QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

The Touchって曲があるんだけどね。
それが欲しいのにどれだけ探しても出てこないんだよ。
なんでそんな曲を知ったか?
トランスフォーマーですよ。

それを今現在必死こいて探してるわけなんですよ。
と、いうわけで今日の更新はこれくらい。
弐寺は、コンチェが安定してて、血の涙は穴譜面の方がスコア高かった。
アポカリプスとダーティは前より出来るようになってたし、クリアできるようになった曲もあった。
やっぱり13はいいな。爆発がお気に入りだ。

ちなみにその曲流れてるのこれね。制作費がアメリカから40億降りた無茶苦茶な映画。
ちなみに、実際はその半分くらいで出来ちゃってアメリカに返したんだけどね。

関連記事
やった。あまりの喜びに言葉が出てこない。
しかし、それはそれ、これはこれ。
しっかりとしたけじめを付け、高専に入った後のこともしっかり考えていかないと。
俺にはナオキやえるみたいに余裕があるわけじゃないから。
受かって浮かれるのはいいけどそのあとのことを考えてないとすぐどん底に落ちる。

そして皆、出来ればこれに署名して欲しい。

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

http://www.easyurl.jp/77f
こっち。

このままだと法案が可決されるらしい。
そうなったら洒落にならないよマジで。
多分、中国とか韓国とか馬鹿にするだけで罰せられるようになる。
と、いうことはあのゴミクズどもにへーコラしないといけなくなる。
人権侵害の定義がはっきりしていないから、
委員会が人権侵害だと判断するだけでそれが罪になり、
令状もなしに家の中荒らされて、
名前を公表されて、
冤罪だと分かっても謝罪はないそうだ。

本当に洒落になってない。そして、まだ止めることが出来るからこうして呼びかけてる。
マスゴミどもが公表しないから人知れず可決される。されてしまう。
前にもこんなことは何度もあったみたいだし、可決されるとどうも廃案になることはないらしい。
そして、効力だけはしっかり生まれるわけだ。

これに分かりやすく懸念されている危険事項が書いてある。

9578cc749ec9a47b.jpg


1b567e1b8accb3ce.jpg


出来れば署名して欲しい。
関連記事
馬鹿ばっかだな、本当に。
馬鹿は馬鹿らしく高望みせずに目の前にあるものに向かって動くべきだ。
なんて、高専駄目もとで受けた私が言うと思いましたか?
そんな馬鹿な真似はしません。ただ、倍率高くなったのは少しうざったいですね。

FFⅦおもしれーwww
簡単だからおもしれーwww
敵を滅多殺しに出来るという快感・・・たまりませんね。
適当にやり残しがあったのでその辺をやっていました。
銭投げで22万ギル投げたのには絶望した。
近々インターナショナルの方でも買う予定。面白そうだと思ったので。
今日は朝しか弐寺やってません。
ノーマルの曲を全てフルコンにするのは面倒な上に難しいと悟りました。
これからは適当にどの曲でもAが取れるようにしていきたいと思います。
あ、ちなみに付け加えるとこれはHの譜面の話。
そして、サヨナラ・ヘブンは良曲。穴譜面がいい。
今日は書く事が何も無いのでこれくらいで終了。
とりあえずしばらくは勉強する気無しってことで。
やることといえば提出を指示されているワークくらいか。



これは洒落になってない。
これしたら日本マジで終わる。お前らの大嫌いなチャンコロどもに国乗っ取られるよ?
日本人嫌いが日本乗っ取るよ。いやマジで。
ちょ、本当に洒落になってないよ。売国奴福田の究極奥義だな。
だからあれほど麻生にしろと・・・。
いや、本当に。何度も言うけど本当にやばいよ。

サルでも分かる?人権擁護法案

出来れば見て欲しい。真面目に洒落になってない。
関連記事
高専の一般入試行ってきたけどさ、とりあえず代休欲しいよね。
むずい。洒落になってないよ。元々受かるとも思ってないからいいけど。
一つだけ癪なのは高専に1万円寄付しちゃったってことだな。
テストの合間の休み時間だけどさ、喋る人皆無なんだよね。
ず~っと沈黙。我々は喋ってましたけど。
テストの10分前には席についてないと駄目で、その間の時間が一番苦痛だった。
理科は普通。
英語は氏ね。
数学?何それ?おいしい?
国語は簡単すぎwww
落ちるね。確実に落ちるね。英語は多分20点くらいしか取れないね。あ、数学もか。
理科は普通だったし、国語は簡単。定期テストより遙かに楽。中一レベル?
予想通り!これで俺は公立に行くことになった!
もう勉強めんどい。適当にワークやるだけでいいや。それでも受かるだろ、多分。

071116.jpg


やっべ、マジ嬉しい。次はミラー無しだな。

071116.jpg


orz



これやってみたいな。
関連記事
おい、散髪行ってないぞ。このぼさぼさへあーで入試受けんのか俺。
こんな投げやりな気分で受けても落ちるだけなんだけどなぁ・・・。
適当に動画紹介しとくか。
ゲームのBGMはFFが最高だよな。
新桃太郎伝説と競るくらい好きだw









関連記事
気温も高くなってきてるし、日の入りもなかなか遅くなってきた。
いよいよ3月って感じですね。
どの季節も趣があっていいもんなんですが、私は真冬とこの時期が好きですね。
真冬は雪がある。あの凍えるような朝がたまらなく好きです。
一日中止まない雪も好きですし。一昨年の大雪には参りましたが。
音ゲーしてる人には嫌な季節ですがね。指が動かないから。
でも、それさえも趣がある、と形容していいんじゃないでしょうか。
今の時期は寒いのが徐々に温かくなってきて春みたいないい匂いがしてくるんですよ。
たまに冬を思い出したように寒くなったりするところがいい。
完全な状態じゃなくて、中途半端なところがいい。
完全に春になってしまうと、すぐに気温が高くなってきて気がついたら夏ですしね。
まぁ初夏の匂いも好きなので嫌とは言いませんが。
少し寒いくらいの春がいいです。
感覚的に言えば2月下旬~4月上旬くらいですかね。

さて、前置きの現実逃避は置いといて。
明日は高専の一般入試です。私は今日は流石に勉強しますね。
落ちるでしょうが、それはそれ。仕方がありません。
しかし、公立入試も考えてみると、勉強は否が応にもやんないといけません。
髪も切らないとなぁ・・・。期末は酷かったし・・・。
運よく受かれば万々歳、落ちてもそんなにショックは受けない。
しかし、市立工行くとなると、同じ学科には友人が一人もいないという状態に。
機械科には行きたがってる奴いっぱいいるんだけどね。
最近は勉強とそれを考える自分しかこのブログで書いていませんね。
いくらかは危機感を持っているものとして捉えてください。

散髪行ってこないと駄目なんだけど今日は外出したくないなぁ。
なんとなく天気悪そうだし。家でのんびりしてたいなぁ。
早く気兼ねなく自分のやりたいことをできるようになりたいです。
そのために高専の勉強頑張らないと駄目だったんだけどね・・・。
関連記事
公立高校の倍率やばすぎて吹いたwwwwwwwww
桜丘で0,7とかwwwマジで倍率低いwwwwwwwwwwww
倍率一倍以上の高校の方が少ないというのが驚きですね。
馬鹿ばっかりなのかそんなに私立に行きたいのか。
ま、少しは安心できましたね。
高専がつらいことに変わりはないのですが。

弐寺は私、スコアラーではなくてクリアラーなのでスコアは低めです。
少々気に入らない。スコアが高くなった方がクリアには近づけますので。
と、いうわけでノーマルの曲全てでフルコンを目指します。
レベルの高い曲で行き詰ったらこうやって息抜きもかねてレベルの低い曲をフルコンで気持ちよくやるのが弐寺を飽きなくするためのコツですね。
ただ、何度も失敗すると苛々してくるわけなんですが。

嫌だ~、マジで今の席嫌だ~。
五月蝿さにうざさを重ねて五月蝿さで上塗りした上に邪魔を重ね掛けして暇を付け足して気分の悪さを所々に混ぜ合わせてとどめにうざさでコーティングしたような席ですよ。
テンションも必然的に下がりますし、うんざりもします。
どうせもうそろそろ卒業しますから気にしなくてもいいんですけどね・・・。
やはり、最後だからこそ楽しまないといけないはずなのにあれは何だ。
結局、私の中学校生活というのは苦労3:辛さ4:楽しさ2:色々1くらいの割合で出来ていましたね。
精々、高校生活では楽しい思いを出来るようにしたいです。
ラララ、うちゃくやしいよ。
関連記事
昨日は自重せずに曲流したら文句言われたYO-!
残念。流石にスパイダーマはやりすぎたか。
別にそこまでして流したい曲ではなかったけど気分的に流したら文句か・・・。
弐寺の曲馬鹿にされたら切れる自信あったけどね。

テストの点数が本当に酷い。ちょっと自分でもびっくりするぐらい酷い。
このままじゃ公立も落ちちゃうんじゃないか、というくらい酷い。
かなり気が引き締まりましたね。じゃあなんでPCを(ry
いいんですよ、これがないと生活に潤いが生まれません。
代わりに、言いようのない焦燥感を生むという副作用があるんですけどね・・・。
実は、PCやってるとすごい焦りが生まれるんですよ。
今日なんて弐寺やってる途中にも関わらず勉強したくなっちゃったんですよ。
勉強してぇ。やべ、マジで。でもやり始めると急にやる気なくなるんだよね。
流石に趣味に現を抜かしてる場合じゃないってのはもう危機的なくらい感じてるんだけど。
ワークも終わらせないと駄目だろ、高専の過去問も参考程度にやっとかないと気分悪いし、テストの見直しに模試の見直し、やってない問題集に・・・いっぱいだな。
家に篭った方が多分効率上がるかも・・・いや、ないな。
やっぱやる気あるときにガンガン進めとかないと。自分の性格は分かってるし。
でも、ワークの答がないんだよね。

今日は晩飯が食べれませんでした。気持ちが悪くなったからです。
腹が減ってるのに食べ物が食べれないときの気分といったら・・・。
ゆとりがゆとりうぜぇとかコメントで書いてるとマジでむかつきますね。
ゆとりはコメントしないほうが動画が映えます。気分的に。
どうせ短絡的な文章しか書かないならコメントするなよ・・・。
仕方の無いことだとは分かってるんですが。
最近は消防臭いコメまで出てきてるのが堪らない。
まぁ、私より年長の人がこの文章読んだらいらっとくるんでしょうがね。
私は私の思ったことを書くだけです。
あそこにいると何故か馬鹿を馬鹿にしたくなります。

メカリドリー強かったです・・・。何故か今日は一回目で倒せましたが。
爪は反則だろ・・・二発で昇天とかどんなだよw
やはりメトロイドは面白い。最近は触ってなかったけど、久々にやると楽しめるね。
特にスーパーメトロイドは最高。武器の付け替えは出来るし、長いし、よく動くし・・・。
自由度はゼロミッションが一番なんだろうけどね。
フュージョンはあんまり面白くなかったかも。最初にやった奴なんだけど。
2Dのメトロイドキボン。3Dのもいいけどやっぱ2Dの動きは最高だよ。

おやすみ。
関連記事
昼休みに雪合戦したあとに体育でお寺boyとか猛とかのマークしたりして動き回った後に掃除で教室の乾拭きを一人で大体やって机運んだりしたあとに公立志願書の判子の押し直しのために家と学校往復するのは明らかに労働基準法違反だろ・・・。
はい、どれも自分の意思でやってるのでそんなわけないって言う以前に別に労働じゃないよね、これ。

ヤッターマンのメカデザインが大河原邦男で吃驚した。

悪い、CONTRACT(H)はクリア出来なかった。
ノーマルのときとラス殺し一緒のはずなのに出来んかった。
でも、quell(H)は楽勝だったから別にいいよね。
とりあえず、昨日と今日で割と沢山の曲クリアしたよ。
これまで手を付けてなかったけど実際にやってみたら簡単だったとか。
他にもやり残したレベルの低い曲とか。
GOLDでたら絶対に買おう。そして・・・!

俺、この受験シーズンが終わったらアケコン買うんだ・・・。

やっぱ自分の聴きたい曲優先で流そう。
周りの意見を反映させる時期は終わった。
最初期の頃のテンションに自分を戻そう。
と、いうより周りの連中のあまりのうざさに耐えかねたって感じ。
天邪鬼の気分です。





関連記事
岡崎のフラグの折り方に疑問を持った男、(ry
2クールしかないのが問題なのか・・・?
Kanonのときみたいに全員のルート通る余裕がなかった?
ま、仕様がないですね。



いいです。無理やり声の高さ上げてないところがいい。





何度でもはっつけるさ!誰かが見てくれるまで!
関連記事
別に取り立てて書くこともないと。
そういえば、模試の結果は悪かったね。
毎度のことだが英語がやばいのには参る。
なんか間違い見てて苛々してくるくらい。数学も悪いんだけどね。

あー、駄目だ。うざい、うざすぎる。
受験という一つのイベントにおける自分を取り巻く環境がウザ過ぎる。
言い換えれば「他人のせいにしてる」だけど、もうやだ。
何故人がやる気になっているのにしつこく言い聞かせる?
何故念を押す?
何故俺を疑う?
何故そうやって人の機嫌を損ねることばかりする?

さて、すっきりしたので。気持ちの入れ替えですね。
明日からは頑張るぞ!←死亡フラグ
市立工志望の中での順位が一つ下がったのは少し危惧すべき出来事じゃないかと。
あんまりにも余裕をこいていたらうっかりしそうです・・・。
その過程で高専は勉強する程度です。少ししんどい。
手元に過去問がないのが一番痛い。
元々、自分の興味の湧いたことにしか手を出したがらない上にそれに労力を使わないというふざけた性格もといふざけた根性しか持ててない人間なのに頑張れだとか・・・ねぇ?

あと一週間だよ・・・。こんなことになるなら市立工の推薦受けときゃよかったかな。
そしたら今頃のんびり出来てたんだろうな・・・。今もしてるけど。
やって後悔することになっちゃったかな。
と、なんかマジで諦めちゃってるくらいテンション低いよ今・・・。
ついでに弐寺も行き詰ってるし・・・やってらんね。寝る。
関連記事
そういえば、今日はバレンタインデーでしたね。
まあ私は毎年貰っているのでいいんですが。摂取カロリー増えるのは堪りませんね。
え?誰から貰ってるか?馬鹿だなぁ、私を舐めないでください。
私の叔母と母からですよ。
母からは「あんた貰えんがんかー」とか言われましたが仕様がありません。
なんとも虚しい思いをしていますがこんな外見に生まれてしまったのであれば・・・。
別にいいですよ。こういうことは特に劣等感は抱きません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでいいのか?

私の腹筋は縦に割れています。ちなみにマジです。やるじゃん、俺!
もちろん、脂肪の壁という最大の障壁のおかげであんまり目立たないんですけどね。
以前に寝るときに首を上げるという馬鹿げたことを書いたのを覚えていると思うんですが
これね。
これの副産物というわけです。実は、これをやっていると微妙に腹も持ち上がるんですよ。
そして、この動作をやろうとしたきっかけは首を脂肪を落とすため。
いや、いいもんです。かわりに痛くなりますが。
最近はどうも私自身が面倒くさがってるみたいなので、ここで書くことによって自らに喝を。
受験が終わるまで踏ん張れ!終わったら今度はランニングだ!毎日30分!
質より量が重要らしい。道理で中ランを必死こいてやってたのに痩せなかったわけだ。

私は、どうも7段底辺か6段普通くらいのレベルにいるようです。
CSでしか7段も6段も取っていませんが。
7段は無理だとしても6段なら大丈夫でしょう。・・・多分。
13か10やりたいなぁ。貸してくれよ~。
ハピスカの8段はsyncの穴から始まります。生き残ったと思ったらラクエンの穴譜面が。
そこで私は死んでしまいました。
REDは確認してません。なんだか1曲目で死にそうな気配がしたので・・・。
sigsig(穴)とI am(穴)の難易度は異常。イジメという言葉がこれ以上似合う曲もない。
関連記事
我が校のPCのスペックはゴミ。マハトマです。
yahoo動画見れないってなんだよwwwトランスフォーマー見れると思ったのにwww
はい、どうでもいいですね。そもそもセキュリティの強化が半端じゃなくなってるよね。

自分の席の周りの連中が激しくうざいです。本当にうざいです。
どいつもこいつも・・・!
火曜日に組曲を流していましたね。
途中で止まったのは止められたからです。私の周りの連中が止めさせたそうです。
その旨を伝えられたときはうんざりでしたよ。本当にうんざりでした。
念には念を押して夢追人からCDを借りてきてたのは正解だったようです。
にしても放送止められるとは思いませんでしたよ。
まぁ、場違いな音楽を流したのはこちらに反省点があるんでしょうが・・・。
まさかの実力行使。
昨日流れてた曲にはキャーキャー言ってるしよ。うざいうざい。
「これ○○やよね?!」「○○やわ!」
キャーキャー
ああうざい。たまったもんじゃない。今すぐ席を替えろ。お願いします。
腹が立ってきたので男女でも流してやろうか、と思ったくらいですよ。流しましょうか?
ついでにトランスフォーマーとか流してやりましょうか?
それが嫌ならナカジ、CD忘れないでください。できれば弐寺でお願いします。
苦情の受付先を私にしてくれれば問題はないはずです。ってか文句なんて言ってくる奴に鉄拳制裁加えたい。こっちは声無しの曲流してやってんだからそれぐらい大目に見れ。
と、いうのは半分本気で半分冗談です。開き直りですよね。
そもそも席の配置が終わってますよ。
俺の後ろにジャニオタ。左にジャニオタ。右にも(多分)ジャニオタ。左前方もジャニオタ。右前方もジャニオタ。右後方からもそんな匂いがしますし、とにもかくにも俺の後ろ3列が騒がしい喧しい五月蝿い。
どうしよう、へそ曲がりになっちゃいそうだよ・・・。
本質的にへそ曲がりの気はあると思いますが。
二組から小説持って行く理由も分かるってもんでしょう。
(そんな暇があるなら受験勉強を(ry )

明日は期末テストで、勉強はしてません。
元々内申を気にしなくなった時点でテストなんてどうでもよくなります。
とりあえず模試の結果見て、その点数で色々考えたいと思ってます。
関連記事
高専志望しなかったら今頃市立工の推薦でも受けてもう合格する気満々でいたんだろうなぁと考えて生活している今日この頃、マハトマです。
今日はFF7やってたらいつの間にか5時回ってて勉強する気もなくなってこんな状態になりました。
一日終わるのはやいです。じじいみたいです。さっさと卒業したいなぁ。

最近、これだ!っていうような良曲に出会ってないような気がします。
なので、これからcabosで探してきます。
生活に潤いが欲しいですね。からからに乾燥しています。
サバサバしてるのかな?なんにせよ、です。
このままだと100%志望校落ちます。確信してます。
なのに勉強をしていない=別に志望校にそこまで受かりたいわけでもない
ですかね?受かったら受かったでなんだかひどいことになりそうなんですよ。
やはり落ち着いたところで自分のペースでやるのが自分にあってそうな気が・・・。
これは諦めなんでしょうか?
最近は諦めと妥当の区別をつけることが出来ません。
本当です。何故でしょうかね?なんだかよくわかりません。
他人の意見がそこまで気になるか?はい。気になります。
しかし、元々人に合わせるのは好きじゃない。

私はB型なので、自己中です。自分でも自覚してます。自分本位な人間です。
そもそも血液型占いなんて日本とそれに感化された台湾でしか流行ってねぇんだよ。
と、いう突っ込みは置いといて。
どうにも気分が良くない。何故ですかね、腹が立ってるんですかね。
ブログで自分の感情吐露をするたびに不快感というか疎外感というかそんな気分が私の心の中に沈殿していっています。
でも、なんとなく書きたくなってしまう。元々愚痴にまみれていた生活にプラスされた習慣なので心情吐露が習慣化しているのは仕方の無いことなんですが。
で、私が何を言いたいか。これですね。

なんだかよそよそしい。

よそよそしくするのは嫌いだ。かと言ってがっつくのも(ああ見えて)嫌いだ。
自然に深いつながりを求めています。おこがましいですか?悪いですか?
ああ嫌だ。嫌だ嫌だ。疲れた。苛々してきた。自分で書いててもっとしてきた。
スポーツでもするべきですかね?
関連記事
今日は朝からニコニコ見てました。
すると目に留まったのがFF5の制限プレイ。
それを見て、私は思いました。

「そうだ、FFをしよう。」

そうやって私が手に取ったものは・・・!

FF7でした。

ず~と一日中やってました。気がついたら一日が終わってた感じ。
実はFF5は昨日やってて、あまりにもしょっちゅう死んだので面倒になって気力がなくなっていたのです。
気分的にも今日はFF7って感じでした。
とりあえず思い出しながら適当にプレイ。ラストダンジョン前です。
そういえばチョコボ育ててたなーなんて考えながら敵と戦ってみると。
いきなり殺られました。
打撃ばっか繰り返してたのが悪かったかな?というわけでもう一回。
さらに殺られました。
おかしい。なんだか攻撃が馬鹿に強い。そしてこちらのHPがやけに少ない。
昨日FF5をやっていたときと同じ感覚です。

これ以上は誰も知らないみたいなので・・・。





このwhy did(ryはランダムだと思われ。正規譜面はこんなにうざったらしくない。



うわぁあああああああ!
関連記事
私の記憶にある最古のビジョンは・・・駄目だ。最近は物忘れが激しいね。
で、それが何かというと肩の火傷したときの記憶なんだよね。
あまりのショックで頭の中に刷り込まれてるみたいなんだけど。
いや、昔の思い出が頭の中に残ってるって結構面白いもんだよ?
それがはっきりすればするほどね。
他にも、
・せっかく買ってもらったばかりのトーマスのおもちゃを変な土管の中に落としたとき
・初めてDQで記録が消えたとき
その他etc.

火傷のときの思い出を掘り起こしてみると、

風呂上りで喉が渇いていた

水筒が台所においてあった

それに手を伸ばした

ぎりぎり届いた、その瞬間!

バシャーン

ウギャァー!

意識を失ったらしいor風呂場まで行こうとして倒れた

どうも風呂場まで行こうとしてたみたいです。何故かは知りませんが。
そこで父親が風呂場から上がってきて私を抱えたのを憶えています。
そのあと、私は気を失ったらしく次に目が覚めたとき私は車の中から金沢医科大を眺めていました。

何月の何週目かは予測がつきます。
私の兄は次の日、遠足に行っていました。
ということは4月の第4週か5月の第5週です。



消化不良を起こしそうになるop。
関連記事
と、いうわけで例によって例の如く勉強なんてちっともしてません。
代わりに弐寺をずっと・・・ね?
初めてRANDOMとMIRROR使ってやってみました。
RANDOM使ってRESONATE 1794やってみるとあら不思議。ちっとも難しくない。
余裕のよっちゃんでクリア。
しかし何ですね。クリアしたいから使ってみたらあまりの他愛無さにがっくりしまして。
「本当にこれを使ってクリアしてクリアしたことになるんだろうか?」
と、消化不良に陥りました。
と、言う訳でRANDOMはこれから使いません。
ちなみに、この昨日を使って適当に出来なかった曲をやりまくってみると普通の譜面より難しくなってしまったので途中で逃げました。
今度はMIRRORを使ってやってみました。
するとどうだろう ふしき゛なちからが くわわる くわ(ry
Xepherがいけるレベルになりました。これからこの曲するときはMIRROR使います。
Vでやってみました。見やすくなりました。これでいけるレベルになりました。
(無論、これ以外の曲は皆死亡。蠍火なんて出来てたまるか。)

さーて、我が家の中で異性と性的関係を持てていないのは俺だけだ。
(多分。姉だけ未確認)
年齢的には妥当だが、将来にはそこはかとなく不安がある。
こんなんで俺は大丈夫なのだろうか・・・?
いや、んでそんなにこーいうこと気にするのかって言うと、兄弟がいるからだね。
上に二人だよ?少しは気になるっての。
ましてや堂々とコンドームなんかが置いてあった日にゃ・・・。
(別に堂々とじゃないかもしれんが)
まぁ、俺と兄じゃ明らかに兄の方がまともな顔してるだろうし、俺みたいな変質的趣味も持ってないから比べるのも変な話なんだろうけど。
関連記事
BREATH穴クリアーーーーーーーー!
いえーぃ!マジでいぇーい!しかも安定してるし。もいっちょいえーい!
さーて・・・現実見ないとな。

さぁ、見るんだ。





関連記事
最近は帰宅時に家族がいるとテンションが9割減します。
弐寺のエキスパートがいちいち5曲なのがウザくてしょうがない。絵を取らせろ。
ちなみに、最後の最後でしくじると気分が最悪になります。
最近はAを頑張ろうって気分です。当分クリアなんて出来ないだろうけど。
冥は最近クリアできるかできないか。基本は70%以上80%未満で終わります。
Xepherは異様なくらい下手糞になった。一度も80%越えしなくなるとは・・・。
AAは手も足もって感じですね。鬼畜→回復→にぱー☆みたいな。
V・・・これは練習続けてみれば出来るでしょうけど指が持ちません。
蠍火。これは一度だけいける!ってなったんですけど滑らしていた指がガチッて・・・(涙)
そのあとはどたどた。たまにBランクとれるくらい。
実は、THE SAFARIもクリアできそうだったんですよ。
調子がいいと案外いいところまでいけます。ただ、醜い・・・。指の動きがすっごく。
Sphereは最後の階段でいつも50%くらいまで落ちます。調子が良くてもです。
特に階段が下手糞なんですよね。しかし、同時押しも下手糞です。
左手だけを集中攻撃してくる譜面とか見た瞬間にやる気失せます。
Happy skyの10レベルの良心はScripted Connection⇒だけですよ・・・。
好きになりそうです。糞曲言ってごめん。
そもそもHappy skyに入ってる譜面の感じは同時押しが多い。辛い。
隣り合わせになってるボタンの押しづらいこと押しづらいこと。
指の腹で苦し紛れに押してますよ。これが醜い。気に入らない。
もっと華麗に指を動かしたいんですが生憎それほどの技量を持ち合わせているはずもなく。
でもこのままじゃ癖になってしまう。(もう殆ど癖なんですが)
いい加減固定打ちをやめたいんですがこれもなかなか。面倒なものです。
理想としては北斗打ちの要領で固定のように指を使うことですが・・・。
あと、倍速のかけすぎが気に入らない。このままじゃ酷いことに。
いくら出来たとしても倍速がかかりすぎてるんじゃ話にならない。
見やすいから当然なんて考えられるのも癪だ。
などなど、現在片手4級の私が言ってみました。片手は辛い。小指が辛い。
押しても反応しないくらい力が弱い。離れた同時押しはいじめですよ。





二つ目のはなんかひどい。ありがちだがひどい。コメ的な意味で。
関連記事
ナカジの記事が面白すぎたので少し考えてみます。

ブサメンがイケメンに勝つ方法は皆無です。これは当然。
周りから顔がキモイキモイ言われていない限り、
世界中の鏡を持ってる人は、自分の顔は普通だと思っていると思うんですよ。
自分の顔をブサメンだ、なんて思いたくないじゃないですか。
ちなみに、私は自分の顔が嫌いです。たるんでるのが気に入らない。
顎のあたりが気に入らない。たるんでますから。耳の下あたりの肉がうざい。
頬の部分なんて言語道断です。やってらんねぇ。
自分の周りの人間の顔を見てみます。観察してみます。
自分と比べてみると、私は自分の顔に落胆します。
顔についている贅肉が非常に腹立たしい。気に入らない。
私が観察していたときも、キモイと思えた顔には大概顔に贅肉がついていました。
しかし、顔の形が綺麗だと顔に贅肉が付いていても特に何とも思わない。
しかし、縄文型の顔の人間に贅肉が付いていると急に見た目は変わります。
ヒカチュウの顔は・・・って気分になりました。せめて髪形変えろよ・・・。
やっぱ見た目は重要。
しかし、顔がキモイ奴は大概性格も悪いってのは事実だったりするんですよ。
顔がいい奴は大概性格もいいです。勿論雰囲気イケメンは該当してないですけど。
中身が変わっても外見が変わらないというのは信じがたい。そう思ってます。
現実逃避じゃないよ?いくら自分の容姿に落胆してるからって現実逃避してるわけじゃないよ?
ただ、心に余裕を作ってるだけだ!
それにしても、兄貴のベッドに付属している本棚の中から、
使用前の避妊具が3つも出てくるとは。
女性に優しいってなんだよ。
女性に優しい構造でこの商品は出来ていますって何なんだよぉぉぉぉぉぉ!!
薄い構造で出来てますって何なんだよ・・・・・・・・。
なんだか悲しくなります。どうしてあっちはああで、こっちはこうなんだ。
あれか?帰省中にもギシギシアンアンやってたのか?家の中で?やってらんねぇ。
自分の兄姉二人とも彼氏彼女がいるとうんざりします。本当にうんざりします。
それにしても私はつくづく女に縁の無い生活をしてきたな、と思うと更にうんざりします。

関連記事
今日の更新は腹に力を入れると地味に腹筋が割れる男、マハトマがお送りします。
一人でカラオケ行って思いっきり歌いたい歌を歌いたい。
歌うことによって気分を晴らしたい。
なんか鬱々して回りの人間が皆敵に見えてきました。本当です。
それは何故か?答えはいつも私の胸に・・・。

久しぶりのスマデラの気分は悪です。私は悪人です。
コンボイ総司令官です。力量的に言えばデバスターでしょう。
私は悪くない。悪いとしたら私を鍛えた日々のせいです。
たぶんブロッコリーには勝てないでしょうし、N2には手も足も出ません。
なんたって前者にはフォックスで、後者にはピチューでやられる始末。
えるにはああ言いましたが、アホ狐の能力はスマデラになっても依然高いままです。
ダッシュ蹴り続けてるだけで私には勝てます。
それに、投げを出されるのは苦手です。

星稜は受かりました。まあ当然でしょう。
これで公立も楽勝と分かりました。問題は国立です。
よ~し。勉強頑張るぞ~。



マイケルクエスト

知ってるかい?知ってるよねぇ?
関連記事
「出来ないことをしようとするから疲れる。」
じゃあやらなきゃいい。
「出来なくても諦めきれないんだよその人は。」
だったら努力すればいい。
答えなんて常に簡単なもの。
若いうちは理不尽なことなんてそんなにないから自分の力だけで何とかやっていける。
理不尽に打ち勝つ力も(理不尽そのものが大したことではないため)ある。
なのに駄々をこねるのは本当に子供。現実を見ないといけない。
そんなときから諦めるくせを付けてたら大人になっても弱いまま、子供のままだ。
精神が成長するということはそういったことからなんじゃないかなぁ。
世の中を出来る出来ないで決め付けたらこうなる。
どうしても覆すことも出来なくて諦めるしかないなんて状況は社会の作り出したものだろう。だから、俺みたいな世界水準でいえばかなり幸せな状況に生まれてる奴は世界に絶望したりするなんて死んでもやったらいけないことのはず。
ここで、ある一つの馬鹿らしくて子供らしい仮定を思いついた。

これは、死んだ後の世界があれば、ということが大前提の話。

[模試難すぎワロタなんて言ってられないよ・・・どうしようどうしよう。]の続きを読む
関連記事
明日は模試です。やっと勉強らしい勉強をやりましたよ。
・・・高専の過去問の国語と数学に手をつけただけですが。
眠いです。だるいです。身体に力が入りません。

やりたくない問題が目の前に山積み

自分のやりたいことをする時間が減る

テンションが下がる

ネタは無い

ブログの編集画面を見るとテンションが下がる

でも何か書きたい

gdgdなだけの記事の出来上がり。

gdgdなだけの記事を見てまたテンションが下がる。

需要は下がり続ける

まるでデフレスパイラルのような悪循環。
まあいい。このカオスな話を精神の安定にしよう。
関連記事
私の考えの半分は面倒だという感情で出来ています。


私は、
・自分自身の言動は全て自分に返ってくる
・行動を起こさないと流れは変わらない
・自分自身に都合のいい事なんて実に少ない
・動くのが嫌ならプライドを捨てろ
・動かずに結果を得ようとするなんて傲腹だ(上に付け足し)
・自分に都合の悪いことがあるのは自分自身の責任だ
(殆どの理由で相手が悪くなることは無い)

これらを中学校生活で嫌というほど味わいました。
自分の考えの甘さも痛感したつもりです。
要するに、自分を中心に世界が回ればいいとか思ってたんでしょうね、私は。
今でも意識の下にそんな感情が見え隠れしています。
自分の考え方にいい加減うんざりしています。本当にうんざりです。
直すのは難しいでしょうね。うんざりしているのに変わらないということは。
我慢できるようになっただけ多少の改善は見られたんですがこれが地味なストレスになるんですね。
おかげで苛々というより鬱々といった感じになるわけです。
これも自分のせいなんですがね・・・悪かったのは私で、今の考え方が普通なのですから。

昨日だったか一昨日だったからかは忘れましたが最近餃子の話がよく出てきますね。
やはりマスゴミは嫌いです。なんだか嫌だ。
いくら中国のゴミが責められていても嫌だ。
中国側が文句を言ってくるのも頷けるんです。
(彼らの思想云々はこの際目を瞑りましょう。)
いちいち大仰に報道するのはおかしいんじゃないでしょうか?
これできっと日本人は中国に対して悪感情を抱くでしょう。
まだ確証が持てていないのに、ですよ?
関連記事
