおかしいだろ・・・。

で、昼は軽く弐寺の専用コントローラ掃除してました。
ずるずるするしどうにも反応が悪い。反応が悪いってことはゴムがずれてる。
ってことで解体。

基盤まで汚れちゃってますねぇ・・・ああ、ゴムはとってあります。
2008052411430000.jpg


うん、汚いですね・・・防音用のゴムまで汚れちゃってます。
2008052411450000.jpg


これでよく見えると思いますが、鍵もすっごく汚れてる。
2008052411550000.jpg


2008052411470000.jpg


これらの汚れをを水で濡らしたティッシュでふき取りました。おお、取れる取れる。

で、この作業の間にきたメールでレジャランへ行くことに。
Dazzlin' Darlin(灰)
GOLD RUSH(灰)
CaptivAte~裁き~(灰)確か
零 - ZERO -(穴)
MOON(穴)
こんだけやったのかな?Zenius何故クリアできない・・・!?

2008052419280000.jpg


エクス・・・!

2008052419270000.jpg


カリバーーーーー!!
[とりあえず。]の続きを読む
関連記事
今日はレジャラン行ってきました。
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 穴AAクリア(確か)
waxing and wanding 灰AAクリア
零 - ZERO - 難抜け
Second Heven 灰クリア
Little Little Princess 灰クリア

カード作ったので一回クリアしてる曲もカード作って初めてクリアしたなら紹介していきます。
Blue Rain 難抜け
華蝶風雪 灰クリア
Kick Out 仮面 穴クリア
Time to Air 灰クリア
radius 穴クリア
Why did you go away 穴クリア
華爛漫 -Flowers- 穴クリア
嘆きの樹 Nクリア

これでとりあえずおk。
いくらか安心していますがAnisakisとZeniusクリアしとかないと落ち着きませんね。
ついでに七段クリア。これが一番厳しいかな。
出来ればこの2曲とMOON、あと無理そうな曲一曲やりたかったんですが・・・。
カレーコロッケが成長していくのは見ていて楽しいです。

いい加減テストのことも考えて勉強しなきゃなんですが・・・。
どうにもやる気にならないってか国語の2つは文法とか出されたら終わりorz
英語のリーダーは単語と文法を憶えないと駄目。
英語表現のほうはまだ憶えやすいんだけどね・・・。
OCは知らん。特に問題も無いんじゃない?
電気基礎と電気数学は復習しとけば大丈夫だろう。
数学A、Bは沢山問題解いておけば大丈夫になると思う。
歴史は地味に覚えないと駄目なこと沢山あるけどまぁ大丈夫だろ。
化学と物理は復習だけでおk。でも若干化学厳しいかな・・・?
と、まぁこんなもんかな。やっぱ勉強しないと駄目なんだよねぇ・・・。
目下の片付けないと駄目なものは数学のワークってことで。本当に大変。
30p以上やんないと駄目みたいだし。他の問題集もあるのに・・・。
関連記事
7_3.jpg


ってわけでVに腹立った一日でした。
関連記事
ひっさびさにラス殺しの曲を見たよ。しかも沢山。やる気失せる。
CSで持ってるのがREDだけだったら弐寺やめてたかもしれない。
そんだけREDの曲は難しいの多いです。はい。
あと、まだレベルの分け方が大仰な頃なので基準も付けづらくて困る。
レベル10ならなんとか・・・!!ってなるしレベル11だと無理orzってなる。
でも、レベル8+だとどうすればいいのか分からない。

そういえばPCを修理に出されてもそんなに困らないことに気付きました。
弐寺はあるしエウティタもできる・・・。普段出来ないゲームもできます。
場合によっては勉強だってできるんです。
・・・もしかしたらPC無い方が楽かも。

おお、そういえば今日は球技大会がありました。
まぁ私はソフトボールやったんですけどね。仮にも元野球部ですし。
相手は4年生?はて、高専もやっぱ上級生は立てるんすね。別にかまいません。
・・・9番ですか?打てるんならいいか・・・。
で、まぁ勝てるかなとか思ってたんですけど負けましたね。
あんな鈍くてでかい的ならヒットなんて難しくないだろ・・・打率6割くらいいけるんじゃね?
やっぱ野球系のスポーツは運動神経よりも経験の方が重要みたいですね。
で、負けたんでやることも無くなって教室に退散。
昼食を適当に取った後、トランプ。
周りはPSP。私は1対1で無限おっきと7並べ。これがなんか楽しい。
で、しばらくしてから6人くらいで大富豪。延々と大富豪。
トランプだけで私は3時間くらい時間を潰しているでしょう。楽しいからよかったんですけど。

ああ、今日はなんか やる気が上がった! って表示されるような日でした。
とりあえずこれからも頑張っていきたいです。
てかさ、やっぱ中学校の頃は楽しかったって。受験勉強だけが当面の問題だっただけで。
でも、社会人くらいになったら今の頃が楽しかったって言うようになるんだろうなぁ・・・。
関連記事
や~っとFateの全部のED見ましたよ。はい。面白かったです。
でもまだ終わらない・・・全てのBAD ENDを見終わるまで・・・。
あと、セイバールートに2つ、桜ルートに4つです。やべぇ、テンション下がる・・・。
おかげで今日は弐寺もエウティタも殆ど出来なかった。

今日は朝っぱらからナカジの仇敵に出会いました。
テストだとか言ってました。進んでる範囲見せてもらいましたがやはり違うんですねぇ。
明日は球技大会。授業が無いのは嬉しいんですが元々あってないような授業ばかりが集まってる日なので残念っちゃ残念です。どうせなら明後日にしてくれよ・・・。

なんか親がPCを修理に出すそうです。10日ほど使えなくなるとか・・・。
ドライブしかいかれてないんだから別に問題ないだろうって言ったら、
「CD作れんから迷惑している。お前には関係ないだろう。」(非常に端的に表現)
このようなことを言われました・・・はて?
まっとうな大人ならCDなんて作らないで売ってるの買うか借りて写せよ・・・。



これ見た?見てないんなら視聴推奨。
関連記事
今日は高専の奴等に糞忌々しいことにこのブログがばれてしまいましたね。
昔の記事を読まれるのは恥ずかしいを通り越して軽蔑されかねないかのような状態になるので・・・
出来れば読まれたくないんですけどねぇ。つか読むな。お願いします。
最初期は何をどう書けばいいのやらで・・・やたらと無理をした仕上がりになってる記事が多いっす。
あと、まだアニメ的なテンションがバリバリに高かったので変です。必死です。
それを踏まえた上で読むんなら勝手にしてください。
つか自分間抜けすぎ・・・。

ついに、

ついに、

ついに、


sigsig(穴)クリアーーーーーーー!!

そして、ふと実感しました。11レベルよりも10レベルの方が簡単だなぁと。
いくら苦手に思っている曲でも11レベルに比べるとまだ余裕をもてるな、と。
と、いうわけで次はREDで頑張ってみようと思います。

明日の授業やる気出ません・・・。物理に英語表現、数学Bに美術、と。
あーごめん、やってらんね。英語表現はまだいい。でもそれ以外は終わってるね。
やる気でなーい、遊びたーい。困ったときに頼める人なんていねえよ馬鹿野郎ぉおおおおおお!
[あぁぁ!昔の記事消したいけど俺の足跡が・・・!]の続きを読む
関連記事
今日はレジャラン行ってきました。
カードも作ってやる気も出るぞ!って意気込んだんですが・・・。

駄目だこりゃ。

ぜーんぜん駄目でした。Zeniusも出来なかったし・・・華蝶風雪はCだった。
それでも今日はUbertreffenをクリアしてきました。
金を1100円も使ってしまいました。まぁ今月は乗り切れそうですが・・・。

コードギアスはぎっりぎりで間に合いました。
テレビをつけたと同時に話が始まってホッとしました。汗だくでしたが。
・・・おい、ディートハルトはどうした?今回一言でも話したか?話してないよなぁ・・・。
ていうか影も形も見当たらなかったような・・・。

     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |
    ,r-/   -・=-, 、-・=-|
    l       ノ( 、_, )ヽ  |   ちくしょう・・・
    ー'    ノ、__!!_,.、 |
     ∧     ヽニニソ   l
   /\ヽ           /
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

(ずれていたのでAAは省略されました。続きは無いよ♪)



なるほど・・・これが超時空要塞マクロスか・・・。エコノミー非推奨。音ずれやばすぎ。

いつに・・・いつになったら私はFateを終わらせることが出来るんですか?
いつになったら最後のED見れるんでしょうか?
何をどうやっても凛ルートがTureENDで終わってしまうのは何故ですか?
好感度無さすぎると途中で死ぬし。
攻略はあんまし見たくないんですよねーーー。なんか自分でやった感がないから。
誰か・・・俺にやる気と根気を・・・!いや、やる気と根気がもったいないwwwww
はやく格ゲーの方出ないかなー。とりあえず期待・・・したいところなんだけどねぇ。



これは・・・どうよ?
関連記事
今日は家に茄子が来ました。弐寺をやりたがっていたからです。
我が家に友人を連れてきたのは2年ぶりですかね。前はお寺boyでした。
明日はジーニアス終わらせよう。出来れば数学のドリルやろう。
茄子はREDのビギナーに大苦戦。場所が掴みにくい&譜面が難しいそうで。
確かにREDのビギナーはハピスカに比べると難しいですね。
happy skyに変えるとXepherをプレイ。ちなみにレベル表記は2でした。
前回よりは成長してますね。36%でした。
ハピスカのレベル1ならどれでもクリアできるっぽいです。
でも、普通の曲は手も足も出ない模様。
上の3つが難しいようです。階段も無理だと嘆いていました。
彼のプレイは初心を思い出させてくれます。去年の今頃は手も足も出せなかった。
鍵は見えない、場所は把握できない、いくら押してもGOODばかり。
彼には頑張って欲しいです。

彼が帰った後、エウティタに精を出していました。
ミッションは性能の高い機体ほど回復が遅いので使いづらい。
主力は図らずともマラサイかガルバ、ハイザックになります。マラサイ使いやすいよマラサイ。
未だにハンブラビは使えません。このゲームにキュベレイ出るかどうか不安です・・・。
生き残りやすさはメッサーラ。使いがたいのはMk-Ⅱ。バランスが良いガブスレイ。

そして・・・





ギャプランTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



強い疾い回復しやすい。やばくね?マジでやばくね?
リックディアス一撃とかマジでウマーwww
とりあえずカミーユが阿修羅に見えるのでさっさとティターンズ終わらせてエゥーゴのほうでミッションしたいです。隠し機体はどうやったら出るんだろうか?
関連記事
暇です。鬱ではありません・・・無気力です。
今日は都合により3コマになりました。明日も3コマです。
可変MSは脆いけど強くて疾い。しかし図体がでかい・・・。
変形しても飛べました。×押してなかっただけでした。



実はLOVE WILL...探してたんだけど見つからなくて妥協ってこっちに。良い曲ですよね。
なんか速く感じるんだけど気のせい?
やべぇLOVE WILL...聞きてぇ!何でかわかんないけど!



昨日言ってた鬱映画。真面目に鬱になります。救いの無いだけの映画。
最後の数分見るだけでも鬱になれるんだから凄いよね。
ちなみにあらすじ
関連記事
radiusは普通に譜面は楽しい曲はよろしいムービーも印象的と三拍子そろってていいよね。
明日は4コマ目休講だやっほおう!のんびりテスト勉強でもやらせてもらうぜ!
明後日は3コマで終了だし・・・いいじゃん。
弐寺は今日殆どやってません。やった曲といえば蠍火とMOON RACEとその他。
蠍火ひどいことになってた・・・てか、気を抜いたら即死亡ってどうよ?

今日はそんなに書くことも無いね。
そうそう、茄子の顔が最近はアンタッチャブルの細い方に見えて仕方が無いかな?
茄子といえば、実は去年くらいから春が来てたにも関わらず、そのチャンスを蹴って今現在謎のベクトルに嫉妬を放射しているじゃないですか。実は羨まし・・・くねーよwwwwwww

071116dede.jpg


はい。今日のテストは意味不でした。
おかげで結果は酷いでしょう。そういう結果を手に入れたのが今日のテストでした。

ジョニーは戦場へ行った 西部戦線異状なし
この2つ・・・すっごい鬱になれるよ。今を楽しんでる人にはあらすじ知って欲しいね。
ジョニーの方はニコ動でうpされてたな。最後だけでも見てみるといいよ。
これからやることあるんでノシ
[radiusってマジで楽しくね?]の続きを読む
関連記事
もういい加減、真面目に減量したいんだよ!!
届け!この俺の熱い魂!俺の脂肪を燃焼させろぉぉぉぉぉおおおおおお!!
・・・ふぅ。じゃあググッてきますね。
腹筋70~100、背筋100回毎日やってんのに体重増えるとはどういうこと?
ああ、そういえば週末にデザートとか焼肉とか・・・なんで美味しいものばかりを俺に食べさせる?
今日だって山盛りの天丼・・・いつまで俺は馬鹿みたいな量の飯を食べなきゃならん?
これからは別に量多くしなくていいって部活終わった頃から言ってるのに・・・。
どうやって顔痩せするんだよ?やり方教えろよ。風呂に入って~は却下だな。苦しいから。
やべぇ・・・ピザになんてなりたくねぇよ・・・スコフィーーール・・・。
やっぱ間食はよくないよな。とりあえずその辺から考えるかな。
ていうか、俺っていつから太ってるんだ?保育所の頃からだったような気がするな・・・。
消防の頃は本気でやばかった。写真見たら「俺きめぇぇぇぇぇっぇっぇwwwwww」ってなる。
卒業文集の俺やべぇぇぇぇぇぇっぇっぇっぇっぇっぇぇぇぇwwwwwwwww
だから、中学校の頃はまだ部活やってある程度体型変わった。
体中が一回りほど痩せたからな。まぁ痩せてないのに変わりは無いが。
で、部活が終わってから再発。で、現在。なんかマジでやばい。
と、いうわけでいい加減にしないとやばいと思ったわけです。
やっぱ量増やすしかないのか・・・。でも疲れてもあんまし燃えた感じがしないんだよね・・・。

今現在、全身全霊をかけてやりたいやらなければいけないこと
・勉強
・減量

何故こんなにも(一応)必死なのか。それには理由が勿論存在します。

・やっぱ朝自分の顔見てテンション下がるのは避けたいよねー。
・オタクってるのに太ってたらまんまステレオじゃん。死ねよ。
・勉強できなきゃ留年じゃん・・・。
・弐寺やってるからな・・・デブの弐寺erは見たくないからな。
・ゲフンッゲフン(省略されました。続きなんてありません。)

・・・・・・・・・・・・周りの目をまったく気にしてなかった昔の俺って・・・orz
関連記事
朝弐寺してたらXepherクリアできて若干テンション上がった。
足を挫いたせいでテンション若干下がった。
ipodがまた使えなくなってテンション下がった。
記事のタイトル。
明日4コマだよ・・・テンション下がる。
エウティタ面白くて若干テンション上がった。
連ザでマリオにぼろくそに言われてテンション下がった。
茄子ビーナスが弐寺やる気になってくれてテンション若干上がった。
明後日テストだ・・・テンション下がった。
(若干は0,5、記入無しは1)
集計・・・-5。ふっ・・・普段どおりさ。

なんとは無しに書く事が無い。
エウティタはミッション楽しいですね。
ルートなんてあるのか・・・連ジには無かったからなぁ。
弐寺・・・昨日書いたクリア曲間違えてました。正確にはDAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-です。
最近はThe Dirty of Loudness聞いてテンション上げてます・・・ちょっとよろしくないな。

人生これからずっとこんなんだと思うとテンション下がりますね・・・。
なんで俺自分で自分の首ばっか絞めてるんだろ・・・。そんなに自分苦しめるのが楽しいのかね?
今は何もしたくないですね・・・。三点リーダしか使いたくないくらいだるいです。
書くこと無い+αで大概の場合はやる気の無い更新になります。
眠い眠い。今日はこんなところでアディオス。
関連記事
今日はー。

エウティタ購入(780円)
LOVE IS DREAMINESS(穴)クリアーいえーい。初めて11レベルクリアしたぜー。
祖母から2000円入手これで今月は大丈夫そうですね。

吹っ飛んでお亡くなりになった初代ヘッドホンから3000円ほどする2代目ヘッドホンに変わりました。
非常にありがたいです。親が金だしてました。
いざ金を出してもらうとなんだか悪い気持ちになりました。


071116.jpg


そうだった・・・俺には宿題とテスト勉強って言うとりあえずの課題があったんだ・・・。
この休みの間になにやったよ?なんもしてねぇorz
部活とかやってないようなもんなんだから勉強くらいしないと駄目だろ・・・。
やることいっぱいあるとテンション下がるなぁ。





  予言しよう!水曜日の更新には絶対に
  「ゆっくりした結果がそれだよ!」
  のAAが張られることになるぞ!!

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′
関連記事
Catch Me(穴)
Get'em up to R.A.V.E(穴)
in the Sky灰難抜け
( ゚д゚ )彡そう!穴難抜け
これでもalla turca con passione(穴)
100% minimoo-G(穴)クリアできなくなってるんだよなぁ・・・
MOON RACE(穴)の譜面は気持ちいいですね。いや楽しい。
あれを難でガンガンプレイするのが本当に楽しい。

最近、自分の中で意味を間違えてた単語の意味を再確認。

SAFARI難民
誤認時:SAFARIをクリアできないため、七段を取れない人。
正確には、八段をクリアしているにも関わらずSAFARIのせいで七段を取れない人。
八段取れてなかったらただの地力不足なんだってさ。まあ普通に考えたらそうだよね・・・。

やっぱKFは最高だよ。うん。本当にいいね。
骸骨の唸る声・・・いつ背後から襲われるか分からない臨場感が堪らない・・・!!
てなわけで、今日はこいつのせいで時間が潰されました。
宿題ちっともやってねぇ。水曜は英語のテストですよ?
授業の予習とか済ませとかないと不安だし。なんで必死こいてKFしてたんだ俺orz
数学、英語は予習復習済ませておきたい。これくらいしないと余裕なんて持てない。
じゃあなんで俺はKFに必死こいt(ry
明日は金沢行くとか親言ってるし・・・エウティタでも買ってこようかな・・・?

連ザ・・・あの飛びまわれる感じは卑怯だろ。
連ジがスタンダード(それでももう1年くらいやってない)な俺に謝ってください。
シューーー・・・ドサッ(連ジ)(故に、最高速で動き回れる動作はステップ・・・)
シューーー・・。ヴァッ、ヴァッ、ヴァッ・・・ドサッ(連ザ)(空中でダッシュができる!!)
なんでこんなに動けるの?こりゃぁおめぇ、なんだ?困るよ、うん。
空中で攻撃を避けれる意味が分かりません。
落下時の硬直狙って攻撃してるはずなのに避けられるという不思議。

音ゲー板ってマジレス基本?皆切実だけど困んね?
人事じゃないから笑えないけど必死すぎるのもどうかなぁ・・・。
関連記事
                  ┌───┐
                  │.ゲ-セン |
 三   ┏( ゚д゚)┛      |     |
 三     ┛┓        │     │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



|゚д゚ )誰もいないな・・EDEN
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J


    ♪ ||              .| |
       ||     バシバシ !!     | | はーねがー♪擦り切れてー折れる日ーまでー♪
 ♪    ||        バシバシ !!  | |  
       ||__ _∩ミ   ∩._ | |   ♪
     /⊂・⊃ロ \(   //ミ /| |
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(    ) ̄(/.| |♪
♪     ̄| ̄ ̄ ̄/ .__ \ ̄  | |
      / ̄ ̄.(_/    \_)/\
     /              /  /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /          ∧_∧ <クラッシャーか・・・
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           (    :)     ~~~
                                (     )    ~~
                                        


    ♪ ||                .| |
       ||    (´∀`∩)    ..| |  翔ばたきーたーいー♪
 ♪    ||  (( (つ  丿 ))   | |  
       ||____( ヽノ______| |   ♪
     /⊂・⊃ロ し(_)ロ⊂・⊃./| |
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(/| |♪
♪     ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___| |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./\
     /              /  /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /          ∧_∧
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         Σ .(    ;)  <ちょ・・・おま・・・・・・
                               (     )


    ♪ ||                . | |
       ||    ( ゚ д ゚ )     | |  そう!
 ♪    ||   ミ(m9  丿      | |  
       ||____( ヽノ______| | <ダシャーン
     /⊂・⊃ロ し(_)ロ⊂・⊃./| |
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(/| |♪
♪     ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___| |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./\
     /              /  /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /          ∧_∧
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           (Д `  ;)  <・・・・・・ちょっと店員さーん
                               (     )



│  .ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /”゙ォv' .// // /
│  |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
│: --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
│\      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
│_ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
│\    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
│  >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
│/_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
│ ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_
└────────────────────────
   11月号につづく



[一応続き。]の続きを読む
関連記事
肥満率7%、標準体重+5kg。
・・・・・・・うんざり。
勉強がいよいよもってやばくなってきたんじゃない?
数学Aやべぇ。公式とか色々憶えんと駄目らしい。やべぇ。勉強しんとな・・・。
数学Bは知らん。実は難しいんじゃね?
国語?授業聞いてたらなんか文法云々言ってんだけど・・・ずっと便覧読んでて話聞いてねぇwww
あと、現代文は色々あるみたいだけど話聞いてねぇ。ま、大丈夫だろ。
社会もなんだかんだ言って覚えんと駄目なこと多すぎ。
英語OCって地味にレベル高いんじゃね?
英語リーダーはもう嫌だ。逃げたい。
英語表現は・・・まぁ頑張れば何とかなるだろ。
物理?全然進んでねぇ。絶対特別講義になるだろ・・・。
化学は暗記だけだ。今の所問題なし。
電気数学は地味に間違い多いしなぁ。問題解きまくらんと駄目だな。
電気基礎・・・まだ理科のレベルだな。公式憶えんと・・・あと電卓の使い方。
美術体育製図はテストないからどうでもいいや。





               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

               
           ( ゚д゚ )彡
          /   rノ
         Ο Ο_) 
                   
          ⊂( ゚д゚ )
            ヽ ⊂ )  
            (⌒)| ダッ
            三 `J


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回へ続く?
関連記事
きょうは とくにかくことも ないのて゛ こうしんか゛ めんと゛うた゛!!
すとらいかーす゛を このんて゛いる けうなやつと えろけ゛ますたか゛ あらわれた!!
いますく゛ ねむりたい そ゛・・・。
わいせつな こうえんかいの せいて゛ た゛るくなったそ゛。
はなし し゛たいは おもしろかったか゛。
いいた゛ろう! ならは゛ けんさくして やるそ゛!! ひ゛っく゛ろふ゛すとりーむ!!
ところて゛ このかきかた みにくい?

たまには思いっきり平生のちょっとしたことをガンガン書いていくぞ。
自分の顔を見ると穴にもぐりたくなる。
学校なんて行かずに家に篭っていたい。
金が欲しい。
気に入らないものも容認できるようになりたい。
世界中の悪感情が消え去って欲しい。
リア充になりたい。
周りに向ける情熱を失いたくない。
いずれは世界のためになることをしたい。
腐ることを許してもらいたい。
腐りたくない。
全ての行動の原因は自分にあることを忘れずに生きたい。

    ( 嫌 生 人 こ
     ) だ .き .を れ
    ( お て .疑 以
     ) ! い .い 上
    (    く  .な
     )   .の .が
    (   .は .ら
     ~、_       _
        `,~~~´
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /
関連記事
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::
      /:::/::ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::
      / ::/;;:  ヽ ヽ :l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

俺のFate/zero買うお金どこいったの・・・。


ワニの出てくる曲(穴)
映像が痛い曲(穴)
クリアしてきました。MENDESはまだ無理ですかね・・・二回プレイしたのに・・・。
どっちも良い曲でしたよ。明日茄子に借りて聞こう。
昨日が調子良かったせいか今日の調子はひどかった。



カラオケに行きましたよ。ええ行きました。
ちょwww歌えんwww絶対にきついwww
と、いうわけでパンピーの曲頑張りました。サウスポーは歌ってて気持ちよかったかな。

明日は授業らしい授業少ないのでありがたいんですが後の二日は4コマですよ・・・。
苦しみです。ええ苦しいです。明後日は地獄ですよ・・・。
関連記事
今日は金沢にごーごー。してました。
たてまちで弐寺プレイ!

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(穴)
Zenius -I- vanisher(穴)
waxing and wanding(灰)

クリアしてきました。良い感じです。Aはクリアできなかった・・・。
Time to Airも問題なくクリアできました。
味噌カツはAAとってクリアできましたから、多分難抜けも出来るでしょう。
今度はFIRE FIREクリアしたいなぁ。
えが茄子が弐寺若干うまくなりました。
ビギナーのXepher失敗していましたが。
そして、私が弐寺をプレイしてるときのことでした。
笑われたようです。女でした。
まー、確かにあの体勢でのプレイは変だよなぁ・・・。
しばらくして、また私はプレイしていました。
すると・・・
「マジきもいんですけどー。」
「うわっ、キモッ。」
ざわざわと悲しい言葉が私の耳に届きます。
なんだか本当に悲しくなってきました・・・。
おかげでこの回味噌カツで失敗。
この前とは正反対ですね。まぁこんな日もあるでしょう。

金沢に行った最大の理由・・・それは、Fate/zeroを買うことでした。



「zero全部売り切れてて在庫無いんですよ~。」





へぇ?
一冊につき7冊くらいで大量に置いてあったのに?売り切れてます?
ふぇーい、なんという無駄骨。楽しかったから良かったんですが。
Amazonで値段確認したら一冊4000円まで上がってやんの。
なめてんのか?あぁん?
とりあえず通販で購入することにしました。まだ注文してませんが。

DDRを二回してから雨にぬれるので走って駅まで行くのは本当に疲れました。
髪はびしょびしょ、服はじめじめ、頭はくらくら、足はだるだる。
我が家に着いた頃には寒気で体中がやばかったです。
今は風呂に入ったので落ち着きましたが・・・。
そういえば、DDRですがXepherの譜面に本気でくたびれるようになりました。
なるほど、確かに疲れる譜面です。俺の体力も落ちたな・・・。本当に落ちた。
一曲でくたびれるようになるなんて終わってます。もういいや。
コスモパークにはBaby's Tearsをプレイする客が多いようです。
私たちも例外なく「晒しwww」とか言いながらやりましたが。

久々に見てみないか?~隠れた名作編~



毒物が茂ってきたわ。
関連記事
ヘッドホンが吹っ飛びました。
ポーン!って吹っ飛びました。言葉としてはそれが一番正しい表現です。
明日、買い換えようと思います。なんで俺が・・・。
1000円くらい家から出してくれよ・・・。
コントローラの時だってそうだったんだぜ?
家族全員が使ってるのに壊れたら俺が全額出費。やってらんねぇ。
「お前が一番使うから」だとさ。じゃぁお前等使うなよ・・・ハァ。

                ∩_
               〈〈〈 ヽ
      ____    〈⊃  }
     /⌒  ⌒\    |   |
   /( ●)  (●)\   !   !
  /::⌒(__人__)⌒::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


今日は・・・なんかすっごく疲れました。
メールってなんであんなに使いづらいんだ?文字のうちにくさ異常・・・。
なのに長文書きまくってたら疲れるに決まってるだろ・・・。

製図がものっそい疲れた。
あんなのが毎週出てくるんだろ?気が滅入るwww
やらなきゃならんことは腐るほどあるのに時間がない。

出費やばいって、マジで。
ヘッドホン、GOLD、zeroこれらの出費を考えると12000円はくだらない。
これは困った・・・なんでこんな沢山使う羽目になってるんだ?

久々に、どう?



関連記事
弐寺
D.A.N.C.E.!(穴)
Sphere(穴)
水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”)(穴)
あと一曲なにか。
REDやってて思ったんだけど、本当にクリアさせる気あんの?って曲多すぎ。
GENOCIDE(灰)
AA(灰)
Go Berzerk(灰)
この3曲は本当に出来る気がしない。意味が分からない。
灰の8+の中は実感としてすっごい差があるね。

私的なしんどさ
gigadelic=GENOCIDE>>AA=Go Berzerk>>>ピアノ協奏曲第1番”蠍火”>>>RESONATE 1794>>MAX 300=THE SAFARI>>>A

こんなところかな。大体こんだけしか無かったはずだ。
MAX300とTHE SAFARIが現在の射程権。RESONATEもそうだけど、若干厳しい。
Aは大体安定してくれたような気がする。そう思いたい。
蠍火もクリアできるようになればいいんだけどなぁ・・・。
ギガデリを入れなかったのは論外だったからです。あのラス殺しは異常。それ以外は簡単。
この順番は多分ころころ頭の中で変わると思います。

宿題済ませようと思って図書館行ったら閉まってた。
祭日だからっぽいです。あいててくれよ・・・・・・・。
[すっごいよ!ほんとにすっごいげんよ!?(極めて夢追人風に)]の続きを読む
関連記事
母親が政権云々で切れてます。
いつもいつも同じこと聞かされる身にもなってほしいですね・・・。
同じ観点からしか物を言わないので腹が立ってくる。
悪い点ばかりを指摘するからどうにも腹が立っていけない。
良い点を探すことにこそ意味があるんですよ。
感情的にならず、寛容に物を見ることによって発見というものはあるんです。
自民党を嫌ってるんですね、私の母親は。
家の人間はもううんざり。何回同じこと言ってんだよ。
で、ごめん。俺は自民派なんで。
生活的には苦しいけど、そんなのどこがやっても変わらんでしょ?
それなら外交面で期待できる自民に任した方が安心できる。
まだまだ自分に負担がかかってないからこんなこと言えるのかも知れませんが。
公明はいらんわwww







______  ___________
         V
    _____
   /:::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6    3 3   )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
:::\  ヽ        ノ\           O===== |
::::::\_____ノ::::::\        /          |


今日は体育がありました。
ハンドボール投げ・・・記録は20mですよ。
一応、元野球部なんですけどねぇ?
肩弱いのは分かってるんだけどここまで酷いと笑えない。
本気で笑えないと言えば、50m走。
言わない、記録は絶対に誰にも言わない・・・言いたくない。
なんでこんなに落ちてんだ・・・?粉バナナ!!

GOLDがアマゾンで値段見てみたら5800円だった・・・。
なんか、凄く損した気持ち。泣けてくる。
関連記事
Scripted Connection⇒N mix(穴)
tant pis pour toi(穴)
Golden Horn(穴)難クリア。

明日4コマだと思ってたら3コマでした。よかったよかった。
でも体育あるから鬱だ・・・シャトルランあったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きついの嫌だよ・・・怖いよ・・・痛そうだよ・・・そんなに回数稼げるはずないよ・・・。
よくて80回以上?出来れば90回以上いきたいってのが本音だね。
平均くらいは欲しい。

気温が高いことで少なからず世界の温暖化の実情を垣間見ることが出来ます。
浜は私の頭に残っている頃よりもはるかに少なくなっています。
憂いてはいるのですが、便利な生活を好き好んで不便にしたがる人がいないのも心理。
人間は実に業が深いと改めて実感しています。

さて、今日もネタが無いのでみんなのタメになる言葉を使用して今日は終わるぞ!!


       r ‐、
       | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
    | /   `X´ ヽ    /   入  |
関連記事
