QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

これから塾なので今更新します。
今日は、える宅に行ってナカジの持ってきた音ゲーをやりまくってました。
多分、私はDDRで400kcalほど消費しました。非常に暑かったです。

ナカジからビマニのソフトと専用コントローラを頂きました。
音ゲー大好きナカジに万言に尽きぬ感謝を。

夕飯の時間が迫ってきているのでこれくらいに。
めちゃ手抜きですね。

祭の日から宿題してません。あぁ、どうしよう・・・・・・。
関連記事


てか、字幕おもれぇwwwwwww
関連記事
題名の通りです。最近やばい。
腹が減る→飯を食べる→吐きそうになる(または、吐き気がする)
昨日の夜なんて寝る前にいきなり出てきた吐き気を必死に抑えて30分蔵苦しんでやっと眠れたくらいでしたから。
身体の中はまじでくたばる5秒前かもしれません。

今日の朝、PCをやっていたら、ブブブと騒がしかったので周りを見回すと、飛べなくなってる蝿がいました。
五月蝿くてきもかったので殺すことにしました。

マハトマのこうげき!
ミス!蝿にダメージを与えることができない!

チッ・・・下等生物の分際で・・・。

マハトマのこうげき!
かいしんのいちげき!蝿をやっつけた(圧死させた)!

ふぅ・・・。終わったか。さて、俺の(ティッシュに包まれた)手の中でどう潰されているかな?







ひいっ でっ でた!
うじむしだ!!
うにうにとからだをくねらせはえのからだからとびだしている!!
どうしよう? どうすればいいんだ?









OK、一撃必殺。
どうやら蛆を生む少し前だったようです。おかげで気持ち悪いものを見ました。
でも、腹の中でもう生きてるってちょっとおかしくないですか?蛆虫って色々食べるし。
もしかしたら蛆虫に腹の中食われてて飛べなくなってたのかもしれません。
関連記事
私は昨日の昼からまともに食事を取っていませんでしたが、
(例)
・昨日の夜炭酸ジュースの飲みすぎで腹が減らなかった
・今日の朝ドーナツ一個
・今日の昼寝ていたのでそのまま食べなかった

今日の夜、やっとまともな食事を取りました。
ちなみに、今日やっていたこと
5時起床
8時半までPC
10時まで地球防衛軍2してましたが、やる気萎えて中断。
棚の中にあった昔収集したガチャやらなんやらを整理してたら10時半。
眠くて寝たら1時半に起床。
宿題のやる気が萎えて、また、昼寝という無駄な時間を過ごしてしまった自分を心の中で叱咤して地球防衛軍2開始。
4時に飽きてデスノ8,9巻を読む。
家族が出かけたのでPC開始。
6時に夕食。

宿題をやらなかったことに激しい後悔を持っています。
[3回目。]の続きを読む
関連記事
Mr.nakaziから回ってきたよ。
じゃ、始めましょう。
[バトンなんよ。]の続きを読む
関連記事


熱い。マジで。曲が良すぎるwwwてゆーか曲のタイミングが良すぎて困るwww
え?こんなもんに興味なんて無い?そんなこと言ったら駄目やがいや。
関連記事
方言丸出しは次の更新にします。

祭りについての報告をしようと思いましたが、私の書く文面では面白くならなかったのでナオキ君に期待します。
今日1日は、限りなく色がない日でした。
昨日が濃すぎたせいで今日は無気力状態でした。
昨日は風呂入ったとき、手の皮を4箇所破いていたため(その内2箇所は血豆)とてもしみて痛かったです。
足の皮のせいで痛くて(今は痛くないですが)朝は歩きにくかったです。
昨日は、DDR18曲、達人10曲、ポップン9曲やって満足しました。
DDRのせいで足の裏が筋肉痛になってました。
達人のせいで腕がだるくてだるくて困りました。

昨日は、祭3対レジャラン7 くらいの割合で楽しみました。
とりあえず1度目です。
関連記事
現在、8時前です。
このテンプレだと更新時間が表記されないのでちょっと不便です。
ウィキペディアでずっと従軍慰安婦とか、南京大虐殺とか見てました。



疲れた・・・。今日は宿題しんとこうかなぁ。



読んでたらすごく思うんだけど、実際の資料とか見てみたくなるんだよね。
歴史的好奇心とでも言おうかな。
歴史の研究とか滅茶苦茶したいですね。
そのためにどうすればいいのかは全く知らないけど。
歴史の真相とか知りたいですよ。
1つの視点だけで語られる歴史なんて真っ平です。
ありとあらゆる視点から見る歴史じゃないと。
でも、ありとあらゆる視点で見た場合、どうしても正しいか正しくないか分からないものも出てくるんですよね。
そこで哲学の登場です。
(まあ、これのせいで余計分からなくなるんですが。)
人と自分の善悪論に食い違いが必ず生じるだろうから。
哲学の勉強って大好きなんですよね。結論が出ないから。
中二病とかも結論って出ないじゃないですか。あの感じが好きです。
何か自分は「凄い事」を考えてる、みたいな自己陶酔に浸れて。
↑皆さんもそんなことありませんか?

さて、次の更新は方言丸出しでいこうと思います。
あぁ眠い。一回寝ようかな・・・。
関連記事
さっさと更新しないといけません。ああうぜぇ。
今日終わらせた宿題は、
・いつの間にか意識の外に出ていた英語のプリント
・講座シート
でした。
今日の昼からはず~っと図書館にいました。
この前読んでなかったゴーマニズム戦争論の1と2を読んで来ました。
いや~。これで私の中の世界と自国のイメージはガラッと変わりました。
なんか周りが全部馬鹿らしく見えてきた。
占領政策のせいでこの国は変わってしまったようです。
もちろん、私にも該当します。嫌だ嫌だ。
公のために個を捨てられないなんて・・・・・・。直したいね。
アメリカも隣の下等民族の国も、どっちも嫌いです。
左翼も右翼も嫌いです。
別に戦争や軍が好きになったわけではありません。大嫌いです。
そこだけは書いておきます。←(まあ、戦争好きな馬鹿なんてそうそういないでしょうが。)

それにしても、明日の祭りについてはどうなるのか分からないし今日は確認のしようもないから、はっきりして欲しいのです。
関連記事
今日は何をしてたかさくっと書きましょう。

6時半起床。二度寝。
6時50分起床。

PC開始。らき厨の神社荒らしに腹が立ってPC終了。
(本気でうざかった。笑えるなんてレベルじゃねぇ。あんなステレオタイプのヲタって実在したのかよ。)
そこから地球防衛軍2開始。
10時15分から人物画開始。
11時10分終了→すぐに昼飯。

1時~4時 塾。

帰宅→7時20分まで地球防衛軍2。
(やっと全クリ・・・。主人公最後死ぬわwww)
ちなみに講座は全く手をつけませんでした・・・。

今さっきhugflashがいかれて取ろうと思ってた曲が取れなかったので気落ちしてます。
いや~ニコ動色々見つかるねwwwランキングなんて目じゃないwww

明日は学校に行かないといけません・・・。
面倒くさいです。
関連記事
私は、死ぬことに大した恐怖を抱いていませんでした。
正確に言うと、今もですが。
(いや、シャナ2期とハルヒ2期見るまでは死なないよ?死んだら化けて出てきてやるから。)
ただ、戦争関連で死ぬことに異常な恐怖を持ってるんですよ。
それも、今みたいな戦争ではなく、昔の戦争で。
特攻とか、空爆とか、はたまた核兵器などで死ぬことに異常な恐怖を抱くんですよ。
でも、例えば病気で余命半年とか言われてもあんまり怖くは無いんです。
(実際に言われたらもちろん嫌ですが。)
他にも、強盗が家に入ってきていきなり殺されるとか。
ですが、昔の戦争に強烈な恐怖を覚えているんです。

私が戦争の動画を初めて見たのは小2の初めくらいでした。
チャップリンの特集だったかでちらっと。
そのときは戦車がボーンと弾を発射してるところでした。
それを見た瞬間、私はいきなりものすごい恐怖に襲われたことを憶えています。
反射的、と言っても過言ではありませんでした。
それからしばらくは怖くて眠れない、眠っても夢に出てきたりする夜がたびたびありました。

私も自分で不思議なんですよ。本当に。
でも、病気で死のうが特攻で死のうが包丁で刺されて死のうが、結果は一緒なんですよ。
自分でも不思議です。

更に、死ぬのとは関係無しに昔の日本が怖いでんす。昭和初期の。
やたらに不気味で暗い時代のような気がしてならないんです。
関連記事
久々に行ってきたらいいもんあった。
hinkf021.png

これににやりとしてしまったwww
hinkf041.jpg

この魅音に萌えた俺は異端www
関連記事
この時間帯に更新する場合、100%ネタがありません。
でも気にしないで行ってみましょう!
勉強なんてしたくない~。(オイ
そういえば、明日の塾が昼か夜か分からないのでナオキ君答えよろ。
塾は、意外と苦痛ではありません。普段の授業に比べると、
1分がナイル川のように長い学校の授業と比べて、塾は、
1分が信濃川のようです。(オオ!早いぞ!

でも、家族曰く、「最初だけ」だそうです。
ああ、慣れって嫌だなぁ。
明日は、おぼろげな記憶を頼りに今日書いたナオキ君の色塗りをしようと思います。
ニコニコ動画本当に最近は面白くない・・・。
今日の朝なんておじいちゃんの地球防衛軍Final2回も見ましたから。
明日は何をしようかな・・・。

たまには朝目新聞でも見てこようかな・・・。
関連記事
すずなブログから貰ってきました。
でわでわ。
[バトンでござる。]の続きを読む
関連記事
とりあえず更新しておきます。
更新って楽しいね♪めちゃ面白い。
今日終わらせた宿題
・税についての作文
・いじめ防止ポスター

人物画も終わらせる予定だったんですが・・・・・・・・。
地球防衛軍2が面白くて、ずっとやってたせいで下書きどまりでした。
ちなみに、今日は獲濡痛君の家にナオキ君と一緒に行ってました。
途中で獲濡痛君がダウンしてしまったのでナオキ君とずっとやってました。
ナオキ君の書いた私の絵は、何故か禿げてました。
いや~大笑いしました。
二人して笑いながら書いていたのでとても適当な出来でした。
どんなのか気になる方はナオキ君に画像うpしてもらってください。
関連記事
10時までやってました。
あ~疲れたw
これからは塾行く前に更新することになりそうです。
今日は読書感想文(万里の長城の一角)を終わらせました。
感想を書いた本は、カフカ著書の「変身」です。
内容は・・・・・・・一言で言うなら謎でした。

図書館で発見した、「ゴーマニズム戦争論」がとても面白かったです。
もし読む機会があったら読むことをお勧めします。
1巻を読んだ感想としては、やはり中国は下等民族の集団だ、ということです。
明日は、万里の長城を破壊しようと思います。

今日はもうニコ動を見る暇すらありませんよ。
もうやめないといけないそうです。(なんもやってねーのに・・・。

では、また明日。
関連記事
書くことも無いけど更新って何か楽しいよねwww
じゃ、残りの宿題の再確認っと。
整体ノート 国語以外の4教科
講座シート 12/48
意見作文計画書、英語のプリント、
読書感想文、人権とか税とかの奴、人物画、いじめ防止ポスター。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz
多いよねwwwやっぱりwww
あ~面倒くさい。
それにしても私は何だかんだで毎日平均4時間くらい勉強してるんだよねwww

進んでないけどorz

異様に眠たいです。
最近私のベッドに大切に鎮座させてある(私にとっての)聖書を読んでません。
ていうかさ、最近に至っては
10時にPCやめる→寝る
っていうサイクルを繰り返してるんだよねwww
一時期午前1時まで毎日起きてたのに・・・。
健康的って言うか、眠りすぎ。
4,5時起きしてた代償ですね。夜10時に寝てしまう生活習慣・・・。
早く聖書の新刊出ないかなぁ。真面目に楽しみなのに。(2冊とも)
関連記事
楽だったけど疲れました。
↑これが正直な感想です。
でも、勉強できるのは個人的に+になると思います。
やってて苦痛にはならなかったし。
今日は講座シート12枚でギブです。
残り12枚・・・。面倒くさい。
明日は部活参加の日です。
最近全く身体動かしてないんできついかもしれませんwww

最近、PCしてても楽しくありません。
ニコ動もなんかなぁ・・・・・・・・・。
ゲームしててもしばらくしたら萎えるし。
もしかしたら身体が勉強を欲しているのかもしれません。(ねーよwww

ニコ動のランキングは毎日確認してるんだけど、アイマスって何が面白いの?
見ててうざいんだけど。
邪魔。ランキング操作にしか感じれない。

それにしても、音ゲーがしたいです。DDRしたいです。(足で)
あぁ・・・。早くナカジプレゼント欲しい・・・。
音ゲー分が足りない・・・。
関連記事
今日の私の食事を紹介したいと思います。
朝食 カレー
昼食 あさげ
夕食 カレー+焼き鳥


え?何であさげ?
我ながら馬鹿みたいだ・・・。

7時起床。

9時半までPC

そっから昼まで地球防衛軍2
(今だ全クリならず・・・。)

1時から勉強。
さっぱりやる気無しなため6時半まで色々な休憩を挟んで。

7時からPC。
明日からは塾です。やる気が無いったらありゃしない。
関連記事
http://www.rakuda.ne.jp/ehon/flash/elf/index.html

↑これです。
小学校4年の頃に本屋で見たのが初見だったと思います。
絵が怖くて話なんて見てませんでした。
夢に何度出てきたか・・・。
しばらくして小学校の図書館で本を読んでいたらたまたま発見して。
怖かったんですが借りて読みました。
やっぱり怖かったです。
私が赤い鈴に最初恐怖したのはこの絵本のせいだった、と断言できます。
絵が怖いんです。絵が。
私はこんな絵が好きですが怖くて嫌いです。
どっちだよ、なんて突っ込まないでください。
関連記事
私の糞兄貴がそろそろ帰ってきます。
しかも、今回は前と違って結構長い間この辺にいるそうです。
ああああああああああああああああああああああああ。
どうしようかなぁ。
なんかいい事が全然無いや。
楽しみなことといえば、夏祭りくらいのもんかもしんない。
やばい・・・。最近愚痴ばっか。
それにしてもなんで私の兄貴は帰ってくるんでしょうか?
迷惑千番、甚だ邪魔なだけです。どうせ切れてばっかだし。
あぁ早く夏休み終わらないかなぁ。
初日からこういうのもどうかと思うけど。
遊びたい。ゲーセン行きたい。
関連記事
地球防衛軍の最後の面がクリアできなくて四苦八苦した結果、とりあえず諦めました。
朝からゲームしてPCして・・・。
こんな感じでした。
あぁ疲れた。明日が楽しみです。
絶望先生がありますから。
そういえば、ナカジ君が宿題やってましたねぇ。
私ですか?やりましたよ。
国語の整体or講座を終わらせました。
全くやる気が無かったので終わるのに3時間40分かかりました。

明日は何をしようかな・・・。
なにもしたくないのでやらない、という訳にはいきませんからね。
人物画どうしようかなぁ・・・。
書く人もいないし。いじめ防止のポスターは簡単なんだけど・・・・・・。
絵心が無いのは辛いですね。
去年の風景画なんて原色ベタ塗りで済ませましたからね。
遠近感もへったくそも無い作品でした。
人物画は2時間で済ませましょう。
国語は整体の漢字でやる気が萎えました。
済ませたい人はさっさと済ませることをお勧めします。

読書感想文、人権とか税とかの奴、人物画、いじめ防止ポスター。

これらが万里の長城の如く私の宿題終了の弊害になっています。
関連記事
今日、本当に書きたかったことを書こうと思います。
今日は終業式でしたね。
それすなわち、地獄の夏休みです。
宿題するだけでギブアップかもしれません。
それにしてもなんで美術とかの宿題ってあるんでしょうね?
読書感想文、人権とかの奴、人物画、いじめ防止ポスター。
ふざけてるんじゃないの?
散々、受験受験言って受験生のストレス溜めさせてんのになんでこんなの出すの?
我々にしちゃこんなものは受験勉強に取り組もうとするやる気を削ぐ以外の何者にもなりませんよ。
何か苛々してきました。
やる意味の無いものなんてやる気になるわけ無いじゃないですか。
どうせ受験受験言うならこんな宿題消そうと思わないのですか?
あぁやる気も出ないし気分も悪いし・・・。
もう寝る。明日からは絶望的な毎日に・・・。
関連記事
風呂入ってて一回苦しくて死んだ蛙のようになってました。
まだ頭がぐらぐらしてて気持ち悪い。
どうも、マハトマです。
ところで皆さん、餃子、たこ焼きの食べごろはどれくらいだと思いますか?
1、できたて熱々
2、冷めてから
3、ぬるめ








ここで1番、または2番と答えた方は間違いです。
答えは3番です。
火傷をする心配が無く、かつ食べやすい。bestですね。
何故こんな事を書いたかというと、今日の夕食が・・・・・・














雑炊だったからです!
あれ、おかしくね?とか思った人、おかしくないんです。
雑炊って熱いですよね?
滅茶苦茶きつかったです。熱いのは苦手でして・・・。
猫舌ですね。
それにしても、異様に気分が悪いので更新はこれくらいにしておきます。
治ったらもう一度更新しようと思います。
関連記事
じゃ、久々に学校のことを。

私は黄色団です。
ゴリラがうざいです。
今日のブロック活動でも。

ゴリ「俺マジでこの団嫌いや。別の団行きたい。」

はぁ?ふざけんなよ。
お前なんか好き好んで入れたがるチームあると思ってんのか?
黄色が運悪く貴様を選んじまったんだよ。
その分際で他の団?寝言は寝て言えよ単細胞。
別の団行きたいならマジで行ってくれ。本当に。
本当、白血病で死ねばよかったのにwww
なんだっけ?100分の1の確率で生き残ったんだっけ?
憎まれっ子は世にはばかるって本当だったんだねwww
学級代表とかマジありえんwww何?でしゃばりたいの?wwww
サッカー部のキャプテンみたいになりたいの?www
身の程をわきまえろ、屑。



気分で書きました・・・。なんて幼稚な・・・。
ペプシに腹立ってるからかな・・・。ゴリラがうざいのは事実だけど。
関連記事
今日は色々やらないと駄目みたいなので更新は手抜きです。
また後ほど。
関連記事


最低ナオキは見てくれwww進むにつれて作者のレベルがアップしてるwwwwwwww
関連記事
今日は三者面談がありました。
親がわざわざ私の家庭での状態をべらべらと話してくれました。
親「家ではゲームとパソコンばかりしてまして・・・・・・・・」
先生「ハッハッハ。」

ちょwwwおまwww

先生は可能性がどうたら~とか言ってます。もっとはっきりしゃべってくれ。
で、通知表です。
国語4
社会5
理科4
数学4
英語3
美術3
音楽4
体育3
技術5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酷過ぎる。洒落になりません。
3の教科が3つもあるのがもう・・・・・・。
疲れました。多分もう一度更新すると思います。
関連記事
ネタが無いのに更新がしたくなります。
音楽が大好きです。
Ⅰ Love 音楽です。
皆さんに好きな音楽の共通点というものは存在しますか?
私にはあまり存在しません。少なくとも自分ではそう思っています。
音楽には聞いた瞬間に好きになる場合と、じわじわ好きになる2タイプが存在します。
皆さんもそうですよね?
瞬間に好きになる場合が絶世美人だったりします。Xepherとかもでしたね。
じわじわ好きになったものといえば、緋色の空とかCOLORSとかですかね。

そして、ウルトラマン系のOPは神。これは譲れない。
ピアノ系の曲は大好きですね。youとか蠍火とか。

逆に嫌いな曲。
本気で嫌いなのは浜崎あ○みの曲、大塚○とかの歌です。
何故かと聞かれると、分かりません。ただ嫌いなんです。なんであんなのが流行ったりするのやら・・・。
関連記事
爪先立ち歩きで帰宅。
N2君宅の帰りに全力で坂登り。
家に帰ってから腹筋or腕立て伏せ。
いや~疲れました。(貧弱貧弱ゥ!!


そんなことはどうでもいいんです。
明日は三者面談ですね。だるい。
皆さんは高校決めましたか?私はまだはっきりとは決まっていません。
とりあえず実力テストのでき次第です。
良ければ石川工専。普通なら市立工って感じですね。
普通科に行く気はほとんどありませんね。
理由ですか?英語がやりたくないからですよ。大嫌いですからね。
それだけで高校を決めるなんて将来考えてなさすぎwwwとか言わないでください。
工業系って楽しそうじゃないですかwww普通科よりはwww

なんでこんな気持ちがヘヴィになる話題を持ち出したか、と言うと。
ネタが無かったからですよwww
関連記事
