QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記



n君の家に遊びに行ってきました。
(N2君の家ではないのであしからず。)



そこでカラオケをすることになりました。



とりあえず曲探し。


辛うじて存在したものも「番号が違っています」とか出てきて歌えない。



ハルヒ関連・・・無し。


アリプロ・・・無し。


シャナ関連・・・無し。



いや、あっても多分歌わないけど。




これ、なによ?!




まともに歌える曲がねーじゃねーか!!



アリプロの曲は全部きついけど。



歌った曲


・にんげんっていいな

・Northern lights
(シャーマンキング2期OP)

くらいかな・・・・・・。





(キョーダイン歌いたかった・・・・・・。)
関連記事


むずいね。


腕回すところとか。反転で見てたらめんどくさいし。


そして、見直していて思ったこと。


俺のやってたやつ腕が反対だったり結構してたね。



解析疲れる・・・・・・・。
関連記事

書くことも無いので書きます。




昨日と今日とった曲。


・Butter-Fly
(デジモンアドベンチャーOP)

・ビッグブリッジの死闘
(FFⅤBGM)

・倦怠ライフ・リターンズ!

・残酷な天使のテーゼ

・最強○×計画

・COOL EDITION



です。



どーでもいいけど、とったキャラソン全部滅茶苦茶音質いいんだけど。
関連記事


公式戦はなんか暇でした。




三振で終わったし。





彼女できちゃった君が不機嫌なのがマジでうざかった。



周りに当たってんじゃねーよ。マジキモいんだけど。



なんだ?三振がそんなにうざかったのか?



負けたことに腹立ってんのか?



自分の守備の下手糞さに腹が立ってんのか?




なんにしても、その程度で腹を立てるなんて、



贅沢な理由で腹を立てるのは止めろ。



虫唾が走る。



そんなしょぼい成績でも出してもらえることをショーリに感謝しろ。
[宿題やってない・・・・・・。]の続きを読む
関連記事
ネギまって良すぎるだろ。






いや、あれはすげぇ。


良すぎるだろ。



滅茶苦茶いいんだけど。



何て言えばいいのかわかんねぇ。
[ネギまって最高!!]の続きを読む
関連記事


いやね、欲しい曲あるんだよ。
でもね。


cabosの検索に引っかかってくれないんですよ。



欲しい曲がマイナーすぎたか・・・・・・?




ちなみに欲しい曲。









この二つです。(cabosはローマ字が一文字でも入ってたら英語の曲ばかりになります)
それにしても下手だなwww
明らか手でやってるのにwww
関連記事

これから曲とってきたいと思います。


また後でノシ
[なんもねーよ。]の続きを読む
関連記事
N2君必見。








個人的に最後の方好き。




これうまくね?


関連記事

奈南川君の家に行ってきました。



ほぼ2年ぶり、2回目の訪問です。



女子が多かったです。



私は奈南川君の家を忘れてしまっていたのでダッシュで家に帰った後、結構急いで奈南川君のところに向かいました。



まあ、色々駄弁って奈南川君の家を出たのは6時半でした。




やっぱ楽しいね。
[ひっさびさに・・・・・・]の続きを読む
関連記事

今日は打てませんでした。



え?訂正しろ?はいはい分かりましたよ。













今日も打てませんでしたwww



でも今日はある程度試合に出れたので満足です。が、




昨日、叱られ、走らされた(+α)せいで一試合目の初回から校内ランニング10周のあとのような倦怠感があったのはうざかったですwww



2試合目の5回くらいにはバット振るときに腕の力すら入らない状態でやってたので本当にきつかったです。
関連記事
名前を変えました。


理由は時間の浪費に関係あるんですがめんどくさいんでその辺は端折らせて貰います。


言えるのは、


ショーリも本気でうざいけど、うざいと思ってる自分もうざいと、言うことです。

チャンスが少ないのにチャンスが多い奴と比べられることに腹が立った。
エイリアンと私の試合に出れる基準の差が激しすぎることに腹が立ちました。(ヒットとスクイズ、どっちが楽だと思う?)
しかし、ショーリのやってることが正しい、というのも事実、私の考えてる事が物凄く自己中だ、ということも事実。
現実を受け入れることの大切さ。
現実に対して文句を言っても誰も助けてくれない。
故に、生き残るには、現状を打破する力が必要。



あ~今日は何かむかつく事ばっかだったからこれで終了!!
関連記事

本当、今日は色々あったんですよ。



我が野球部の中でも筋金入りのデブがすごいことになったり。



2年が声を出してなくてショーリに30分間声出しながら走らされたり。



バッティングマシーンで60球打たされたり。



ま、最近いい事ありすぎたね。



筋金入りのデブ君、おめ。
[まあ、色々あったんだけど。]の続きを読む
関連記事


ナウいマハトマはニコニコ動画を24時間常時見れるようになった!!






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



二日連続でいいこと続くって、なんか不気味。

関連記事


部活中、


マジで2年がうぜーよ。



真面目なやつは真面目なんだよ。
いや、真面目なやつなんて居ないかな。


声は出さねーし喋ってばっかだし。
注意しても何もきかねーし。
ダラダラし過ぎなんだよ。本気って感じがしない。
その癖して責任は人に擦り付けてばっかだし。


特に腹が立つのは声を出さないことだな。
あの二人に関しては論外だ。
今日、腹が立ったのは
打てる場所が空いているのにそこで打たずに打ってる奴が終わるのを待ってた事だな。

要領の悪い練習しか出来ないのか?
1年のときから変わってない。
頭の成長が感じられない。
声出して守備してるこっちの身になれ。
べらべら喋る暇があるならさっさと打て。
時間の無駄なんだよ、このクズが。
関連記事
ナウいマハトマは涼宮ハルヒの分裂を手に入れた!!








 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






・・・・・・・・チャイナ服のハルヒにマジで萌えた。


ランキング変化。
[イヤッッホォォォオオォオウ!]の続きを読む
関連記事
何だかんだであんまとれませんでした。


・まっがーれ↓スペクタクル
・COLORS
・モザイクカケラ
・レッツゴー!陰陽師
・冒険でしょでしょ?
・おっくせんまん!ゴムVer


こんだけしか取れなかったのには訳があります。

それは・・・・・・・・・・





まッがーれ↓スペクタクルに30分かかったからですwww



明日はいよいよハレ晴れですね。
[今日とった曲。]の続きを読む
関連記事

とりあえず欲しい曲いっぱいあるんで今日は手抜きです。




それでは。ノシ
関連記事


これまでは何だかんだで躊躇してましたが、



やっとアニソンとり始めました。


とりあえずとった曲。
・薔薇獄乙女
・勇侠青春謳
・聖少女領域
・being
・夜明け生まれ来る少女
・緋色の空

です。




簡単にとれるね。
ただ、ハルヒ関連の曲は少々躊躇したためとってません。
明日にはとってるかもしれませんが。
[奈南川君の返信でとった曲でタガが外れました。]の続きを読む
関連記事



らき☆すた2話目見ました。



結局、ひだまり見ることにしました。




ひだまりを見終わったらSHUFFLE!を見るつもりです。



てゆーか魔慈雨座員だけど。
[ニコニコの開放時間が7時までなんて酷い!!]の続きを読む
関連記事


何だかんだでローゼン見終わりました。



次は何見ようか困ってます(多すぎて。)



奈南川君はひだまりを見ろって言います。



さて、困ったものです。
[これから何見ようかな~。]の続きを読む
関連記事


学校はテストを半強制的にテストを受けさせる機関だと思います。



高校は学力で判別されるので、これは差別に近いものです。


社会に出れば、学力より要領や頭の回転が重要になってくると思うので、学力なんてどうでもいいと思うんです。


え?御託ばかり言ってないで早くテストの結果を教えろ?


はいはい、分かりましたよ。


・・・・・・なんだかんだで野球部の中で三番目なんだよな・・・俺・・・・・。
[さ~て、テストが戻ってきましたよ。]の続きを読む
関連記事
見る(予定)アニメが多すぎて困ってます。


奈南川君から・・・ひだまりスケッチ


ナオキ君から・・・多すぎて説明めんどい。



私が見ている物・・・ローゼンメイデン、ハヤテのごとく!



しかもナオキ君から、


「ネギまを試しに見てくれ。」


とか言われてます。





とにかく時間が足りません。
超絶最終奥義を使ったら、学業に支障をきたします。
(ただでさえテストでやばくなってんのに・・・・・)


私に時間を!!
関連記事

ナオキ君にヲタになるまでの経歴教えろと書かれました。



2~3歳・・・父と兄が仮面ライダー見てた事を憶えている。
       その頃は嫌いだったが。

小学・・・低学年からゴジラ、ウルトラマン、ガンダム
     中学年から仮面ライダー、ロボット刑事、キカイダー、その他。
    (1万するフィギュア購入。)
     高学年・・・・・特撮全般


中学・・・1年、ジャンプ関連
     2年初期~中期、ジャンプ関連
     12月、ジョジョ、笑ゥせえるすまん
     1月、ハルヒ
     2~3月、シャナ
     3年(現在)ローゼン見てますね。



翠星石に萌えました。

ああ、萌えって素晴らしい。
関連記事



練習中にナオキ君と話してたら、N2君が言ってくれました。
(元ネタ一つも知らないのに・・・・・・)




兼ねてから「グニャグニャの色男」とかN2君に言ってたので余計ウケました。



書くこと無いんですよ。
関連記事


人間はいずれ滅するのです。
それはどんな生き物にも言えることですが。
私という存在も、この悠久の刻の中では塵芥に等しいものなのです。
実にくだらない。
人一人の出来ることの少なさといったら・・・・・・。



話がそれました。
人生なんて、その短い短い自分の活動時間をどう有効に利用するかによって良くもなるし悪くもなるのです。

馬鹿でも分かることですね。


と、言うことで、最近の私のマイブームは、午前四時に起きる事です。

何が、と、言うことで、だ。とか思った人は、
どうしようもない馬鹿と言う事にします。


なんか今日の更新は迷走してますね・・・・・。

理由は簡単です・・・・・・。
[書くことなんにも無い。]の続きを読む
関連記事
今日は部活がありませんでした。





何故無いのか。理由は簡単で、




テスト勉強のためです。
(部活あったところはご愁傷様。)





いいか?!テスト勉強なんてのは馬鹿のやることなんだよ!!
テスト勉強に10時間使うとか言ってる奴は真性のアホなんだよ!!



だから今日は1秒もテスト勉強やってません。


ちなみに今日の私のテストは・・・・・・
[テスト勉強?寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ。]の続きを読む
関連記事
ナカジ君からバトンが渡されました。



それはいいとして、

テスト勉強一つもしてない。


どうしよう・・・・・・・。何も憶えてねーよ・・・・・・。

ちなみに、今日のパソコン起動時間は、7時間強です。

10時までやるつもりなので起動時間は10時間くらいになるでしょう。

何だかんだでハヤテのごとく!と、ローゼンメイデン見始めました。
ローゼンはGUBAにしかなったのでロードがとろくて見るの面倒くさいですがめっちゃおもろいです。
ハヤテのごとく!は、ニコニコで見ました。面白いです。


・・・・・・・・・明日、どうしよう・・・・・・・。
[バトンですが何か?]の続きを読む
関連記事
私はパソコンをしていました。


母親が私に聞いてきました。



肩って、どんな風に痛い?



私はニコニコ動画を見ていたのでさっさと話を終わらせたくて、
・肩は球を投げたりしたら痛い
・物を持っても痛い


と、いう点を説明しました。






馬鹿みたいに説教を受けましたwwwwwwww




説教の内容は先日、私が書いた時間の浪費に関する物のことでした。




どうやら、本気で切れているようです。




試合に出もしないくせに自分より下の奴らを見て、怠けるな。


とか、


下手糞だったら、もっと練習しろ。とか。



そんな事分かってますよ。
だってこの前アホみたいにその事ばかり考えてたから。
だからナカジ君のコメントで一念発起しよう、とか考えてたから。


しかし、次に出てくる言葉で本気でぶち切れそうになりました。
[マジ切れってレベルじゃねーぞ!!]の続きを読む
関連記事

私は神など存在しないと思います。
神なぞ、所詮は人間の作り出した電波話に過ぎないのです。
神には色んなジャンルが存在します。
日本だけでもその数は馬鹿みたいな数です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

これでも見てください。


何故こんな事を書いたかと言うと、この神の子孫が天皇の家系ということなのです。
では一言。







んな馬鹿な。



ちなみに、この覧の中に私の名前にした神がいます。


暇人は探してみてください。
関連記事



今日は我が校で入学式がありました。





私は、入学式の事を良く憶えてません。



理由は、




ほとんど寝てたwwwwwwwww





と、いうものです。




ただ、ステージの上に置いてあった旗が、仮装した変人に見えたりしていたのは私の秘密です。




いや、だって寝ぼけてたから。




と、言うわけで1年生に物凄く無関心なわけですが、私ももう3年です。




この、ピカピカの1年生がどういう風にやつれて行くのか、物凄く気になります。
関連記事
