QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

ナカジにREDと10thを交換条件で借りることが出来ました。
蠍火できなくなっちゃったけど、Daisuke出来るからいいや。
これからキングスⅡをやりたいと思います。


ナオキには私から明日の予定を話そうと思います。
行かないかもな・・・まぁ、望み薄だと思ってて。


昨日と今日のテストやった感覚。


\(^o^)/


今日は塾です。
弐寺微妙だったなぁ・・・。もうちょい出来るんだけど。
少し、オーバースキル曲をやりすぎてたようで、足元の曲が出来なくなってました。



もし、記録消えてたらどうしよう・・・。立ち直れないよ・・・。
関連記事
赤い鈴聞いてます。
今年の二月を思い出します。
いやぁ、あの頃はようつべの映像が怖くて怖くて。
シャナ一期見てたのもあの頃だなぁと徒然。

やっぱりお気に入りの曲一曲一曲に思い入れがあるのはいい事だなぁと思います。
皆さんは、そんな曲がありますか?
音楽は魂の薬ってのは全くの正論だと感じてるんですよ。
やっぱり、音楽ってのは素晴らしい!
反面、流行に乗って曲を選んでしまうということも多々あります。
もってけ!とか。電波曲は頭の中で気に入りやすいんですよね。
で、しばらく(一ヶ月ほど)すると何故か聞かなくなる。
ジャニオタとかはもうそんなのばっかな気がするんですが・・・。

そんな私も最近は落ち着いてますね。
嘆きの樹がいいですね。
自分の中の神曲も、もちろん好きですが最近はこれですね。
しばらくするとまた変わるのか・・・?

弐寺ばっかりやってるといい曲ばっか入ってるように感じます。
糞曲と良曲の差が激しいからかな?


Scripted Connection⇒ は糞。
Aurora は良。

差が本当に激しい。
この中から良曲を見つけるのも楽しみの一つなんですけどね。

関連記事
何か苛々しています。
親が洒落にならないくらいうぜぇ。
こっちは気分が悪いんだよ、黙ってPCさせろや。
そんなことも出来ねぇのか?
ニコ動見てても「それ何?戦争の?」
少し黙れ。いやマジで。
で、質問してくる。
「お前、この漢字分かるか?」
答えられなかったら
「やっぱ分からんのか。」
じゃあ聞くんじゃねぇよ。うっとおしいなんてレベルじゃねーよ。
こっちが切れるのを心待ちにしてるような態度。
いい加減にしろ。
音楽聴きながらPCしてんのに話しかけてくるんじゃねーよ。
聞こえるわけねぇだろ。
で、こっちが聞こえてないから「あ?」って言うと態度が変わる。
洒落になんねーよ、理不尽すぎる。



皆さんは、この程度のことで苛々するはずないですよね?
私もどうしてこんなに苛々するのか分からないのです。
まるで蝿のようなうっとおしさ。
あ~関節痛い。頭痛い腰痛い下半身だるい気持ち悪い。
もう寝ようかな・・・。
関連記事
夕食が・・・夕食が給食と一緒でした・・・。
昼はみかん3個で腹が膨れ、なにも食えなかったのに・・・。
しかし、親の手前、食べないわけにはいきません。
苦しみながら必死に食べました。
食べ終わった瞬間は本当に出てきそうで、抑えるのが大変でした。


明日はマジで学校行けないかもね・・・。
テストなのに・・・。


弐寺はAAAランクを2回とって壁紙を二種類出しました。
5.1.1.をやりまくりました。
勉強?そんなもんやってねーよ。明日はどうしよう・・・。



本当に苦しいので今日はこの辺で。アディオス。
関連記事
手抜き更新になります。
今日、参考になったことは、えるの考え方。
そっちの不公平は嫌いか。
私とは違うベクトルの考え方でしたね。
と、いうことは過去に金銭的なことで色々なことがあったんでしょう・・・。
私もいずれ、それが許せないことの一つになるかもしれません。

やはり人間は多様な考えを持つな。
それでこそ、人間なんだけどな。
関連記事



知ってる奴も多いかな?
私がこれを見てカオスwwwと思ったのも仕方のないことでしょう・・・。
関連記事
ちょっと弐寺について考えていました。
確か、6段所有者が一番多いらしいそうですね。
で、多分私は6段底辺。5段は取れますからね。
ハピスカで一応6段取ったから底辺って事で。











こんなこと考えてる暇あんなら勉強しろよ俺・・・。
今日やったことって言ったらプリント一枚だよ?
しかも天体とかwwwわかんねぇよwwwwwwwww
文科省に文句言ってやろうか?
「見かけの運動なんて憶えさせても頭が混乱するだけだろ!
 そんなに受験生の頭混乱させんのが楽しいのか?」
ってな。性悪どもが・・・。
何か公民もやばげだし・・・。
歴史だけなら勉強無しで85以上が当たり前なんだけどねぇ・・・。
数学はなんだか不安だし、国語も微妙。英語?考えたくも無い。



やっぱり、勉強の必要性が私には分かりません。
関連記事



何か微妙だけど、それでも私は盛大に吹けましたwwwwwwww
カツざまぁwww



実は、明日が誕生日な私です。
と、いうわけで多分1万円貰ってます。
多分、と書いている理由は、私が金額を確認していないと言うものです。




何とか今日でワーク全部終わらせることに成功しました。
しかし、朝学が2ページ溜まっています。
面倒だったからやってません。
関連記事
web043.jpg


とりあえずナオキは検索してみよう!どうしてこうなるんだろう・・・?


こんばんは。今日も一歩も外に出なかったマハトマです。
昨日、あれほどPCやってたのにお咎め無しだったのは驚きでした。
ずいぶん寛容になったね家の親。



7thの段位認定も5段取りました。
もう死んでもいいや~って適当にやってたら残り2%で2曲目が終わってまして・・・。
その後は真面目にやってたら特に問題なく5段取れました。
[皆さんに道徳的質問。]の続きを読む
関連記事
私の親が帰宅しました。
と、いうことは今日のPCはこれでおしまい。
こんなに遅くまでPCしてたの大晦日以来だからね。
大晦日・・・懐かしいなぁ。
皆、アレ系に浸ってない頃・・・。懐かしいとしか言いようが無い。
私はあの頃DQMJが楽しみで仕方がありませんでした。
宿題を大晦日で全部終わらせたんだよね。
あぁ懐かしい。懐かしいとしか言いようが無い。


下らない思い出話でした。
それでは皆さん、アディオス。
関連記事
親が帰ってくるまで下にいろ。
と、姉に言われたのでこうやってPCやってるわけです。
あの野郎・・・自分だけ勝手に上に行きやがって・・・。

注・・・私の家のPCは居間にあります。




昨日と今日は一歩も家から出ていません。マハトマです。
閉塞した空間にいることって、実は地味にだるいんですよね。
明日は散歩くらいしようかな・・・。



書いてなかったシャナ新刊の感想。
吉田ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(教師的な意味ではない)
こんだけです。予想できてないこともなかったので。
しかし、このノリで進むと・・・本当にもうそろそろで終わってしまいますね。
多分。



普段はこの時間、読書してるんですけどねぇ・・・。
それか寝てるか。
結構寝るの早いですよね、私。
でも、やること無かったらさっさと眠りたくなりませんか?
起きてるのも面倒ですし。



やってて意味のないことは無意識のうちにやる気がなくなります。

と、言うことは私にとって勉強とは意味のないことか?
熱意とか、取り組む姿勢とか、そういうのは度外視してるんだが・・・。



書く方がつまらない記事は読んでいてもつまらない。
と、言うことはこのブログは読んでも面白くない。
おk、正論だ。

ここからが本番だぜ!
[JOINT聞きまくってます。]の続きを読む
関連記事
今日は親が伊勢神宮に行ってたのでかなりフリーダムに過ごしていました。

朝 7時起床。12時くらいまでPC。
(朝食・・・コーンスープ、ピザまん)
(昼食・・・カップヌードル、じゃがりこ)

昼 2時まで弐寺とアドバンス

夜 色々やりながら6時半まで。そして夕食。
(焼き鳥)

自由って素晴らしい!
その代償もあるんですけどね・・・。




そう。察しのいい方は分かったはず。

勉強です・・・今日もやってねぇよ・・・。
明日こそワークを全部終わらさなければ・・・。



REDの記録が消えました・・・。


代わりに段位認定5段とりました!やったね!
ちなみに、6段は一曲目で死にました。

ハピスカの7段、一曲目がXepherでした。
無論、一曲目で死にました。あんなんできっかよ・・・。
関連記事
ってなわけで今日も勉強してないわけです。
まぁ今日は塾があるってことで・・・。
それにしても、いつもこんな感じでやってるのによく400以上取れてるなぁ・・・。



弐寺で壁紙取ろうとしてたら最後の最後でしくじりまして。
腹いせに段位認定5段(ハピスカ)したら簡単にとれてしまいまして。
(達成率81%)
調子に乗って6段やったら、初見でとれちゃいました。
(達成率61%)





駄目だ。やっぱSAFARIの壁のあるREDで段位認定しないと・・・。
でも難しいんだよなぁ。


余談。

7thの段位認定4段に出ていた曲(sync)がハピスカの5段の中に入っていました。
関連記事
今までZ見てました。
いやぁ~面白かったですね。ZZも見たくなるような終わり方でしたね。
最後の方はキャラメインに話が進んでいましたね。



























カツざまぁwww
関連記事



これです。
確かに、腹が立つと言う気持ちはあります。
反日感情すげぇwwwwwwwwって気分にもなります。
低脳乙wwwwwwwwwwwwwwwwwって感じにもなります。
根拠も無いくせに被害意識むき出しにしてくるとかwwwって感じにもなります。

しかし。

彼らの言い分も理解できるわけです。
彼らにしてみれば、竹島(彼らはこう書くだけでも反感を抱くでしょう)は日本より前から持っていると主張している領土。
彼らからしてみればこちらの領土に決まっている!
と言いたくなるのも当然。
彼らにくれてやってもいいと普通に思います。
そして、彼らはどんな教育を受けているにせよ反日感情を持っている訳です。
故に、このような対応をするのは当然と言う以前に必然と言う訳です。

隣同士なんだから仲良くしようぜ?
ってこちらが言ってきても聞かないような連中です。
だから、私は嫌いだと思っています。
しかし、彼らの意見も理解できる。
理解するに値するか?と言われればそれはノーですが。
彼らが我々を嫌う理由・・・。
それは、私たちが作り出したものだと。私はそうは思いませんが。
しかし、ニコ動の反応。
きれている連中に逆切れをするのはどうかと?
前述してきた内容の奥にこういう問題があるものです。

正直な気持ちを言うならば、嘲笑ではなく純粋な怒りを持って接したい。
しかし、相手が耳のふたを閉じてしか対応をしてこないのならこちらが折れるしかない。
本当は一人一人を修正したい。
しかし、彼らに非があるとすれば、それは人の話を聞かないと言うところだけ。
こういうものはそういう教育をする連中の問題。



こんな険悪な隣国関係に誰がした!!
泥沼のように続く交流関係に誰がした!!
何がしたくてこんな状態を作った!!


誰がどう考えても白人連中です、本当にありがとうございました。
関連記事
中庸は現実の前に無力。


いや~正論ですね。
マンキンからぱくってきた言葉なんですけどね。
行動に一貫性が無いと話にはなりませんよね。
特に、文章書くときとか。
特に前の言葉に意味は無いんですよ。これから書くことには。


私は文章を書くのが下手糞です。
何故なら、一つの物事を捉えて物を書くことが出来ないから。
最初に考えていたことをいざ文章にしてみると、文章じゃなくなる。
話の前後に矛盾が出来るんですよね。
最初は「これはこう断言できる!」って思ってたことも、書いてるうちに
「あっ、これは多様な面から見るとそう断言できるものじゃなくなる」
ってなるんですよね。
問題は、書いているときに思い浮かぶと言うこと。
なので、作文を書き直すということになるんです。毎度毎度。
世の中には断言できないことが多すぎてうんざりします。
イエスかノーで決まることばかりじゃない。
だから哲学が生まれるんですが。

そして、自分の言動に矛盾は作りたくないという信念を持っている私。
この存在自体がもの凄い矛盾なんですよね。
例えば、
環境問題は気にするが、車を使ったりしていることには文句一つ言わない。
人に嫌なことをされると腹が立つが、自分がやっている分には何も思わない。
平等がいいことだと思っていても、自分だけに利益が来るだけでそんな考えはなくなってしまう。
これらの矛盾は総じて「人だから」で普段は割り切っていますが。

文章を書いていて前述のようなことになるのもこういうのが原因。
いざ相手の立場で物を考えてみると人のことなんて何も言えないという事実。

相手が何故そう考えるのか、という考えを持つと、大分物の見方が変わってしまうんです。
そして、その考えは文章を作る行程の中で矛盾は作らないという私の考えが影響して出てきます。
人間関係を持つ上ではこれは重要なことだと思っているんですが。


そして、この文章もそう。
最初に言いたかったことから大分脱線しています。多分。
今日は文章を見直すのも面倒くさい。
いつもは読み直してから更新していますが、今日はそんな気分でもない。
そして、その原因とは、題名にあります。
関連記事
ってな題名の通り。mowが美味しいです。甘い。
・・・・・あぁ~私は一体何をやってるんだ・・・。
そして、家に帰ってきてから頭ぶつけてものっそい痛がってます。
今も痛いです。
もしかしたら記憶の一部が吹っ飛んでるかもしれません。



eraはいい曲。気持ちのいい譜面。やってて気持ちいい。
弐寺はナカジが5段とったってびくびくしていましたが、まだ大丈夫なようです。



さ~て、金曜から勉強するかな・・・。




あ~頭が痛い。ずっきずきしてる。どうしよう。
江○が五月蝿いのでこれからZ見てきます。



シャナ7話見ました。
原作との相違がいよいよ洒落にならないものになって来ましたね。
メガネマン池の性格まで変わるとは・・・。
まぁ、笑わせてもらいましたが。
来週、ようやっと少~しだけ原作にかすらせるみたいですね。
いや、もうあれか?
アニメに原作の内容を足していっているという状態でおk?
関連記事
色々言いたいことはありますが、まぁこれを見てくれ。
これ知らないとか言ったらそいつはもうポケモンやめれ。





初代やったことくらい皆あるよな?
銀版からなんて言わないよな?
関連記事






うまいwwwうますぎるwwwwwwwwwwwwwwww
特に上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アディオス。

関連記事
ダイエット~♪ダイエット~♪
したい。滅茶苦茶したい。動け!私の体よ!
50m走7秒(確か)だったころを思い出せ!学校の中を毎日10週するんだ!
はぁ・・・もう無理orz
こうして考えると部活したいなぁ。めっちゃしたいなぁ。
ブートキャンプは私、心臓に負担が来て無理になるし。
腹筋は最近面倒だからやってないし・・・。
ひぃ~デブまっしぐら。いやマジで。どうしようどうしよう。
多分、部活やってた頃から比べて腹回り2cmほど増えてるよ。
動きたいなぁ。誰か無理やり私のこと動かしてくれないかなぁ。
このままだとステレオタイプまっしぐらだよ~。助けてくれ~。
とりあえず、腹筋1日100回だな。さぼってたし。
私に対する制裁の意味も込めて。


はい、身の上話でした。やり方によっちゃぁ本気できついからなぁ。
今日は勉強やってませんね。どうしよう。
代わりに弐寺を2時間程やっていました。




シャナ新刊面白すぎて一昨日は読み終わった後に奇声を上げていました。
876最高ー!
勉強してないよ、現実見ないと・・・。
関連記事
朝、4時10分に一度起床。
が、眠たかったので眠ってしまいました。
すると、夢を見たのです。
親子試合をした後に、図書館と小学校の図書室を足して二で割ったような所に行きました。
そして、そこで夢追人とかがいたので色々やっているうちに英検を受ける時間が過ぎていて、気がつくと夜。
私が愚痴のように、
「英検も人の都合は考えてくれない。」
と言うと、
「普通は英検の都合に物を合わせるだろwww」
と、親に言われて目が覚めました。
ちなみに、夢の中での体感時間は1日です。
しかし、起きてみるとまだ5時。非常に感覚のある不思議な夢でした。
そして、起きてからしばらく、
今日は月曜日か・・・いや、それにしても昨日色々やった実感ないなぁ。
もしかして、今の夢を見ているうちに一日が終わっていたのか?
と本気で疑い、PCで調べていました。
もしかしたら、これが寝ぼけているという状態をさしているのかもしれません。



親子試合
情け無用の連中!スパイダーm二年生達にフルボッコにされたあと帰りました。
色々ありましたが割愛。
ダイヤが打たれようと本○がフルボッコにされていても私が抱いた感想は唯一つ。
寒いからはよ終わらせ。ガンガン打たれたほうが楽だ。



英検
ナス江○と一緒に英検の会場まで。
我が家の親が送るといったので大人しく従いました。
意外と大人もいますね。
ちなみに高松からは、
テニス部のマジでキモイ奴×2、ゆっぴ、あーさん、みーくん。
そして、我々2名でした。
面接終了後、携帯を使おうと電源を入れます。







あれっ?電源が、電源が付かない!!







どうしよう、どうすればいいんだ?
という目に合いました。
幸い、みーくんに携帯を借り、我が家に電話をして、姉を通して親に迎えに来るように言わせることが出来ました。
その後、江○を連れたまま吉野家に行き、牛丼を一杯食べて帰りました。





Happyskyについて
sigsigは微妙。そんなに好きじゃないかも。
Auroraはいい感じ。EDENも同様。あとはやってない。
お気に入りはin the sky(多分こんな感じだった)
そして、明るい感じの曲が増えたことの弊害。
曲の感じがつかめず、Good出しまくり。リズムが取りにくいんだよね。

関連記事
今日は森本までgo!って感じでした。
当初の目標であったHappyskyを購入。あ~気持ちがよい。
てな訳で、この時点で私はもう家に帰るか適当にぶらぶらして帰ってもいいような状態になりました。
しかし、元野球部の面々の中から一人だけ離脱するというのも何となく嫌な感じ。
pop'nやろうとしたら撤去されていました。FACK!!
その代わりでしょうか、太鼓が1play100円になっていました。
しかし、そんなことはどうでもいい私。FACK!
ナオキと本○が太鼓をやっていました。もちろん9代目です。FACK!

と、言うわけでゲーセンに何もなく、本当にどうしようもなかったので特に見たくも無かったバイオハザード3を見る羽目に。







金出してまで見るもんじゃねぇよ!FACK!







最初から興味も無かったのに内容も平々凡々。なめてんじゃねぇ。
見終わった後、シャナ新刊を購入。
森本駅まで辿り着いたとたん、雨が瞬間で土砂降りに。FACK!!
電車を待ちながら誰かが持ってきた太鼓の達人をやっていました。
高松に着いたとき、偶然にも雨が小止みに。
急いで帰った後、待ちに待ったHappyskyをplay。






疲れました。2時間ぶっ続けでやってたら頭が痛くなりました。
段位認定初段クリアして、フルコン出しまくってたらいつの間にかpop'nスキンが出てほしくも無いのに出ていて、エキスパートやって壁紙増やそうとしたら2連続で失敗してやる気が萎えて一度辞めた後再度挑戦して2枚ほど出したところで本当に終了。



シャナ読みたいので今日は蔵等見てpc止めます。
関連記事
何にせよ、思春期なんて邪魔ッ気じゃぁ。
正直に言うがな、疲れるんだよ。
手に届かないものを追い求めちまうんだよ。
つくづく思うね。
少々トラウマが出来たこともいい経験だがな。
何故俺がこんな目に合わなければいけないんだ。
とは言わない約束。身分相応の結果だな。
ま、今はそんなことどうでもいいんだよ。
なにやら抽象的で分かりにくい書き方だと思うが、俺は恥ずかしがり屋だからな。
自分の本心をストレートに書くのは嫌いなんだ。



最近、政治家だか何だかのニュースで世間が騒いでますね。
なんにせよ、ああいうのは身分不相応な奴らがやるからあんなのになるんです。
やはり、適材適所というのは大切なことです。


塾ですので・・・。これにて。
関連記事
youを聞いています。
懐かしいなぁ。いや本当に。本当って書いてマジで。
元尾々井ことナウいマハトマです。
最近、名前が・・・高校行ったら閉鎖か改名ですね。
後者の可能性のほうが高いですが。


テストの結果にかなり絶望しています。
これじゃぁ石高専無理かな・・・。機械やりたいし・・・。
もう県工でもいいかなって思ってます。
市立工は機械科頭悪いですし。
312ってどうよ?高専行くなら370いるって言われてんだぜ?
はいはい、ナオキは困らないね。んな点数取るんじゃねぇwww
おっと、自分で
「テストの点数ごときで一喜一憂しない」
なんて言ってたのは私でしたね。


将来は出家したいなぁなんて思ってます。
それか世捨て人になりたいですね。
晩年は旅をして暮らすのが自分の夢です。
ほら、松尾芭蕉みたいな。面白そうですよね。無理でしょうけど。
死ぬときは遺言残して死にたいです。目標で、夢です。
辞世の句は残して死にたいです。


頭が痛くて仕様がありません。
早く土曜にならないかな・・・。Happysky買いたい・・・。
関連記事
[101] 無題 投稿者:尾々井 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:02:49 No.101 [返信]

何でこのサイト、人気がコバルトより少ないのかなぁ~。
何となくこっちって暗い。ふいんきが。
サイトのフロントページの色のせいかな?


--------------------------------------------------------------------------------

Re: 無題 三堂 - 2006/11/05(Sun) 22:58:59 No.102

お~い、奈南川~
大丈夫か~?
早く更新してくれ~

Re: 無題 尾々井 - 2006/11/06(Mon) 19:56:08 No.104

最近音沙汰なしだな。
生きているのか?



去年、江華島掲示板に書き込まれたものだ。
ちょwwwマジかwww
若き頃の俺だな。

そして、樹多が沢山書き込んでいる。
これもいい時代の名残だな。
今現在も見ているらしいが・・・音沙汰は無しだな。
やはり、俺の(+ナオキ)の覚醒が原因にあるようだ。

[125] 再翻訳が!? 投稿者:樹多 投稿日:2006/11/15(Wed) 20:41:04 No.125 [返信]

『樹多の頑張り』再翻訳を見ました。

わけわからん!最初の
「私は貧困として、行きます!」ってなに!?
「思い通り!!」からあそこまで変わるのか・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 再翻訳が!? 樹多 - 2006/11/15(Wed) 20:42:19 No.126

間違えた。
「貧困として、ちょうど行きます!」だった。

Re: 再翻訳が!? 管理人 - 2006/11/15(Wed) 21:23:38 No.127

一回であそこまで変わっちゃったんだよな・・・

Re: 再翻訳が!? 管理人 - 2006/11/15(Wed) 21:24:31 No.128

『なんてこった』もやりまくったら『私は、心臓がありません』になるぞ。

Re: 再翻訳が!? 樹多 - 2006/11/16(Thu) 21:17:47 No.129

確かに『私は、心臓がありません』になった。
再翻訳って面白!



これだな。
俺は正直、この頃暇だった。
最翻訳?何が面白いんだか、って感じだった。
今になってはいい思い出のような気がするな。
江華島掲示板は化石みたいなところだな。
関連記事
最近太り始めました。
昔から?んな訳あるか!前はまだマシだったぜ!
どうしよう・・・やっぱ部活したいな・・・でも引退してるし・・・。
ランニングだけでもいいからやらせてもらえないかなぁ・・・。
このままだったらステレオタイプにまっしぐらだよ・・・。
運動がしたいです。いや本当に。
もっとガンガン動いてリフレッシュしたいです。




弐寺。
5段にチャレンジ。
水上の提督で死亡。おま・・・。
前の曲が終わった時点で残り30%とか・・・このままじゃ無理だな。



今日は郡市の音楽会に出てきました。
聞く分には楽しかったですよ。琴とか寝てましたけど。
ですがやはり、我々が付いていく必要性が最初から最後までわかりませんでした。


特に書くことも無いのでこれにて。アディオス。
関連記事
ネタが無い上、今日は塾です。
洒落にならない点数だけど、引かないでね?


国語・・・65
数学・・・66
英語・・・61
社会・・・63
理科・・・しらん。



どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・・・・。
親にはまだ言ってません・・・。
そして、理科って変換したら最初に梨花が出てきた・・・。
どうしようどうしようどうしよう・・・・・・・。
統一むずいんだよ!!勉強なんて本気でやってないし!!
なんで90とってる奴とか居んだよ!人間じゃねぇ!
ハッ!いいぜ!この程度で!どうせ私立の参考にする程度だ!
星稜なんて馬鹿でも受かるんだよ!
関連記事
今日は雨風に打たれながら何とか傘を壊さずに家まで辿り着いたマハトマです。


KFⅠやってました。暇でしたから。
ナオキ、あれは貸せない。ってか貸しても出来ない。
何故かって、マップが無いと何がなんだか分からない。
そして、目が異様にちかちかする。やってて疲れる。



やっぱカツ死ね。
ヤザンって金髪だったんだwww知らんかったwww




弐寺は面倒でしたのでやってません。
今日は書くこと無いなぁ・・・。どうしよう。




テスト\(^o^)/
どうしましょう。絶対平均60くらいだよ・・・舐め過ぎてたよ・・・。
お寺ボーイが数学62点だろ・・・ナオキで80・・・無理だよ、マジで無理だよ・・・。
しかもまっさきにあれ返ってくるのかよ・・・。
どのテストもやばいよ・・・どうしようどうしよう・・・。
親に大目玉食らうよ・・・。
英検三級の一次受かったけど。
関連記事


私はFC系の音に心ときめかしています。
ですから、チーターマンのBGMも大好きです。
まぁ、FC中、最強のBGMはシャドウゲイトのED(?)だけどな。
関連記事
>新桃太郎伝説>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>他のRPGです。


こんなこと書いてありました。
のんのん。数十日前の俺、それは違う。


KFこそ最高のRPGだよ!!



前の私は一体なんて事を書いていたんでしょう。
ま、あの頃は完全に忘れてたってことで。
(いや、待てよ・・・playしていたのはこの記事を書く前だったような・・・。)
気にしたら負けです。


なんにせよ、あの絶望的な自分の初期装備がいいですね。
確かに、新桃太郎伝説もなかなかの難易度です。
私は楽しくやらせてもらってましたが。


出来ればナオキ君にも頑張ってもらいたいものです。
さっさと地図くらい見つけてくれ・・・。
ナイトソードなんていいから・・・。



親に注意されました。
「あんた、本当にわかっとる?このテスト本当に大切ねんよ?」
と。




自分たちの都合で人のやる気を萎えさせた奴が言う言葉じゃねーよなぁ?
洗濯物が乾かないから家の中で乾かそうとして、人がいないと不安だからという理由で俺の外出をさりげなく無くさせた奴の、言うことじゃぁねーよなぁ?
関連記事