QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記



ちなみに、これを聞くと私は吹きます。
イントロの部分合いすぎじゃねーかwww












普通に名曲なんだけどな・・・。
どう見ても考えても聞いてくれる人がいません。
本当にありがとうございました。
関連記事
私はずっと考えていました。
なんだかんだで色々なアニメを見てきましたが、どれが一番好きだったか、と。
いや、実は特撮の方が好きなのか?とも。
正直、結論が出せません。
かなり気に入っていると言えば、
特撮では人造人間キカイダーとロボット刑事Kがそれに該当します。
今でもOPを(キカイダーの方は)歌えてしまいます。
アニメの方で言えば、
どれも好きなので決めることが出来なかったりします。
皆さんはどうでしょうか?私には答えが出せません。
関連記事
そろそろ夏休みも終わりますね。
皆さん、今年の夏休みは満喫できましたか?
私は微妙でした。
毎年のことですが、お盆なると暇で暇で・・・。
テスト前の一週間はまさに暇すぎて地獄のようでしたよ。
序盤(満喫)→中盤(だらける)→終盤(中盤の状態を引きずる)
って毎年なるんですよ。
でも、夏休みは長かったような気がします。
夏祭りの日がやたらと懐かしいです。
レジャランまで七塚の役場から走っていったのもいい思い出です。
夏休み序盤、原点回帰にはまっていたのも懐かしいです。
まだ一ヶ月もたっていないのに。
何でこんなことを書いたのかと言うと、

昨日の夜、白人の業の深さに腹立ちながらシャナ読んでたら、
急に先月のことを懐かしく思ったのでこの記事を書いたわけです。
懐かしくなったついでに、Kanonのゲームができたのは今から9年も前のことなんだと思うと凄いな、と感じまして。
で、10ヶ月前にハルヒ見たんだなぁと思うと見直したくなりまして。
今日からまた見始めた次第です。
とりあえず1話見ました。
10ヶ月前と同じ順番で見る予定です。

その後、シャナも見直す予定です。暇ですのでね。明日とかちょうどいいです。
関連記事
私の自論を展開させたいと思います。
[個人的な世界を平和にするための方法。]の続きを読む
関連記事
皆さんは、どれくらい家族の前で恥を晒せますか?
私は結構恥さらしをしてますね。
とりあえず、風呂から上がるときは裸です。ええ裸ですとも。
家族の方も慣れているので気にしておりません。

次に、ラノベですね・・・。
シャナとハルヒは不本意ながら家族に買ってきて貰いました。
非常に恥ずかしいです。恥ずべき行為だと思います。

アニメは基本的に家族の前で見ています。
今放送してるアニメで見てる奴は全部家族の前で見ています。
PCは自分の部屋にあるから~なんていう奴は知りません。
見ててにやついたら即「キモイ」です。
仕様が無いので誰にも見られたくないときは5時起きです。

本当に疲れる・・・。
自分の部屋で音楽聴くときも音量注意です。
どんな曲でも「オタク」とか言ってきます。少し黙れ。
やはり私は家族が好きではないようです。感謝はしていますが。
感謝=好きになる理由は無いのでこれは私の境遇からすれば至極当然です。

趣味の話を家族からされるとかなり腹が立ちます。基本的にその手の話題はスルーしています。
その手の話をするときの家族の声の裏からは明らかな「侮蔑」と「差別」が混じっていて不快です。
愚痴みたいな記事になりましたね・・・。本当に嫌だ嫌だ。
家族と話をするのを私は嫌います。
関連記事
しゃーないんで私の好きな歌をランキングにしてやろうかと思います。
本当はどの歌も甲乙付けがたいというかどれも大好きなのも本音だったりするけどネタが無いからしょうがないというかなんと言うか(ry
非常に悩みますね・・・。
そのとき好きな曲ってコロコロ変わるんですよ。私。
今なら、
Last regrets 、風の辿り着く場所 、鳥の詩が好きだったりしますし。
すいみん不足とマジカルBoy マジカルHeartが好きだったりしますが。
そんなことも考えた上で、ランキングしてみましょう。
そういえば最近アリプロの曲聴いてないなぁ・・・。
[さて、書くこと無ぇなぁ。]の続きを読む
関連記事
え~、昨日は更新できなくてすいませんでした。
(まぁ、別に見てる奴も多くは無いだろうけど。)
遊び疲れと時間の無さのせいで更新できませんでした。

久々に生まれてから二度目になるであろうアニメイトに我儘を言って行って来ましたが。
正直、ゲーセンだけで本当に充分でした。
ゲマズとか、なんもねぇwww
やっぱり、アーケードの弐寺は違いますねぇ。鍵が軽い軽い。
とりあえず、頭が非常に痛いのでこれくらいで。







最近、本当に手抜き多いな・・・。
関連記事
テスト終わりました。
出来はともかく。
開放されたので残りの一週間は満喫させてもらいますよwww
それにしても・・・書くことありませんね・・・。
書くことが無いときはさっぱり諦める!!
とりあえずこれだけの手抜き更新しときます!
またのちほど。
関連記事
カウンターが回りませんwww
ええ回りませんともwwwwwww
でも、こんな寂しい状況も明日で終わるような気がします。
テストがありますからね!
さて、最終的な状態を言えば、
「宿題のついでに頭に入ってる」程度の知識で勝負ですwww
さて、こんなんでいつもどおりの点数なんて取れるんでしょうかねぇ?
元々期待の期の字もしていませんが。
テスト前の微妙な気分をほぐすために私の現実逃避を一つ。









「エロゲの主人公って羨ましいなぁ~www」














さてはて、最近の引き篭もりがちの生活のせいで精神に異常をきたし始めてますねwww
社会、数学、理科、英語、国語。全てのテスト範囲が分からない上にその内の全てをまともに勉強していない始末。
この状態では本当の本当にまずいです。
これまでこんなに勉強しなかったのは初めてです。
まあ、今更ぐだぐだ言っても仕方ない上に点数が酷かったときの保険までかけてる私です。

さっさと明日のテスト終わらねぇかなぁ~♪
終わったらさっさと残りの休みを満喫できるのに・・・。
関連記事
イエーーーーーーーーッイ!!
昨日は普通においてありましたよ!!
と、言うわけで帰ってからPCする時間があったにも関わらず、風呂入った直後に読みました!
3時間かけて350pほどを読みました。
明日はテストですけど、知ったこっちゃありません!

ここで、私のラノベを読んでいるときの行動を教えてあげましょう!!

読み始めます。
・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・・
・・・・・・「ヴッヴッヴッwww」・・・・・・・・・
・・・・ほぉ~・・・・・・・・・・
・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・
・・・・「ア゛ッア゛ッア゛ッア゛ッwww」・・・・・

こんな感じです。きしょいです。

とりあえず、諸所の事情があって忙しかったのでまだ今日のアニメを見ていませんので、これから見てきます。
関連記事
これから一縷の望みをかけて出かけてきます。
新刊をゲットできますように・・・!!
そういえば、今日は10時から4時まで図書館行ってました。
流石に少しは勉強しとこうかな、と。
無駄な足掻きなんですけどねwww
昼飯抜いたので滅茶苦茶腹が減ってます。
腹が痛いので便所に行きます。
それじゃあノシ
関連記事
私は「言ったことには責任を持つ」のが当然だと思っています。
これをしないと私は自分に自己嫌悪します。
何故かと言っても、最初からそうなっているものは仕様がありません。
でも、これはあくまで私の価値観であってそれは誰にも強制できるものではありません。
しかし、私は責任を持たない人間に腹が立ちます。
非常に傲慢と言ってもいいでしょう。
「他人は他人、自分は自分」なんですのにね。


しかし、私はそういう場面に遭遇すると、
「出来ないんなら最初から言うんじゃねぇよ」
とか絶対に思ってしまいます。愚かしいことに。
ふざけて言ったことならいいんですが。

ただ、ノリとか場の雰囲気でやりたくも無いことをやると言うのが好きじゃない。
これが強制されたものならいいんですが。周りに責任がありますからね。
そういう奴に限って「やらんとけばよかった」とか言うんですよ。
そういうのは止めて欲しい。結構大変な立場に立つならなおさらに。
そういう場合は
「やった場合のリスク」「自分が出来るかどうか」
をはっきり自分で理解しないといけない。

ここからが本題です。

背伸びをするのは辛い。
人間は分相応のことしかやらなくていいんです。
妥協してんの?とかいう嘲笑が聞こえそうですが、かまいません。
才能の無いやつが足掻くから疲れるんです。
努力は報われるのは当然ですが、努力をする行為じたいをだるく思う人は論外です。
自分から苦しみの世界に入って行って上手くなりたいけど努力はしないってのは最悪です。
私がそうだったので私はあの頃自分が大嫌いになっていました。
それ相応の人生しか歩まなくていいんです。人間は。
背伸びをした世界で苦しむのは自分です。
考えていることの矛盾、周りのレベル・・・
そんなものに絶望する世界に自分から飛び込むのは努力家かマゾだけです。
それが生まれついてからの「運命」という奴かもしれません。
分相応で人間は幸せになれます。程度こそ違え。
そんなのは諦めたやつの言うことだ、と言ってくれるのならばどうぞ。
私の生きがいは、「楽に人生を楽しむ」です。
だから、私は自分に文句を言うつもりもないし、周りがどう思おうと知りません。
しかし、分相応で幸せになれるのは最初から比較的まともな生活を送れる状態の人間だけです。
飢餓の中に生まれ、飢餓の中に死んでいく存在もこの世には本当に沢山います。
ちなみに、努力する人は幸せになれます。
努力するという行為もまた個人の生まれ持ったものですから。












私の(勝手に夏目漱石の言葉ぱくった)格言。
「智に働けば角がたつ、 情に竿させば流される、 意地を通せば窮屈だ。 とかく、この世は住みにくい。」
関連記事
英語なんてなくなればいいのに♪
どうも、マハトマです。
本当に腹立ちますねwww
この英語という奴は。
何で俺が白人伝来の外来語を習わんといかんのだ?!
俺は白人という奴が嫌いなんだよ。
何でかって?まぁ、色々あるんだがな。
とりあえず、あれほど業の深い人種は存在しないよ・・・。
どっかの部族みたいに細々と文明を受け継がせていればよかったのに・・・。
そもそも英語が世界中に広まった理由なんて簡単なんだよ。
白人の侵略行為のせいだ。
アメリカとかなんだよwwwインディアンに謝れwww

と、ここまで英語に対して思ったことをつらつらと書いてみました。
あ~やだやだ。
自分の実力が無いのを他のものに当たっていては駄目なんですがね。
英語なんて無くても日本で生活なんてできるんだよ!!
頭が受け付けないもん習ったって意味無いんだよ意味が!
数学は・・・必要だろう。だから文句は言わない。
だが、必要なもん以外が俺の頭の容量をとるなんて許せない!



反省の見えないマハトマのテストの結果














テスト\(^o^)/オワタ←結論
関連記事
今日はまったく無駄な時間を過ごしてましたよ。
喋ってただけだよ。午前中とかなに?あれ?
私は、「長いものには巻かれる」精神であーいうもの関連はスルーするんですよ。
しかも、明日も行かないといけません。うむぅ。めんどくさい。

私には年が4つはなれた兄貴がいます。
あいつが今居ないので楽なんですが、結構あいつが羨ましかったりします。
あいつ、今日は小学校の頃からの友人と遊びに行ってるんですよ。
高校では離れた人しかいないのに。
あいつは大学生。あいつの周りの友人もあいつも県外の学校に行ってるんです。
それでも、こうやって集まって、遊びに行ってるということに私は羨望を覚えました。
友人との関係を保っているということが素晴らしいことだと本気で思いました。
美しいです。
[恋やデートは苦手と思われてるけど]の続きを読む
関連記事







特に2は秀逸www
久しぶりに腹筋崩壊しそうになったwwwwwwwwwwwwwwww
では、これから学校行ってきます。
マジで秀逸。
腹が本当に痛くなりました。
見れば分かります。
はっきり言って、どっちとも知らなくても見れるくらいですwww
関連記事
最近は本気で世事に疎くなってしまったマハトマです。
お笑い芸人だって知らない人いっぱいいるし。
正直に言うと、私の頭の中ではアンタッチャブルが最近出てきたばかりです。

あ~テレビ見てないと割と知らないこと増えるんだよね。
本当に。流行の歌なんて知りません。
まあ、パンピーの曲なんて懐メロ以外こっちから願い下げだがなwww

私にテレビの面白さを教えてくれるような人はいないのでしょうか?
おかげでもうやることも無いのに自分の部屋にこもる様になった。

起床

PC

ゲーム

昼食

ゲーム

PC

ゲーム

風呂

夕飯

PC
こんなんですよ?今日やってたことって言えば。
まあ、PCは自分の部屋に絶対置いてもらえないのが悲しくてたまらないんですが。
家族と10回も話さないくらいです。
10時超えたらPC止めて眠くなるまで(午前0時~2時)までベッドの上に置いてあるMy聖書読んでますし。

休み終わってもこの生活続いたらどうしよう・・・。
関連記事
前の記事がキテレツ大百科だけだったのは訳があります。
アレは、たまたまニコ動をさまよってたら見つかった偶然の産物だからです。
ちなみに、今日も異様に暇でした。
今日はちゃんと図書館行って勉強しようと思ってたんですが・・・。
朝から降ったり止んだりの雨のせいでやる気が萎えてしまい、今日も部屋にこもって暇つぶしをやってたわけです。
今日寝たのが2時で、起きたのが5時だったので睡眠不足だったのかDQ3を(ニコ動の影響で)やってる途中に寝てしまい、気づいたら一時間くらい経ってて・・・。

それにしても・・・。キテレツ大百科の曲どれも良すぎじゃね?
マジで聞き入ってる。
すいみん不足とマジカルBoy マジカルHeartが好き。大好き。
1つ目のOPも好きなんだけど無いんだよね。
藤子作品の中でかなり気に入ってるのがキテレツとハットリ君とオバQなんだよね。

それにしても、このまま勉強せずに月曜迎えたら本当にどうしよう・・・。
絶対に終わっちゃうよ・・・。
(心の中の「善」の声)
アーマードコアなんてしてる暇はないはずだ!目覚めろ!マハトマ!お前はこのままでは確実に成績を急降下させるぞ?!
さあ、二人を見習ってお前も自分のやりたいことを止めるんだ!

うぐぅ~。(極めて月風に)
関連記事
最近でこそやたらと騒がれるようになったアニソン。
今現在やってるアニメの曲ばかり「神曲」たら「良曲」とか騒いでるとふと思ったんだよ。
昔の曲にも沢山心を揺さぶられたじゃないか、と。
で、探したら沢山あるじゃない。









俺はビデオで鑑賞したけどなつかしくて鳥肌立ったよ。
お料理行進曲だけビデオで見る前から知ってて本当になつかしくなったよ。
なつかしいとか抜いても普通に良曲。
[皆、昔を振り返ろうぜ?]の続きを読む
関連記事
早めの更新です。
今、非情に暇です。図書館言って勉強しようと思ったら
「髪切って来い」だもん。やる気なんてなくなるよ。
おかげで今日も怠惰なる生活を送っているのです。
塾で聞いてることなんて5割も入ってねぇよ・・・。
もうテスト捨てようかなぁ。面倒だし。
でもなぁ。ゲームやってても無意義な時間にしか感じないんだよなぁ。
今からでも図書館行って来ようかな・・・。いやいや面倒だ。
もう、いろんな意味で私は終わってます。


とりあえず、塾までの残り時間も怠惰に過ごそうと思います。
ネタが無いのでこのくらいで。




夜にゆっくり更新したいなぁ。
関連記事
そんなこと知るか!
今回も絶対に後悔するだろうけど・・・・・・・・・。













それでも、良かれと思うことを、また、選ぶのだ。
















orz
[なんか、ナオキとえるが落ちるらしいけど。]の続きを読む
関連記事

v

食事をしたら吐きそうになりましたwww
まあ、いつものことだったりするんですがwww
今日は、まったく勉強してません。一秒もしてなかったりします。
あ~あ。昨日の決意はどこに・・・。
そういえば、まだハヤテ見てません。これから見に行きます。











http://www.mediaworks.co.jp/book/library/?freeword=高橋弥七郎
話的には外伝的な様子。少々残念です。








いやぁ、待ちわびてましたよ!やっと発売か・・・。
とりあえず、時間のあるときに買いに行きます。絶対に。

知りませんでしたよ。文句ありますか?

ハルヒ出る前にこっちか・・・。個人的にはこっちの方が嬉しいですが。
昨日、久々にアニメの方を見たら、
ティリエルの声優、田村さんでしたかwww
少々驚きました。
関連記事
ナカジ君のとこから勝手に拝借してきました。
では、いってみましょう。



あなたが一番バトン


・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?

 ナウいマハトマ   男   中学3年 
 
・あなたの1番の長所はどこですか?

 自分で言うのもなんだけど、ルールを守るところ。
  
・あなたの1番の短所はどこですか?

 文章力が無い、韓国・厨国嫌い、 etc・・・いくらでもあります。
  
・あなたが1番好きな人は誰ですか?

 恋愛感情の方でいうならいません。
  
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 冬の布団に入るとき。
  
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 今年の一月
  
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 音楽、哲学、歴史、アニメ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 ひとまずここを見てくれる人。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 去年の11,12月ごろかな。
  
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 アニソンとかは大好きだけどあれは大体声優だし・・・。
 わかりません。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 歴史関連。
 
・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

 歴史、哲学、国語
 
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

 苦しんでいるとき。生きてるって感じがする。
  
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 ルールを守らない奴、頭の悪い奴、近隣のアホみたいな国の人間全て。
  
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 どこにも行きたいと思わない。一人だと暇だし。
  
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 今年の5月~6月
  
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 自分を愛してくれる人。家族以外です。(笑)
  
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 高校行ったら。今は・・・どろどろしてますから。
  
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 色々ありすぎるので書きません。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 音ゲーかもしれない。部活は・・・何も言いたくない。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 無いよ。得意なことがそもそも殆ど無いから。
  
・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

 勝手に持って行ってください。
関連記事
今日は朝の5時に起きて昼の一時までPCやって、それから弐寺やって戦国無双2やってACやってたら7時になってました。
おかげで、今日は9時にはシャットダウンです。残念。
とりあえず、そろそろテスト勉強しないとまずいんですよね。
(ってゆーか宿題終わらせないとまずい)
なので、明日からは少しずつやってこうかと思っています。

今日はネタが無いんですよ。お恥ずかしながら。
ちなみに、私は今年の夏、一度も扇風機などの機材を使って寝ていません。
起きたら常に汗かいてます。
寝るときも熱いんですが、気にしません。これで案外いけます。
この、ろくでもない素晴らしい世界。
皆さんも謳歌しましょう。この幸せを。
与えられているものの多さを考えれば、自分がいかに幸せか分かります。

最近はそう考えられなくなってきてるんですがね・・・orz
関連記事
体験入学行ってきました。
いや、最初は普通でした。適当に話聞いて、部活動見学して、終わりだと思ってました。
事実、その時点で私は帰れました。

午後から体験講習なるものがありました。
それにみなさん参加するようでした。
「強制された!」と皆大怒り。私も参加すると思っていたので大怒り。
(確かに先生の説明不足で強制されてました。)

で、苛々しながらチョココロネを食べて、受付の仕方を鶴と登が見に行きました。
そして、
鶴「お前の名前無いぞ。」
まじかよ。わざわざショーリに金借りて飯買ってきたのに。
じゃあ帰ろう。
とりあえず駅まで必死に辿り着きます。
電車の時間を見ると、一分前に電車が出た様子。あぁ~。
しかも一時間待ち。なんだそりゃ。
仕方ないので時間待ち。ぶらぶらします。
周りの目が気になります。たまらず駅の外へ。
暇です。コンビニへ。Dグレの新刊があります。暇なので読みます。
読み終わりました。10分ほど経ってます。駅へ。
途中で桜ヶ丘までの道を聞かれました。答えます。
「え~っと、まっすぐ行くと工事中の歩道橋があります。そこを右に曲がって、まっすぐ行くと、ガソリンスタンドみたいなファミマがあります。そこの前が、こう、なってて、ここを、こうまっすぐ行くと坂があります。そこを登ればつきます。」
女×2「ありがとうございました~。」
歩いて駅に向かいます。さっきの女二人が騒ぎ始めました。五月蝿い。
駅につきます。20分くらい待ちました。電車が来ました。乗ります。
電車に揺られます。前にいる親子が騒がしい。でも子供もちっちゃすぎるので無視です。
なんだかんだで帰り着きました。眠い。
ちなみに、2時半くらいに家に辿り着きました。
結論。疲れた。眠い。
関連記事
あ~面倒です。
なんで行きたくもない高校の体験入学なんて行かないといけないんですか?
それならなんで桜にしたんだよって聞こえてきそうですが、答えは単純。

周りに合わせただけですよ。

正直に言うなら、本当は石川工専も見に行きたかったんです。
でも、行くって言う人少なかったから面倒になりましてね。

市立工とかも見に行こうと思ったんですがね・・・。面倒でしたので。
正直、まだ高校どこ行こうかなんてあんまり考えてないんですよ。
本当に行きたいのは石川工専だったりするんですが、入試に社会が無いのが痛いんです。

公立の方も、まだ漠然としてます。
普通科でもいいかな~って思ってないわけじゃないんですが・・・。
でも、工業系の高校も楽しそうだな~と。
私立だけは星稜で決めてるんですが・・・・・・・・・。

そもそも自分の学力で大丈夫なのか?という不安があるわけです。
先のこと考えてると頭痛くなるんですがね。
最近は本当に時間の進みが早いから・・・。さっさと決めた方がいいんです。
個人的には1月が非常に懐かしかったりします。あの頃は楽しかった。

1月にハルヒ広めて、2月にシャナ見て、3月にそのラノベ揃えて、4月にローゼン全部見て・・・。
5月に放送中のアニメ見て、6月に部活終わって、7月に時間の余裕を楽しんで・・・。
でも、気がつけばもう8月。

12ヶ月ある内の、もう半分以上を過ごしてる。
1月の頃に「ハルヒ2期まで長いなぁ~。」なんて嘆いてたのが嘘みたいに時間がたった。
ウィキペディアの情報に踊らされたけど・・・orz
悲しくなってきた。10月にでもなればもう本格的に受験受験。
関連記事
今、京都に住んでるおばちゃんが来てるんですよwww
バリバリの京都弁。
どっかの似非大阪弁を操る男とは比べるべくも無いですねwww
なんか、結構違和感を感じない自分がいるんですよ。
初めて会ったのは小2の夏だったはずです。あの時は京都の方行ったんだよなぁ・・・。
アァ・・・懐かしい。戻ろうとは死んでも思わないけど。
小学校は完全に暗黒の時代でした。
私は中学以前の記憶を消し去りたいです。本当、それでもいいです。

まあ、冬があるから春があるわけで。
(まだまだ春は遠いでしょうが・・・。)

焼肉くさいです。食べてきました。
関連記事
最近図書館にこもることが多かったから色々と考えたら苛々してました。
今日も図書館行ってるんだけどね・・・。
このままではねちねちしたネトウヨになってしまうのでのんびりしようかと思います。
とりあえず、脳内ランキングをまとめようかと。

舞=あゆ>>>ハルヒ=長門>かがみ=シャナ>>>(越えられない壁)>>>その他

こんな感じかな。なにぶんKanonにはまってる最中なもんでwww

これくらい書かないとやってられない気分。
もっと色々書きたいけど気分的にとりあえずこれくらい。


結論。

266326_1186717947.jpg


263573_1186717009.jpg


このお二人方は最強。
関連記事


死ね。っていうかこの世から消滅しろ。
間違った歴史認識しか持ってない奴らが何を根拠に喚いてんだよ。
黒人見習え。それに反論してんじゃねーよ。
10対0の割合で黒人正しいよ。マジ害虫。
偉そうに「歴史は忘れない」?お前らが勝手に殺しあったんだろーよがよ。
アメリカ様のおかげで勝てた国が偉そうなこといってんじゃねーよ。
いや、そんな問題でもない。
やっぱ厨国人とチョンは誰でもこんな事思ってんだよ。
こんな奴らと友好関係もとうなんて考えなくていいよ。どんだけ優しいんだよ日本。
こんな奴らにへりくだる必要なんて無い。もっと堂々としろ。

俺の腹が立ってることは、事実じゃないことを信じ込んで偉そうにしている態度だ。
同化政策って言うけど、日本は韓国に滅茶苦茶投資してたんだぜ?
日本が赤字になるくらい金かけてまともな国にしてやったのに、見返りはこれか?
強制労働は考えないといけないけど・・・。
そこじゃないところに文句言うのは・・・もう本当に・・・。
ニコニコしてるチョンの俳優だって心の中じゃ何考えてるかわかんないんだぜ?
いがみ合うのは馬鹿みたいだけど、どうしてもそうなる。
子々孫々まで間違った歴史を信じ続ける厨国。
帝国主義が普通だった時代のことをいつまでも引きずり続けるチョン。
やっぱこの世から消えろ。なにが民族の誇りだ。
こっちの誇りを尊重してからそんなこと言え。ふざけるな。
関連記事
皆さん。今日は終戦記念日です。
なので、色々考えましょう。
とりあえず、小林よしのりの戦争論全3巻を読んでください。それで充分です。
戦争論は間違いも多いですが、読んでて面白く、分かりやすいので大好きです。

やっぱ韓国人と中国人っていかれてるよね。
子供の頃から反日で教えられてる国に仲良くなろうなんて言っても無駄なんですよ。
確実にあっちは、自分たちが上にいるという考えを持っています。

ていうか、そもそも何で日本の歴史の教科書に文句つけてるわけ?
なんで総理大臣の靖国参拝に文句言うわけ?
どんだけ偉い気になってんの?なめんじゃねぇよ眠れる豚の分際で。
お前らの国なんて中国じゃなくて厨国なんだよカスが。
韓国だって一緒だ。韓国を日本は植民地化してたけど、それがなんなんだ?
その当時の考えとして帝国主義は普通だったんだよ。
そこに文句言いたいならイギリスとか真っ先に文句言われなきゃならんだろ。
そのくせして、何だ?アレか?アメリカ様に解放してもらって偉いもの気分か?
つけあがってんじゃねぇよ。
日本は反省が足りないとか言ってる日本人は、もう死ね。皆首吊れ。
無知を通り越して人間のクズだ。
反省が足りないと思うんなら自分の首吊って償え。
日本は戦争終わった後、A級、B級、C級戦犯として1000人以上の人が弁護無しに一方的に殺されてんだよ。
無知が死者を冒涜してんだよ。その人たちの犠牲も足りないって言ってんの?
じゃあ、言ってるやつが首吊れ。それしかない。
俺のことをネトウヨって言いたい奴が居るんなら好きに言ってくれ。
俺はアメリカもそんなに好きじゃない。空襲と原爆で大量の民間人を殺したくせに償いのつの字もしてないのは腹が立つ。

韓国と中国が嫌いなのは、ありもしない罪を日本にかぶせて勝手に反日反日言ってるからだ。
とりあえず朝日新聞社は潰れろ。


はぁ・・・。文章力が私は足りないので、私が腹を立てるようになったきっかけになる本、戦争論を読んで理解して欲しいです。
今、ちょうどチャンネル4で小林よしのりが出てるので見て欲しいと思います。
戦争論の作者です。
※戦争論には間違いが沢山あります。ウィキペディアで見てください。
関連記事
5回目の更新は無いでしょう。
私は結構らき☆すたが好きです。
もちろん、こんな馬鹿みたいなことになった原点であるハルヒも面白いと思っています。
ですが、プロフィールにあるらき☆すた厨とハルヒ厨を憎むってのは何?って疑問に思う人もいるかもしれません。
なので、軽く書かせてもらいます。
簡単に言えば、神社荒らしとか、大量人数でハレ晴レ踊ってたりとか、ああいうのが嫌なんですよ。
行動する人が嫌なんですよ。元々社会の底辺に存在する存在が大衆の面前に出てはいけないんですよ。
正直に言えばオタクを批判する奴は嫌いですよ?
そういう奴に限って異様にアイドルのファンだったりしますから。
パンピーの曲なんて糞くらえですよ。
※パンピー・・・一般ピープル
でも、社会の底辺です。目立ったら駄目なのは暗黙の了解なんです。
それなのに神社とかオリコン入りとか・・・。
聖地巡礼したいなら個人個人で行って欲しいです。
CD欲しいなら祭なんて起こさないで普通に買って欲しいです。
目立ったら大衆の面前に出ますから。また批判されますから。
批判されたくないならそれ相応の行動しか行えないんですよ。
目立ちすぎる行為はアンチも作ります。アンチがいるのは良作の証拠~みたいな感じに開き直ることもできますが。
アンチに沸かれるのは嫌なんですよね。見苦しいから。厨も沸いて欲しくないですね。
(かく言う私も厨なのが悲しいところですが・・・。ネット内で騒がないだけいいとしましょう。)
(リア友がオタク化したのは私がハルヒ厨だったせいですが。)
社会の底辺は社会の底辺らしくしていないといけないんですよね。
なんとも苦しい現代社会・・・。
関連記事
