QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

私は、白人が嫌いです。
白人の行ってきたことに腹が立つので嫌いです。
グローバル化なんて勝手に喚いてますけど、中韓がいる時点で無理です。
そして、私のような人間が要る限り無理です。

結局、私のやってることも何一つ白人と変わらないのです。
自分より弱いものを虐げ、貶し、同等に扱わない。
そして、その対象になった物の命を奪うことに良心の呵責すら感じない。

キリストは、開き直らなければ自分の教えが矛盾するから
「食物は神が人間に与えられたものだ」と説いた。

開き直った方が楽なのは自明の理なのにも関わらず、私が開き直らないのはただの偽善です。
なんという嫌な気持ちでしょうか。
結局は行動で表さないと意味が無いのです。
でも、何が何でも開き直りたくないのも事実。
なにがなんでも同じことは考えたくないという儚い抵抗ですらない抵抗。

私は、白人の行いが許せない。
だから、自分のやることにも罪悪感を覚えなければならない。
これは、自分で決めたルールです。
何もしていない奴に「働け!」っていわれたら腹が立つでしょう?
だから、自分の言動に矛盾を作りたくない。
明らかに悪いことをしている奴に注意しても、
「お前もやっているだろ?」
と、突っ込まれるのが嫌なんです。そういう奴です。
だから、言動が矛盾している奴が嫌いなんです。
要はその人の人間性ですよね。生理的に好きか嫌いか。それだけなんです。

だから、割ときつめの性格をしています。
ストレスの溜まりやすい性格だと思っています。
関連記事


大好きなんですよ~。
この懐かしさを感じさせる感じがいいですね。
この頃の放送なんて知りませんよ?でも、大好きですね。
初めて聞いたときからぞっこんですね。

中学校の頃の経験を思い出して私はかならずこの先泣くでしょう。
そういう気分になったならば。
卒業するときに泣いてしまいそうでwww不安ですwww
または、卒業する前に泣くか。
なんか、感情を爆発させるような出来事が起きて欲しいですね。
+の意味で。-じゃありませんよ。別に切れたくないですし。

高校どうしようかなぁ・・・。








我が家に開封済みのコンドームがありました。
開封してあるのに未使用です。
阿呆兄貴の置物ですね。何故か薬箱の中にありましたし。
関連記事
こんばんは、マハトマです。
この場所にいると自分のやってきた行い全てを懺悔したくなります。
正直、神様なんてまだ信じられないんだけどね。
今日は書くことがありません。
なので、心に思ったことをつらつらと。



とりあえず、この道に走ってしまってから1年以上経ちました。
ハルヒ見たのがもう1年以上前ですからね。
懐かしくなってマジで涙物です。
見たきっかけは何度も書いたように好奇心です。
あぁ~マジで涙腺緩む・・・。
あの頃、ハルヒを見て最初に抱いた感想は「春っぽい」でした。
なんとなくそんな感じがしたんです。
最初に見たときはまったく「萌え」なんて感じませんでした。
ただ単に面白いという感想を抱きました。
意識が変化したのはナオキ君に教えてから。
その後は書く必要もなく・・・今の状態です。



過去を振り返るたびに「あの頃は・・・」って思います。
いい思い出も悪い思い出もあるからいいんですよね。
私の場合、振り返ってみて笑える過去なんて殆ど無いんですが。
本当に小学校より以前の記憶を消去したいですね。
思い出したくも無いような思い出しかありませんから。





すいません。性欲が溜まっています。どうすればいいでしょう。
関連記事
今日は塾であります!
なので、早めに手抜き更新であります!
さっさとロックマンDASH2がしたいのであります!
なので、こんなことに時間はかけられないのであります!
統一テストなんてしたくないのであります!
勉強なんて考えなくても良かった頃に戻りたいのであります!
受験なんてしたくないのであります!
正直、早く働きたいのであります!
最終的には働かないといけないのであれば、さっさと働けるようになりたいのであります!
高校もバイトぐらい認めやがれ!であります!

アディオス。
関連記事
やること無かったせいで無駄にテンションが高い状態でいたら死にそうになりました。
無理は身体によくないね。
この鬱屈した気持ちを晴らす方法は無いものか・・・。
というか微妙に鬱だ・・・。どうしよう・・・。
さっきの奴書いたおかげかすっきりはしましたが。

get my wayだっけ?オリコン入りしてやんのwwwwwww
ハヤテ人口多すぎマジ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
川田まみの曲的に言うとあんま好きじゃないんだよね。
緋色の空とかのが好きですし。
ってかオリコン入りとかなぁ・・・。


今日は久々に12時くらいまで起きていたい気分です。
最近(というか7月ごろから)10時寝が基本になってましたから。
(唯一の例外がシャナ新刊買ったとき)
なんでもない更新でしたね。
なんとなく更新したい気分だったので。
PC終了の時間です。明日からまた学校か・・・統一に向けて。
やる気出ないなぁ・・・。
関連記事
今日はもう暇で暇で暇で暇で×25暇でした。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ頭が沸騰しそうだぜ!
なんでこんな有効に使えそうな日に俺は何もしてないんだよ!
こんなことなら一人で金沢にでも行ってくりゃ良かったぜ!!
思い立ったら吉日ってのは本当だね。
よだれがだらだらでもういやっほほおおおおおおおおおお!!


あまりの暇さ加減に超越的なくらい刻を遡ってやったぜ!!
(時を刻って書くところがかっこいい!!)
と、いうわけで保育所にいた頃はまってた曲を紹介してやる!
よく聞いとけよこの豚ども!!


兄貴の友人にⅩ4全クリされたときはブチ切れそうになったぜ!
(足のパーツだけしか取らずにシグマの最終形態まで行った俺の立場が無いんだぜ!)



ついでにもう一曲だぜ!本当はこっちが本命だこらぁ!











マイナーって・・・マイナーって言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺の原点なんだぁ!誰か見逃してくれ!
仕様が無いだろ!保育所の頃なんだから!
このゲーム知った理由は親父のバイオハザード2に入ってた体験版だから!
ロックマン始めた原点がDASHなんだ!本当だ信じてくれ!



テンション高くてうざいって言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
関連記事
兄貴がいきなり千葉から帰ってきていました。
で、色々ごたごたしてるうちに戦国みたいな感じに。
いきなり場面転換。
でっかい部屋の中に我々はいるんです。
1組学級代表(女)が正座してて、周りに銃を持った兵士が沢山いるんです。
で、こっちはそれの5倍くらいの人数を味方にして、1組学級代表側を撃とうとしてるんです。
いきなり、学級代表側の人間の半分が寝返ってこちらに味方したんです。
で、私の撃った一撃が学級代表に直撃するんです。
そしたら、こちらの味方だった給食委員長が学級代表に駆け寄って抱きしめるんです。
そしたら、学級代表がいきなり雛沢症候群にかかってL5で死亡。
特に誰も反応せずにそのでっかい部屋から出て行って元野球部キャプテン(以下元)の家の中になります。
で、クラウドが殺されるのを防ぐんです。
(何故か殺されそうになってるんです)
そのあと、鷹野をどぶに沈めます。
で、悟史君が出てきて、たかのんと言う名の幼女が出てきます。
その幼女を執拗に追い回すんですよ、悟史君が。
そのあとピアノをひいて、悟史君がいきなり北○になるんです。
で、のこぎりを持って追いかけてきて、私に切りかかるんです。
私はそののこぎりを握って、折るんです。
でも、折れたのこぎりを持って切りかかってくるんですよ。
その内、教室に着きます。
仕様が無いので給食委員長に協力してもらってどうにかのこぎりをふっとばします。
で、私が北○を諭して、やっと終わったと思ったら幽霊になった生徒会長が出てきます。
その瞬間、私たちみんなも死にます。
(幽霊になった生徒会長が見えるって事は私たちも死んでるって事です)
私が北○に「次はこんなことしないでくれよ」と言います。
皆が殺された方法はひぐらし解皆殺し編参照。
犯人は鷹野でした。次の世界では!って皆が意気込んで
夢が覚めました。
カオスと言う以前に意味不明です。

補足。
>こちらの味方だった給食委員長が学級代表に駆け寄って抱きしめるんです。
この際、給食委員長はもう死にそうな学級代表とキスしたりなんかもう色々やってます。
関連記事
今日はな~んにもしませんでした。
朝6時半に起きてからPC2時間した後にDS触ってていつの間にか2時間経っててじゃあ弐寺でもしようってすぐに腕が痛くなって止めてまたPCやってたら1時半になってて昼食とったあとに弐寺やってて腕が痛くなってガンダムやってたら3時半でのんびりしたくなったからDQ8やってると5時になったからまた弐寺やってるうちにだるくなってまたDS触ってるうちに夕食とって風呂に入ったら7時になってたのでじゃあPCってわけで今の状態です。


風邪薬飲まないと駄目っぽいです。
鼻水と頭痛と吐き気+喉が痛い。頭ががんがんしてます。


59.のANOTHERはいい譜面ですね。
もう何回プレイしたか・・・。


とかく、人の世は住みにくいですね。
いや、生活面の話じゃなくて精神面の話です。


執行部になんかしようとしてる女子を見ていて思ったこと。
止めといた方が身のためだね。
感情に身を任せるのは勝手だけど、もし問題になったらどうする気なのやら。
まさか「私は関係ありません」なんてしらばっくれる気じゃないだろうね?
そうした方がいいと思ってやったことなら自分から名乗り出てもいいくらいなはず。
で、仮に「真に受けて」要望が通ったとしよう。
そのあとはどうすんの?やりたがる奴なんていると思うか?
答えはNO、いるはずがないね。
やる奴がいたとしたら、そいつは前にやってた奴と同じ事をする。
何故なら、入る理由が前の奴と同じになるから。
何故同じになるか、答えは簡単。
本当に入ろうと言う信念を持ってやろうとしたわけじゃなく、所詮は内申目当てだから。
本当に信念を持った奴が出ようとするなら、立候補は確実に出てるんだよね。
と、いうわけでなにかやるだけ無駄。混乱するだけ。
気に入らないと思うならそいつらには関わらないようにすればいい。



関連記事
12chです。
見てたら、何かキモイやつらばっかり。友人関係の話だったんですけど。
「付き合うのが面倒くさい」とか、
「一度壊れた関係を直すよりは、リセットして新しい関係作った方が楽」
とか。
私はこんな考えをする連中の脳味噌の中を見てみたいですね。
相手をそう思ってるってことは、相手にもそう思われてるもんだよ。
言ってる本人が「付き合ってやってる」みたいな考え持ってるって事は、相手にもそう思われてるってこと。


言ってる奴らがまたキモイんですよ。本当に。
いかにもって感じの奴らが話してるんですよね。
もう阿呆かと、馬鹿かと。
一挙手一投足が虫唾に走る様な奴らでした。
偉そうな時点で癇に障りましたね。


私はどちらかと言えば虐められる側の人間でした。
もしかしたら今でも裏でどうこう言われてるかもしれません。
でも、それが何なんですか?気にしていてもどうしようもありません。
相手からはっきりとした拒絶を貰えば、もう仕方がありませんが。
なら、相手を信用するべきなんですよ。疑うよりも。
疑心暗鬼になるくらいならそんなこと気にせずにいた方が楽なんです。
実際、普段は欠片も気にしていないことなんですが。


執行部について。
end3.gif

こんな風にあがめられたいのかな?かな?
二年に対しての態度もそうですが。


おかしいなぁ・・・どうしちゃったのかな
頑張ってるのは分かるけど、二年弾圧は執行部のやることじゃないんだよ
大人しいときだけ「盛り上がろう!」で、盛り上がって「止めろ」じゃ
盛り上がる意味、ないじゃない ちゃんと、有言実行しようよ
ねぇ、私の言ってること
私の考え、そんなに間違ってる?

07animef312.jpg

関連記事
なので早めの更新。
Daisukeは死んだね。
練習できなかった時点で予想済みだったけど。
ビデオは何故か壊れてるし。
にんにん。
関連記事
焼肉食べてきました。
喉痛くて頭痛くて鼻水が出るのに食べてきました。
ラーメンUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
というわけです。頭が痛い・・・。




やっぱり修学旅行のときに新幹線に乗った際聞いた外国語はRHの人がやってたんですね。
そのときに知らなかったのは少し損をしたような気分です。




頭が割れそうです・・・。
最近多いな・・・少しは休まないと駄目ですかね。
そして、最近ネタがありません。どうしましょう。
デバイス萌えです。いいなぁ。
そして、Zが見たいです。私に誰か救いの手を。
Jawohl!jawohl!Jawohl!!
特に↑に意味はありません。訳すと「はい!はい!はい!!」になります。
ウィーウィーシャーシャーウィーウィーファァァァァァ!!
ウィーウィーシャーシャーウィーウィーファァァァァァ!!



パンツめくれーーーー!!
関連記事
何故に昨日更新しなかったかと言うと、答えは非常に単純明快かつ純粋。
PC開くのが面倒だったから、ただそれだけです。




少し、昨年の12月第一週を思い出していました。
なかなか面白かったじゃないですか。
身分不相応の結果を求めた末路。
そりゃ、私は寺○みたいなレベルの人間ですよ。
我ながら阿呆らしかったとつくづく思います。
だって、あのときの私は身分不相応の結果を求めていたんですよ?
そして、期待もいくらかしていた。笑ってください。
でも、充実していたと思います。
今となっては・・・と言うほど昔でもありませんが。
あれからそろそろ一年。
今の私の生活は充実していません。
毎日が漫然と過ぎていきます。
私はこの一年で得たものもありますし失ったものもあります。
何か大切なものを失ったような気がします。
生きていることに意味を見出せていません。
でも、絶対に意味はあるんです。それに気付けていないだけ。
私がこの世に生まれ、残酷な生を続けていることには必ず意味があります。
自分より弱いものの命を吸い続けていることには意味があります。
意味が無いのならば、最初から生まれるようなことはしなかったはずです。
そして、虐げてきた生物の分、この世に対して何らかの働きをしなくてはいけないのです。
そうじゃないですか。でなければ私のためにこの世から消えていったものたちが生きてきた意味が無くなるんですから。
関連記事
今日はサビ以降を解析します。
と、いうわけで手抜き更新です。
ちなみに、二回目のサビの部分は一回目より簡単なのですが動きが違います。
親の前では踊れないので明日には忘れているかもしれません。
他の人はサビ以前の振り返りを頑張ってください。
今我々が踊っているものと違う箇所が数点。



サビ以降の振り付けは見たままじゃなくてDaisukeに合わせる方針でおk?
関連記事
何かよくわかんないけど症状が軽くなったので更新。
何も無くて悲しかったのでνガンダムのラスト見てきました。
最近、自分の中でガンダムが再評価されてます。
小2の頃にファースト見てたから微妙だったんだよね。
あの様々な矛盾を考慮してもやはり人気であるべき作品ですね。




症状が軽くなったので眠くなりました。
昨日は寝る前に吐こうとするほど酷かったからそのこと考えると大分まともになったなと。





パンツめくれー!!
関連記事
今日は頭痛と吐き気と寒気がやばいです。
と、いうわけで更新はこれだけです。
正直、昨日の夜から辛かったしなぁ・・・。
今日こそZ見つけますよ。
見つかんなかったら(と言うか明日)ナオキ、DVD貸してくれ。
PS2で見るから。
関連記事
http://naui7654.blog77.fc2.com/blog-date-200706.html


この頃の記事は色々とまずいな。
無理やりテンション上げてる。
見ててうげぇってなる。
思い出したくないもん見ちゃったかな・・・。
この頃は、テンション低くても仕様が無いから・・・って結構無理してた頃だ。
ネガティブなテンションの上げ方だったが・・・。
でも、たった4ヶ月前。
本当に「あっ」というまにこんな季節。
何か、今の状態では考えられないほどテンションが高くなってる。
ちょっとした暴走状態。
特に、部活が終わる前。
部活が終わるから嬉しいっていうテンションの上がり方じゃない。
自分でも思ってたけどやっぱり色々溜まってたんだろうなぁ・・・。
やっぱりやり場の無い感情が溜まり溜まるとあんなのになるんだね。
関連記事
我が家にこたつが登場しました。
早いだろwww常識的に考えてwww
そしてとても眠いです。
ついでに、Zありませんでした・・・。
やっぱニコ動にあったときに見とけばよかったかなぁ・・・。




Zのナレーター小杉十郎太でしたwww知りませんでしたwww
ハヤテのタマとか戦国無双の信長やってる人です。
正直驚きました。




特に書きたいことはありませんが。はい。
最近ハヤテ見てないなぁ・・・。2週連続で見てない・・・。
シャナも見る気分じゃなくなったし・・・見たけど・・・。
いや、シャナは楽しませてもらってますよ、いろんな意味で。
やっぱりこのまま我が道を行く感じで進んでいって欲しいです。




これからもっかい試してきます。
関連記事




明日はDaisukeの練習ですね。
明日だけじゃ無理な匂いがぷんぷんしますね。
だって、まず第一に解析が済んでいない。



体育の時間もこれの練習すればいいだろ。
今日は急にZ見たくなったのでようつべで探してきます。
なんかそんな気分です。
だってかっこいいんだもの。戦闘が。
関連記事
英検でした。
ちょっと無理かな?www
私の運が試されるときです。
やるだけのことはやった・・・。あとは天に運をまかすのみ・・・。





今日、ショーリが色々言ってました。
1組の皆さん大怒り。
私はスルー。
皆反応するってことは内心そう思ってんじゃないの?
そんなに反応する暇があるなら2組の良かったところでも考えてようぜ?
ただ口からショーリうざいとか言ってても始まらないんだから。
ショーリがあそこまで自身持ってんだからうまいんだろ。
曲で決めてるよね~とか言ってる奴、自重する以前にそんなこと考えんな。
じゃあ何で自由曲そっちにしたんだよ。偉そうに喚くな。騒々しい。
私としてはモルダウにして欲しかったな、と徒然。
と、言うか。
2組に比べれば確実に見劣りする面々で勝てようか。まったく。
女子勢も男子勢もぼろぼろだろ。
頑張ってるのは分かるけどさ・・・。私も勝ちたいけど・・・。
勝ちたい勝ちたい喚いてる奴は行動で表せ。
この私のようにな!!
嘘です。気にしないでください。
何だかんだで小学校以来一度も褒められてません。
そもそも私を過大評価しすぎた中越の阿呆がいけないのです。




では、弐寺とパワポケの時間です。
関連記事
www_dotup_org2858779.gif

天使。

名前
尾々井 → ナウいマハトマ → ナウいマハトマ → mahatma the CURUCURU → mahatma → maha(2006〜2008)

HAIN(2008〜)

ブログ名
記憶なし(2007〜2008)→ Barrier change(2008〜2013) → QUOD ERAT FACIENDUM(2013〜)

生まれも育ちも石川でしたが2015年9月から大阪で暮らしています。
趣味は雑多かつマイペース。Twitter使うようになってやわやわ3年経っちゃいました。
ミルキィホームズが大好きで、多分もうずっと好きなんだろうなあと思います。
関連記事
最近のニコ動の重さは異常ですね。
運営頑張れ。
sm85000以前の人気ない動画も見れなくなってるし。




明日は英検です。
正直、絶望的です。勉強?笑わせんなよ!
何もしない、それがマハトマクオリティ。
自分の運をフル活用するときがやってきました。
正直、受からなくてもいいんですけどね。
怒られますけど。
手抜きでサーセン。昨日の記事にも書いたとおり倦怠期です。






      デロロロレロロロデロロロレロロロデロロロレロロロデロロロレロロロ






            
             の
             
             き
             こ
             そ
           
             の
           
           
           
関連記事
今日は書きたいことがありましたがちょっと萎えました。
面倒と言う感じです。
この考えは私の内に留めておきましょう。
書いても私の心境の再確認になるだけですからね。



書く事が無かったら無かったで暇なんですがね。
もう眠りたい・・・。
今日は暇だったんでDQ6をさくっと全クリしてきました。
ダードレ倒せない・・・。



私を取り巻く全てのものに意味が感じられなくなってきました。
倦怠期です。
感情の浮き沈みが激しい年頃なんですよね。
思春期って疲れますね。
関連記事
どうせ皆紹介してやっても見ないから。




初代OP。結構好き。
ちなみに、2ndシリーズの初代が大好き。
78verも大好き。
関連記事
先々週くらい前にマジ泣きした出来事をネタも無いので書こうかと思います。



私は寝る前に考え事をしていました。
私は、「死」について考えていました。
そして、自分の人生は謳歌したいと考えていました。
私は、自分の人生が誰かのために消されるのに激しい憤りを感じました。
また、死ぬために生きる人生なんて絶対に嫌だと感じました。




その瞬間、私の考えに疑問が生まれました。
じゃあ、我々のために犠牲になる食物たちは?
我々に殺されるために生まれてきたのか?
最初から食用として期待されている動物は?



そう考えた瞬間、私の中に食物に対する何とも言えない感情が生まれました。

涙が、出ていました。
全てのものは平等にあるべきだと思ってしまったんですね。
平等、と言えばキリスト教ですね。
でも、キリスト教では食物は神から与えられたものだと考えられています。
まったくやりきれない気持ちです。
やってることは同じなんですよね。嫌になります。
かと言って、物を食べずには生きられない体。
さらに、好き嫌いで平然と物を残したりもしているような身分で偉そうな事何て言える筈も無くて。
自分が恥ずかしくなりますし、情けなくもなります。
でも、そんなことに気が滅入っていてもどうしようもなかったりします。
だから涙が出ました。
人間の業の深さ、自分の愚かさを考えて。
しかし、それでも今は平然としてる。このことにも罪悪感を憶えて。
開き直ることも、態度に表すことも出来ない自分に苛々しています。
開き直れば白人の考え。態度に表すのは難しい。(ってか死ぬ)
私的には結論が出せない問題です。せめて感謝することくらいしか・・・。
[caution. emergensy.]の続きを読む
関連記事
http://naito44.client.jp/shadow_t.swf

とりあえずこんなもので。
このくらい理不尽です。
素晴らしい。
なお、この体験版は実際のものをかなり改変しております。


すてる→セルフを使うと・・・。
他にも大量というにふさわしい終わり方があります。
気になるところはどんどんたたくなりしてみましょう。
関連記事
私はあまりの暇さに意識が朦朧としていた。
そして、何を思ったか一つのゲームを取り出してしまっていた。
そう、あのゲームである・・・・・・・・・。
[don’t mind my master.]の続きを読む
関連記事
なのはシリーズ総評。

無印
ナオキが泣いたと言われる最終話が気になったと言うただそれだけの理由で視聴。
悪くはありませんでしたが最初の方はかなり抵抗がありましたね。
リリカルマジカル~じゃねぇよ。きっついよ。しかも最初の方だけだし。

A's
普通に面白かった。
萌え要素?んなもんありませんよ。燃えですよ燃え。
キャラ変えたらDBですよ。面白かった。
そして、こっちの方が無印より感動。

StrikerS
なんかもう・・・酷評されるのも納得。
ですが、ジャンプ系でよくある「力のインフレ」が無いだけまとも。
作画のほうも酷かったですが・・・まぁ遊戯王で慣れてるんで。
8話目で最高潮になったアニメ。
でも、言われてるほど酷いとも思わなかったアニメ。
犬が最後まで人型にならなくてげんなり。
淫獣と杉田の出番も少なくてげんなり。


A's>>>無印>>StrikerS


灼眼のシャナⅡ
ナオキは原作読むの止めといた方が・・・。
アニメ→原作の入りはそこまで抵抗無いけど
原作→アニメだとかなり抵抗が・・・。
現在、原作とアニメ1期の帳尻を合わせてる途中。
このままオリジナルでつっきって欲しいアニメ。
関連記事
とりあえず4時起きでなのはStrikerS全話とひぐらしとシャナ見てきました。
蔵等見ようとしたら止められたので夜に。
感想を後ほど。
関連記事
今日は塾です。
面倒ですね。テストも終わったのに。
テストの調子ですか?聞かないでください。
昔の忍たまはノリが良いですね。
たまたま今日帰ってきたらやってたので見てました。



疲れました・・・・・・・・・・。
今から弐寺やります。
多分。
関連記事
おい・・・ナオキの言ってる猫日記ってなんなんだよ・・・。
いつまで探しても見つからないぞ・・・。
ニコ動は重いし・・・。
勉強なんて笑わしてくれるし・・・。
ようつべで探すのも面倒だし。
フラッシュで遊んでる俺って・・・。






やっぱニコ動は必要ですね。
運営にはもっと頑張って欲しいです。
いくら早朝に起きるって言っても限度がありますし・・・。
流石に明日はテストなのでまずいですし。
親がいる前ではアニメ見たくないし・・・。
さっさと明日終わらないかな・・・。
関連記事
