QUOD ERAT FACIENDUM

中学生〜社会人まで。なんの変哲もない凡オタクの雑記

明日はエイプリルフールですね。



嘘つくかもしれませんが、仕方ないでしょう。



ま、そんな事どうでもいいんです。



私が言いたいことは他にあります。
[さて、明日は4月1日。すなわち・・・・・・。]の続きを読む
関連記事
私は今、やる事がありません。



宿題?何それ?ぼくちんわかんなーいアヒャヒャヒャヒャ




と、言う訳です。仕方がありません。ようつべ動画あさりでもしましょうか。




・・・・・・・遅い!!遅すぎる!!どうしてこんなに遅いんだ!!





ニコニコは面倒ぐさがってログインしてなかったから見れないし!!



あ~遅い。やる事が無い。暇~~~~~。
関連記事
はい。さっき一念発起したマハトマです。



私が前の記事で柄にも無いことを書いたせいでしょうか。




急に雨降ってきて素振りどころじゃねーじゃん。




なんだこりゃ?こんな時は必殺の、


「Elohim. Essaim. Frugativi et appelavi!」

エロイムエッサイム。我は求め訴えたり!


・・・・・・・駄目だ。(お前が駄目だ
私の魔力をもってしても雨は止まない。それどころか、



余計酷くなったwww





・・・・・・・ごめんなさい。私っていつも間が悪くて・・・・・・・・。








嗚呼天よ!!貴方までもが私のやる気を萎えさせる気か!!




・・・初日からつまずいてしまったマハトマ!!彼の運命やいかに?!
関連記事
ナカジ君から散々言われたので、ちょっと一念発起して、



家で素振りでもやってやろうかと思います。



嗚呼・・・時間の浪費なのに・・・・・・。



宿題も進んでないのに・・・・・・・・。
関連記事
本当にね。


さっきの記事、自分で見てたら余計に気持ちが沈みました。


加えてナカジ君のコメントで何かもう、うんざりしてきましたよ。


私は思いました。


時間の浪費は、あまり記事にしないでおこう。と。


もっとこう、気持ちのパッと晴れるようなことは無いんですかねぃ。


ここは一つ・・・・・・!!



さっさと現実逃避に勤しみますか☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・私はこんな事しか出来ないのか?!
関連記事
私は部活が嫌いですwww




え?何故かって?




精神的に辛いからですwww



ぶっちゃけ、肉体的にはそこまで疲れませんよ。




しかし、精神は常にすり減らしながら部活をしています。





何故、精神的に辛いのか、それは・・・・・・・
[断言しよう。私は部活が嫌いだ。]の続きを読む
関連記事
消えた。

消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた消えた!!!!!!!!!!


「Elohim. Essaim. Frugativi et appelavi!」

エロイムエッサイム。我は求め訴えたり!


ついに叶ったぞ!!
[くくくくく・・・・・・・・ハハハハハハハハハハ・・・・・・・ハァーーーハッハハハハハ!!!!!]の続きを読む
関連記事
今日は離任式がありました。


去り行く先生方は泣いていらっしゃる方も結構おいでになりました。



そんな先生方に対して、私は、


ずっと笑顔でしたwww



私は、この手の場面に遭遇すると、



絶対にニコニコしてしまいます。



これが、単なる照れ隠しなのか、先生方に対する嘲笑なのか、憂いを帯びた笑顔なのかは分かりません。



しかし、これだけは確実に言えます。



私は、感動のかの字もしていない。と。



ですが、2年も授業を教えてくださった先生方、



昨年度の担任M氏と、今年度担任A氏に、万言に尽きぬ感謝を。
[ありゃりゃー。駄目だこりゃ。]の続きを読む
関連記事

私は今日、世間で言われるところの、


十八番、必殺技、奥の手、etc・・・


に、値する‘ある’行動に出ようと思う。



明日は離任式・・・・・。しかし、そんなことは関係ない。



私は、私にできる限りの最良の手段を選ばなければならない・・・・・。



何故なら、私には時間が無いからだ・・・・・・。



宿題、部活・・・・・時間の浪費にしかならないこの‘無駄’な優先事項のために、私の至福の一時はどんどん削られている・・・・・・。


では説明してやろう。私の超絶最終最強奥義・・・・・それは・・・・・!!
[超絶最終最強奥義。]の続きを読む
関連記事
今日は悲しいくらいに宿題が進みませんでした。
当初の予定


・朝学5p
・整体1教科終了
・講座シート終了
・基礎トレ丸付け終了


実際の成果


・講座シート終了




・・・・・・・・・・はい。



なんだこの体たらくは?



私とも・・・・・・
私ともあろう者が宿題もやらずゲームに走るとは・・・なんという体たらく・・・。

関連記事
私にホモ疑惑がかけられてしまいました・・・・・・。


ナカジ君と一緒にホモ疑惑をかけられています・・・・・・・・。


誰にかけられたんだ?


と、ナカジ君に詰め寄ったところ、


クラスの(腐)女子ということでした・・・・・・。


理由が、


僕がナカジ君を虐待気味にいたぶっているのを見たから。


というもので、私は愕然としました。


はあ?ふざけるな!!
私は別にナカジ君に触りたいからいたぶってるんじゃない!!


そういう事してるときが無茶苦茶楽しいからいたぶってんのに決まってるだろーが!!


・・・・・・・・あれ?今、凄く変な事言った様な気が・・・・・・・・・。


ま、まあそれはどうでもいい事だとして、これではナカジ君が可哀想です。


私に酷い目にあわされた挙句にホモ疑惑とは・・・・・・泣きっ面に蜂とはよく言ったものです。


関連記事
平成18年初期の私。
・オタクってキモいよねー。
・萌え?何言ってんの?
・そんな人たちの考えが理解できない。

・・・・・・結構酷い認識ですね・・・・・・・。

平成19年、今の私。
・ヲタですが何か?
・萌え?なんと素晴らしいワードだ!!
・こんな素晴らしい物を理解できない人たちの考えが理解できない。



私は思いました。



この考えの変化は何だ?




そして私は考えました。



いつからこういう考えを持つようになったんだろう?



と、言う事でここ一年の私のはまった物からその事を検証することにしました。
[自分を世界さえも変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐ傍に・・・]の続きを読む
関連記事
まずはこれをご覧ください。

002.jpg


003.jpg


004.jpg



005.jpg


006.jpg





一言、言わせて貰います




何じゃこりゃ?
関連記事
私は、暇つぶしにゲームをしていました。




今日は野球の試合が雨天中止だったので7時15分くらいから家にいました。



9時45分ごろ、急に下が揺れ始めました。
(※私がゲームをしていたのは2階です。)



最初は何が何だか分からずに呆けていました。



ずいぶんと揺れているのですが、これが地震だと気づいたのは思いっきり揺れ始めてから10秒は経過した頃でした。



部屋の本などが落ち始めたので、とりあえず自己の防衛本能から、私は机の下に潜り込みました。



揺れが収まった後、自分の足がちょっと震えているのに気が付いて馬鹿みたいだな、と、自嘲的に感じました。



それと同時に、森本のほうの断層は大丈夫か?と、いう様な懸案事項も生まれました。



結構余震も多かったので気を張っていましたので、疲れました。



こちらの震度は5弱。輪島の方は6強だったそうです。




おっと、どうやらあちらの方はまだ揺れたりしているそうです。



死者1人、怪我人206人だそうです。門前は1500人避難したそうです。
家も倒れたりしていて、結構凄いです。




・・・・・・・・おいおいおい、このままじゃ森本で地震が起こったときにここは大丈夫なのか?

皆さんも地震対策は怠らないようにしましょう。
関連記事
何でブログに方向性が無いんでしょう。このままでは全く面白くない。





毎日更新しても面白くなければ意味が無いんです。




どれもこれも、私がはっきりしないせいですね。




それはそうと、私は、「涼宮ハルヒの分裂」が欲しいのです。



しかし、そのためには親に、


「涼宮ハルヒの最新刊出るから予約を取ってくれないか。」



と、言わなければなりません。



これまでにも、こういう感じの話は何度かしてきたのですが、今回ばかりは難しいものです。


正直言って、ものすごく恥ずかしいです。


今更そんなこと言っても遅くないか?と、いう疑問文が自分の中から出てきますが、あえて無視します。

しかも、ここ数日、我が家の雰囲気はこんな事を頼めるような状態ではありません。


これも、ただの意識のしすぎじゃないか?という疑問が(ry


どうすればいいんでしょうか?ブログの方向性ともども一つの不安です。
関連記事
まず、一つ言いましょう。
体の状態が悪化しました。
詳細を説明しましょう。


私は試合に出ていました。守備位置はセンターです。
4回表、私は守備でセンターにいました。
相手バッターは4番。ランナーがいました。
相手4番はストライクを見逃して追い込まれました。


「バッチ打つ気無いぞ~!」


この言葉を4番に言ったのがまずかったのでしょうか。
4番は右中間に打ってきました。
「ライト~!」
とりあえず指示をしました。
ライトの奮走虚しく、球はライトの頭上を超えてしまいました。
ここでライトのカバーのために、前日から太腿が痛いマハトマは結構マジで走ってカバーをしました。(普通にヒットです。)
カットに来たセカンドのT・G君に球を投げて、自分の守備位置に戻るときに、


それは突然やって来ました。
最初は違和感があり、次に痛みが走り、走ると激痛が襲います。
えっ?何これ何これ?

こう考えているうちに、わたしのやるきはおもわずしぼんでしまった!!

このあと、私の所に球が来なかったのは幸運としか言いようがありません。
関連記事
首がすごく痛いです。



はい。これの原因は分かります。



パソコンやってる時の猫背のせいです。(情けないねぇ。


とにかく痛いんですよ。激痛です。



あと、もう一つあります。



両方の太腿が痛いんですよ。



こいつは本気でやばいです。歩くだけでも痛いです。走るなんてもっての他です。


しかし、部活中はそんな事も言ってられなかったので、思いっきり走ってましたけど。


痛い痛いイタイイタイいたい痛い異体遺体射たい居たい



明日はもっと酷くなってるかもしれません・・・・・・・・。
[体の弔詞が悪すぎる・・・・・・。]の続きを読む
関連記事
なんかめっちゃ面白い番組見つけた。


http://www.youtube.com/watch?v=SlE5HZSBJa0&NR


これですね。これは途中ですが。
今日はこれを見ていたいので適当です。すいません。
関連記事
書くことも無いのでナオキ君から貰ったバトンをやりたいと思います。


■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!
[補導されました(笑]の続きを読む
関連記事
はい。寿司屋に行って寿司を食べてきました。
ナオキ君の家の近くにある寿司屋です。
私の祖父のおごりで兄と私と祖父とで行ってきました。


が、問題が発生してしまった!!!!
[寿司屋に行っていました。]の続きを読む
関連記事
はい。題名の通りです。何もありません。
今日は家に帰った後、ずっとDDRやってました。
自分の腕前に吃驚ですね。
自分で言うのもなんですが結構うまいと思います。
しかし、一つだけ重大な問題があります。



足を使っていないwww



はい。そういうわけです。正直言って結構悲しいことです。
少しくらい足を使ってやりたいものですね。



ああ、言うことあったじゃん。
[え~はい。実は何も無いんですよwww]の続きを読む
関連記事
あ~激しい自己嫌悪に陥っております・・・・・・・。
もうやってらんね~。
成績ひでぇ。
大して試合に出たわけでもないのに何でこんなに疲れてんだ~~~。
こんな所に引け目を感じております。
咳が止まらねぇ~~~。頭いて~。
スイング遅ぇ~~~。足遅ぇ~~~。
エラーした~~~。バントミスった~~~。
塁から飛び出た~~~。突っ込んだ~~~。
朝寝坊した~~~。気持ち悪ぃ~~~。
駄目だ・・・・・。最悪だ~~。
糖分万歳。
関連記事

v

今、多分試合中。
きっと負けているでしょう。
関連記事
歯が欠けてしまいました。
では、ナオキ君に詳細を説明しろ。と、言われたので早速説明したいと思います。
私は椅子でブランコしながら壁に寄りかかっていました。
そこで、
あーっ!!椅子が滑った!はっ!反射的に手が伸びた!
その勢いで机の柱(金属製)に歯が当たって鈍い音が!!
柱(金属製)は思ったより堅かったようだ。私は...歯を割ってしまった。

と、言う訳です。
問題はこの後起きました。
[へぁ~歯が~歯がぁ~]の続きを読む
関連記事
feryman.gif

私はフェリーマン。ナウいマハトマよ。あなたの人生はここで終わるのです。

bourei.gif

え?!そんな・・・・私にはまだやることがあるのです!!こんな所で死ぬわけには行きません!!

feryman.gif

うるさいなぁ。お前のやることなんて知ったこっちゃ無いよ。どうせ、
・涼宮ハルヒの分裂を買う
・ハルヒのアニメ2期見る
・いずれ発売されるであろう、シャナ最新刊の購入
くらいなんだろ?さあ、この川を渡ってしまおう。

bourei.gif

判っていてそんな事言うなんて・・・あなたには血も涙も無いんですか!!

dead.gif

あ~もう、うるさいうるさいうるさい。さっさと来るんだよ馬鹿。

jos37.jpg

ひえぇ~~~逃げろ!!

ナウいマハトマは逃げ出した!!
関連記事
今日はありましたよ学校。
できれば休みたかったんですけど、堅物の天罰神にでも見られているのか、熱も無かったので学校に行くことになりました。
いきなりですが、私の所属している部活は野球部です。そろそろシーズンに入ります。今週の土日には合宿もあるのです。



が、ここで重大な事が起きてしまった!!
[学校がありました。しかし・・・・・。]の続きを読む
関連記事

v

jos26.jpg
どうも。マハトマです。
いや、実際に書いてるとアレだよね。
趣味の事書くって勇気いるね。(チキン降臨!!)
慣れるまで趣味のことは書けないね。うん。
こんなチキンな僕を、

js15.jpg


こんな風にできるまで頑張ります。
関連記事
ブログ開設イエーイ!!!!



と、言う訳で、ブログ開始と同時に改名もしました。


これからヨロシク。

























[さて・・・・・創めますか・・・。]の続きを読む
関連記事