QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

これから祭に行きます。
今日は酔わないと思います。多分。多分ですよ?
絶世美人聞いてたら凄くテンション上がってきます。
そういえば、火曜日に流すCDの内容はどんなもんがいい?
明日にでも何枚か作るつもりなんだが。
入れることが決まっている曲

・Last regrets
・Last regrets(別ver)
・風の辿り着く場所
・鳥の詩
・人として軸がぶれてる
・絶世美人

これ以外でなにかあるなら。とりあえず聞いておきたい。





これは伸びるwww
関連記事
昨日の夜はやばかったですね。
なんだか、口で言うと陽気でぽかぽかした幸せな気分になったと言うか・・・。
今日もあんな感じになるのか・・・?別にいいんですけど。



頭から出てきた語句がそのまま口に出てくる感じ。
すげー気持ち良いんですよ。少ししか飲んでないからでしょうけど。
笛吹きのときに抑制されていたアルコールが祭の空気によって解放された感じ。
で、大声で喋ったりとか、感情のままに喋ったりとか。
恥ずかしさというものが抜けます。ナカジにお勧めです。
ろれつが回らなくなるなんて思いませんでした。
凄いですよ。普通に喋ってたらふにゃ~ってなるんです。
しかもそれが自然体なんです。
流石に昨日のことを忘れることはありませんでしたが。




結論。
酒は、少しならとても良いものです。
今は、足が凄く痛いです。




今日は、もしかしたら大人の方が酒で潰れてて、私たちは酒を飲まないかもしれません。
関連記事
これから笛吹きです。
もしかしたら更新できなくなるかもなのです。
なので、とりあえず仮更新なのです。2パー☆

正確に言うと、祭のアレ自体は7時前に終わるのですが、夕食を食べさせて貰えるのです。
それで家に帰るのが遅くなるかも・・・と言うわけです。



今日は4時15分起きです。
今までずっと無印見てました。あと一話・・・。
中途半端です。



こういう自分の身体に負担をかけるような行事に出る場合、必ず栄養ドリンク飲んでるんですが・・・・・。
どうにも好きになれません。後味が悪すぎます。
喉に残るって言うか・・・。



とりあえず、これから親の視線をかいくぐって最終話見てきます。
多分、痛すぎるという風に見られてしまうでしょうが。
関連記事
明日は祭です。
私は笛で出ます。
明日の更新は今日以上に手抜きになるかもしれません。
本気で疲れそうです。
疲れる感覚を味わうのは久しぶりなのでそれ相応に覚悟はしています。



最近は本当にパワポケにはまっております。
やはりギャルゲーですね。
野球なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。



今日はなのは無印を2話見ました。
今週中に見終わるのは無理かなぁ・・・。




昨日、選択の授業のときに「ファーイ☆」をしていたせいで今日は筋肉痛で肩が・・・。
と、言うか体中が・・・。
運動をしていないときの「ファーイ☆」は危険です!程々にしましょう。



なんだか感傷に浸る時間が多くなってきました。
ジジィみたいな奴ですねwww
しかし、時の流れは私を待ってくれません。
それならば感傷に浸ることも許されると思います。
そして、時の流れは私が呆気に取られている間に進むほど速い。
で、あれば感傷に浸る時間が増えるのもまた道理。
関連記事
今日は4時起きでなのは見ようと思ってました。
で、4時に起きて見てたわけですが・・・・・・・。















動画が繋がらないってどうよ?







全く動画に繋がりません。腹立つってレベルじゃねーぞ!!
ひーひー言いながらとりあえず1話だけ視聴。
折角4時起きしたのに・・・1話だけとか・・・・・・。
と、いうわけで眠いです。
しかし、明日も4時起きです。とりあえず無印は見終わりたい。
ナオキ君が泣いたという最終話を早く確認しなければ!!

ベルカ式の作画がどう見てもひぐらし1期です。
本当にありがとうございました。



今日は選択の時間に「ファーイ☆」で気分が乗っていたので一日中
「ファーイ☆」でした。
いいなぁCCOは。
[フヒヒwwwwwww]の続きを読む
関連記事
ただの動画紹介ですし、知ってる人も多いかと。




いや、前座長すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝っぱらから盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
ありません。
最近は朝に少し触るくらいでほとんど弐寺に触っていないマハトマです。
悲しいことに反応しない鍵に腹が立ちます。



最近、本当に気分が悪い日が続きます。風邪でしょうか?
頭が痛くない日がありません。
よく持つな・・・。



最近、我が家で飼っている犬がよく家の中にいます。
ちなみに雑種で室外犬です。
なのに、私の馬鹿家族は家に入れたがります。
で、入れるだけ入れといて家の中で騒いだら文句を言っています。





阿呆かと。馬鹿かと。
そんなに煩わしいなら家の外に出せばいい。
そっちの方が犬のためになる。
そもそも家の中にいたら動けなくてストレスが溜まる。
過保護ならまだ然り、動いたら叱っている。
不条理にも程がある。
全然可愛がってない。むしろ拷問だ。
私が朝早く起きて一番不憫な思いをしているのは犬である。
電気をつけるから目を覚ましてしまう。
なのに、そういう意見を出すと私に何か言ってくる。
もはや飽きれを通り越して腹が立ってきた。






絶世美人いいですね。
フルがでて俺歓喜wwwwwwwwwwwww
初めて聞いたときからかなり気に入ってましたから余計に。
待ちわびてた分、時間が流れる速さも速いと思いました。
OPの方が出たのももう先月の話ですよ。
本当に早い・・・。
何だかんだでえるとナカジが自分のページを持ったのはもう去年の話なんですよね。
泣きたくなってきました・・・。
去年の今頃はもう江華島じゃなくてナカジの方(なんだったっけ?)がメインになってますし・・・。
あの頃は楽しかったなぁ・・・。本当に。
まだハルヒ見てないんですよね。デスノの方が気になってた頃ですから。
関連記事
とりあえず、簡潔に私の言いたいことを書きましょう。
















おでんUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

いや、今年の一月に消失読んでからずっとおでんが食べたかったんですよ。
で、昨日出てきたんです。
一日たった奴の方が美味しい。

カレーは二日目が至高にして最高です。
ちなみに、家のカレーが一番好きです。




手抜きサーセン
関連記事
最近はあんまり面白くないかな~。とか思ったりしますがやはり無いと暇になります。
かと言ってブログで書くことなんてあるのかと聞かれるとそうでもありません。
まぁ、暇つぶし更新です。

今日はほとんど弐寺やってません。
昨日、ちょっとやりすぎたかな?やる気が出ませんでした。
防衛軍2も・・・。テラソラス強すぎて萎えました。
と、なれば避暑地はパワポケしかありません。
今日はずっとやってましたね。
何人作ったことか・・・。無敵の転生術で。
やっぱりギャルゲーです。彼女イベントの量が半端じゃない。


そして、今日は笛の練習に行きました。
来てないのはナオキ君だけでしたが・・・。
途中で帰ってきました。Mr,笛吹きが来ませんでしたので。
非常に眠かったりします。
明日も早くに起きてなのは見ようかな・・・。
あれは面白いっちゃ面白いけど・・・見るのに勇気と度胸がいるな。
一人で見てても恥ずかしい。
関連記事
凄くユカイな夢を見ました。
朝にでも書こうと思ってましたが面倒だったので今書きます。
夢なので内容はとても混沌としてますがご了承ください。




学校にいるんです。
で、とるちゃんが未来から来た設定になっています。
私はそれを知っています。
とるちゃんが急に消えました。
何故か不安になった私が町中を探します。
何故か、私はハヤテ君くらいの身体能力を持っています。
で、一回りして学校に戻ってきた私。
すると、とるちゃんはいました。
とるちゃんは未来に帰らなければならなくなりました。
長門と古泉がいます。何故かはわかりません。
ちなみに、長門はとるちゃんのことが好きです。
で、帰ることになったとるちゃんの送別会みたいな感じでそれぞれの家にとるちゃんが回っていくんです。
何故かそこで私ととるちゃんが入れ替わりました。
主観的に。
要するに、とるちゃんの視点で私が物を見るんです。
で、酒とか飲んで飲んでのみまくって夢が終わりました。






改めて内容を見ると何が愉快だったのかは分かりませんが、起きた瞬間の私はとても幸せな気持ちに包まれていました。
関連記事
こんな時間に更新する理由は単純明快。そう。題名の通りです。

そういえば、新総裁に福田が決まったようですね。
















嘘だ・・・ありえない・・・。
この国はさらに馬鹿になってくようです。
威厳も、尊厳も、なにもないからっぽの国になるようです。
残るものは恥と謙りの精神と中国、韓国様に操作されたがる心です。
そんなの嫌だ・・・。この際自民党潰れてくれ。一回総選挙してくれ。
どうして麻生が負けるんだ・・・。













日本\(^o^)/
関連記事
微妙に顔さらしですね。
これからもこのブログを宜しくお願いします。
皆さん。何故私がパワポケのサクセスにはまっているかわかりますか?
その理由とは・・・。











実は、パワポケはギャルゲーだったからです!!(これ本当)




http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%80%80%E5%BD%BC%E5%A5%B3





彼女イベントの豊富さがかなり魅力的です。もう野球じゃねぇよ。
関連記事


へーい。
まさかあるなんて思ってませんでしたー♪
はいはい手抜き手抜き。
関連記事
今日はナカジと二人で(そう、たった二人で)遊びに行ってきました。
内容はあちらが書いてくれると思うのでこちらでは書きません。


帰ってから親にぐちぐちぶつぶつ言われました。
「説教」ではありません。
「愚痴」でしたね。
私に対しての不満を私に対してぶつけると言うだけの行為を偉そうにやっておりました。
説教は、説教する相手を怒らせてはいけないはずですから、説教ではありませんでした。

もし、PCする前にまた愚痴を言われたら少々怒っていたかもしれません。
そんなんだから私を見たことも無い人に
「私(マハトマ)のことを理解していない」
なんて言われるんだ。
自分の息子に対して愚痴ってどうよ?別にいいですが。



絶望先生も終わってしまいましたね・・・。
非常に(いろんな意味で)あっさりした終わり方でしたが・・・。
ひぐらしが放送中止になってるのが痛いですね。
頼むから放送再開して欲しいです。

とりあえず、今からハヤテ見てきます。
関連記事
弐寺の調子が良くなってまいりました。
7レベルも出来るようになってきましたね。
今月中に全部出来たらHappysky買おうと思います。

前の記事に書きたいこと書いたから午後は気分が良くなりました。


パワポケのサクセスに何故かはまってしまいました。
選手を今日だけで数人作ってしまいました。
どれもポンコツ以下だったりします。

箱○欲しいなぁ。
地球防衛軍3やりたいなぁ・・・。
2はもう色々と厳しいです。
マゾゲー慣れしてる私でも真っ青です。
あんなもんどうしろと。
最初は楽勝だと思っていましたが・・・。
ハデストの36面から意味不。
INF至ってはもう、かなり、やばいです。
蜘蛛とか強すぎだろ・・・。
一撃でHP8000減るって(INF)・・・俺の陸戦のHP4100だぞ?
とか、未来への咆哮聞きながら考えてるわけです。


新桃太郎伝説について
皆さんは電鉄の方が馴染み深いでしょうか?こっちの方が古いです。
急に書きたくなったので・・・。桃太郎伝説も持ってます。
桃太郎伝説はFCですが・・・。





この二つを出した理由は簡単です。
どっちも戦闘中のBGMが神曲だからです。

新桃太郎伝説>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>他のRPGです。
私としては、電鉄シリーズよりもこちらを作って欲しい。
桃太郎系とは思えないほどシリアスな話です。

関連記事
マスゴミは戦争の問題の頃からゴミだと思っていましたが、まさか私の趣味の領域にまで影響を出すとは・・・。




手斧殺害は「ゲームに類似?」

山村での連続殺人事件がテーマ
主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。
を使って敵を殺していく少年少女に大人気のアニメ


もう、なんて言えばいいのか・・・・・・・。
マスゴミの意識操作の力は絶大です。
多分、ほとんどの人はこれを信じるんでしょう。


あなたたちは、自分たちの力を最大限に利用して、こんなことしか出来ないのですか?
他の事に使えないのですか?
自分たちの影響力くらい自分たちで理解していないんですか?
何故虐げられなければいけないのですか?


それが良識的な報道なら理解できます。
しかし、ここまで曲解したことを報道してるんなら話は別です。
そして私は確実に理解しました。


きっと、今まで報道されてきた悪い印象のあった事件には必ずその裏があるんだろうと。
皆さんも、絶対にマスゴミを信じてはいけません。


基本的にマスゴミは我々を敵に回すのが好きなようです。
そして、抗議には「オタクの戯言」で済ませます。
そして、「抗議が殺到」とか書いてまた報道します。
必ず、自分たちが正しいというスタンスを崩しません。


いずれはこういったことを書こうと思っていましたが・・・。
マスゴミは卑怯で、姑息で、偉そうです。
ふざけてますよね。
知り合いにいたら確実に虐められる対象のはずなのに、発言力があるだけでこんなにも世の中に影響を出すんです。


ゆ、許さん・・・・・・・絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
[皆見ろ。これが「マスゴミ」だ。]の続きを読む
関連記事
題名の通り、CMを見てたんです。
その内容を説明します。

人間ピラミッドがあります(5段)。
その頂点にマーボーが乗ろうとしてるんですが、ビビッてます。
それを、ヤンボーが勇気付けてマーボーが乗るんです。
で、成功した後にピラミッドが崩れて笑っておしまい。
となるんですが。


おかしいです。
なにがおかしいんだ?って感じになりますよね。なりません。


まず、5段について。
5段の一番下の人間にかかる体重は並のものではありません。
故に、下にいる人間はムキムキじゃないといけないはずです。
にも関わらず、下にいる人間はどうみても消防。ありえません。
次に、上に乗る人です。
バランスが本当に取れません。普通倒れます。
にも関わらず、マーボーがビビってる間も余裕綽綽です。
ありえません。

そして、倒れた後です。
笑って終わりますが、無理です。本当に無理です。
下にいた人間がたまったものじゃありません。
そして、上に乗る人もただでは済みません。



結論
彼らは超人でした。
関連記事
やはりひぐらしは放送中止になってましたね・・・。
鬱だ・・・。
気を紛らわすために色々見てました。





いやぁ~ないわwww
味方の使い方うますぎる。でも、最後失敗してる・・・。
関連記事
もしかして、ひぐらし放送中止ですか?
マジですか?本当ですか?釣りじゃありませんか?
ちょっと・・・え?
何故に?何故に?何故に?何故に?何故に?何故に?何故に?何故に?
斧のせいか?斧のせいだな?!

ふざけんな!釣りって言ってくれ。頼む。
んな馬鹿な。

ひぐらし厨ざまぁwwwとか言ってる奴に八つ当たりしたい。
別にひぐらし厨でもないけど。

ひぐらしが何をした!マスゴミ死ねよ。マジ消えろ。ありえん。
マスゴミの偏見の賜物ですね^^ってこんな顔できるか!
スクイズより問題ないだろ・・・。

orz
関連記事
今日は4時起きしてpcを楽しみました。
しかし、これには副作用があります。
頭痛です。
頭ががんがんするので朝は調子が出ません。
遅くに起きても調子が出ないので、結果として朝は調子が出ませんね。

明日はひぐらしがうpされると思うので5時起きします。

今日は頭痛に加えて気温が高かったのに寒かったり、鼻水が出たりしてました。
体育の時間とかだるくて無理でしたよwww
風邪ですかね?


皆さんは、エキストラにやられるラスボスを見たことがありますか?
そして、その存在を信じますか?
私は信じます。証拠があります。これです。




前半の少しだけ見る程度でわかります。酷い。
手抜きと言うかなんと言うか・・・。

最近は手抜きと言うより短い記事が多いですね。
もう少し頑張りたいのですがネタが無いのと記事を考える時間が少ないという二重苦のせいです。
ご了承ください。
関連記事
では、私のやってる笛の説明でも。
祭りの時期なので、棒振りのBGMに使われている笛の練習です。
やっぱ、棒振りはかっこいいですね。消防のときにやっとけばよかった。
田舎は、こういうことがあるから楽しいんですよね。
こう、町内の行事みたいな感じで。
こういうところは風情があって田舎生まれでよかったと思います。
大人になったら祭出ようかな・・・。他県とか行かないで。


今日は奈南川家に行ってましたね。
帰りの荷物が重すぎて非常にだるかった。

実は、今日は4時起きしてPC触ってようとか思ってたんでけど、起きたら6時半でした。
こういうときは、非常に不機嫌になったりしますね。
あ~ってなります。

パワポケを今日久しぶりにやりました。
サクセスが尋常じゃないくらい下手になってましたね。
残念です。

下手になっていたと言えば、DDR。
なんで手コンでAAがとれない?絶望しました。
私が極めることが出来るのは1種類のゲームだけのようです。

進路希望どうしようかな・・・。
関連記事
なので、早めの手抜き更新。
とりあえず、サファリはクリアしました。

腹が減りました。

日曜日の日、私は昼飯にコンビニのメロンパンを食べました。
うまい!なんてうまいんだ!
かなり感動しました。
今まで食べてきたメロンパンがゴミに見えるくらい美味しかったのです。
やはり、メロンパンの果汁入りは邪道なようです。
876の書いてたことは本当のようですね。
876自身がメロンパン好きかどうかは知りませんが。

腹痛がやばいので今日はこの辺で。
関連記事
アクエリオンって、パチンコだったかスロットだったかでやるんですかwww
今、CM見てたらなんか流れてて・・・。
それ見た第一声は、「は?」でしたからねwww
いや、凄い驚きましたよ。いきなり、
一万年と二千年前から愛してる~♪
ですからね。驚かない方が無理です。

あぁ、明日から学校ですか・・・。
まぁ、四日で終わるので楽で良いですが。
(ゆとり教育万歳!って言いたいところですが、何か嫌です。)

最近は、10時半くらいには寝てますね。
とても健康的です。羨ましいでしょう?
今も、とても眠いです。
でも、5時くらいに勝手に目が覚めてしまうのであんまり変わらないんですが。

今日は、一日中何故か親に腹立ててました。
今も、「エージェントってどんな意味?」
とか聞いてきたので五月蝿い、と言いました。
うちの母親はやたらと声が大きい。非常にうざったい。
電話の声が離れてても聞こえるくらい五月蝿い。
少しは声を小さく出来ないのか。
今日は不機嫌オーラ全開でしたね。
鬱積したエネルギーのやり場がゲームですから。
今日も、明日に精々の期待をかけて眠るんですね・・・。
別に何も無い、いつもどおりの日でしょうが・・・。
(それが一番なんですけどね)
関連記事
皆さん、今日はとても暇だったようですね。
カウンター見ればわかります。
私も暇でした。そりゃあ暇でしたとも。
鬱積したエネルギーをゲームに無理やり発散させてたせいで、ペイルウィングのHPが400くらい上がってました。
弐寺の進歩はあまりありませんでしたが。

※ペイルウィング・・・地球防衛軍2で使用できる女隊員。
      地球防衛軍は戦闘中にアーマーを取ることでHPが増える。
ちなみに、ペイルウィングが一つのアーマーを取った時に増えるHPは0,75

と、見れば分かるとおりのだらけっぷりでした。
そういえば、昨日は重いと思ってハヤテのごとく!を見てないんですよね。
見てこようかな・・・。
家に適当に置いてあったNARUTOを読んでるときは絶望してましたよ。

なんか、書きたいこといっぱいあったけど、忘れたからこれで終了。
関連記事
私は今日一日何をしてればいいんだ?
家には親もいるし。
あ~どっか出かけてくれないかなぁ。
暇すぐる。
らき☆すた見てきました。普通に終わりましたね。
頭がガンガンして痛い・・・。
ちょ・・・本当さぁ、やること無いんだよ・・・。
朝っぱらからヴェリーローテンションだよ・・・。
ま、親の行動に期待します。無駄でしょうけど。
くそ・・・こういうときは自分が蛾鬼なことがうっとおしく感じる。
いやぁ、眠い眠い。

とりあえず、ニコ動行ってきます。
今は特撮でも見て気分を紛らわしますか・・・。
関連記事
これまでどのくらいのゲームを全クリしたのか気になりました。
と、いうわけで軽くまとめてみようかと思います。

DQ1、2、4、6、8
ロックマンワールド5
ロックマンⅩ、2、3、4、5、7
FF5
桃太郎伝説、新桃太郎伝説
キングスフィールドⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ
チョコボレーシング
アーマードコアマスターアリーナ
JSS
シャドウタワー
エターナルリング
ロックマンDASH、DASH2
DQM、DQM2、DQMJ
遊戯王カプセルモンスターズGB
がんばれゴエモン~からくり卍固め~
メトロイド、スーパーメトロイド、メトロイドフュージョン、メトロイドゼロミッション
キングダムハーツ

・・・・・・・・他にもありそうな気がしますが、後はetcってことで。
皆さんの知らないゲームも多いと思います。
しかし、これだけは言わせて貰います。

DQ、FFなんかよりも、キングスの方が100%面白い。
関連記事
いえーい。今日は模試でしたー。
疲れましたー。
どのテストも結構ぎりぎりの時間に終わらせてましたー。
英語と数学意味不ー。なんぞあれー。
とー言うわけでバトンへGOー。
[今日は模試がありますた。]の続きを読む
関連記事
この歌って、毎週土曜日の10時前に流れるよね。
どんくらい前からあるんだろう・・・。

なんだか急に騒ぎたくなってきました。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
って気分です。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


何がしたいんでしょうね。私は。

そういえば、air見ようと思って見てないんですよね。
どうしようかなぁ・・・。
そろそろ秋アニメ始まるしなぁ・・・。



関連記事
勝手に頂いてきました。
非常に醜い。
まぁ、大目に見てやってください。




萌え投票バトン

【ルール】
◆萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

<制服>・・8
セーラー服とかより、ブレザーの方が好きだったりします。
なんか、ブレザーはエロい。


<獣人化>・・0
こっちには興味ありませんね。
殆ど反応しない・・・と言うよりまったく反応しませんね。


<眼鏡>・・5
私は眼鏡属性に興味がありません。が。
まぁ、どっちでも良いって感じ。


<ツンデレ>・・10
多分、リアでいても激しく反応してしまうと思います。
いやぁ、やっぱいいですね。結構マジでいて欲しいとか思ってます。


<悪人>・・0
なにそれ?

 
<メイド>・・7
嫌いじゃありません。
しかし、これはリアで考えるとないです。
金で雇ってるだけじゃん。


<見下される>・・3
相手に好意を抱いてる場合ならそれはそれであり。
とか思ってしまう自分が怖いwww


<中性的容姿>・・0
そもそもの問題としてなんですかそれは?


<低身長>・・8
全然ありですね。と、言うか・・・。
自分より5~10cmくらい離れてるのがちょうどいいですね。
もっと伸びろ、私の身長。


<おじ様>・・0
・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?


<ロリショタ>・・0
上に同じ。



・・・やってて思ったんですが、極端ですね。
興味の無いものには反応を全く示さないのが私ですから、当然と言えば当然なんですが。
関連記事
実に面倒ですね。
やりたくなかったけどやらないと参考にならないので明日やってきます。
たかが模試で一日潰されるのは遺憾の極みですが、諦めましょう。
今日は親に「明日に備えて勉強しろ」と言われたのですが、
一分ほどしてやめました。
教科書読んでたら、
別に勉強しなくてもいいんじゃないか?
って気分になったので。
明日は終わりましたねwww
こんなんでよく石川工専行こうとしてるよなぁ・・・。

弐寺の進行具合。
7レベルがさっぱり出来なくてやる気が少し萎えていましたが、今日やってみると。
おぉおぉなんか出来るぞ!!
ってわけでMAX300を始めとして7レベルの曲を5,6曲ほどクリアしました。

そういえば、今日、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみたんですよ。
前にやったのが去年の11月でした。
ちょwwwどんだけやってないんだよwww
基本的に名曲演奏しかやらないのですが、いい曲多いなぁと。
追憶、ジョニーが凱旋するときが好きですね。

本当に動画紹介はよくするのにどうして皆見てくれないんですかねぇ?
まぁ、こういう風に紹介されても普通は興味もわかないので当然と言えば当然なんですがね。

と、いうわけでムスカの中の人(寺田農氏)に出てもらいましょう。



この黒い服着てるのがムスカ大佐です。
関連記事