QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

今、えるれいど君から頂いた曲を聞いてるんですけど・・・。
無性に冬が恋しくなってくる。
リアルにありそうな冬がイメージに浮かぶ。
雪は降ってないけど、とても寒いイメージが沸く。
ちなみに限定版CD1のことです。
実際は冬なんて全然来て欲しくないんですけどね・・・。
その頃には受験勉強もラストスパートに差し掛かってるくらいだろうから・・・。
妙に寂しい気持ちにさせてくれるBGMです。こんなの大好きです。
冬なんて、あっという間でしょうね・・・。本当に。
[なんか・・・寂寥感が出てくる・・・。]の続きを読む
関連記事
今日は、えるれいどの御祖母様に同伴してもらい、レジャランまで遊びに行って来ました。
行ったメンバーは、えるれいど、すずな、ナカジ、私の4人です。
DDR3回もやりました。
疲れたね。流石に。
しかも上手くできないwww初プレイのせいかもしんないですけどwww
曲の中盤になると足がだるいだるい・・・。
でも、2回目でXeperのdifficultクリアしたから及第点かな?
弐寺もやりました。難しい・・・。
上三つとした4つのあれですが。場所の整理がしにくい。
ポップンよりは早く慣れそうでしたが・・・。
カラオケも行きました。
やっぱり、歌いたい歌を歌えるのはいいですね♪
しかし、私はカラオケとかに向いてないようです・・・。
なんという歌唱力の低さ!!げんなりしました。
ナオキ君が居なかったのは痛かったですね・・・。
アンインストールを誰も知らない。

使ったマネーが全財産の45分の1にも満てないところに驚きました。
儲けた金を含めなくてもぎりぎりそんなもんだから・・・。
[遊んできたよ。]の続きを読む
関連記事
いきなりテスト返って来ました。
国語と数学です。
・国語・・・88点
・保体・・・43点
・数学・・・74点(平均75点)(゜Д゜)・・・・・・・・。


俺より悪かった人は流してください。
嫌味っぽく見えるでしょうから・・・・・・・。



今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなにも私を(点数)支えてくれていたこと
こんなにも点数をくれていたこと
失ってしまった(ポケモンをしていたことによる)代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

点数と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるうえに
思い出に残る前のテストの点が
更に私の絶望を誘う

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
特級のすぐそばで


はい。うぜぇですね。すいません。
合わせるの難しいです。
↑の奴を歌付きで聞きたいならニコ動で「ひぐらし you」と調べてくれればいくらでも聞けます。
どうしようかな・・・・・・・。予想通りっちゃ予想通りだけど・・・。
[やべぇ・・・このままじゃ400が・・・。]の続きを読む
関連記事
やっと解放されましたよ~♪
結果・・・・・自信あったのに・・・・・・・。
数学オワタ\(^o^)/
最悪・・・。完全な勉強不足・・・・・・・。
しかも、明日にもう返ってきます。
いやだぁ~~~。
色々やんないといけないのでこれくらいで。
すんませんwww後でちゃんと直しますw


まじキメェwww
[テスト二日目]の続きを読む
関連記事
私の周りのブログに書いてあったように、今日はテスト一日目でした。
結果?ぁぁ聞かないでくださいwww
英語とかオワタ\(^o^)/
50点行けばいいほうじゃないですか?
やっぱ、テスト前にポケモンはねーよwww
今日もやってましたよw
サイホーン捕まえて、育てるつもりです。
育った奴
・あらかわLv49
・ティアマトLv27
ですwww
5文字は止めてくれwww6文字にしろwww
・・・・・・・・・・明日もテストなのに・・・。
これから永井兄弟の地球防衛軍見てきますw
[今日が一日目]の続きを読む
関連記事
今日は少しやりました。
いつもテスト前日にまとめてやってます。
ま、いいでしょう。なんとかなる。
テストの事なんて考えたくもない。
これからニコ動の音楽とってくるんで。
取り方分かりましたよwww(´∀`)b
ナカジ君にもアリプロ系とっととわたしますんで。
期待しててくださいwww
[勉強・・・。]の続きを読む
関連記事
テストオワタ\(^o^)/
今日も勉強してねーよwww
公民なんてもうさっぱりだよwww
明後日テストだよ。
なんもやってねーよ・・・。
英語もちんぷんかんぷんだよ・・・・・・・・。
実技教科なんて手すら付けてねーよ・・・・・・・・・。
神よ!!俺に少しのやる気を!!
もう、まともに更新なんて出来ません。
そういえば、今日も奈南川君家遊びに行ってたよ。
終わりだね。
受験生なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
関連記事
テスト勉強?
じゃ、私の勉強時間を軽く教えましょう。
1時間弱です。
\(^o^)/オワタ
でも、全くやってないって人もいるでしょうからまだまともかな?
CD聞きながらやってました
もちろん、集中なんて全く出来ません。
ポケモンしてましたよwww
今、おくりびやま居ます。
ヨーハンLv50
あらかわLv44
かがみんLv44

ちょっと疲れました。
かがみんのレベルがめちゃ上がりにくい。
Lv40の時点で44Lvあったヨーハンより経験値多く貰ってるし。
ふしぎなアメ6個使いました。
[パスワード再入力で軽く焦ったマハトマです。]の続きを読む
関連記事
ナカジ君のブログに書いてあるとおり、遊びに行ってきました。
フィギュア買ってるときは皆ノリノリでしたよwww
私が入手したのは、
・長門(制服ver)
・長門(フードver)
・シャナ
・吉田さん
(面倒なので写真は載せません。)
・・・・・・・・・・・・・・・・(=ω=.)

これで私も破滅への一歩を踏み出してしまったわけですか・・・。
吉田さんマジいらんwwwww
私は吉田さんが嫌いです。
アニメ見たときから嫌いでした。
ナオキ君、ご愁傷様。
私は金がもったいないのでとっときますよwww
まだ組み立ててません。
ちなみにポケモン
・ヨーハンLv37
・あらかわLv34
・かがみLv22
あとはひでんマシン要員。
4つ目のバッジで苦戦するとは・・・。
ギャラドス弱ぇwwwwwwwww
[遊びに行ってきました。]の続きを読む
関連記事
たびたび家族から、
「邪魔。」
「キモイ。」
「消せよ。」
「さっさと作ってしまえ。」
など、言われていたCD。

作りました。
一気に作りました。
4枚にもなりました。
[CD作成]の続きを読む
関連記事
もうそろそろです。
来たい人は来てみて下さい。
きっとやってますよ。
雪上断火のチャットでやっています。
ちなみに、今日はポケモンやってません。
正確に言うと、出来ませんでした。
関連記事
一切勉強してませんwww
題名はナオキ君の受け売りです。
ポケモンしてました。
いやぁ、ジュピトルが弱くて弱くて。
おじさん、ジュカインに進化させちゃったよ。
進行状況
プレイ時間 3時間49分
バッジ 3つ
ポケモン 
・ヨーハン(ジュカイン)Lv36
・あらかわ(ユンゲラー)Lv20
・ふにんき(ココドラ)Lv13※ひでんマシン要員
・イルミーゼ Lv13※何かに使えるかと思ったのに何にも使えない・・・。

あらかわは育てる気無かったのに・・・・・。
フーディンにさせるまで待つつもりだったのに・・・。
Lvが上がってしまった原因を説明しようと思います。
ムロのジム戦。
ユンゲラーに進化してたので浮かれてねんりき。
うわっ!経験値入りすぎ!!
しばらく進めて行くと・・・。
タッグバトル!やむなくLv17に・・・。
※これが何回もあり、Lvは18に・・・・・・・・・・。
突然のライバル戦!!
やべぇwひのこ強ぇwwwww
4発でヨーハン瀕死。使えんゴミめ。
仕方なくあらかわ投入。ま、大丈夫だろ。
ワカシャモ瞬殺。弱点でした。
これでLv19・・・・・。残りの一匹を倒して経験値が入る入る・・・・・・。
で、タッグ戦が二回あり、Lvが20に・・・。
はぁ。
関連記事
いや、ネタが無いですね。
嘘つくな?なんかあったっけ?
ああ、そうだ。奈南川君家行ったんだっけ。
じゃ、そのことについて書こうかと思います。
[人がカラーテスターのようだ!]の続きを読む
関連記事
昨日、私はこのブログの更新をしようと思いました。
記事を書き込み、保存っと。







長ぇな。早くしろよ。







ただいま混雑がうんたらかんたら~
・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)。
ハァ?!何だよこれ?!
俺の書いた記事返せ!
これを4回繰り返して時間が来たため昨日は更新できませんでした。
と、いうわけでこれから昨日書きたかったことを書こうと思います。
[昨日はうざかった。]の続きを読む
関連記事
今日は部活終了1日目でした。
何もしていません。何もやる気にもなれません。
親がいなかったので6時間くらいPCしてました。
いままで殆どやったことの無い昼寝までしていました。
昼寝したらね、腕がめちゃだるいんですよ。
理由はすぐに分かりました。
オワタツで腹いせにfffffをやりまくったためでした。
昼は「一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ~!」
って熱唱してましたし。(キメェ
昼に二回昼寝してました。
一歩も家から出てません。
風呂に入るときも妙に気持ちが悪かった。
体を動かしてないから。
部活が終わったのでこれからはテスト勉強とかにも余裕がもてて楽な面もでてきました。
ここは素直に喜びましょう。
ヤッタネ!!
※テンプレートとプロフィールを変更しました。

ナカジ・・・これ以上意味不な話題を引っ張らないように俺が自分で幕を引く。
(これあったら何となく気まずいし。)
[そして私は解放される]の続きを読む
関連記事
部活、終わりました。
延長までいって、特別延長までいって、負けました。
(特別延長とは、無死満塁から攻撃をスタートする回のことです)
6-1で負けました。
点が大量に入ったきっかけは、デブ君のエラーからでした。
ま、今となってはどうでもいい事。過ぎた事は責めようもありません。
ハァ・・・。
実際、終わって見ると何ともいえない気分です。
もやもやしてます。
試合には出ました。代打で。割とでかいあたりをしたみたいですが、捕られました。
そのとき走ったせいで、また怪我しました。
泣きたくなりました。悔しくて。最後の試合なのに怪我して。
しかも、これまでで一番ひどい痛みでした。悶絶もんでした。
とりあえず明日はのんびりするつもりです。
ちょっと自分の部活動を振り返ってみましょうか。
[はぁ。]の続きを読む
関連記事
今日の部活も疲れました。
いや、昨日より疲れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
おかしくない?普通前日だったら調整とかだよね?
いつもの練習より疲れたんですが?
終わったのも7時10分。遅すぎです。
ま、いいですけど。
今日は早めに寝ます。
なんか、足が治ったっぽいのでやる気が出てます。
今なら県体出てもいい感じです。
でも。
やっぱり6対4くらいで終わって欲しいですかね。
やっぱさ、夏休みは勉強に集中したいじゃん?
関連記事
メイポしてましたら、
告知 緊急メンテナンスを行いますので8時30分までにどうのこうの
えぇ?
ま、これはどうでもいいんですが。
今日もネタがないね。うん。
部活疲れたね。うん。
あと2日だね。うん。
・・・・・・・・・・あれ?
キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
部活終了!!(多分)
・・・・まじでさっさと終わって欲しい。疲れたから。
別に高校行って野球するわけでもないし。
さっさと勉強に集中したいし。
残りわずかのジュニアハイスクールライフ満喫したいし。
関連記事
皆、どこからがヲタってことで色々言ってるみたいだけど。
はっきり言って無駄。
どこからがヲタだなんて、誰も答えられない。
ヲタの人は感覚が麻痺してるから、
「これくらい大丈夫。」
とか思えるけど。
(ナオキ君、私などを参照。)
なにも見ていない人は絵を見るだけで
「これはヲタクだろ。」
と、決め付けるので論外。
周りからの評価。
人の意見には口出ししない派
「その人がいいって言うのならそれでいい。周りが考えることじゃない。」
感激ですね。こんな人もいますよ。我が学年には。
完全拒否派
「まじキモイ。なんであんなもの見るの?」
はっきり言ってうざい。主にサミットメンバーに多い。(1組)
しかし、どうしようもない。
否定する人にも意見があるんだろう。
それに切れているナカジ君。それはいけない。
もし、理由が無かったらフルボッコだけどなwww
あれ?結論が支離滅裂ですね?
関連記事
今日は部活が処々の事情により5時半で終了になっていました。
(キャッホオオオオオオオオオオオ!!先週と同じ!!)
しかし!
ショーリ「この後、応援と素振りやるぞ。」
(ハアァァァァァァァァァァァ?!何故?どうして?)
応援を決めるハメになりました。
野球部2,3年面々「べらべらべらべら」
私(たかが応援で盛り上がるなwwwなんでもいいだろwww)
ナオキ君とできもしない応援の話をしていました。
私「ゼファーとかだったらテンションマジ上がれんけど。」
ナ「なんでもできれんたらアンインストールやって欲しい。」
ちょwww無理に決まってるだろwww
しかし、ナオキ君はオーソドックスな狙い打ちを選びました。
ナオキ・・・恐ろしい子!!
私はどうせ大会出れるような状態じゃないのでどうでもよさげにしていました。
後輩A「マハトマさんは何にしますか?」
私「あ、じゃあ俺サザエさんでいいわ。」
しばらくして・・・
後輩A「マハトマさん何にしますか?」
私「いや、だからサザエさんでいいから。」
後輩A「え?サザエさんですか?」

いや、どうせ出れない最後の公式戦の応援なんてなんでもいいからwww

この後、なんだかんだで帰れるようになったのが6時半。
家に着いたのは7時15分でした。

そうそう、最近私は授業中に居眠りします。
6時間あわせて30分くらい寝てます。
なので、記憶が途切れ途切れです。
・・・・・・・・やっぱ4時半起きはまずいかなぁ・・・。
関連記事


やべwwwまじうけwwwwwwwwwwwwwww



こいつは良作。





ちょwwwwwwwww腹筋ブレイカーwwwwwwwwwww
関連記事
おばさん「誰だお前は!!」
スパイダーマ「地獄から来た男、スパイダーマ!!」

サーセンwwwこれ好きなだけですwwwwwwwwwwww

ふはははははははははは・・・へぁぁ?

スパイダーマ「ケツ十字キラー、スパイダーマ!!」

スパイダーマ「よくも哀れな少年の父親を犠牲にしたな!!許せん!!」
(ちょwww哀れな少年とか決め付けんなよwww)
スパイダーマ「少年の友、スパイダーマ!!」
少年(ちょwwwお前誰だよwww)
スパイダーマ「きのこ狩りの男、スパイダーマ!!」
スパイダーマ「世界格闘技チャンピオン、スパイダーマ!!」
スパイダーマ「僕は、富岳。」
スパイダーマ「後ろも気をつけないと駄目だよっ」
き~み~は~鍋~き~み~は~鍋~♪
敵「ダレヤネーン!」
スパイダーマ「我が名は富岳。」
おばさん「ほ、いつの間に!」
スパイダーマ「いやぁわくわくしてきたねぇ。」
でれんでんでーんででん!(ポコポコポコポコポコポコ)ででんででーん♪
デンデンドコドコデンデンドコドコ・・・・
ビョイッビョイッビョイッ テーン!
スパイダーマ「我が名はトミー!そうさ!僕のカメラは、美しか追求しないのSA☆」
でれんでんでーんででん!(ポコポコポコポコポコポコ)ででんででーん♪
スパイダーマ「カメラのレンズは真実を見る瞳!」「曇りなき瞳を信じる男!」
シャッシャッシャッシャ
「富岳。」
でれんでんでーんででん!(ポコポコポコポコポコポコ)ででんででーん♪




すいません・・・・・。ねたが、ねたが無いんすよぉ。
関連記事
http://www.nicovideo.jp/mylist/397308/310049
http://www.nicovideo.jp/mylist/397308/750498

これ、私のニコ動のマイリストです。
この中にあるものが良いと思えた人は私と同類ですwww
遊戯王関連はN2君必見。
トミー自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なお、この中にあるものでキモイとか思ったものが一つでもあったら・・・・・・
別に何もしなくていいです。
[ネタが無い。]の続きを読む
関連記事
亡くなりました。
関連記事
ニコ動でハヤテのごとく!11話を見ようとしたのに重すぎて見れなかったため、暇になったマハトマです。
そういえば、最近ガノタ増えてるよね。
ナタネとかもそうだし。
2組で増殖中。
発端はアンモニア男かな?かな?
前の記事で書いた肉離れですが、今はかなり痛みが引きました。
前述でも述べたとおり暇なので家帰ってから何してたか書こうと思います。
2時15分 帰宅

2時45分 昼食終了

2時45分~6時45分 色々

色々・・・FF7をやったあと、暇になったので世紀末リーダー伝たけしを見ていたらいつの間にか時間が・・・

そこで、宿題に一つも手を付けていないことに気が付くorz
急いでスタート。

6時55分~7時15分 講座シート

そこで一旦夕食。

7時40分~7時55分 整対
朝学?そんなもんやらねーよ。
判子押してもらってないページ3枚で終了www

親からCDを作ってしまえと言われました。
私の取った曲が邪魔だそうです。
しかし、面倒なので先送り。
では、今まで取ってきた曲の一覧を次の記事に書こうと思います。
関連記事
またしても肉離れwww
やる前からなるって分かっててやったから自業自得なんだけどもwww
滅茶苦茶痛い
洒落になりませんwww足引きずらないと歩けないwww
大会(退会)まで(最低)残り6日。
治る分けねぇじゃんwww
俺は爽やかに引退することすらできんのかwww
打って走ってぐはぁ!!
先々先々週くらい前からずっとこれだよwww
ちなみに、今日はショーリが叩き殺したくなるくらいうざかったのでこれくらいで終了www

(この語尾についているwwwはorzに変換することが可能です。)
関連記事

私はアイスを食べていました。
「ちょうど暇だから、ぼくらの見ようかな?かな?」
と、言うわけで杉田の逝っちゃう9話目を見ていました。

やべ・・・感動できる・・・。
この話しか見てないけど感動できる・・・。
妹の声が明らか釘宮でも感動できる・・・。

いい話でした。まじで。ダイチ君聖人じゃね?
鳥肌が立ちましたよ。あんな雑魚相手でも死ぬんだね。可哀想。
遊園地見てここは駄目だ、って言うところとかめちゃ感動した。
普通に感動できた。久しぶりに。まともに。
でも、これ以外は見る気がしないです。
私の中のぼくらのはこれで完結しました。
[感動した。]の続きを読む
関連記事


うはwwwひぐらし知らなくても面白いwww
(俺はここ知ってるけど)



まじうけwwwwwwwwwwwwwww









このシリーズ知ってる?
知らない人は必見。
関連記事
今日の部活は手抜きの極みでしたね。
雷雨で中止。もう数えるくらいしか練習できないのに。
なんだかんだで6時10分には帰宅。
いやー今までピンチでしたよ。
家に帰宅・・・。
風呂・・・。
さあ、PCやろっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページが表示されません
あれ?デジャブを感じる・・・・・・・・・?
ホワイ?!何故?!
も一回。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ページが表示されません
のうあ~~~?!
仕方がないので今までいじってました。
親がアホなので聞いても怒るだけです。
使えないね。はい。
ネットワークの接続見て、繋がっていることを確認。
じゃ、繋がるんじゃない?
ページが表示されません
ぐあぁぁ。どうしろってんだ!
「ははは。もうオワタ。」
↑こんな感じになってマインスイーパしたりタイピングしたりしてました。
繋がるわけないね。後でもう一回やろうかな・・・。
こう思いながらネットを開いてみました。
はい。繋がりましたwww
おかげで1時間無駄にしました。
昨日無駄に高いテンションで更新したのがまずかったのでしょうか。
[やばかったね。まじで。]の続きを読む
関連記事
今日も部活野球場だったよ・・・。
疲れた。
ま、そんなことはどーでもいいかね。
(残り9日くらいだしwww)
てゆーかさ、最近蠍火聞きながら更新してるwww
まじ神曲。洒落になんねーよ。
そうそう、最近4時起きしようと思ってもなかなか起きれない。
どうしようかな?寝てる間中目覚ましの音が聞こえないんだよね。
頼む!!誰か俺に効率のいい起き方教えてくれ!!
記事の題名、色々あったになってるけど、
まじうけることあったんだよねwww
そう、例えて言うなら、サプライズパーティ症候群的なwww
とにかく吃驚なことがあったんだよ。
内容は言うつもりないけど。
聞かれても答えないね。
プライベートに関わることだからwww
関連記事
