QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

更新しておきたいと思います。
今日の朝、私はDDRをやろうとしました。



カチッカチッ・・・あれ?


カチッカチッ・・・あれれ?




なんと画面が動かないのである。



(一応説明しておきますが、私の使っているコントローラは今にも千切れそうな歴戦のツワモノなのです。)
原因はすぐに分かりました。









千切れかけの部分の接触不良です。




なあんだ。こんな簡単なことだったのか。
すこし強くくっつけてみました。
おお、動く。
しかし、持ったままではプレイできるはずもなく。
うりゃうりゃ!
ぐりぐりやって持たせようとしました。



あ、あれれ?






わたしのコントローラはかんぜんにうごかなくなってしまった!



どうしようどうすればいいんだ?
はっ!そうだ!
わたしはたなをあさることにした。
なんと!PSこうにゅうじにいっしょにかった、もう10ねんもまえのコントローラが!!
わたしはそれをつかうことにした。
やった!うごくぞ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、あれ?






なんとほうこうキーのみぎがうごかないじょうたいだった!!
と、こういった状態です。
DDRはできるけど・・・。今度買い換えます。
関連記事
ネトゲができない・・・。

今日はINできないだろうな・・・。

まあいい。

この状況によって俺のターン!!

俺の攻撃!!

Cabosを使い曲を取る!!


さらに!

取った曲を連中に送る!!





これでいいだろ?アア、マンドクセ。
関連記事

今日の更新は適当で。


ネトゲしてたら時間が無くなった。


ちなみにテストの点数。


国語 78点

社会 90点

理科 83点 

計 402点



やったね。
関連記事

今まで私はネトゲに手を出していませんでした。
理由は、面倒だったからという単純明快なものです。
しかし、今日ノリでやることになってしまいました。


やり始めた感想はまあまあです。
嫌いではありません。しかし、面倒くさい・・・。


重いですね。
更にこれをやることによってまた私のPCに使う時間が増えてしまいます。
私はPCを使える時間が限られているのでこれは結構辛いです。

ああ・・・。まだ、らき☆すたも見てない・・・。

と、いうわけで見てきます。ノシ


[これで俺もネトゲをやることに・・・。]の続きを読む
関連記事
ナカジ君からバトンを貰いました。


「涙バトン」

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

 やばい・・・。憶えてない。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

 泣いた回数は消防の頃かなりあるんだが・・・。
 いい思い出じゃないから言いたくない。書きたくもない。
 記憶から抹消したいくらいだ。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

 後者。自分の感情の整理すら出来てないから。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

 一度も無い。そういうものは嫌いじゃないけど。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  
 自分の情けなさと怒りすぎですね。消防の頃泣きまくったからもう泣きたくない。
           恥ずかしい。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

 無いわけが無い。故意にじゃなくて不意に泣かしてしまうことが結構ある。

7・逆に泣かされたこととか・・・。

 結構精神的に弱いから言葉責めとかで瞬殺される。

8・涙は何の味?

 自分の行動の恥ずかしさと未熟さの味

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

 人が流しているのを見ても何も思わないけど、自分が流したら恥ずかしいものだと思う。
 キモイからね。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう

回す奴がいな・・・・・あ、いた。別に嫌われても泣かないだろうけど。



 しろいペンギンs
関連記事
部活疲れた・・・。
試合で疲れました。
(アホショーリ!!テスト明けにいきなり2チームと試合なんて組むな!このボケナス!)
では、今日の戦果というか戦禍を紹介したいと思います。
Meの成績

1打席目 ライトゴロ orz

2打席目 四球

チームの成績

1試合目 9-0  WIN!! \(^o^)/相手チームオワタ

2試合目 7-1  LOSE   /(^o^)\ナンテコッタイ



私は代打でしか出ませんでした。
その理由は・・・。


1打席目に打ったとき、急に走ったため肉離れがおきた

と、いうものです。
痛いです。治ったと思ってたのに・・・。もう駄目だぁ~。

ああ、そうそう。昨日の給食のメインディッシュって、卵の中に鰻入ったやつだったけど、



それ見てみwikiさんの弁当思い出したの俺だけですか?

コメよろ。
関連記事

今日はテストがありました。





オワタ orz





ちなみに数学は80以上だそうです。良かった・・・。



ああ、何に疲れたのかというと、部活です。
テスト明けでいきなり中練でした。(俺を殺すきか?
とにかく疲れたー。
しかしぃテストが終わったということはPCを好きに出来るということだ!!
やったー!






あれ?なにかおかしいですね?ああそうだった。








テスト期間もPC好きにやってたなwww
関連記事
今日はテスト前日です。
私が勉強したと思ってる方はもういないでしょう。








その通りですorz




もう絶望・・・。30分しかやってないって・・・。
関連記事
強調文

今日は奈南川君の家に例のブツを届けたあと、PCを5時までやっていました。




「よし!今日はやろう!!」





こう、意気込んだまでは良かったのですが、


おや?目の前にハンター×ハンターが・・・・・。
久しぶりに読むのもいいかな・・・。



30分経過・・・。


あと30分~30分~♪
しばらくして・・・。(時間は確認していません)



「ご飯やぞ~。」


何?!時間を確認すると・・・。






7時20分orz


・・・夕食を済ませた後急いで英語だけ済ませました。




それにしても作業のBGMにピアノ協奏曲第1番”蠍火”聞いてるけど、



いいわぁ~~~。
関連記事
今日はテスト期間で割と状況が切迫しているにも関わらず、


奈南川君の家に行ってましたwww



どうしようかな・・・。
テスト勉強なんて1分もしてないよ。
(この記事親に見られたら殺られる・・・。)







これは神曲。大好き。
ちなみにプレイ画面は何やってるか分かるけど絶対指が追いつかない。



テストやばい・・・・。
しかし、こんなときはこの言葉で精神回復を・・・。




なんとかなる。





ちなみにこの元ネタ分かる奴は少ないと思います。



今日取った曲
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(Long ver.)


いいわぁ~~~。

関連記事
2007-05-19-102g.jpg



既に某ブログで公開されていたのに何故私がこんな意味の無いことをしたかというと、



あい○わ君が頼んできたからです。アアマンドクセ。




はい、手抜きですね。暇だったらまた更新するかもしれません。



ああそうそう。あい○わ君、もしコメントしなかったら



死刑だからな。
[もってけ!せーらーふくの歌詞]の続きを読む
関連記事
最近もってけ!せーらーふくを聞いて元気を貰ってるマハトマです。
ちなみに雪、無音、窓辺にて。を聞くと懐かしくて泣きたくなってきます。
(これは本当です。私は涙腺が緩みかけました。)









今日は部活で紅白戦がありました。
え?私が出たかって?はい。出ましたが何か?
私の戦績。
3打数1安打(?)


こんなもんです。



それはいいんですが。



ナカジ君のブログにもあったような気がしますが、




1年がマジでいい気になってる。
いえ、ごく少数ですよ?
確かにまだ中学に入ってきたばかりでどう対応すればいいのか分からないんでしょう。
しかし、ちょっといきすぎてる。
前に今の2年がうざいって書いたような気がしますが、そのまんまです。
例に挙げていくと、
・キャプテンの怒鳴り声をものともしない。(2年も)
・言われたことが守れない(2年も)
・etc・・・・・・・

どうかしてる。言葉遣いは仕方ないとしてもこれはどうかと。
2年に真面目にやれと言うと、
「このブログによく出てくる・・・先輩が~。」
とか言ってきます。
他人はどうでもいい。自分の行動を省みて反省もできんのか。
1年は2年の影響をうけたんでしょう。
そもそも去年はおかしかった。
3年生が1年生を走らせなかったのだ。声も出てないのに。
そのせいで今でも2年は声が全く出ていないし、注意しても聞かない。
練習とかもだらだらやっている。
ナカジ君のブログに書いてあったような気がするが、
先輩としての威厳がどーたら
とかいうものに関係があるのだろうか?
確かに我々はそこまで厳しくあれこれ言わない。言っても意味が無いから。
しかし、その原因を作り出したのは今の高校1年の先輩であって我々ではない。
こんな時はキャプテンも心を鬼にするべきなのだ。
注意などせずに声が出てなかったらすぐに走らせるとか。
我々はされたのだから我々がやったって問題は無い。
しかし、さっき1年がいい気になっていると書いたが、練習に取り組む姿勢は2年よりもしっかりしている。
あれ?言いたいことが変わっているな。まあいい。
要するに、私がうざいのは結局2年なのだ。
[今日もたるかった。]の続きを読む
関連記事
昨日は更新できなくてすいませんでした。
理由なんてただ一つ。














ネットが繋がらなかったんですよ~www




おかげで昨日はずっと音楽聴きながらマインスイーパやる羽目に・・・。
[やばい。]の続きを読む
関連記事
今日は部活をやっていました。が!!









やる気が全く起こらない。
さらに!!









ちょっとしたことですぐに頭に血が上る。



こいつはまずいですね。1年にも当たり散らしてしまいました。
ま、こんな日もあるよね。人間だもの。
それと、今日は曲を取ってしまいたいのでこのくらいで。また。
[今日はなんかやばかった。]の続きを読む
関連記事
(方言ばりばりで会話しています。)



今日、掃除の時間に話をしていました。
ナオミ(以下ナ)「ナカジって付き合っとれんよねー。」
ナウいマハトマ(以下マハトマ)「ああ、そうやけど。お前も知っとるやろ?」
N2(以下青)「・・・。」
ナ「まあ、そうやけど。」








ナ「マハトマ君、残念やったねーwww











・・・・・・は?今更人の傷口抉ってくるか普通?
どんだけサディストなんだこいつは?
このあとも色々言われてげんなりしていたんだが、ここで爆弾発言。










何で喜緑さんってナカジと付き合うのOKしてんろ。





・・・・・・・ちょっと待て。そんな事言うなよ・・・・・。
とりあえず、
マハトマ「そんなに気になれんたら自分で聞けよ。」
はい。ナイスな返答ですね。





そのあとも色々言っていましたがナカジ君に毒なので略。
ちなみにN2君はずっとニヤニヤしていました。
関連記事
チャットしてるから暇な奴こい!!
[おい!!]の続きを読む
関連記事
今日は練習が楽しそうでしたが、接骨院に行くため途中で帰りました。
その接骨院で・・・・・・。
6時15分 到着。
15分~30分 待ち。
(なげぇよ。)
30分~7時 電気を流す。
(え?何故に30分?長すぎだろ・・・・・寝てたけど。)
7時~10分 待ち
(またかよ・・・・・。)
7時15分~30分 マッサージ。
(さっさと終われ・・・・・・。)




7時25分ごろ






テーピングを押し売りの様に買わされる。
院長談・「性能的に考えるとかなり安い方だから。やっぱり買ったほうがいいと思うわ。」


これね、これ以外にもかなりの早口でまくしたてられるんですよ。
正直、そこまでしなくても。って感じですね。
[接骨院長くね?]の続きを読む
関連記事








これ大好き。




 
(´∀`)ノシ
[暇だしニコ動紹介。]の続きを読む
関連記事
試合がありました。
私は2試合とも代打で出ました。
1試合目・・・三振。
2試合目・・・















スクイズを失敗した後に三振。
ちなみに2試合目での得点のチャンスはここだけ。













ああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaaああああaaa嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サイアークだ!!
[部活疲れた。]の続きを読む
関連記事
http://naoki149665.blog96.fc2.com/

これを見てください。

はい。やる気なんてあるはずありませんね。

私は心臓痛かったし。

他にも諸々の理由はありますが・・・・・・・。


[やる気なんて話じゃねーよ。]の続きを読む
関連記事
今日、やっと帰ってきましたよ。
昨日も一昨日も今日も異様に疲れました。
一昨日なんて暑すぎてやばかったね。
昨日はお台場でこけて痛い目にあいました。
今日は肉体的にも精神的にも疲れました。
(なんか萎える・・・・・・・。)
あとはニコ動でも見て寝ます。ノシ
関連記事
修学旅行中です。
明日には帰ってくるので。
関連記事
修学旅行行ってます。
関連記事

奈南川君家行って来ました。
7時近くまでいました。
踊りました。
DDRやりました。
ナルティメット2やりました。
スマブラしました。











・・・・・・・・・・・・疲れました。(もちろん楽しかったですよ?)


TYPINGMANIA 4できる曲減りすぎ。


http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/comment_view.php

TYPINGMANIA 4のコメントするところです。
荒れてますねぇ。
[遊びに行ってきたよ。]の続きを読む
関連記事


6時15分~7時15分
接骨院。
(ちょっと待たせすぎじゃね?時間かかりすぎwww)


7時30分~8時
飯or修学旅行の準備
(ああ、マンドクセ。)



8時~8時20分
風呂
(今日の体育マジだるかった・・・・・・。)



8時30分~今まで
ニコ動
(らき☆すた作画変わってねぇか?でもやまかん出てきてるしなぁ・・・)



はい。遅れました。そろそろ止めろって言われるだろうな・・・・・・。
関連記事
ネタが無いのでニコ動紹介でも。






これ見て吹いたら負け組。



私は負け組。




7分35秒から必見。


[やべー。ネタがねぇ。]の続きを読む
関連記事
http://oflash.net/2ch/?0




とっても楽しい。


ナカジ君は上手いだろうな。


ビッグブリッジの死闘が超おすすめ!


またこれか、とか思わずにいてくれればありがたいです。



・・・・・・・だってこれぐらいしか出来ないから・・・・・・。
関連記事


今日は部活で何かもう滅茶苦茶疲れました。



普通に更新する気もありません。



私のせいで試合が引き分けだったのは恥ずべきことでした。



試合や練習等の詳細はナオキ君がしてくれると思うので。



では      ノシ
関連記事

悲しいくらい暇でした。



ハルヒ作ろうと思ったら急にやる気が萎えてしまって・・・・・。



勉強のべの字もやってないし。



魔理沙を聞いていました。





やばい・・・・・・・。いい曲に聞こえてきた・・・・・。





流石は電波ソング・・・・・・。
関連記事

今、家族がいません。



なんか富山に行っているそうで。



と、言う訳で。





完全な自由時間kitr----!!!!






今、好きにやってます。




もう、アイスを4本食いました。




色々熱唱しました。大音量で。




長門作りました。
[滅茶苦茶な生活。]の続きを読む
関連記事